601 ~ 630件/全642件

小杉ゆん🌻
@kosugiyun
97
7
JS4
ゆんゆんだよー今日は、気分転換に、こんな絵を描いてみたよ!どうー?可愛いかなー?ぬゅんぬゅんって言うのよ♥♥
ゆんゆんのおちゃちんもつけまちゅわね♥♥(ゆんゆんのお写真も付けますねってことでちゅ♥︎♡!!)#小杉ゆん
検索:小杉ゆん

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
86
11
JC2
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
今日のライブ3本ありがとうございました🙏
みんな盛り上がってくれて、楽しくなったのか疲れたのかわかんないけど、めっちゃテンション高かった笑🙄😂
みんなチェキの裏側の絵は気に入って頂けましたか?(▼ω▼)『自己流です』

小杉ゆん🌻
@kosugiyun
87
6
JS4
ゆんだよ!
この前お仕事の時待ってる間にお絵かき対決やったよー!
お題が…ミッキーマウスだったよ。
それで、書いたんだけど見て見て!一番大きい真ん中のやーつー!!ハハって言ってるやーつー!!どうどうー??
宇宙人は髪の毛3本しかはえてないやーーつーー!

小杉ゆん🌻
@kosugiyun
60
1
JS4
ゆんゆんだよー!レッスンのあとで温泉に来ましたー!パンダ湯🐼のパンダになれるサングラスとカチューシャがあったから写真とってみたよ(*≧∀≦*)みんなパンダ湯知ってるかなあ?絵本であるんだよ!

黒にゃご
@kuroniyell
15
0
JS5
ワークショップ終了✨
カリモクさんのスタッフさん優しくて楽しい方たちで、「せっかくやから、大きい絵と写真撮り!」と言ってくれたのですが...
こんな絶妙にらいおんサンの顔が隠れる悲劇ヽ(;゚;Д;゚;; )
いや、イケメンスタッフに意識がいっていたわけでは😑
#カリモク
検索:カリモク

黒にゃご
@kuroniyell
25
3
JS5
#カリモク神戸ショールーム で開催中の #徳治昭 さんの個展へとやって来ました(*^^*)
指でらいおんサンを描くワークショップに参加できました✨
らいおんサンの絵はがきと、カリモクさんとのコラボボールペンもいただきました( *´艸`)
検索:カリモク神戸ショールーム 徳治昭

黒にゃご
@kuroniyell
25
3
JS5
切り絵作家のshima さんの、切り絵の仮面がお写真OKだったので撮らせていただきました。
細かな作業(´ロ`ノ)ノ!!
shima さんの作品見るたびに、私も切り絵やってみたくなる~( *´艸`)✨

黒にゃご
@kuroniyell
25
4
JS5
まひろんの絵本朗読を観て触発されたせなちゃん。
自分もやってみたいと、やってみたものの.....(゜m゜;)??
やはり、まひろんの偉大さがよくわかった結果に...(´ロ`ノ)ノ笑

黒にゃご
@kuroniyell
24
1
JS5
朝から優雅に(?)バランスボール(´ロ`ノ)ノ
跳ねすぎて、画像もぶれる..
しかも、黒板にかき氷の絵を描き足したりしつつ、やけに余裕があるせなさん( ´-ω-)
元にした絵は #cafetwelve さんの店内に描かれていた絵✨(写真3枚目)
なかなかに、上手く再現できてる!
検索:cafetwelve

黒にゃご
@kuroniyell
24
1
JS5
絵を描いてるホットケーキを作ってみようと思ったけれど、菜箸の先につけて描くくらいじゃこれが限界か( ̄ー ̄)
やっぱ、絞り出し器を使わんといかんね( ´-ω-)
でも、せなさん喜んでた...ホロリ
水やり済ませてじいじの家へ。
私はまた仕事に~(´ロ`ノ)ノ

黒にゃご
@kuroniyell
20
1
JS5
八尾から帰り、模様替えの続きに取りかかってたら、妙にせなちゃんが静か...
と思ったら、散らかり放題の部屋のなかで、ひたすら #らいおんサン の絵を描いていた!Σ( ̄□ ̄;)
なんかのスイッチが入ったな( ゚д゚)
検索:らいおんサン

桜田ひよりスタッフ(公式)
@Hiyori_Staff
1672
264
JC3
桜田ひより本人です!🐥
来てくださった方々、ありがとうございました!
今日来れなかった方も、ぜひ映画観てください!
感想待ってまーす!!!
スイ先生にいただいた絵については今度ゆっくりアメブロに書きます☺
#東京喰種 #石田スイ 先生 #桜田ひより

黒にゃご
@kuroniyell
18
2
JS5
今日から夏休み(ФωФ)
毎年、夏休み最終日は、人権ポスター製作に追われる...
ので、今年は初日に取り掛かりました✨
マンガみたいな絵だけど( ´-ω-)

小杉ゆん🌻
@kosugiyun
40
4
JS3
どうかなー?ゆん画伯がショールームでかいた絵だよ!かわいかったら、ショールームでほしいっぱいちょうだいね!かっこよかったら、カウントおねがいいたしまず!

Rina
@rinanakahata
47
12
JS4
今日は18時半からライブミーの配信します❣️
みなさん、見に来てくださいねー💕
お絵かき配信しようかな?
#りな
#子役モデル
#JSモデル
#かわいいと思ったらRT
#NOIR
#キッズモデル

Rina
@rinanakahata
76
25
JS4
今日は学校で大好き絵画があるので、楽しみだ〜〜😻😻💕💕
いってきまーす🏃
#りな
#NOIR
#JSモデル
#かわいいと思ったらRT
#キッズモデル
#子役モデル

花咲美春💎RepiDoll
@miharu46280738
26
6
JS4
みんなお祝いのコメントありがとうございます😊💓
お誕生日ケーキ🎂だよ〜(*´꒳`*)💕みはるんの似顔絵、似てるよねっ⁉️他のごちそうたくさんで、お肉🍗とかも美味しかった🍴おなかいっぱーい( ´∀`)♪

Rina
@rinanakahata
59
14
JS3
昨日、ママのお仕事してるとこに行ったよ!リナは、お絵かきしたり、🍓いちご🍓食べたりしてました!
ママ、お仕事いつもたいへんだね!ありがとう❤️
#りな
#NOIR
#JSモデル
#かわいいと思ったらRT
#キッズモデル

黒にゃご
@kuroniyell
8
3
JS4
童画家 徳治昭さんのワークショップから帰ってきたせなちゃん。
ばあばや友達に写真を送って自慢、姉兄に写真を見せて自慢( ゚∀゚)
そして、サインしていただいた絵葉書を、大事に飾って眺めるせなちゃんなのでした(*^^*)

花咲美春💎RepiDoll
@miharu46280738
23
5
JS3
こんばんわ(✿´꒳`)ノ°+.*
ご飯食べ終わった~ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ノŧ‹"ŧ‹"
学校🏫で描いた絵ッ↓
新しい目の描き方覚えたのーっ!
前の絵とどっちがいいかなぁ•́ω•̀)?

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
36
4
JS6
昨日は、友達と映画を観に行ったよ🙋
映画は、君の名は。「二回目笑」🤣
あと、お年玉でリュック買ったよ!
あんりのリュックの色とか、絵が違うバージョンを買ったよ👍
すっごく嬉しい👭
大切に使う〜!!
もうすぐ、冬休みが終わっちゃう〜
(;´д`)アセアセ











































































