511 ~ 540件/全1,270件

梅咲せりあ
@DP_SERIA
122
12
JS5
おはちぇっちぇ〜(∩˃o˂∩)♡
きのうは方言を教えてくれてありがとう💕🥰💕🥰💕
今日ね、ちぇっちぇのTwitterとうこう1周年なの❣
最初どうやってとうこうするか全然わからなくて、ママがすっごいがんばってたの覚えてるよ〜(*´艸`)
みんな♡ちぇっちぇを見つけてくれてありがとう💖💖💖

PINA♡白木姫菜/ソロDANCE&VOCAL!
@HinaShiraki
107
13
JS4
今日はいいツインテールの日だから
ライブはハーフツインアレンジにしたζ*σ_σ)ζ💛
みんなの好きな髪型も教えてくれてありがとう!
ツインじゃないのか……😎✨
#いいツインテールの日
#ツインテールの日

梅咲せりあ
@DP_SERIA
156
13
JS5
おはちぇっちぇ〜(∩˃o˂∩)♡
きのうは“ほうか”がわかるか教えてくれて(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ありがと〜💕💕
やっぱり放課後になっちゃうんだね(; ˙ ꒳ ˙ ;)
“ほうか”はね、授業と授業の間のお休みの時間のことなの🏫
2時間目と3時間目の間に、大ほうかって言って、長いお休みがあるんだよ〜💕🥰💕

北島 澪🍋夢アドCiTRON
@mio_ymcitron
110
6
JC1
おᏊ꒰˵• ﻌ •˵꒱Ꮚはよ
いいツインテールの日⌒(。σ.σ。)⌒
昨日配信で教えてもらったよ💚
ツインテール貼っとくね😉
今日行ったらまたお休みだね⋆⸜🌷⸝⋆
木曜日テストなのに水曜日大会🏸😂
頑張るぞぉ〜٩(ˊᗜˋ*)و
いってきます👋🏻
#夢アドシトロン #アイドル #いいツインテールの日

🎀松田かれん🎀原宿学園🎀プラネット・ランデブーCDリリース 🎀12/3(土)生誕祭🎀
@Karenmatsuda11
144
12
JS5
こめんとで教えてくれたやつ今日からぬってみるね♡🎀
なこといいなぁ~♡🎀
※ヘアーアイロンは使ったらかならず電源OFFにしてね♡❕>_<

🍀💚みづき💚🍀
@mizuki20081008
35
1
JC2
皆さんヤッホッホー!❤︎
今日はhug♡のレッスンがあったよ🫶🏼
久しぶりにハグッチュに会えた!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
あと修学旅行の班決めをしたの!!
仲良い友達と同じ班に慣れて良かった〰️💞
京都で食べ歩きしたり色んなスポットまわるの!!⛩🖤皆さん昨日は沢山教えてくれてありがとうございました🙇♀️

🍀💚みづき💚🍀
@mizuki20081008
36
2
JC2
皆さんヤッホッホー!!!❤︎
今日は中間テストが終わったので修学旅行の計画を色々立ててるよ!!🫶🏼🫧
京都、奈良、大阪に行くんだけど京都は自由行動みたい!!🎀
京都市内で有名な場所とか知ってることあれば教えて欲しいな!!⋆͛⛩⋆͛
レッスンいってきまーす!!🚗💨💘

志村ここな(Jumping Kiss)
@j_kiss_kokona
122
9
JC3
こんばんは!
社会の質問室にいって、テストに出そうなのを教えてもらいました!👍🏻前もそれで点数爆上がりしたから今回もがんばる💞
#志村ここな #JumpingKiss #ジャンキス

OS☆K 西野心桜🍓
@osk_cocoro
129
11
JC1
おはよう🍓
SHOWROOMメンテナンスで
できないみたい🥲
教えてくれた方ありがとう🥺🙏🏻
まだわからないけど夜やれたら
配信するね💗
今日も1日がんばろうね✊🏻

🌸ゆうか🌸
@yuuka1023k
42
2
JS4
💖小中学生 LIVE💖
LIVEが始まる直前までAngelさん達が振り付けを教えてくれたんだよ✨
るりんちゃんとありがとう💕のハグハグ💓もしちゃいました🥰💖
チェキ✨プレゼント🎁お取り置き✨うれしかったです💖
優花はみなさんに出会えて幸せです💖🌸🌸🌸
#菊池優花
#きくちゆうか
#JS4

秋月莉緒💚 原宿学園😆💚
@rio_akizuki
39
4
JC1
久しぶりの学園衣装着たよ〜🤗
でねでね❕
隙間時間に英語のお勉強して、目標の所まで終わらせたの❤︎
りーたん、テスト前です🥶
お勉強してて分からない問題あったらTweetするので教えてください🥰

松本恵舞🌸🍓 🎼まつもとえま🎶
@ema_0423
86
4
JC2
🫧🌙こんばんは🦇🫧
今日はお出かけしてきたよっ🚗💨💨
夕方早く暗くなるから🌃時間が分からなくなっちゃうね🥹💦
今日は寝る前にスラムダンクの続き見て⛹🏻♂️🏀⛹🏻教えてもらったオススメのアニメや💕かわいいロリータの服と🐰音楽もゆっくり調べてみるねっ🎶🎀🎵

梅咲せりあ
@DP_SERIA
115
11
JS5
おはちぇっちぇ〜(∩˃o˂∩)♡
きのうのご飯教えてくれてありがとう꒰ ෆ˘͈ ᵕ ˘͈ෆ ꒱ ꔛᰔᩚ
ちぇっちぇ、かぼちゃ料理は何でも好きだよ〜🎃💕💕
今日は朝から習い事行ってくるね♪ .•*¨*♬✧
お仕事のみんなもがんばってね💗💗💗
お休みのみんなはお休み楽しんでね〜💖💖💖

RIRI×RIRI
@RIRIRIR2009
282
30
JC1
おはようございます♩
学校から帰ったら東京出発!
撮影会も、キッズコレクションも楽しみスギル🌱
今日も元気に行ってきますヾ|*゚∀゚︎*|ノ"
#りぃり
#jc1
♥️東京キッズコレクション♩チケット購入時に推しモデルを一人かけちゃいます!リリに会いに来たよーって方、是非書いて教えてね💌

杏藤心娃(ここぴょん)🐰🥕
@00EmiTan00
583
43
JS6
今日は事務所でボイスレッスン🎤でした✨✨
今日教えてもらった事をお家でも練習してもっと上手くなれるように頑張るー🐰💗💗
おやすみぴょん🥕🥕

PINA♡白木姫菜/ソロDANCE&VOCAL!
@HinaShiraki
67
11
JS4
今日もありがとう💛💛💛
今日majideでライブをされた
芹沢ゆかりちゃんと写真とってもらったよ😆🫶🏻✧︎
ソロでのステージの立ち方とか他にもいろいろ教えてもらったよ!
ありがとうございました🥹
また明日ね(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
おやすみ🌟
#おやすみ
#芹沢ゆかり ちゃん💛

松本恵舞🌸🍓 🎼まつもとえま🎶
@ema_0423
95
9
JC2
🫧🌤️おはようございます🦢🫧
昨日は寝る前にスラムダンク見たよ🏀面白すぎぃ🤣今日もお勉強休憩に続き見るっ🥰💕
#おすすめアニメ教えて
#オタク女子
検索:おすすめアニメ教えて オタク女子

篠﨑玲來
@s_reira0414
105
11
JS4
みなさん、昨日は骨折が治る食べものを教えてくれてありがとうございました🐹💗
れいらなら、
ブロッコリー、納豆、ヨーグルト、魚、ほうれん草、キノコ類、とか…‼️
全部食べられそうだったよ😳
#JS4 #10歳 #れいら

篠﨑玲來
@s_reira0414
105
14
JS4
左腕骨折中のれいらです🐹😢
着替えが出来ないから、今日は半袖を着て上に長袖を羽織っていってきます👋🏻
ちなみに、骨折が早く治る食べ物とかあるのかな❓💭
皆さん知ってたら教えて下さい(o・・o)/
#JS4 #10歳 #れいら #おはよう

川島香音
@KANON18275908
102
8
JC2
おはのんのぉん🍒💖
今日は文化の日で休みだよぉ😆✨
みんなは、何をする予定かなぁ🤔❔
良かったらみんな予定教えてねぇ💗✨
このお写真の香音の服装は、スクールコーデだよぉ🏫💞
学校の制服がこんなんだったら良いのになぁっていつも思うんだぁ🤣
Happyな1日になりますように❤️

🍀💚みづき💚🍀
@mizuki20081008
38
3
JC2
皆さんヤッホッホー❕
今日はリプ返日です🫶🏽❤️🔥
みづきからの質問は『年末の楽しみな事』
です!😖
みづきは友達と集まってみんなで一緒に年越しをすることかな🥹あとカニを食べること!!!みんなもぜひ教えて欲しいな♡
#Bridge・Go♪hug♡
#ZEROdanceschool
#キッズアイドル
#jc2
#みづき

ゆうゆ🐯🍑
@yuuka_yu_yu
177
14
JC1
おはようございます☀
昨日、部活でクラリネットを教えてくれてる先生のコンサートに行ってきました☺️
オーケストラのコンサート行ってみたかったので行けて嬉しかったです☺️
今日も一日頑張ります😊
#ゆうゆ
#jc1

梅咲せりあ
@DP_SERIA
142
15
JS5
おはちぇっちぇ〜(∩˃o˂∩)♡
きのうは、チップとデール、どっちが好きか教えてくれてありがとう꒰ ෆ˘͈ ᵕ ˘͈ෆ ꒱ ꔛᰔᩚ
色黒で黒いお鼻、前歯1本がチップで、色白(?)で赤いお鼻、前歯2本がデールだよ〜🐿✨✨
ねぇねやちぇっちぇの方が好きっていうのもうれしかったな〜( *´艸`)💗💗💗

🍀💚みづき💚🍀
@mizuki20081008
25
2
JC2
皆さんヤッホッホー❕
最近出たマックの三角チョコパイが食べたすぎてやばい🥲
授業中ずっっと考えてる😫黒と白どっちも食べたい🤤
みんなはもう食べた〜!?🤎🤍
黒と白どっち派か教えてね🤭
#Bridge・Go♪hug♡
#ZEROdanceschool
#キッズアイドル
#キッズモデル
#jc2
#みづき
#みったん
#緑担当

北島 澪🍋夢アドCiTRON
@mio_ymcitron
73
8
JC1
オハヨウゴザイマス❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
#自分の誕生日を数字を使わずに教えろ
チャレンジ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
みおは、ゴルフ場記念日⛳️
みんなは⁉️
教えてね💚
#YUMEADOCiTRON #夢アドシトロン #アイドル #中学生 #jc

梅咲せりあ
@DP_SERIA
170
17
JS5
おはちぇっちぇ〜(∩˃o˂∩)♡
きのうは好きなごはん教えてくれて(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ありがと〜💕💕
ちぇっちぇもたこ焼きもラーメンもカレーも好きだよ😋💗
カレーはあま口しか食べられないけど、ちぇっちぇの家のかくし味はもものジュースとダークチョコだって( *´ノд`)コショショ









































