301 ~ 324件/全324件

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
75
5
JS4
おはようございます☀
今日も学校行ってきます😉
がんばります❣️
29日の撮影会、オフ会、卒業ライブ、
ぜひ来てください🤗
撮影会まだわくが空いています🥺

大段結愛
@yuidayo_11
583
32
JC3
お疲れ様です〜〜😉✌🏽️
今日も学校はとっても楽しかったです!!!提出物もあと一つで終わりだよ〜〜〜がんばるる( •̥ ̫ •̥ )
今日のお写真誰でしょうか〜〜😲?
大好き過ぎてひっついてますピ🦎🦎
お顔があまり写ってないですね😭

石原咲奈
@ISHIHARASANA
170
16
JS4
おはさなぁ🦄💎✨🎀こないだとったお写真なんだけど
笑顔・真顔・ちょっと笑顔❓だとどれが1番好きかな☺️⁉️⁉️
1年前はカメラの向こうでママが変な事して笑わかしてくれないと笑えなかったけど今はだいぶ上手に歯を出して笑えるようになったきがする🤗‼️❣️
じゃあ今日も学校がんばるね〜💜

石原咲奈
@ISHIHARASANA
205
21
JS4
おはさなぁ🎀昨日はいっしょにおいわいしてくれてありがとう☺️とっても楽しかったよ💜配信が終わってからケーキも食べたよ🎂いつもはいちごがなくてガッカリしてたけどぶどうのケーキおいしくてこれならさいこう〜😍🍇✨今日も学校がんばるぞ😭❣️

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
42
4
JS4
おはようございます💝
昨日の撮影会に来てくださったみなさん、モデルさんたちありがとうございました💞
昨日は疲れてすぐ寝ちゃった。
今日も学校行ってきます👋😃
いい1週間になりますように🍀

石原咲奈
@ISHIHARASANA
103
9
JS4
おはさなぁ🤗🎀毎日ちょっとずつ中国語おぼえられてうれしい😍みんなのおかげだよ💖
今日も学校がんばるぞ〜🏫✨みんなもジャーヨウ✊🏻✨
いってきまーーーす💗いってらっしゃーーーい👋🏻

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
95
11
JS6
こんばんは❣️
今日も学校で長縄をしたんだ〜!
じゅり背がちっちゃいのに縄を回すことになったから腕が痛いー(´;ω;`)
褒めて|ω・)
では、おやすみんみんゼミ😴💤

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
115
14
JC2
😃🌇🐔🐣☀️💓🎵
今日も学校~
少年の主張選ばれた人達のやつ聞くんだ〜👂
だから授業ないよ🙃
いってきます🙋♀️
お仕事の人は、頑張れ~💪😎

☁️尾茂井奏良☁️
@sora_omoi_36
27
1
JS4
ASH劇場楽しかったから、また出れるとうれしいな。ボールも取れて良かった!今日も学校行って来ます。
#ASH劇場
#尾茂井奏良
#プラチナムプロダクション

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
95
14
JC2
😃🌇🐔🐣☀️💓🎵
みなさん
一昨日、放課後練で大縄をやったんですけど、いっぱい飛びすぎて左足が痛いです😱
歩きたくないし階段上り下りしたくない🙄
しかも今日も学校
おわた。(´^p^`)笑
行ってきます👭&行ってらっしゃい🙋

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
34
6
JC1
昨日の17ライブ初配信ありがとうございました
たーーくさんの方が来てくれて嬉しかった💕
今日も学校から帰ってきたら配信するので、よかったらきてね😊
学校いってきまーす🚶♀️💨💨

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
64
11
JC1
おはよ(*´ω`*)ノ))
昨日、身体測定があって136.7cmになったよー✨
伸びてた!
嬉しい☺️
これからも、ぐんぐん伸びるといいな👀💭
今日も学校!がんばる💪
行ってきます🚶🏻♀️🚶🏻♀️&行ってらっしゃい👋😇

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
60
13
JC1
おはよう☀🐔
今日は、部活がある〜
友達と、なんか、兎の人形?的なやつの洋服とか、バッグを作ろうって話してるんだ🛍👕👖
楽しみ😆
今日も学校&お仕事頑張ろ〜💪
行ってきます🚶🏻♀️🚶🏻♀️&行ってらっしゃい👋😇
↓自撮り中、左手には梅干し😆笑

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
48
6
JC1
おはよぉ(*´ω`*)ノ))
昨日のバレーすっごく楽しかった😆
なんか、二人組になって、オーバーハンドパス?をしたんだ👭
ちょっとまだ高くは投げれないけど、取るのは、けっこううまい方かも?笑😳👀
今日も学校&お仕事頑張ろ💪
行ってきます🚶🏻♀️🚶🏻♀️&行ってらっしゃい👋😇

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
53
7
JC1
(*Ü*)ノ"おはよ✲
結局昨日遊ばなかった😳笑
後、今日朝雨やんでて良かったー☔
だって、前かさ学校に忘れて持って帰ってきてない笑🌂
着くまで降らないといいけど…🙏
今日も学校&お仕事頑張ろー💪
行ってきます🚶🏻♀️&行ってらっしゃい👋😇

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
57
7
JC1
🎶gooood morning!🎶
今日は水曜日だから5時間
友達と遊ぶんだ〜👭
遊ぶ予定があるとなぜか学校頑張れる😁笑
最近、英語が好き👩🏻💼
今日も二時間目あるよ✌️
今日も学校&お仕事頑張ろ〜💪
行ってらっしゃい👋😇&行ってきます🚶🏻♀️🚶🏻♀️
ジャーキー💓笑

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
41
8
JC1
今日は、宿泊学習の振替でお休み〜❤
宿泊学習で地引き網をしてお魚をもらってきたよ🐟
3匹✨
すごく美味しかった😋
今日の夜7時から、あんりがショールームをやるよ😍
みゆうも、一緒に出るので良かったら見てね👀
待ってるよ〜😁
今日も学校お仕事頑張ってください💪
行ってらっしゃい👋😇

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
37
2
JS6
おはよー💖
今日も学校ー😑
でもね、終わったら楽しみなことあるんだー😁✨
元気にいってきまーす🏃💨
みんなも、楽しい週末になりますように✨

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
38
2
JS6
おはよー😊
今日も学校お休みだよ💦
でも、熱はあるけど、元気になってきたよ!
明日は学校行けるといいな☺️
あんりの方がきつそう😭
早くよくなりますように…🙏
みんなも風邪ひかないようにきをつけてね💦






































