331 ~ 360件/全437件

秋月柑七(Jumping Kiss)
@j_kiss_kanna
58
6
JC1
🍊(1624)
今日は
🍫バレンタインアトリエクラブ🍫
ありがとうございました🎀🙇🏻♀️
バレンタイン当日で
すごいチョコ食べたいって言う
欲求が凄かったです😂🤎
皆さん今日もらったチョコ
美味しく食べてくださいね☺
ではまた明日~🙋🏻♀️
#JumpingKiss #秋月柑七
検索:JumpingKiss 秋月柑七

OS☆U小夏ゆあな
@osu_yuana
44
2
JC1
あみちゃん生誕祭ありがとうございました💕
改めておめでとうございます💕
ほんとにあみちゃん可愛くて可愛くて
天使みたいでした💚❣️
囲碁も一緒にできて嬉しいです💕
これからもあみちゃんの背中に着いています🧸❣️
クリームシチュー一緒に食べたいです😂💓
これからもよろしくお願いします🙇♀️💕

OS☆U小夏ゆあな
@osu_yuana
41
4
JC1
なっちゃん1位おめでとうございます💕
ラスト枠見てました👀❣️
ほんとに可愛いな~って思いながらみてました💖
綿あめの配信もみててなっちゃんが作った綿あめ食べたい!って思いました💖
改めておめでとうございます🥳💓

あい にゃん
@ainyan_1209
48
2
JS6
今日は、撮影レッスンに行ってきました〜☀️
帰りに、非常識っていうパン屋さんで、食パンと台湾メロンパンを買ってもらいました😁💕
はじめて、台湾メロンパンを食べたよ😋
めっちゃ美味しかった😆
また、食べたいな、、、、✨

秋月柑七(Jumping Kiss)
@j_kiss_kanna
66
6
JC1
🍊(1599)
おはようございますっ🌟💖
今日は #SHOWROOM
19:30~します🕢🥳
【#アイドル法人JK学園】[🔍]
で是非見てください😳❕
沢山お話しましょう💕🙋🏻♀️
今日節分の日ですよ👹!
恵方巻き食べたい🤤
行ってきます❤
#JumpingKiss #秋月柑七

秋月柑七(Jumping Kiss)
@j_kiss_kanna
69
7
JC1
🍊(1592)
おはようございますっ💖🤞🏻
今日は
少し早い節分の日・
アトリエクラブです❕😳
今年は去年よりも
節分の日が一日早いんですよね🤔?
恵方巻き食べたい…🤤笑
1部:13時~🕐 2部:16時~🕓(配信あり)
です🤞🏻お待ちしてます☺
#JumpingKiss #秋月柑七
検索:JumpingKiss 秋月柑七

葉月にこ🍒@スリジエWEST
@niko_haduki
239
14
JC1
🍓こんばんは〜🍓
今日はおうちにいちごがあるので
ごはん食べた後に
食べたいとおもいます╰(*´︶`*)╯♡
あしたははなまるきんようびだよー💮
#スリジエ #スリジエWEST
#スリジエ候補生WEST #葉月にこ

葉月にこ🍒@スリジエWEST
@niko_haduki
340
26
JC1
🌽おはごん〜🌽
ハッピーターンのコーンバター味💛
#スマイルぐるめ
※にこちゃんコーン大好きです
コンビニにあってずっと食べたいなって思ってたのでよかったです!😋
ちゃんとコーンバター🤤🤍
チャックがあるからこまめに食べれる!
#スリジエ #スリジエWEST
#スリジエ候補生WEST #葉月にこ

秋月柑七(Jumping Kiss)
@j_kiss_kanna
83
5
JC1
🍊かんなの日🍊 1509
┈┈┈┈
ぐっどもーにんぐ🤍☀️
今フローズンアイスを
食べたい気分………………🍧
今日の野外撮影会の
私服は柑七🍊からして
… #CHEERZ
検索:CHEERZ

🌻野乃あいみ☀️JCミスコン2021
@aimin_1030
71
9
JC1
お昼は銀だこたべたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
あいみの大好きなてりたまのチーズコンソメ味があったからそれにしたらめっちゃくちゃ美味しかった(o´罒`o)
また食べたいなー(´∀`*)
みんなは何を食べたかな?
フォロワーさんがピッタリの数だったよー💗

岡本怜奈(NMB48)
@12_Renatan_22
618
67
JC3
たくさんのお祝いメッセージ
本当にありがとうございます💕
ツイートもリプもDMもモバメ返信もLINEも…全部見ながら幸せな気持ちでいっぱいになってます😌
感謝の気持ち、いつかお返しできるようにこれからもがんばります️✊🏻✨
この後、17:30からSR配信します🙋♀
🎂一緒に食べたいなぁ😋

秋月柑七(Jumping Kiss)
@j_kiss_kanna
49
5
JC1
🍊(1512)
こんばんは🥸🧡
今日はミクチャ
ありがとうございました☺️
巻き巻きハーフアップ
でした〜⸜❤︎⸝
聞いてください😭
家にあるみかん
全部なくなったんですぅ🍊
もう食べたい🥵w
早く買お!🛒🛍
ではまた明日~👋🏼❕
#TES #COJ
#JumpingKiss
#秋月柑七

秋月柑七(Jumping Kiss)
@j_kiss_kanna
77
7
JC1
🍊(1506)
おはよーございます☀️
昨日
みかん🍊まるまるを
3個食べたんですよ( ´꒳` )
めっちゃ美味しかった♥❕
もうちょい
食べたいくらいです☺️
今日 実は
土曜授業あるんです😙
でも昼授業なので
配信ができるんです🥰
今日は楽しみましょうね⸜❤︎⸝
#JumpingKiss
#秋月柑七
検索:JumpingKiss 秋月柑七

石田蒼(Jumping Kiss standby)
@j_kiss_aoi
50
7
JS6
蒼🌏(💙💙747💙💙)
あおは〜☀️
今日も外は寒いですね❄️😵
あったかいお鍋が食べたいですぅぅ🤩私は鶏団子が大好きなんです😚💕とあるしゃぶしゃぶ屋さんではつくねばっかり食べます😂
今日もアオゾラパワーで行ってらっしゃい🤗
#プチキッス🤏💋
#石田蒼💙

OS☆U小夏ゆあな
@osu_yuana
55
1
JC1
おはゆあな🌻
昨日はボイトレ行ってきました🎤💕
楽しかった😊
何故か今寒いのにかき氷食べたい😂
みんな今何食べたい?🍽
かき氷しか勝たん勝たん❣️
食べたーーい💕
けど寒い🥶
今日も1日頑張ろね🤗
ゆあな今日は個人懇談です…😅
こわい…😅
超絶元気で発信だ~😆❣️
にこりんご(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎🍏

Mihiro@4/2、博多🎤4/3下関・門司📸
@M_F_0730
52
3
JS6
今日もありがとうございました❤
ママとロコパメニューで他のを考えてたけど、みんな何が食べたいかなぁ❀.(*´▽`*)❀.
お弁当はあった方がいいかなとか、豚汁いるかな?とか話してたよ(*ˊᵕˋ*)
また明日ね❤
おやすみ~にゃ❤

あいか🍓🍼ピューロガールズAD🍓🍼JCミスコン
@aika0407aika
136
17
JC1
コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆アイカ
なんかーカレー食べたいなーっと思ってたらーカレースパイスのモニターさせて頂けることになったよー\(๑´ω`๑)/
届いたらー作ってみよー(*´˘`*)♡
#一緒に食べる?

さき@SPATIO💗
@0910sakii
74
11
JS6
マクドナルド(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡🍟cʱᵘᵕ̈♡
『好きすぎて
毎日会いたい(食べたい)
三角チョコ❤️パイ』
ティラミスって、どんなのかなぁ🥰🎉🌈明日✨楽しみ💕💕💕💕💕
🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫
#恋の三角チョコパイ川柳
#恋の三角チョコパイティラミス味

🍊なつみかん🍊(🐙ママ管理)
@miya_732
15
0
JS5
🍫高級チョコのアソート食べたい💕
だけど、#LINEライブ
『GODIVA』の #イベント に
参加しているかのんちゃん 🌟
最終日は11/10 23:59まで
今月誕生日のかのんちゃんに
🎁GODIVAをプレゼント🎁しよう
応援よろしくね🌟
カノン食堂🌈✨
#なつみかんも絶賛ライブ配信中

OS☆U小夏ゆあな
@osu_yuana
64
6
JC1
おはゆあな🌻
今日も1部と2部でLIVEがあります💕
ゆあな初めての曲もあるの🤭✨
頑張るぞ~🧸
最近いっぱいLIVEができて
皆さんにも逢えてすごく嬉しいです🌻
今日は誰とあえるカナ?💓
お仕事や学校の方は頑張ってね😌
今日も1日頑張りましょう💖
超絶元気で発信だ~😆
にこ🍎
また食べたいな😋

🍊なつみかん🍊(🐙ママ管理)
@miya_732
14
1
JS5
10/26
#きしめんの日
きしめん…といえば
名古屋…行きたいなぁ🥰
旅行に行ったら
ご当地もの食べたい派です🥳
#GoToEatキャンペーン
今日からスタート
LINEライブイベント
応援よろしくお願いします📣
#今日もきっといい人生
#47都道府県制覇したい
#LINEライバー #なつみかん
#LINEライブ

あいか🍓🍼ピューロガールズAD🍓🍼JCミスコン
@aika0407aika
124
22
JC1
タダィマ☆(*>ω<*)ゞアイカ
マクドでー三角チョコパイが発売されたらしいー\(*ˊᗜˋ*)/♡
食べたいーけどー買いに行くか迷うっฅ(>ω<ฅ)ニャー
#大阪人はマクド

西 玲名
@reina_nishi__
55
3
JS6
今日は短縮授業だったから、早く帰れたよ🙌
お腹空いた~😵
チョコが食べたい🍫
RTいっぱいするけど、見てください🙇♀️(通知うるさかったらごめんなさい)
RT、いいね👍してもらえるとうれしいです( ≧∀≦)ノ










































