451 ~ 480件/全529件

ゆら@中学3年受験生
@yuchacha0618
71
9
JC2
中間テストまであと2週間、勉強がんばっています५✍新アバターができたので、明日6/3(土)19:30~塾終わってから配信してお休みに入ります!
アバター見に来てくれたら嬉しいです❤️
#SHOWROOM #新アバター

sa.a.ya
@saaya6231
188
4
JC3
今日は写真の日ですね!カメラマンさんいつも素敵なお写真ありがとうございます😊
咲絢は今中学3年生なので夏の引退試合までクラブを頑張りたいので撮影会はお休みさせてもらってます😊引退したら今度は受験生😂どうなるかは分かりませんが撮影会に参加出来るときは宜しくお願いします😊
#被写体
検索:被写体

ゆら@中学3年受験生
@yuchacha0618
54
8
JC2
明日は体育祭です🏃練習で日焼けしました😭
明日の配信は19:20からリスナーさんのお誕生日でピアノひくので来てくれたら嬉しいです🫶
塾頑張ってきます!

ゆら@中学3年受験生
@yuchacha0618
63
9
JC2
週4回の塾頑張っています!
来月中間テスト終わったら誕生日です⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*
テスト前の配信は明日5/20(土)と5/26(金)です!🫶来てくれたら嬉しいです♡

SORARUKA
@SORARUKA21
139
14
JC3
🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.
おはようございます♪
今日から新学期✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
新しいクラスでまた今年は受験生^_^;
明るく元気に頑張りまーす✊
今日も一日✨RUKAの推し活🤍よろしくお願いしますね( ˘ ³˘)❤
何をするかは…?( ˙ᵕ˙ 🫶🏻)✰
#stArs感謝祭
#RUKA推し

🍀💚みづき💚🍀
@mizuki20081008
39
2
JC3
皆さんヤッホッホー!!♡
春休みが終わって今日から中学3年生🥲
受験生だァァァァ😭
クラス替えがあったんだけどみづきは東京行ってたから友だちに送ってもらったよ!!💚🤍
そしたらめちゃめちゃ仲良い友達と同じクラスでほんとに嬉しかった🥹
早く学校行きたいってなっちゃうよね🤣

Mihiro@4/8 お花見ピクニック♡4/9 SELECT PARTY&Aliceロコパ♡
@M_F_0730
60
3
JC2
今月もありがとうございました❤️
中学2年生も今日で終わり~!
明日から3年生かぁ(´°‐°`)
受験生とやらになります"٩(ー̀ꇴー́)
明日明後日は鳥取!
明日は定員みたいだけど、明後日はあいてるよー(*>∇<)ノ
おやすみ~にゃ❤️

さら@SOGAっ娘。
@sara_sogakko
65
9
JS5
おはようございます
新曲『Ready go!』
の新衣装だよ💓
どうかな??🧸似合ってる?
SOGAっ娘。お姉さん3人が
受験生✍
夢に向かって頑張れるような曲に
なってるんだって🎀
1番きっと大事な希望✨
さっちゃんにも見つかるかな?
みんなの1番きっと大事な希望は
何かな?
教えてね🧸
#SOGAっ娘。
検索:SOGAっ娘

sa.a.ya
@saaya6231
198
8
JC2
おはようございます!今日から新しい塾にいくので少し緊張します!今年は受験生なので春休みは1コマですがほぼ毎日塾にいかないといけないです😱
ストリート系はかっこよく撮れるのがいいですね☺️
#写真
#ポートレート
#写真

尾茂井奏良/おもいそら
@sora_omoi_36
199
19
JC2
03/06
尾茂井奏良 14歳になりました🌷𓈒𓏸
もう来年度は受験生✍🏻✨
自分らしく、頑張っていきます
#アクターズスクール広島 #スタマガフィール #プラチナムプロダクション #奏良のまいにち #尾茂井奏良 #14歳

秋月柑七(Jumping Kiss)
@j_kiss_kanna
206
11
JC3
(3067)
私立入試行ってきますっ!
京阪神の受験生へ!お互いがんばりましょう😢✊🏻
目腫れぼったい写真やけど朝やから許して~💭💭
#JumpingKiss #ジャンキス
#秋月柑七 #jc3 #アイドル

秋月柑七(Jumping Kiss)
@j_kiss_kanna
171
10
JC3
(3059)
おはよう〜🫶🏻🕊
今年は自分が受験生やから、いつもよりもっと受験生応援したくなっちゃいます߹ㅁ߹)♡
受験生の方頑張ってください〜🔥まぁ私も頑張るんですが…
#JumpingKiss #ジャンキス
#秋月柑七 #jc3 #アイドル

あやか@SPATIO
@ayaka0814summer
112
8
JC1
おはよ!!
もう2月だね🍫🤍
あと少しで中学2年生だ〜
あっという間に受験生になりそう💦
今日も一日頑張ろう
#あやか
#彩夏
#彩沼
#SPATIO

ゆい
@yuisakura1024
19
2
JC3
時差📷´-
Stamaga☆fille 第8号📖掲載
簡単おいしい!冬のスイーツレシピ
『フルーツの宝石箱ゼリー🍓🥝🍇』
寒天を使ったヘルシーなフルーツゼリー( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
#簡単スイーツ
#寒天ゼリー
#15歳
#中学生女子
#受験生
#頑張る
#スタマガフィール専属モデル
#Stamagafille

ゆい
@yuisakura1024
30
1
JC3
この前の📷´-
毎日寒い…:( '-' ):ブルブル
#中学3年生
#受験生
#15歳
#中学生女子
#まだ頑張る
#早くお出掛けしたい
#スタマガフィール専属モデル
#Stamagafille

ゆい
@yuisakura1024
25
0
JC3
先週の📷´-
空がキレイだった🫧𓂃𓈒𓏸
#綺麗な空
#夕日
#JC3
#15歳
#中学生女子
#受験生
#ピンクニット
#グラデーションニット
#スタマガフィール専属モデル

Kapo
@KapoAkatsuki
898
110
JC1
ヒトマルサンマル、Good Luck☆
関西の中学受験が一斉に始まる日。
あれからもう1年か…。
一生懸命戦ってる小6のみんな、ファイト🔥
電車とかで受験生の子たちを見かけたら、
心の中で「がんばれ!」って応援してあげてね!
みんな落ちついて、良い戦いをできますように。
大丈夫、がんばれ👍

karena
@KarenaCherry426
27
1
JC3
テスト終わったら美味しいランチ食べに行くぞー😋🙌
あと小顔とショッピングと温泉♨️ww
#太宰府天満宮
#受験生
#美味しいランチ
#福岡
#福岡モデル

北島 澪🍋夢アドCiTRON
@mio_ymcitron
81
1
JC1
おはよ💚
20歳の皆さま、おめでとうございます㊗️🎉
みおは20歳まであと7年🥰
どんな20歳になってると思う⁉️🤭
そして、受験生の皆さんは、めっちゃ大変な時🥹
あと少し頑張ってね💚
(しばらくタグ付けやめとくね)
それでは、中野で待ってるよ😘
たくさん話そうね🫶✨
#夢アドシトロン #工藤咲姫

karena
@KarenaCherry426
53
4
JC3
⛩太宰府天満宮⛩
合格祈願に行って来ました〜☺︎✌︎
#dazaifutenmangu
#太宰府天満宮
#合格祈願
#受験生
#福岡
#福岡モデル

🌻野乃あいみ☀️
@aimin_1030
97
13
JC3
こんばんは🥳
今日から三学期はじまったよー😆
今年は受験生だから
色んな場所に初詣行って
お守り買ったよ♪(●´艸`)ムフフ
クリスマスのオフショットまだのせてなかったー🤭
ケーキ頂いたのと
パルム大好き姉妹(*'▽'*)♪
さくらちゃんと2個ずつ食べちゃったฅ(*𐑎⩌𐑎*)ฅ゛テヘッ

















































