4,021 ~ 4,050件/全6,810件

苺 ひな🍓【グランダルメ】
@GrandeArmee123
20
1
JC2
この前、弟に名古屋城でのお土産を貰いました👍
初めて食べたけど美味しかったです🍓
明日18時30分からSHOWROOMやろうと考えております🤔
#グランダルメ #苺ひな 🍓 #苺 #苺女子

篠﨑玲來
@s_reira0414
73
6
JS3
CANMAKEのジェルアイライナーを買ってもらったよ🐹
ママがれいらにオススメしてくれてたんだけど、なかなか買いに行けなくてやっとGETしました😆
ジェルアイライナーを使うのが初めてだから、れいらにはまだ使いこなせないです🙄
練習がんばる‼️
#JS3 #9歳 #れいら

🍓櫻井穂夏🍓
@honotan720
29
4
JC2
ほのかです🍓🍓
スタジオライブありがとうございました🍓🍓お取り置きやチェキ🍓
プレゼントもありがとうございました🍓🍓
今回ソロは、前に聞いてみたい😆
と言われて、初めて知って、大好きになった曲です😌
これからも、色々な曲を歌って
みたいと思います😆🍓🍓

ゆいな🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
413
30
JS6
アイドル劇場にダンチャレを見に行ったよ!!
ひよりんめちゃくちゃカッコよくてもう感動した!!!!
初めて見たグループの人達もみんなすごくて2時間あっとゆう間だった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
唯もあんな風に踊れるようになりたい✨今日はひよりんと写真撮れなかったから前にダンチャレ出た時に一緒に撮った写真🎶

Mihiro@3/12長崎、13佐賀
@M_F_0730
69
5
JC1
今日は浅草から隅田公園通って東京スカイツリーまで行って、浅草に戻って、ぐるっとお散歩してきたよ(*´˘`*)♥
東京スカイツリー初めて行ってきた!
ちょっと感動(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
道中、梅の花や桜も咲いていて、春だな~って感じたよ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
東京またね❤

西 玲名 🎺🌅✨
@reina_nishi__
92
10
JC1
広島のお土産で、もみじ饅頭をいただきました🍁
チョコレートとチーズクリームのもみじ饅頭は初めて食べました~😋ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
とっても美味しかったです🍁😍
ありがとうございました❗
#中2映画プロジェクト
#つんく中2映画
#にしき堂 #もみじ饅頭

💙松田かれん💙原宿学園🏫 3/19②③,20①21,①②majide/20②渋谷CAMEROT
@Karenmatsuda11
46
6
JS4
今日のライブと物販ありがとうございました❣️
お菓子もありがとう❣️
ちょっと写真ぶれちゃった💦ごめんね😭
今日は、原宿学園初めてのYMCAアイドル劇場さんでのライブだったよ!
楽しかった♡
次のライブは、火曜日だよ!
来てね!まってるよん(ノ≧ڡ≦)☆

兵藤まい
@maimai91619
259
26
JC1
ただいま~
レッスンから 帰ってきたよ〜🏠
1番初めの時より 自分でも だいぶ声が
出るようになったなぁ〜って思った!
でも ダンスは まだまだ💦
イベントまであとちょっとだから
全て 頑張らねば✧︎˙ỏ˙𓂃 ♪
#まいまい🎀
検索:まいまい

葉月にこ🍒@スリジエWEST
@niko_haduki
164
18
JC2
ATCさん、シアターSP公演ありがとでした🍒🍒
会いにきてくれて嬉しかったです!
久しぶりのATCさんぽかぽかで楽しかった✊🏻
シアターは初めての曲もあってあやちゃんとダイジョーブの落ちサビもさせていただきました!ぜんぶ楽しすぎた🤤🤍
明日は名古屋遠征でライブ2本出演します!ぜひきてね🙌🏻

Mihiro@3/12長崎、13佐賀
@M_F_0730
46
5
JC1
今日はアイゲキでした❤*˙︶˙*)ノ"
🎀~Infinity~∞
🎀春~Spring~
ライブで歌うのは初めての2曲(≧∇≦*)
お昼からはお散歩!
お昼ご飯にラーメン食べて、原宿向かっておみくじ引いて、渋谷で大好きな🍓飴💓
そしてタコパ~🐙
めっちゃ楽しかったー❤
#Mihiro
#東京アイドル劇場
#アイゲキ

Nanane
@nanane_7010
143
12
JC1
BLACK SUPERIORS & MiiHAN & NANANE(white superiors) のコラボユニット「KANARIA」の最新作「KANARIA episode Part.2 -Superfly- 」のゲストは、なんと❤️ひよりん❤️😆✨
初披露は、4月2日(土)「UNITY」@戸塚公会堂の予定です✨
そして、本日3月5日18:00より発売開始です😊💕

香穂(Hiwillow)
@kaho_Hiwillow
7
3
JC1
12日のライブの詳細が解禁されました!!
OPEN…9:15 START…9:30です💗
3月最初のライブなのでぜひ来て欲しいです😊💕
#Hiwillow #jc1 #kaho #アイドル #ライブ #池袋SOUNDPEACE

🎀なゆこてゃん🎀
@nayuconayuco
261
72
JC2
皆さん!初めまして🤗✨
【 #ドゲンジャーズハイスクール】
エンディング歌唱を担当します🎤
記者会見にて曲の発表があったよ✨
是非是非チェックしてみてね👀💞
作詞:原田謙太さん
作曲&編集:市川舜さん
歌唱:なゆこてゃん
🔻記者会見はココから🔻
#ドゲンジャーズ

COCOMI
@miyu05101001
68
10
JS6
ただいま😊
3月撮影会
まだまだ空きがあるの~
なかなか忙しい時期なので
予定の空いてる人いないんだよねぇ(笑)
でも初だけど撮ってみたい!って
人いたら撮りに来て~❤
ラストランドセルなの!
お願い❤
#東京モデル撮影会
#隅田川

HANNA★First Star
@HANNA_0128__
30
4
JC1
最初走って登場してみた😂💨
TikTokみてね〜❣️
TikTokアカウント→hanna_firststar
#FirstStar #ファスタ #HANNA
#TikTok #ダンス
#いいねしてね
#フォローお願いします

石田蒼(プチキッス)
@j_kiss_aoi
46
4
JC1
アオゾラパワー🌏718🌏
あおは♡
東京遠征ありがとうございました😊
ほんと久々の東京だったので、初めましての皆さんやお久しぶりの皆さ… #石田蒼💙 #プチキッス #CHEERZ

ひより🐶🐾
@hi_m0706
38
7
JS6
おはようございます🌞
また一週間頑張りましょう😊
3/26 カエデの郷ひらら撮影会📸🌈
校舎での撮影は初めてなので楽しみです❣️
ご予約お待ちしてます🥰
#GLUES撮影会
#JS6
#ひより

さき@SPATIO💗
@0910sakii
130
13
JC1
おはよう╮(。→‿Ő。)💕
1週間はじまるよぉぉぉ〰️〰️〰️❣️がんばろうねっ☺︎♡*°ぷく顔𐤔𐤔𐤔
昨日はメンバーと映画見に行ったよ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃字幕って初めて👀
#スタマガフィール
#MINEプロダクション
#SPATIO

❤️星野るな🐱❤️ろっきゅんろーる♪(R&R)❤️
@Runa_sakuramode
34
7
JC2
「Girls Embassy」Vol.14 1部2部💗
初めましてのみなさん💗
いつものみんな💗応援本当にありがとうございました(๑◕ܫ◕๑)💕
1部は、らーちゃんお祝いステージという事で、愛花
ちゃん🍓とらーちゃん🐑コラボ曲があったよ🥰
2人のコラボ最高だったね
😊❤️めっちゃ楽しかった
😆❤️❤️

川島香音
@KANON18275908
47
3
JC1
こんばんはぁ💖
今日の撮影会の休憩時間に、
@Shino___0608 (しのちゃん)に、
お写真を撮って貰ったよぉ〜💙💛
久しぶりにしのちゃんに、
会えてめっちゃ嬉しかったよぉ❣️❣️
今日は初の撮影会なのに、
沢山の方に撮影をして頂いて、
素敵なプレゼントまで、
本当にありがとうございましたぁ🙇🏻♀️💦

苺 ひな🍓【グランダルメ】
@GrandeArmee123
21
1
JC2
久々の苺🍓
初めて見たお菓子もあるー!
隣の苺と同じ表情しようと思ったら全然違う感じになった😢
#グランダルメ #苺ひな 🍓 #苺 #苺女子

篠﨑玲來
@s_reira0414
53
6
JS3
実はれいら、今年まだ初詣に行っていなくてこの前やっと行けました🐹⛩
おみくじもひいたよー❣️
大吉だったんだけど、いいことしか書いてないの😍
ママがお守りも買ってくれた✨
今年は去年よりもっといい年になりそうです💗
#JS3 #9歳 #れいら



























































