661 ~ 690件/全10,312件

梅咲せりあ
@DP_SERIA
175
19
JC1
おはちぇっちぇ〜(∩˃o˂∩)♡
今日は終業式🏫✨
ちぇっちぇは体育館にイスを並べるボランティアに手を挙げたから今日は早く学校に行くの(◍˃ ᵕ ˂◍)
生徒会と部活もあるし、張り切って頑張ってくるね(๑•̀ - •́)و✧
みんなも元気にイッテラッターィ♡*.+( *´꒳`*)੭⁾⁾ ♥♥♥
イッテキマ~スꕤ*。゚

聖那
@Seina_dear0208
58
4
JC1
CC着物撮影会&👘
お正月lunchオフ会🍽️
lunchオフ会のご予約は今週末
まで❣️だよ〜♡
みんなでおせち料理食べよ〜ね😋
着物撮影会は
1年に一回か二回着れない
ちゃんとお着物を着付けして
もらうよ〜🥰
お着物来たおしとやかCCに
会いに来てね💕
※ご予約はDMしてね♡

秋月莉緒【原宿学園】
@rio_akizuki
50
0
JC3
全然ツイートしてなかった❕
参考書と過去問と一緒に星の王子さま買ってもらった~‼︎4年ぶりくらいの星の王子さまは大人バージョンにレベルアップ😾🫶🏻ビエネッタ食べたから過去問やりま~す^_^

稲垣来泉 official
@kurumi_inagaki
777
70
JC2
\2025年1月5日(日)放送スタート!/
NHK大河ドラマ
『べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺〜』
かをり役で出演します🪭
本日発売のドラマガイド(前編)にも
掲載されています!
ぜひチェックしてください!
#大河べらぼう
#稲垣来泉
@berabou_nhk

Kapo
@KapoAkatsuki
1294
165
JC3
大学無償化は「与えられるべき」じゃなくて、
「勝ち取るべき」なんじゃないのかな。
大学は義務教育じゃないし、
何もしなくても無料になるっていうのは…
奨学金みたいに、入試の成績とか、
大学でどんな研究するかのプレゼンとか、
毎年の大学での成績とかで、
頑張っていて優秀な学生には無償、

Kapo
@KapoAkatsuki
593
49
JC3
12月29日、コミケ1日目のあとに
忘年会/打ち上げ行きたい人いる?
都内(ビッグサイトから1h以内)
焼肉食べ飲み放題で¥4,500くらい🥩🍺
みんなでワイワイするだけ☆
そろそろ予約しないと入れないので、
早めにリプかDMとかで参加希望教えてね。
(※座席に限りがあるよ)

Cocotte✨あやか✨🐙
@Cocotte1227
160
15
JC1
おはよ~☀💗
げんざいぃ~3℃:;((•﹏•๑)));:⛄
寒いぃ~~🥶‼️‼️‼️‼️‼️
朝ごはん食べ終わったけど着替えがぁ🥹💦
今日もよろしくねんっ🫠💖🐙
#Cocotte #あやピー #あやぴー
#topmodelschool
#タコが好き🐙

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON🍋2025年2月16日生誕祭
@Yuyu_YmCiTRON
163
12
JC1
おはようございます☀
昨日学校行ったらクラスに
人が全然いなくて…学級閉鎖に😭
ゆゆは元気モリモリですが(笑)
自分に勝ちたい時は、
カツサンドを食べるゆゆたん🩵です
今日は、ちょっとだけ👌
のんびり🐌してもいいですか~❔🤭
#夢アドシトロン #中井ゆゆ
#中学生アイドル #ゆゆたん

北島 澪🍋夢アドCiTRON
@mio_ymcitron
78
2
JC3
アイゲキさんでのライブ有難うございました🍋
新体制が記念すべき300回目のライブ🥹
そしてセトリ1番目がEXCEEEED!!
エモすぎる〜😭💜
これからも #夢アドシトロン をよろしくお願いします🍋
今日はゆっくり休んでね✨
澪も無事日付変わる前に着いてるよ⛩ 🚗³₃🗼
検索:夢アドシトロン

えまえま👶🏻💘(Ema)
@hashimoto_ema
761
47
JS6
おはようぐっも〜🫶🏻👶🏻💞
今日はいとこ達と
クリスマスパーティーするの🎄🎁🎅🏻
プレゼント交換
楽しみだなぁ🥰❤️
あとばぁばの手作りケーキも
早く食べたいっ🎂💓
みんな今日の予定は〜?

Kapo
@KapoAkatsuki
1456
138
JC3
Welcome Foreign Visitors☆
確かに京都はめっちゃ人多いけど、
それでも私は外国人観光客に
日本に来てもらうべきだと思うよ☆
だって日本に興味があるから来てくれるんでしょ?
もっと日本を好きになって帰ってくれたら、
世界中に日本のファンが増えて、
それってめっちゃいいことじゃない✨

Cocotte✨あやか✨🐙
@Cocotte1227
122
11
JC1
お昼は~🫠
家近の夢庵だよ~ん✌🏻❤
大食いチャレンジしたけど~🍝🍴
食べきれんくてマミーちゃんの🫢💓
お腹に消えていったぁ~٩(ŏ﹏ŏ、)۶💦💦
#Cocotte #あやぴー #あやピー
#topmodelschool
#タコが好き🐙

ゆめゆめ
@yumeyume2929
75
2
JS4
おはようございます*\(^o^)/*
Friday—̳͟͞͞ 🌟 ̖́-さっさっ寒い🥶❄️
朝食をいっぱい食べて😋ニコニコちゃん·͜·♡
ヘアスタイルは😊
クリスマス🎄仕様でーす🎅✨🪅
しろちゃん(オカメインコ)とパシャリ📸
今日も1日頑張っていきましょう✊"
#テアトルアカデミー名古屋
検索:テアトルアカデミー名古屋

青山なな子@原宿学園❤️な〜な❤️300枚チャレンジ中🫧
@NA_NA_KO_7
66
2
JC2
レッスンからただいまー❤️
今夜ご飯食べ終わったよー😋🍴
これからお風呂入ってくる🛁🫧
明日はharajuku culture showがあるから来てね💕︎
あと30日に今年最後の新曲を出すよー😊
みんな来てね💟✨️
昔の写真あげとく!!

さら@SOGAっ娘。「My×Sis」
@sara_sogakko
66
6
JC1
こんばんは🧸
いっぱいライブ情報出てるよー💕
14日のワンマンライブ
今年最後のワンマンなんだけど
ご予約さみしいみたい🥺
まだご予約受付中なので
ぜひぜひ来てね💫
この、まるでりんごグミ🍎
フレッシュなりんご🍎の味で
めちゃ美味しい😋
リピ確です💕
みんなも食べてみて~
#SOGAっ娘。
#さら

ひまり🌻🩰🎀
@himarinrin38
140
7
JS5
おはようございます🌻
お友達からもらったかわいいチョコ
食べるのもったいないけど写真を撮ってパクパク😋
ひまま投稿
#伝説の女子学生2024
#伝説の女子学生2024決勝

Kapo
@KapoAkatsuki
1256
99
JC3
食欲の秋🍁
昨日はママが出張中だから
ディナーは外に食べに行ったんだけど、
めっっっちゃおなか一杯になった🍽
最後のデザートおいしかったけど🍰
ハイパーカロリー💦
やばい、今日の昼はサラダだけにしよ☆

小鳥遊実空🤍
@mikutakanashi7
103
7
JC2
サンタさんのプリン食べたの🍮❤︎
下の方のカラメル苦かった🤗でもちょーおいしかったよー🤍おやすみ(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

宝来れな
@rena01202011
100
11
JC2
今学校の友達と夜のランニングをしに来て夜ご飯食べてる〜❕
家帰ってお風呂入ったらもう寝る🎶
まだ寝ないけどおやすみ♩
みんないい夢見てね🦄💭💗

聖那
@Seina_dear0208
112
3
JC1
東京から帰ってまぁす🥰🚄
大好きな❤️いくら❤️いくら❤️
買って貰ったよ🍱
マグロも食べれたぁ〜😋
美味しいよ〜🥹
もう1個食べれそう……🤫
3日間幸せいっぱいでした🚄
なかなかリプ返出来てなくて…
ごめんねぇ😉
#聖那
#駅弁

彩夏@SPATIO
@ayaka0814summer
161
10
JC3
アサイー食べた😋
音楽の授業で勇気づけられる曲をプレゼンするんだけど、、
みんなはどの曲に勇気づけられるの?
いい曲沢山ありすぎて選べない✨
#あやか
#彩夏
#彩沼
#SPATIO

唯花🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
424
21
JC3
今日はスタジオエコロスカイ撮影会ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
終わった後みんなでごはん食べたよ!!
明日はアイゲキ🎤
ソロスペと結莉愛ちゃんの生誕ライブ楽しみ🎶
みんなでお祝いしようね💓

















































