6,571 ~ 6,600件/全18,000件

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
263
18
JC1
♡新春PinkyRabbitsファミリー大集合SP♡
ありがとうございました🎀新年一発目のPinkyRabbits楽しかったです🐇🤍
うさぎどしだよ❕ぴょんぴょん🪄︎︎◝✩

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON
@Yuyu_YmCiTRON
51
5
JS5
夢アドシトロン🍋初の3ステージ✨
みんなで笑顔で走り切れました🎤💕
お雑煮やおせちの話はみんな訳わからない感じが3本目って感じで(笑)😂
楽しかったです🎵最後まで盛り上げてくださった皆さま‼️本当にありがとうございました❣️❣️❣️😆💙
明日もがんばります💙
#夢アドシトロン #中井ゆゆ

北島 澪🍋夢アドCiTRON
@mio_ymcitron
78
2
JC1
3回目のライブも楽しすぎた😭
今日来てくれたみなさん、コールしてくれたみなさん、緑のペンライト振ってくれたみなさん、本当にありがとうございました💚
みんな大好きすぎる🥹
リプちょっと待っててね💚
携帯の充電がなさすぎて🙏
明日も中野で待ってる😘
#夢アドシトロン #アイドル #北島澪

秋月莉緒💚 原宿学園😆💚プラネット・ランデブー
@rio_akizuki
71
5
JC1
今日もLIVEに物販に…ありがとうございました❤️💙💜💚💖🤍1公演目は私服、2公演目は久しぶりにうさぎ🐇だったよ🤗

安土 姫華 🍓いちごみるく色に染まりたい。🍼
@himeka_ando
92
11
JC3
\YUMENOHANASHI LIVE /
来て下さりありがとうございました❕
ちょっと久しぶりの
ハトピでニコニコしたぁ^^
コール最強っっ✊🏻❤️🔥笑
楽しすぎてずっとニタニタな
ひめだった😇いつもだけど🙃💧
横浜2本ありがとねーっ❕
また明日も会えるの楽しみにしてます💕
おやすみンゴ🐑💤💭

🍀💚みづき💚🍀
@mizuki20081008
47
6
JC2
今日来てくれた皆さん!!🫶
本当にありがとうございました🤍
ライブのコールめちゃくちゃ嬉しかったです🥹❕テンション爆上がりでした!!🤣
物販も沢山来てくれてありがとうございました💚
家帰って続きのお礼ツイートしようと思います🫶🎶
またよろしくお願いします😍

✻*˸ꕤ*❁*ꕤ*🌺椿るい ❁*⋆Blossom Garden*❁**❁*🌺
@Rui_Blossom
182
19
JC1
🧡リプ返するよ🧡
今日のJC祭りありがとうございました❣️
制服久しぶりに着てテンション上がった😆
今から塾なのでお返事は明日になると思います🥺
塾、頑張ってきます❤️🔥
行ってきます👋‼️
#椿るい #BlossomGarden
検索:椿るい BlossomGarden

市居わこ🌻🐼 ❀𝔹𝕝𝕠𝕤𝕤𝕠𝕞𝔾𝕒𝕣𝕕𝕖𝕟❀
@wako_Blossom
455
34
JC1
リプ返デー💛こんばんわこ🌻🐼
アイゲキありがとうございました♪
jc祭りということで制服だよ〜😆
どうですか❔😉
明日は巫女さんで
Live2本あるよ〜😊
ぜひ遊びに来てね❣️
まってま〜す💛
#いちいわこ #市居わこ
#blossomgarden
#スタマガフィール

北島 澪🍋夢アドCiTRON
@mio_ymcitron
92
2
JC1
2回目もありがとうございました‼️
コール凄くて嬉しすぎました😭😭
いよいよ3回目.ᐟ.ᐟ.ᐟ
本日ラストもよろしくお願いします💚
また髪型変えたよ🙈💕
お楽しみに🥰🥰🥰
#夢アドシトロン #アイドル #北島澪

Kanon🐣🖤【+give/Rockets】
@KANON_RKModels
41
8
JS5
こんばんは😊
きょうは初詣きてくれてありがとうございました(*^^*)❤️
いちごアメおいしかったです🍓✨
帰りにじゅなちゃん くるみちゃんとトランポリンやりました😆✨
あとたこ焼き食べた🐙
楽しかったです(´˘`*)🎶
つぎは1月22日RocketsLIVEです。
みんなきてねー💚💚💚

安土 姫華 🍓いちごみるく色に染まりたい。🍼
@himeka_ando
77
7
JC3
\スパドキフェスティバルVol.73/
来て下さりありがとうございました❕
横浜1本目メタメタあち
かったけど楽しかったぁ🍓🍼
ライブみんな盛り上がってくれてて
嬉しかったよん^^ありがとう🥰
特典会も楽しすぎたん☺️✨
2本目はYOKOHAMA COAST garage+
で17:00〜お待ちしております❕
楽しもね💕

山本 晴子💙🐨
@haruko_yamamoto
39
3
JC2
先日お写真を撮って頂きました✨
素敵なお写真がたくさんあるので少しずつアップさせて頂きます♡
@sosokonoko728 さん✨本当にありがとうございました☺️✨
#写真 #カメラ #カメラマンさん

兵藤まい
@maimai91619
247
22
JC2
今日は オンラインチェキ会
ありがとうございました〜.°ஐ.*
最近あんまりしてない 縦ロールにした!!
自分で巻いたけど 綺麗に巻けて良かった- ̗̀ ♡ ̖́-
届くの楽しみにしててね〜♪
#まいまい🎀
検索:まいまい

める💗
@love_meruna
94
7
JC2
めるです💗
Liveに来て下さったみなさん✨遠くから応援して下さったみなさん✨ありがとうございました💝
今日は書初めを1人ずつ発表したのですが、めるは〝感謝”にしました🫣💕
感謝の気持ちをいつも心に💕みんなを笑顔にできるように✨める自身も楽しく過ごせるようにと思いを込めてのこの文字です💕

RIRI×RIRI
@RIRIRIR2009
185
17
JC1
ライブで、たくさん新年のご挨拶ができて嬉しかったです♩
見に来て下さったみなさん、ありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜
今日は終わってから、お芝居のお勉強しにあいちゃんと舞台を見に行きました!テレビと違って目の前で見る迫力がすごかったです👀!
#りぃり
#jc1
#GLUES

🍀💚みづき💚🍀
@mizuki20081008
38
4
JC2
みなさん!🫶🏼💚
今日は本当にありがとうございました⸌◦̈⃝⸍!
久しぶりにさくらんぼが歌えて良かったです!手拍子たくさんめっちゃ嬉しかったー!!🐻明日はパジャマファッションショーに参加させて頂きます!🥰もちろんライブも披露しますよ🎶
明日来てくれる皆さん!!
よろしくお願いします😽✨

🧸るりん🐰
@rurintan329
92
7
JS6
今年初のスタジオライブありがとうございました🎍
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸It's My Live vol.3🎤 XENON18:00~
ドキドキとワクワク💓みんな来てね👉🏻👈🏻…

西 玲名 🎺🌅✨
@reina_nishi__
113
13
JC2
生配信ご視聴いただいた方、ありがとうございました😀見れなかった方、アーカイブもありますので是非‼️
なんと!西玲名、3年越しの夢が叶いヒロインになることが出来ました🥹浮かれるのはほんの少しだけにして良い映画になるよう頑張ります💪
クラファンも始まっています。応援宜しくお願い致します🙇

秋月柑七(Jumping Kiss)
@j_kiss_kanna
131
8
JC3
(2998)
渋谷ドクタージーカンズもありがとうございました🐇♡
東京の方とも''あけおめ''できて嬉しいです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)やっぱ、声出し可は身に染みる〜
#JumpingKiss #ジャンキス #秋月柑七

安土 姫華 🍓いちごみるく色に染まりたい。🍼
@himeka_ando
86
9
JC3
\SUPER LIVE 2023/
来て下さりありがとうございました❕
安土姫華お受験応援キャンペーン
初日会えて嬉しかったぁ^^
これから全通よろしくねん🤣
ライブはちょっと滑ったけど
セトリが珍しい感じで楽しかった❤️🔥
Chu→Bohサインもとっても
幸せだったよ(*´˘`*)♡ありがとう💕
またあしたー💗✊🏻

小鳥遊 実空@原宿学園 🤍みくみく🤍2月17日初台ドアーズさんにてワンマンLIVE🤍
@mikutakanashi7
118
9
JS6
ももの生誕祭ありがとうございました💖
ソロちょうかわいかった🥰❕
次の公演もまってるねね^_-♡

市居わこ🌻🐼 ❀𝔹𝕝𝕠𝕤𝕤𝕠𝕞𝔾𝕒𝕣𝕕𝕖𝕟❀
@wako_Blossom
286
22
JC1
こんばんわこ🌻🐼
Liveありがとうございました♪
わこはカチューシャでした〜😆
るいるいがイメチェンしてて
メンバーの中で髪が1番短くなったよ❣️
この後塾いってくる〜📚
#いちいわこ #市居わこ
#blossomgarden

山田莉愛(Jumping Kiss)
@j_kiss_riara
163
15
JC2
#コトネの日 #超アイドルの日
ありがとうございました!🤍youpulusさんとお写真を撮って頂きました…!沢山楽しくお話していただいてうれしかったです(T_T)♡
(⚠️巻き込みリプ注意⚠️)
@youplusjp @mahirodayo_ @kawagohina3 @kananakanishi @harunaogatajp

秋月柑七(Jumping Kiss)
@j_kiss_kanna
138
17
JC3
(2997)
#コトネの日 #超アイドルの日
ありがとうございました🤍
#Youplus さんとお写真撮って頂きました!沢山お話できて幸せでした😭
(巻き込み注意)
@youplusjp @mahirodayo_
@kawagohina3 @kananakanishi @harunaogatajp

OS☆K 西野心桜🍓
@osk_cocoro
115
12
JC1
「IDOLXING in NAGOYA
ReNY limited "SPARKLE"」
ありがとうございました!
声出しもありがとう՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
ちゃんと聞こえたよ❕💗
終演後栄ガスビル5Fにて特典会です!
1分無料でお話もできますჱ̒ ー̀֊ー́ )
みんなまってるよ〜💖
#おーえすけー #ピンク担当

福田蒔已花(まいは)
@maiha80348700
60
6
JS6
本日のLIVEありがとうございました!
今日だけブルークラスでした!💙
やっぱ違和感感じるよね〜🥺🥺
新規さん沢山来てくれて嬉しかったー🫶🏻🫶🏻
新曲もめちゃめちゃ盛り上がってくれて最高に楽しかったです!!
次に会えるのは9日のエブステです!
待ってます🤍 #シブサン
検索:シブサン

秋月莉緒💚 原宿学園😆💚プラネット・ランデブー
@rio_akizuki
58
9
JC1
今日もライブに物販に…ありがとうございました❤️💙💜💚💖🤍コスプレの上に私服を着て帰ったから今家でこの格好🤭久しぶりのデコ出し?

























































