6,061 ~ 6,090件/全6,263件

星乃みれい💚Lupinus
@hoshino_mirei
151
18
JS6
TIP撮影会暑いのに来ていただいてありがとうございました!☺️
かなちゃんお疲れ様でした😳💕
楽しかった!!
来週もRSG撮影会あるのでよろしくお願いします🙌✨

鈴木くるみ
@akb48kururun
636
78
JC3
アンナさん公演ありがとうございました💕
はーちゃんと同じ髪型にしたよ~
(*´罒`*)ニヒヒ♥
楽しかった~♪
夜公演もよろしくお願いします😊
#黒須遥香 ちゃん #牧野アンナ公演

鈴木くるみ
@akb48kururun
413
76
JC3
今日のチームA公演ありがとうございました💕
るんるんな気分になって楽しかった~😊
そして全国ツアーが発表されました🎀
みんなで楽しめるようなものにできるように精一杯頑張ります!!
よろしくお願いしますm
#AKB48 #全国ツアー #岡部チームA

♡早乙女ゆあ♡
@yua_210826
20
4
JS4
6月15日(土)
KIDガーネット撮影会があります📷
残り最後の⑤部が空いています‼️
ぜひyuaを写真に撮ってください💓
よろしくお願いします🥺
予約してね⬇️

ゆい
@yui11262010yui
15
1
JS3
いいねやコメントありがとうございます❤
Okayama Dreams Musicに所属しました😃
お返事は返せませんが、読んでます❗これからもよろしくお願いします🎵
#ゆい
#OkayamaDreamsMusic
#ODM

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
103
15
JC3
ポリシリリム、お披露目してからどんなふうに活動していくのかな~と楽しみにしてくれてた皆様ほんとに申し訳ございません。
みゆうもすごく楽しみで、仲良しなりったんとグループができるって嬉しかったのですが、解散となりました...ですが、これからも個人の方で頑張るので応援よろしくお願いします

あいな@SPATIO 💜☀️🌟
@ainalove0419
150
26
JS4
こんばんワン🐶❣️
みなさん、げんき⁉️
もう6月早いねー🎀🐣
スパティオキッズももう少しで1年経つよ〜〜💃💞
明日も頑張ろうね。
これからもよろしくお願いします💞❣️💐💋

鈴木くるみ
@akb48kururun
426
41
JC3
握手会申し込みは今日の13時までですよ~💕
皆さんのおかげで8月10日と11日は完売になりました!!
本当にありがとうございます😊
9日はまだ残っているので、来てくれたら嬉しいです😝💕
よろしくお願いします♪
申し込みはこちら↓↓↓
#akb48 #握手会 #ジワるDAYS

🍓櫻井穂夏🍓
@honotan720
32
3
JS6
昨日はスタジオライブありがとうございました🍓🍓ソロで失敗しちゃったから悲しかったです🍓次はちゃんと歌えるようにがんばりまっす🍓🍓皆さん応援よろしくお願いします🍓🍓来週は運動会がんばります🍓🍓

🌻野乃あいみ☀️
@aimin_1030
63
8
JS6
おはあいみん🤗🌻
無事に修学旅行からかえってきたよー😁
相当楽しかったみたいで、寝る直前まで土産話をベラベラ(笑)
今日は渋谷アイドル劇場でライブです❤️
JS&JCソロSPとリトブロ公演がありまーす🎶
ぜひ、応援よろしくお願いします🥰
配信は17:30~します♡
#jmkids #jmaimi #あいみん

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
18
0
JC1
@nagisa_takeuchi お写真ありがとうございました!!
透明感がすごくてビックリしました♥
またお会いできたらよろしくお願いします💓💓💓💓

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
18
0
JC1
@rinogsd728 @s_suzu904 @_Minami_Momoka_ @ariariarisa1121 @maho_poi お写真ありがとうございました!!
お顔がタイプでドキッとしました♥
またお会いできたらよろしくお願いします((((〃・ω・)ノ♡

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
38
3
JC1
@Runa_Toyoda0717 お写真ありがとうございました!!
楽屋で可愛い可愛いって言ってくれて照れました🙈💗💭
またお会いできたらよろしくお願いします♥

︎︎桜空かえ
@kaetan_0619
114
40
JS6
お知らせ!☆
「 Runup!! 」と言うユニット名でりんと一緒に活動する事になりました💐🖤
そして、6月25日にかえの生誕祭があります^^
平日ですがみんな来てね‼️
かえの名前は
(さくらかえ)で桜空かえ
になりました🌸
これからも、よろしくお願いします🙇🏻♀️💞
#Runup!!
#桜空かえ

♡早乙女ゆあ♡
@yua_210826
61
8
JS4
6月1日秋葉原コラボスタジオで
撮影会があります📷
皆さまぜひ来てください✨✨
はじめてのスタジオでドキドキ💓
かわいく撮ってね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
予約ここ⬇️⬇️
よろしくお願いします🥺

♡早乙女ゆあ♡
@yua_210826
50
4
JS4
5月18日アキスタでの撮影会📷
②部が空いています‼️
皆さんよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
チェックして⬇️⬇️
かわいい写真撮ってね😍

♡早乙女ゆあ♡
@yua_210826
44
6
JS4
LIVE🎶&撮影会予定
📷5月18日 アキスタ
🎉ゆめ生誕祭 5月18日🎂LIVEあり🎤
📍アキバパワースタジオ
🎤5月19日 アイドルプラネット
📍上野音横丁
📷5月26日 RSG撮影会
💗よろしくお願いします💗
➰予約・お問い合わせ➰
iris.stargroup.info@gmail.com

🌻野乃あいみ☀️
@aimin_1030
57
8
JS6
#令和の意気込み
#ハロー令和
新しい時代を迎えられたことに感謝して
夢に向かってあいみんらしく✨
全力で✨頑張ります❣️❣️🤩
これからもよろしくお願いします💕🥰
明日は令和初ライブ❣️
イオン高槻で待ってまーす🌈
#令和元年 #令和もよろしくね

鈴木くるみ
@akb48kururun
427
48
JC3
平成最後だよ😭
明日からは令和だ~!!!
令和も応援よろしくお願いします💕
平成くるみのことを応援してくれて本当にありがとうございました😆🙏🏻💕
#平成最後の日 #ありがとう平成

林 芽亜里
@meari_hayashi
381
32
JC2
昨日のプチコレでニコプチを卒業しました😊ニコプチには感謝がいっぱいです!今まで応援ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

鈴木くるみ
@akb48kururun
633
50
JC3
今日の握手会ありがとうございました💕
どっちの部もたくさんの方が来てくれて嬉しかったです😊
ルンルンでした~♪
明日もよろしくお願いします😊
#AKB #握手会 #ピンクパンサー

ゆい
@yui11262010yui
9
1
JS3
まだまだ大阪続きます😁
1枚目は憧れの先輩りおちゃん✨話しかけてくれてありがとうございました❤
2枚目はあやかちゃん✨オーディションから一緒で、再会できてうれしかったです🎵
またご一緒できたときはよろしくお願いします✨
#大阪ストリートコレクション
#ファッションショー
#ゆい

あいな@SPATIO 💜☀️🌟
@ainalove0419
66
12
JS4
なぁちゃん生誕際ライブありがとうございました❣️🎉来てくれてありがとございます💞アイナも誕生日プレゼントいっぱいもらいました🎁ありがとうございます😊🥰これからもよろしくお願いします💞💋今日も頑張ってね〜〜💜いってきますっ💋😍🥰💋💞💞

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
266
45
JC1
今日の2ndワンマンライブ、たくさんの方に来て頂きありがとうございました!!
じゅりにとっての初めてのワンマン、たくさんの声援のおかげで不安もなくなり、思いっきり楽しむことができました😆💞
そしてなんと、動員数の目標も達成することが出来ました!!
これからも応援よろしくお願いします💧

RIOたまにKOUYOU
@badhbh619
13
1
JS4
今週末は大阪ストリートコレクションに参加させて頂きます😄
rioはGOAT様( @dil_goat_official )のステージです。
関係の皆様、ご一緒の皆様よろしくお願いします✨
#大阪ストリートコレクション #ファッションショー #fashionshow #runwayshow #dil #goat #model #キッズモデル #kidsmodel

鈴木くるみ
@akb48kururun
719
96
JC3
今日のアンナさん公演ありがとうございました😘💓😍💕
まだまだな部分がたくさんですが、私もどんどん成長して行けるようにみんなに負けないように頑張っていきます!!!
これからも応援よろしくお願いしますm(*_ _)m
#AKB48劇場公演 #牧野アンナ公演

🌻野乃あいみ☀️
@aimin_1030
52
9
JS6
ソロコンテスト✨
配信やリプでたくさん応援やビーム頂いて
めっちゃ嬉しかったし力になりました💕
ほんとにありがとうございます😍
結果は残せなかったけど
まだまだスーパーアイドルになる夢を追いかけて
頑張ります🤩✨
これからもあいみんをよろしくお願いします💕
#jmkids #jmaimi
#あいみん

白石 花恋 (15)
@karen03684607
137
20
JC2
TIF九州予選にきてくてくれて、
応援してくださった皆さん‼️
票を入れてくださった皆さん‼️
今日は一日本当にありがとうございました❣️
正直決勝いけると思っていませんでした😅 でも皆さんの協力のおかげで敗者復活戦へ行けることになりました‼️
これからも応援よろしくお願いします💓















































