511 ~ 540件/全553件

❤️🐶夕月朝葉@アクアノート🐶❤️
@tomoha_yuzuki
785
215
JC2
アクアノート研修生になりました。
夕月朝葉です❤️
ずっとずっと皆さんに会える日を楽しみにして来たので無事お披露目ができてすごくうれしいです!
本日会いに来てくれた方ありがとうございました!
これからもっともっと頑張るので応援してくれると嬉しいです☺️

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
417
61
JC2
アクアノートの新たな研修生です❕
新体制見に来てくれた方ありがとう🥺🥺
2人とも可愛くて可愛くて眩しい、、
これからもアクアノート進化していくので見守っててください!!

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
337
29
JC2
配信ありがとうでした!
予定より早めに終わっちゃってごめん~
明日はいよいよ研修生お披露目ライブ❕
チケット若干残ってます🥺

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
234
22
JC2
ありさお誕生日おめでとう♡
いつも周りを見て行動しているありさに尊敬しているよ‼︎
研修生の頃からずっと一緒に頑張ってきたけど、ありさがいなかったらアクアノート入ってなかったかなーとか思ってる
15歳のありさも大好きよ~♡

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
175
16
JC1
ももかちゃんお誕生日おめでとう~🍑♥
じゅりが研修生として入った時からずっと仲良くしてくれて本当にありがとう🥺🥺
一緒にTikTok撮ってくれるところ大好き大好き大好き大好き
さり気ないところで気を使えるももかちゃんが大好き大好き大好き大好き
これからも牛乳でいようね🥛🐮

石原咲奈
@ISHIHARASANA
187
39
JS4
今日の楽しみだった所はハロプロ研修生発表会『結』でした🎀
みんなまだ研修生なんて信じられないぐらいすごかったぁ🥺💕あんなにたくさんおぼえるの大変そうだけど本当にすごい🦄💗見ていて楽しかったな💜
そして今日はマフラーとくつ以外全身RONIコーデだよ🤗✨好き💜💜

みやび🐼🍀 MIYABI_more_agency
@miyabin0126
19
2
JS3
みなさん、こんばんは🌛
今日のアドベントカレンダーで
エンジェルがでたよ👼💚
うれしくて🥰
今から夜ごはん🍚
いただきまーす😋
#モアエージェンシー #研修生 #モデル #アイドル #マーブルエンジェル #MIYABI #アドベントカレンダー

みやび🐼🍀 MIYABI_more_agency
@miyabin0126
17
3
JS3
みなさん、こんばんは🌛
今日はインフルエンザのちゅうしをしてきました💉
ちゅうしゃはやっぱり、、、
き❣️ら❣️い❣️
#モアエージェンシー #研修生 #8歳 #js3 #マーブルエンジェル #アイドル #新メンバー #グリーン担当MIYABI

白石 花恋 (15)
@karen03684607
78
9
JC2
☀Good Мorning☀
今日は着物撮影会です!
10時集合だから来る方は遅れないようにね💓💞
研修生も参加します!
なかなか撮れない着物だから楽しもうね\(๑ŐωŐ๑)/

白石 花恋 (15)
@karen03684607
78
10
JC2
☀Good Мorning☀
今日は小倉WOWさんでライブがありまーす!
研修生も一緒だよ!
暇な人はきてみてね(●´ω`●)
そして明日はラグビーのイベントです!!(ダンス)
こっちも来てね💓💞

ゆい
@yui11262010yui
29
4
JS3
さらちゃんやみひろっち達がテレビに出てたよ😆✨✨
みんなかわいい💞
お友達がテレビに出てるって不思議な気分🎵
録画して繰り返し見てるよ~😁
研修生がんばってるからゆいもがんばる😆🎤
#テレビ出演
#がんばれ
#キッズモデル
#アイドル

白石 花恋 (15)
@karen03684607
79
13
JC2
お知らせです!
明日はダンススクールの方でイベントがあります!
川添のなのはな祭りっていうイベントだよ!
川添小学校の体育館であるから来る方は間違えないでね😊
研修生2人も踊るから見つけてみてねー
ぜひ来てください💗

ゆい
@yui11262010yui
25
6
JS3
さらとみひろっちの応援にイオンに行ったよ☺
一回だけ3人でステージに立ったことがあるよ✨weeks✨知ってる人いないかも?
大好きな2人❤どんな形でもいいからいつかまた3人でステージ立ちたい✨
2人が研修生でがんばってるから、ゆいはピーチでがんばるよ❗
#大好きな2人
#ゆい
#ステージ

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
196
25
JC1
おはよう☀
ついに今日は2ndワンマンライブです!!
今まで研修生だと思えないくらいのパフォーマンスをしたいです🔥
恵比寿Cre Atoさんで待ってるよ🦄🍭💞

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
215
39
JC1
こんばんは❣️
今日は研修生の『水質調査』延長戦のライブ、ありがとうございました✨
自分の気持ちをまとめてみたのでぜひ呼んでくれると嬉しいです!!

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
180
50
JC1
明日はいよいよアクアノート研修生公演ラストです。
84人という難しい数字ではあるけど、絶対に正規メンバーへの昇格をしたいと頑張ってきた最後のチャンスです。
このまま昇格できなかったらもうチャンスはありません。
明日の18:45~です!
よろしくお願いします

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
163
39
JC1
ᕱ⑅ᕱ♥
最後の研修生ライブが、4/10にあります!!
研修生ライブは前回のライブで最後だったのですが、動員数の目標を達成できなくて延長戦となり、4/10に行うことになりました。
もし少しでも気になる人はぜひ来て欲しいです!!
お友達も呼んでね♥
#拡散希望
検索:拡散希望

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
145
28
JS6
こんばんは❣️
今日の研修生ライブ来てくださった方ありがとうございました!!
ライブでは動員数がたりなくて、延長戦をすることを発表しました。
悔しいことですが、次の延長戦で絶対に目標を達成したいので是非来てくれると嬉しいです!
#アクアノ昇格
検索:アクアノ昇格

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
143
27
JS6
みんな!!
今日は研修生ライブ最後の日です😭
18:30〜@高田馬場Live cafe mono
全曲撮影可能です📸👌
待ってるね~🌈♡
#アクアノ昇格
検索:アクアノ昇格

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
164
42
JS6
おはよう❣️
昨日の研修生ライブありがとう(*´ ∨`)♥
チアの衣装どうだったかな??
今日はみんなが待ちに待った❤💓
ひなちゃんとももちゃんの復帰ライブです♥
新衣装&新曲の発表もあるからぜひ来てね!!
あとでね♥
#アクアノ昇格

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
117
29
JS6
ε≡( ・∀・)ただいま❣️
今日は研修生ライブだよだよだよ🌈 💕🎶
(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
#アクアノ昇格
検索:アクアノ昇格

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
139
34
JS6
こんばんは❣️
今日は家庭科の調理実習があったよ😋🍴
りんご切った🍎( '-' 🍎 )リンゴチャン
🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓🦄
明日は研修生ライブです🌈✨
なんと衣装はチアだよ~♥
みんなに楽しかった!!と思って貰うために頑張るので、来て欲しいです(๑♡ᴗ♡๑)
#アクアノ昇格
検索:アクアノ昇格































































