7,201 ~ 7,230件/全18,052件

ぎゃるぴな♡白木姫菜/ソロDANCE&VOCAL!
@HinaShiraki
103
6
JS4
やっほー💛💛💛
今日ライブありがとう😆✨
pick up Solo by BlackCherryだったから全曲BlackCherryさん作詞の歌歌ったよん🖤⋆͛*͛
#ライブ
#物販
#ありがとう

おき かほ(Hiwillow)
@kaho_Hiwillow
20
1
JC2
今日もレッスンだったよー!
ワンマンライブのチケットのオンラインショップでの販売が本日までです!!
ゲットしたい方はお早めに🥺
#Hiwillow #jc2 #おきかほ #アイドル

ぎゃるぴな♡白木姫菜/ソロDANCE&VOCAL!
@HinaShiraki
113
13
JS4
おはぴな💛💛💛
今日はmajideでライブあるから
来てね😆✨
水曜日だけど路上ライブはなくて
majideでライブね❣️
OPEN♡17:00
START♡17:30
ぱんださんと待ってるよぉ🐼💛
#おはよう
#ぎゃるぴな

Mihiro@4/1.2鳥取📸 9 広島2現場♡
@M_F_0730
80
10
JC2
今日もありがとうございました❤️
あいにくのお天気だったけど、めっちゃ楽しめたし、海鮮もお肉も美味しかったし、良し❤️⸜( *>ω<*)⸝♡
今週末は地元ライブ!
お昼からは撮影会の予定だよ❤️
おやすみ~にゃ❤️

さき@SPATIO💗
@0910sakii
182
20
JC2
3.18東京アイドル劇場さん💗
楽しすぎた楽屋♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ひさしぶりに話せてうれしすぎたよෆ⸒⸒
お写真撮ってくれたみんなにありがとぅぅ!また会おうねーっᙏ̤̫͚💗
#スタマガフィール
#アイゲキ
#モテかわランウェイ
#アフターライブ
#MINEプロダクション
#SPATIO

青山なな子@原宿学園❤️な〜な❤️5月23日【キスがスキ】CDリリース❤️
@NA_NA_KO_7
67
7
JS6
おつな〜な❤️
ライブ来てくれてありがとう‼️
今日はえびすまつりと春がやってきただったよ❣️
今日フライヤー受け取ってフォローしてくれた方ありがとう‼️
みんな季節何が好き❓
な〜なは夏❣️
次のライブは金曜日原宿フェスティバル‼️
みんな来てね💕︎

秋月莉緒💚@原宿学園 💚りーたん💚5月23日「キスがスキ」CDリリース🫶🏻
@rio_akizuki
46
8
JC1
今日もライブに物販にありがとうございました😉✌🏻明日からまた学校!
みんなはお仕事頑張ってください😴😴

🧡西 玲名 🎺🌅✨
@reina_nishi__
42
1
JC2
ライブ前にクルクルにディズニーのお土産貰ったの🐭食べたら元気100倍︎💪
ありがとう(*¯︶¯♥)
そして実は!ライブの後クルクルと初デートしたのです💑お話したり、 お花を買ったり、道に迷ったり🤣ドーナツ食べたり🤫楽しかったー♥️でも写真撮るの忘れたー(꒪д꒪II
#クルクル #西玲名

🧡西 玲名 🎺🌅✨
@reina_nishi__
52
3
JC2
日曜日はライブに来てくれてありがとうございました!
ツイートが遅れてしまいすみません😭初めての方や久しぶりの方ともお話出来てすっごく楽しかったー🥰
帰りにはみんなでプリクラも撮りに行ったり、お話できて嬉しかったなぁー(*≧∀≦*)
#中2映画プロジェクトアイドル部
#西玲名

るう💗SPATIOKIDS
@RURU04574598
126
14
JS5
何度か、スタジオ撮影が一緒になったこともある同じ九州のりあちゃんとえまちゃん🩷みんなメイドさん😉🎶ライブの可愛くてごめん、楽しかった~✨❣️また福岡の撮影でも会えるといいな💕

瑠香
@DP_RUKO
82
6
JS3
おはるこたーん✨🦔
今日はひめなちゃんとりあちゃんの卒業ライブ✨
ちょくせつおめでとう言えないけどお家から今までのありがとうを込めていっぱいおうえんパワー送るね✨
ひめなちゃんりあちゃんありがとう💛
そしてこれからも大好きはかわらないからね🥹

安土 姫華 🍓いちごみるく色に染まりたい。🍼
@himeka_ando
118
11
JC3
本日のひめー
今日はとりあえずやること
できたので満足🙃✊🏻
明日は姫ライブ出演出来ませんが
収録かんばってきまーす❤️🔥
今日は早く寝るぞーの気持ち
今日もお疲れ様✨
おやすみンゴ🐑💤💭

𝓜𝓲𝓻𝓲𝓪
@Mi02ria
45
6
JS5
今日は配信見に来ていただき
ありがとうございました"(ノ*>∀<)ノ
18日のモテかわランウェイ
"可愛くてごめん"を披露した
NOIR3人がYouTubeにあるので
まだ見てない方はチェックお願いします✋
↓↓↓
@ri @em
#モテかわランウェイ #アフターライブ

市居わこ🌻🐼 ❀𝔹𝕝𝕠𝕤𝕤𝕠𝕞𝔾𝕒𝕣𝕕𝕖𝕟❀
@wako_Blossom
434
33
JC1
リプ返デー💛こんばんわこ🌻🐼
今日もお疲れ様です♪
明日はスリーマンライブ❣️
みんなチケット🎟買ってくれた❔👀
絶対楽しいからきてね😊
今から塾なの〜😆
リプは明日になるかも…🥺
#市居わこ
#blossomgarden
#スタマガフィール

小鳥遊 実空@原宿学園 🤍みくみく🤍5月23日「キスがスキ」CDリリース❕
@mikutakanashi7
67
9
JS6
はいしんありがとー!!
顔薄くて申し訳なかった🙇🏻♀️💭
今日のライブもきてね〜👍🏻👍🏻👍🏻

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON
@Yuyu_YmCiTRON
127
6
JS5
ただいま~‼️ただいま~‼️🏠️
今日は、短い授業でした✨
担任の先生にやせた?って聞かれて💦
やせてないとは思うけど…💦
今は、ねむくてねむくて💤
ちょっとだけ寝てみようかな?🤭
おやすみなさい✨(笑)
お返事、起きたらします❣️
ぜひライブツイートしてね🍋💙
#夢アドシトロン
#中井ゆゆ

えま🧸🌼(Ema)
@hashimoto_ema
392
49
JS4
初めてステージで歌って踊って🎀
緊張しましたが皆さんが
名前を呼んでくれて
たくさんのコールが嬉しかったです💓
YouTubeで
アフターライブショーの様子が
ご覧いただけます🎤💕•*¨*•.¸¸♬︎
是非ご覧下さい🥹︎🫶🏻🎀

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON
@Yuyu_YmCiTRON
118
6
JS5
おはようございます☀️
Twitter見て目覚めました👀💤
20時までライブ2日連続は初めてだったから、今日は眠くて大変でした💦
残ってる最後のテストと「がんばったこと」発表の練習があるから休みません‼️学校がんばる👊✨
ゆゆ、夢アドシトロン🍋だもん💙
がんばれるよー‼️‼️‼️☺️
#中井ゆゆ
検索:中井ゆゆ

さき@SPATIO💗
@0910sakii
353
42
JC2
おはよぉෆ⸒⸒
東京アイドル劇場での2日間💗めっちゃ楽しかったよーっ!
ファッションショーとライブ来てくれた方ありがとう🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗会いにきてくれてうれしかったよᙏ̤̫͚ᶫᵒᵛᵉ♡
今日は遊んで大分帰るねーっ!帰ってゆっくりお返事書くね😘💋
#アイゲキ
#スタマガフィール
#SPATIO

あいにゃん
@ainyan_1209
139
9
JC2
昨日は、GLUESのライブに来てくれた皆さま、ありがとうございました♪
ライブの前に、会場の近くでミックスジュースを飲んだよ😊
今日3/20 18:00からロードモバイル✖️GLUES対抗戦が始まります💪
ぜひ、GLUESと一緒にロードモバイルのゲームをしましょう!
#glues
#ロードモバイル
#おおきにコーヒー

福田蒔已花🦄🤍
@maiha80348700
123
19
JS6
本日の卒業ワンマンライブ本当に
ありがとうございました!
私はOAとして参加させていただいて
沢山盛り上がってくれて
嬉しかったです🤍
そして卒業してしまった高3のメンバー。 皆 優しくて可愛くて
ずっとずっと大好きです🫶🏻
本当にありがとうございました!!
#シブサン #キプマイ #アイドル

Mihiro@3/25福山コロナワールド15周年🆓
@M_F_0730
102
5
JC2
ただいまー❤️
広島から帰ってきたよ!
SELECT PARTY楽しかったー❤️
3年くらいあたためてた曲も初めてライブで歌ったけど、まだまだダメだね(´✖‿✖)
練習あるのみ!がんばるよー!
1部の衣装も新衣装だったけどお写真撮り忘れ!
またどこかで着るね❤️
このくるくるツイン頑張った❤️

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON
@Yuyu_YmCiTRON
100
10
JS5
本日は、ありがとうございました‼️✨
悲しくてうまく笑えないライブは
初めてでした…😭
れいぴょん💛を送り出したい気持ちで全力でした✊
ゆゆもいつかれいぴょん💛みたいに
なれるようにがんばります。
今日感じたこと。
やっぱり夢アドシトロンがだいすき💓
ぴょんぴょん姉妹💛💙は永遠だぁ‼️

秋月莉緒💚@原宿学園 💚りーたん💚5月23日「キスがスキ」CDリリース🫶🏻
@rio_akizuki
71
11
JC1
今日もライブに物販にありがとうございました😆🌸そして今日はお花見とかライブとかとかでめっちゃ楽しかったね🌸*・💕︎明日もライブあるので会いに来て欲しい♡待ってるね🤧🫶🏻

おき かほ(Hiwillow)
@kaho_Hiwillow
29
1
JC2
#フェスティバルウォーク蘇我 さんでのライブありがとうございました❣️
久しぶりの野外ライブで暑かった🔥
来てくれた皆さんありがとうございました😊
#Hiwillow #jc2 #おきかほ #アイドル #ライブ #ありがとう

🍀💚みづき💚🍀
@mizuki20081008
40
0
JC2
炭坑4姉妹さん&みさきちゃんの合同誕生祭🎉
ありがとうございました💚
ライブとっても楽しかったよ🫶🏻
手拍子やコールも沢山ありがとうございました!!
ジェスチャーゲームも勝てて嬉しかったです🥰
本日の主役の皆さん凄くドレスが似合ってて可愛かったです♡改めてお誕生日おめでとうございました🥲

❤️ゆな❤️
@yuna20141208
96
6
JS4
モテかわランウェイアフターライブ🎤♬
初めて出演させて頂きました♡♡大好きな結莉愛ちゃんとお写真撮って頂き、本番頑張れました✨💖#モテかわランウェイ #アフターライブ #初出演 #ドキドキした #応援ありがとうございました🙇♀️ #スタマガフィール #ゆな

安土 姫華 🍓いちごみるく色に染まりたい。🍼
@himeka_ando
129
16
JC3
\アイコレ/
来て下さりありがとうございました✨
袴着させて頂きました^_^
やっぱり姫は大好きな赤色❤️
髪型はひつじさん🐑
ライブはハプニングもあったけど
(逆にいっぱい笑った😂)
とっても楽しかったよ❕
特典会はおめでとう言ってもらえたり
面白いお話聞けたり楽しかった!
また来週末✊🏻💗


















































