6,211 ~ 6,240件/全18,000件

秋月莉緒💚@原宿学園 💚りーたん💚5月23日「キスがスキ」CDリリース🫶🏻
@rio_akizuki
53
9
JC1
今日のワンマンライブありがとうございました❤️💙💜💚💖🤍めちゃくちゃ楽しかった❣️楽しい時間をありがとう💚ものすごーーーーく眠いので明日改めてTweetします🫠おやすみなさい🌙

小鳥遊 実空@原宿学園 🤍みくみく🤍5月23日「キスがスキ」CDリリース❕
@mikutakanashi7
69
7
JS6
本日はわんまんらいぶ本当にありがとうございました🤦🏻♀️💗ALTみてください!

るう💗SPATIOKIDS
@RURU04574598
208
17
JS5
昨日はSHOWROOMありがとうございました😊✨
金曜日、レッスン頑張るぞ❣️✨✨🎀
#るう
#スタマガフィール #JENNIlove
#SPATIOKIDS

れんれん
@ruirenkurumi
68
9
JC1
夜分に失礼します🙇♀️皆様本日もありがとうございます🙇♂️
イベントもたくさんの応援本当にありがとうございました!!☺🙏‼️
明日は夜、おじいちゃんが来るので配信はお休みします。すみません💦
2/17(金)
①6:50~7:20 SHOWROOM
よろしくお願い致します🙏

みやび💚🐼 MIYABI_more_agency
@miyabin0126
169
51
JS6
16日③審査対象💐RT拡散希望💐
1日3投稿💐1RT=10P✨
🌙
今日もミクチャ、RT応援ありがとうございました💐
美味しそうな🥤みつけたよ🤗
ふったらきらきらなるんだってー✨
明日は金曜日🌸
明日も頑張りましょう💪
#マーブルエンジェル #アイドル #MIYABI #JS6 #MissBouquet #ミクチャ #KURAUDIA

sa.a.ya
@saaya6231
212
10
JC2
おはようございます☺️昨日は沢山おめでとうコメントありがとうございました☺️お友達からもいっぱい祝ってもらって一番欲しかったプレゼントもサプライズでもらって楽しいお誕生日になりました🎂
#被写体
#ポートレート
#写真

塩野むーん🧸🌕*゜
@ShionoMoon
1117
204
JC3
20230216♡オハヨウザマス🧸🌕
これまで沢山の幸せ💞
ありがとうございました!!
このツイートをもって
🧂🌕塩野むーんを #感謝
卒業させていただきます🌸🌍
これからも..ずっとずっと
みなさんにとって
素敵な日々が続きますように🕊
ん。食べ物♡ベルトの位置💦
最後まで私らしい🤫💭
検索:感謝

みやび💚🐼 MIYABI_more_agency
@miyabin0126
159
54
JS6
15日③審査対象💐RT拡散希望💐
1日3投稿💐1RT=10P✨
🌙
今日もミクチャ、RT応援ありがとうございました💐
限定ブロマイド販売中です💚
是非GETしてくださいねっ😘
駄菓子大人買い✌️
明日も頑張りましょう💪
#マーブルエンジェル #アイドル #MIYABI #JS6 #MissBouquet #ミクチャ #KURAUDIA

福田蒔已花🦄🤍
@maiha80348700
51
4
JS6
本日のLIVEありがとうございました!
久々のJOL楽しかったー🤍🤍
次会えるのは19日です!
2本あるのでどっちも会いに来てくれると嬉しいな〜🫶🏻 待ってます🎶
#シブサン
検索:シブサン

秋月柑七(Jumping Kiss)
@j_kiss_kanna
171
8
JC3
(3079)
配信ありがとうございました(՞ . ̫ .՞)"りありんとまったり話せて楽しかった➰🎀🤍
次は今週末のアトリエで話せますね~!遂に4人体制復活っ!会いに来てくれますか?
#JumpingKiss #ジャンキス
#秋月柑七 #jc3 #アイドル

🍀💚みづき💚🍀
@mizuki20081008
53
3
JC2
皆さんヤッホッホー!!
昨日は沢山応援してくれてありがとうございました😻💚おかげで12時までに終わったよ💞
今日も課題に追われてる…😇
今日は眠くないからこの勢いで一気におわらすぞー!🫠頑張ってくるね🫶🏾💞

Cocotte みお🌸
@Cocotte_mio510
57
6
JS5
久しぶりに #sassen をしてきたよ⚔✨
楽しかった♬(鬼ごっこも!)サンキュー♡
みおが写っている新聞も飾ってくれてました♪\(//∇//)\嬉しかった🌸💕
#キラドリねったん にも会えました♡
ご一緒した皆様ありがとうございました😊💕

Mihiro@2/23 大阪🎤2現場(スイパラ→IDOLtune)
@M_F_0730
57
6
JC2
今日もありがとうございました❤️
明日から学年末テスト!!
めっちゃ勉強頑張ってるつもりだけど大丈夫かなー:( ;´꒳`;):
朝も早く起きて勉強しなきゃ"٩(ー̀ꇴー́)
おやすみ~にゃ❤️

ゆうゆ🐯🍑
@yuuka_yu_yu
125
11
JC1
バレンタインライブに来てくださった皆様♡
平日だけど、来てくれてありがとうございました😊♪
お会いできて嬉しかったです😆
プレゼントもありがとうございました🎁💕
Happyな Valentineになりました😊♪
#GLUES
#ゆうゆ

志村ここな(Jumping Kiss)
@j_kiss_kokona
247
21
JC3
みなさん合格しました!!
応援ほんとにありがとうございました😿😿嬉しくて泣いちゃった笑
#志村ここな #JumpingKiss #ジャンキス

ひより🐶🐾GLUES
@hi_m0706
47
4
JC1
帰宅🤎
平日のLIVE来て下さりありがとうございました🙇♀️
嬉しかったです☺️
今日はあいにゃん💕りぃりから東京のお土産で貰った可愛いリボン着けました🎀
ありがとう🥰
#GLUES
#ひよりん

秋月莉緒💚@原宿学園 💚りーたん💚5月23日「キスがスキ」CDリリース🫶🏻
@rio_akizuki
82
8
JC1
今日もLIVEに物販に…ありがとうございました💚デートコーデ🤔りおには難しかった🤔ワンピにハートのチェーンベルトでなんとなくバレンタインっぽくしてみた☺️

OS☆K 西野心桜🍓4月15日生誕祭💗
@osk_cocoro
160
21
JC1
🍫OS☆K YY LIVE🍫
ありがとうございました!
私服どうかな~❔💗
バレンタイン当日に会えて嬉しかった🫶🏻
特典会時間切れでお話
できなかった方もいて残念だった😭😭
またきてね🥹🥹🥹🥹💞
#おーえすけー
検索:おーえすけー

苺 ひな🍓💚【グランダルメ】
@GrandeArmee123
67
5
JC3
今日もメ〜テレ「しりたいキッズ」オーディション SHOWROOM配信ありがとうございました!!
明日も19時から配信します😉
#グランダルメ #苺ひな 🍓 #メ~テレ
#しりたい嬢

Mihiro@2/23 大阪🎤2現場(スイパラ→IDOLtune)
@M_F_0730
80
8
JC2
今日もありがとうございました❤️
ママのスマホの調子が悪いみたいでツイート出来ないらしいので、18日の告知は出来るようになるまで待ってねって言ってた!
事前予約でもOKらしいから聞いてみてね❤️
寝落ちしてたから割と元気なんだけど、やっぱり眠い(*pω-)。O゜
おやすみ~にゃ❤️

秋月柑七(Jumping Kiss)
@j_kiss_kanna
209
11
JC3
(3075)
配信ありがとうございました👼🏻💭
たくさんの''おめでとう''メッセージ嬉しかったですっ
これからも両立頑張るので!皆さんもついてきてくださいね!🔥
#JumpingKiss #ジャンキス
#秋月柑七 #jc3 #アイドル

苺 ひな🍓💚【グランダルメ】
@GrandeArmee123
70
6
JC3
メ〜テレ「しりたいキッズ」オーディション SHOWROOM配信ありがとうございました!!
1週間頑張るので是非明日も見に来てくださると嬉しいですっ🥰
#グランダルメ #苺ひな🍓 #メ~テレ #しりたい嬢

あかぎ団
@AKAGIDAN_GUNMA
154
19
JS5
チャオ☀️じゅじゅみだよ❤
昨日は #あーちゃん生誕祭 ありがとうございました😊
あーちゃんとの漫才やラジオなど新鮮で楽しかったです❗️
けど、泣かないって決めてたのに…
泣いてしまってごめんなさい🥺
19日は撮影会です☺️
ちゃんと予約してくれてたかなぁ?
#じゅじゅ #ちびーず仮 #あかぎ団

🌻野乃あいみ☀️
@aimin_1030
69
0
JC3
受験で紹介するの遅れちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
KIDs☆FES で頂いたもの😆💛
たくさんありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/
卒業証書👏あいみの誕生日石がついてるんだってーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
かわいい💖

Cocotte✨あやか✨
@Cocotte1227
110
13
JS5
おはようございます😁
昨日は撮影会でした❤
沢山の方が来てくれてありがとうございました💞
寒いかなーと思ったけど☀️あたたかくて楽しい撮影会でした🐙
月曜日今日も頑張りまーす💗✨
#Cocotte #あやピー
#東京モデル撮影会 #topmodelschool
#タコが好き 🐙

小鳥遊 実空@原宿学園 🤍みくみく🤍5月23日「キスがスキ」CDリリース❕
@mikutakanashi7
87
8
JS6
こんばんは¯֊¯⋆꙳ ♡
今日も3公演ありがとうございました💭
たのしかった❕🍫
次は火曜日だね〜💭ちょこわたすひー!
3月14日まってるね❔🥺
今日も1日お疲れ様でした👍🏻明日もふぁ!い!と!おやすみなさい°. ♡ .°

唯花🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
246
20
JC1
今日は押上エリア撮影会ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
プレゼントもめっちゃ嬉しいです🎶
いつもありがとう💕
天気良くて暖かくて最高に楽しかったぁ!!
もうすぐテスト嫌だなぁ。゚゚(*´□`*。)°゚。
テストが終わったら
次は2/25のお台場撮影会だよ!
みなさん是非来てね〜˶˙ᵕ˙ )ノ゙






















































