4,801 ~ 4,830件/全18,000件

花梨稟 Cook a dish🍰🤍
@rinhananashi618
90
9
JC1
今日の撮影会ありがとうございました❤︎
1部体調不良で出れなくてごめんなさい😿
2部は楽しく撮影会参加できてよかった🤭
撮ってくれたみんなありがとう( ; ; )💞
明日はソロライブがあります🎤♡
3曲だよ~緊張する🥹でもがんばるから
あいにきてね🎶まってます🫶🏻
まだねないけどおやすみ💗

るう💗
@RURU04574598
188
17
JS6
昨日は初の宮崎遠征でした❣️
暑い中、来てくれた皆さん、ありがとうございました🩷とっても楽しかったです🍒SPATIOKIDSとして最後の遠征で、4人での最後のライブでしたが、盛り上がってもらえて嬉しかったです😆🌟本当にありがとうございました💗
#SPATIOKIDS
#スタマガフィール

西野心桜
@O2_cocoro
254
23
JC2
お~ちゅ~ずでいらいぶ
ありがとうございました!
2回目のちびうさ〜❕🩷
やっと5人揃った️よーーーー🫧
いつもよりたくさんの方が
見に来てくれて嬉しかったよ(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)♡
明日はリリイベです!まってます🥹
#おーつー #西野心桜

❤️ゆな❤️
@yuna20141208
124
6
JS5
7月16日南パラダにて☆☘️☆猛暑日最終枠でしたが、ゆなに気遣いながら撮影して下さいました☺️✨📸@asuton000 様
ありがとうございました♪🙇♀️✨それにしても眩しかった😆💦#芸能プロダクションark #ゆな #南パラダ #撮影会 #感謝の気持ち #素敵な写真

RIRIKA
@RIRIRIR2009
318
25
JC2
大満喫な3連休!
盛りだくさん、お世話になった皆様
ありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜
もうすぐ夏休み!
残り少ない1学期を頑張って来週末は東京へ!!
頑張ります゚・*:.。. .。.:*・゜
#RIRIKA
#jc2
#感謝のきもち
#おやすみなさい

🍀💚みづき💚🍀
@mizuki20081008
53
7
JC3
宮崎県ライブ❕in イオンモール宮崎🫶🏻
ありがとうございました💚✨
めちゃめちゃ楽しかったです🥹
いっぱいコールや手拍子してくれてありがとうございました🎶
おかげで緊張が和らいだよ🫶🏻🫧
物販もたくさんきてくれて嬉しかったです✨mowmowの皆さんかわいすぎてやばかった🫣🫣
また行きたいな🤭

🍀💚みづき💚🍀
@mizuki20081008
69
9
JC3
さらちゃん✨きこちゃん✨
今日はありがとうございました❕
ずっとずっと会いたかったのであえてめちゃめちゃ嬉しかったです🥹💚🍀
ほんとに可愛すぎてやばかった🥹
物販にきてくれて嬉しかったです🎶♡
お写真も一緒に撮ってくれてありがとうございました!😽
また宮崎県行きたいな💚✨

🍀💚みづき💚🍀
@mizuki20081008
45
8
JC3
れもちゃんとちせちゃん✨✨
お写真一緒に撮ってくれてありがとうございました🫶🏻🍀
れもちゃんとちせちゃんずっと会いたいなって思ってて恥ずかしくて自分から声がかけれなくて話しかけてくれてほんとに嬉しかった🥹
物販にもきてくれてありがとう~🎶♡
また宮崎行きたいです🍀🫧

🧡西 玲名 🎺🌅✨
@reina_nishi__
150
14
JC3
#TOKYO青春映画祭2023 ありがとうございました🌟
【グー然じゃないピース】
準グランプリ👑 ̖́-
最優秀助演賞👑
音杏(@otoa1107)
私は、なんと!最優秀女優賞👑 ̖́
沢山の方々に支えていただき、身に余るほどの素敵な賞を頂く事ができました😭✨
本当に本当にありがとうございました😊

秋月莉緒💚@原宿学園 💚りーたん💚2ndシングル❕キスがスキ💞リリース
@rio_akizuki
43
2
JC2
今日もライブに物販にありがとうございました🫶🏻️💞3連休楽しかった👀❕
来週生誕とかやばい😱!楽しみすぎる^^明日からも頑張ろ!

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月5日🍋かれん生誕🎂@高田馬場
@Yuyu_YmCiTRON
78
4
JS6
今日はね。何ヵ月ぶりか?のお休みで
たまってた学校の宿題を終わせたら✨
ずっとずっ~と
ゴロゴロしてました~(笑)
こんな日もあってもいいよね💙
おかげで体が休まりました✌️😊
明日からまた学校がんばります💪
#夢アドシトロン #中井ゆゆ
#赤毛のアン #ありがとうございました

山田莉愛(Jumping Kiss)
@j_kiss_riara
234
16
JC3
奈良1日ありがとうございました〜🦌 皆と久しぶりな感じした!舞台の感想もありがとうございました!あしたから学校〜がんばる〜><♡
#山田莉愛 #JC3
#JumpingKiss #ジャンキス

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月5日🍋かれん生誕🎂@高田馬場
@Yuyu_YmCiTRON
68
6
JS6
『赤毛のアン👒』ふりかえり✨
7月14日無事公演が終わりました‼️
平日の夜、学校に行きながらの
おけいこは本当に大変だったけど💦
みんなで乗りこえた舞台だったなぁ💕
みんなががんばってたから💪
ゆゆもがんばれました‼️‼️
出演者の皆さま、本当にありがとうございました🙇
#赤毛のアン
検索:赤毛のアン

🌸ゆうか🌸
@yuuka1023k
59
8
JS5
💖千歳お祭りLIVE💖行ってきたよ💕来て下さった皆様暑い中ありがとうございました✨おいしいプレゼント🎁も出店も一緒に回れてうれしかったです💓お祭りまたみんなで行こうね🥰💖🌸🌸🌸
#お写真ありがとうございます
#菊池優花
#きくちゆうか
#JS5
#アクターズスタジオ北海道本部

市居わこ🌻🐼 ❀𝔹𝕝𝕠𝕤𝕤𝕠𝕞𝔾𝕒𝕣𝕕𝕖𝕟❀
@wako_Blossom
491
42
JC2
こんばんわこ🌻🐼
Liveありがとうございました🎶
今日のお昼はラーメン&チャーハン🍜
豚骨にしたよ😆
次は22日浴衣特典会👘
初浴衣だからまってます❣️
#市居わこ
#blossomgarden
#スタマガフィール
#わこにおやつ

上村佳里奈
@karirin_1018
126
7
JC2
「アイドル甲子園」
品川インターシティホール
ありがとうございました♪
沢山の方に来てもらってとっても嬉しかったです❣️
次の出演は27日(木)JOL原宿です
無料だよ🧸是非来てね♪⭐️
#シブサン
検索:シブサン

西野心桜
@O2_cocoro
172
17
JC2
Zephyr idol Live vol.2.5
ありがとうございました!
たくさんコールしてくれて嬉しかったよ🥹
楽しかったねーー!!!!💓
このあとは特典会です❕❕新規の方は無料です!!みんなまってるよ> < ♡
#おーつー #西野心桜

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月5日🍋かれん生誕🎂@高田馬場
@Yuyu_YmCiTRON
62
7
JS6
潤先生~💗💗💗
今回も教えてくださり✨
本当にありがとうございましたっ❣️❣️
💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
体力低下気味だったけど、
潤先生💗に会えて元気になりました⤴️
また次までに練習します‼️🙋
よろしくお願いします💙
#夢アドシトロン #シトロンのつぼみ
#水谷潤先生 #中井ゆゆ

西野心桜
@O2_cocoro
237
25
JC2
サカエ ヒロバス広場前LIVE
ありがとうございました!
ほんとに暑すぎーー!!!!!!🫠
みんな大丈夫ー??🥲🥲🥲
涼しくなりそうな絵文字⇒🧊💧️🫧
#おーつー #西野心桜

🧡西 玲名 🎺🌅✨
@reina_nishi__
68
4
JC3
【グー然じゃないピース】主題歌【High Five】初披露のステージ!沢山の方に見ていただき、嬉しかったです🙇♀️
ありがとうございました😊
お話も沢山できて楽しかったです❕
G・Hブロックの作品が上映され、いよいよ表彰式‼️
気になる作品が盛り沢山👀
最後まで盛り上がって行きましょう✊

Kanon
@KANON_RKModels
40
5
JS6
アリン・イオリさん
きのうはお写真とゴリラのクッキーありがとうございました❣️
また会えたらもっと遊びたいです💗
ほそくてかわいかったー💗💗💗💗

西野心桜
@O2_cocoro
193
22
JC2
Zephyr idol Live vol.2
ありがとうございました!
今日はポニテーー!!🩷どうー❔
14時20分からは特典会です!
新規の方は無料です!まってます🥹
#おーつー #西野心桜

Mihiro@7/30 Mihiro生誕祭🎂お誕生日当日🎉
@M_F_0730
100
8
JC3
あいみんフェスありがとうございましたー❤️(*>∇<)ノ
楽しかったねー🫶
みんなとご飯食べに行って、宿泊先に行ってる最中に寝てしまった:( ;´꒳`;)
明日は、サウンドノート大阪でライブだよ❤️
10:20でトップバッター!
ご予約特典用意して待ってるからきてねー(*>∇<)ノ
また明日!おやすみ~にゃ❤️

北島 澪🍋夢アドCiTRON
@mio_ymcitron
78
6
JC2
こんばんは💚
まだお家つかないけど🚗³₃
公開レッスンでは、潤先生に細かいところまでびっちり教えていただきました🥰
やっぱり先輩の言葉って一言一言が貴重すぎる🥹🫶🏻💘
貴重な3連休中日をシトロンに使って頂きありがとうございました🍋︎💕︎
#夢アドシトロン #水谷潤 #北島澪

🧡西 玲名 🎺🌅✨
@reina_nishi__
59
1
JC3
#TOKYO青春映画祭
day2 企画ステージに出演させていただきました!!
ご覧いただき、ありがとうございました☺️
いや~楽しかったぁぁぁぁ🌟
ナマコ捕りに行こぉよぉ!!
明日の企画ステージでは
#グー然じゃないピース 主題歌
『High Five!』初披露です✨✨
ぜひぜひ是非見に来てください〜✌️

みう@Niimo
@miumiu_niimo
363
23
JC3
ミル食べvol.100ありがとうございました
🍒
初の野外稲佐山楽しすぎました!
沢山跳ねてくれて!キャキャしてくれて
本当に本当にありがとう🥰❤️
改めてミルクセーキさんおめでとうございます🎉
全然眠たくないのでえありちゃんとキャキャしようかなヾ(*´∀`*)ノ
#ニーモ
検索:ニーモ
























































