7,561 ~ 7,590件/全18,000件

秋月莉緒💚 原宿学園😆💚
@rio_akizuki
53
8
JC1
今日もLIVEに物販に…ありがとうございました❤️💙💜💚💖🤍
新衣装どうだった??
秋元さんにデコルテがすごく綺麗な子って言ってもらった事があったから、自信持ってこの衣装を着る‼️

志村ここな(Jumping Kiss)
@j_kiss_kokona
104
7
JC3
こんばんは!
今日も楽しすぎました!
ステージが広くて、すごく歌いやすかったです👍🏻
コールありがとうございました!
初めましての方ありがとうございました💞… #CHEERZ
検索:CHEERZ

CoCo🌟伊藤悉七(kokona ito)
@ririandcoco
38
2
JS6
今日は私の歌先生のBIRTHDAY PARTYでした🎵
私も一曲だけ歌わせ頂きました❤️
みなさんが盛り上がって下さったので楽しかったです🌟
ありがとうございました🎵
ここな
#BIRTHDAY
#PARTY
#Mela
#緑黄色社会
#js6
#12d歳
#伊藤悉七

あかぎ団
@AKAGIDAN_GUNMA
142
18
JS5
チャオ☀️じゅじゅみだよ❤
久しぶりの #前橋公園 水上ステージ😆
来てくれてありがとうございました😊
10月になったのに暑かったね💦
しっかり休んで明日に備えよう❗️
明日は #JAファーマーズあがつま店💕
あかぎ団のライブの後は、お買い物も楽しんでね😄
#じゅじゅ #ちびーず仮 #あかぎ団

兵藤まい
@maimai91619
300
30
JC2
今日は オンライン見てくれた方
ありがとうございました〜𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
明日は LIVE!!準備して 早く寝よー
観に来てくれる方 よろしくね〜
#まいまい
検索:まいまい

OS☆K 西野心桜🍓
@osk_cocoro
115
8
JC1
『青春☆ワンダーランド in 名古屋vol,8』
ありがとうございました🙏🏻
1年前ぐらいにもピンクtシャツで
『青春☆ワンダーランド』に
出演させていただいてて
めっちゃ懐かしかった!!!💞
#おーえすけー
検索:おーえすけー

まゆ🧸
@mayu13s2
25
2
JS1
きょうはさつえいかい ありがとうございました🤍
まだまだあつかったね;> ̫ <💦こうえんいっぱいたのしかったし、うみはきれいですずしかった~✨
あしたもよろしくおねがいします(ㅅ´ ˘ `)💕
#zerodanceschool
#キッズアイドル
#ハグッチュ❤︎
#hug_chu❤︎
#js1
#7さい
#まゆ

🧸るりん🐰
@rurintan329
69
8
JS6
北海道グリーンランドでのライブありがとうございました🎡
プリキュアショー見てたとこでLIVEできて嬉しかった😳💗
るりんもプリキュアになれたかなあ👀^._.^❔
終わってから初の大きいジェットコースターに乗って怖くて泣きました😭

天野ひかり@ぶどう党🍇🧡
@hikari_budou
359
33
JC3
大阪遠征一日目の1本目、りんくうタウンフェスタありがとうございました🥰
屋外、熱いステージだった!❤️🔥
初めての花道も楽しかった♡
次は19:05からRINKU MUSIC LIVEに出演するよ!

OS☆K 西野心桜🍓
@osk_cocoro
108
6
JC1
『青春☆ワンダーランド in 名古屋vol,8』
1部ありがとうございました🙏🏻
今日は新衣装になって
初ポニーテールしました🫶🏻💞どう~?
このあと、17:30からは
2部にも出演させていただきます♡
#おーえすけー
検索:おーえすけー

松本恵舞🌸🍓 🎼まつもとえま🎶
@ema_0423
76
5
JC2
🫧🌈おはようございます🌤️🫧
朝配信見にきてくれた方ありがとうございました🤗💕
間に合わなかったよぅって方も😦💭
また配信するから待っててね😉🎶
モデルプレスオーディションのサポーターTop10に入っていた方のお名前書いたよ🤭ありがとうが届きますようにっ💌
🫧🧸🪄➰💝💝💝💝💝🫧

Mihiro@修学旅行中
@M_F_0730
61
3
JC2
今月もありがとうございました❤️
あっという間に9月が終わったよー!
早いねᐡ߹ - ߹ᐡ
来月もたくさんのイベントがあるから、一緒に楽しもうね❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)و
10月も私のこと忘れないでねー❤️
おやすみ~にゃ❤️

花梨稟 RONPA~Green~
@rinhananashi618
34
7
JS6
みんな今日もお疲れ様です☕️
今日の配信ありがとうございました❕
1人で初めて配信したからとても
どきどきだったけど沢山の方が見てくれて
お話できて楽しかったです😽
レッスンも楽しかったー❕みんな
ワンマンライブ楽しみにしててね🥺🤍
おやすみ🌙みんなゆっくり休んでね💗
いい夢見てね💭

花梨稟 RONPA~Green~
@rinhananashi618
35
6
JS6
9月もありがとうございました💭
9月は対バンがあったりワンマンライブが
決定したり色々なことがあって
とても充実した9月でした😽✊🏻
10月はワンマンライブや
SPIRAL MUSIC10周年ライブや
対バンなどもあるのでよろしくお願いします♡

Mihiro@修学旅行中
@M_F_0730
61
5
JC2
今日もありがとうございました❤️
修学旅行のために一生懸命Amazonみてたら、ママの顔が😫ってなってるけど、一生に一度の中学の修学旅行だから許してー(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ
おやすみ~にゃ❤️

Mihiro@修学旅行中
@M_F_0730
59
2
JC2
今日もありがとうございました❤️
おかしいなー!ついこないだ徳島いた気がするんだけど、もう水曜日が終わる!
もっと平日あってくれていいんだけど( ੭˙ᗜ˙)੭
土曜日の狐魂祭の衣装や曲を決めつつ頑張ろ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
おやすみ~にゃ❤️

松本恵舞🌸🍓 🎼まつもとえま🎶
@ema_0423
85
4
JC2
🫧🐰えまだよ🐰🫧
今日も配信来てくれた方ありがとうございましたっ💕とっても楽しかったよ💖
明日は投票最終日😖✨
ドキドキしちゃうよぅう💓投票たくさんしてほしいな🥺🥺🥺オネガイッ💕
🥰明日も配信するから見に来てね🎶

櫻井 佑音
@yune_yune_go_go
168
19
JC2
SHOWROOMありがとうございました!
先週出来なかった分色々お話出来て楽しかったです!
30分あっという間すぎたね🥲
来週も楽しみです!🎀🤍
素敵な1週間をお過ごしくださいっ!✨

OS☆K 西野心桜🍓
@osk_cocoro
144
12
JC1
『ニッパチLIVE』
ありがとうございました🙏🏻
今日は涼しかったね~🍃
平日に会えて嬉しかった🫶🏻💗
#おーえすけー
検索:おーえすけー

Mihiro@10/8.910 福岡3Days♡
@M_F_0730
45
2
JC2
今日もありがとうございました❤️
徳島の時は、🍠クッキー作って持っていったんだけど、2日目で全部無くなってしまった꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱ごめんねー!
福岡3Daysはもう少し多めに作ろう(ノ˶>ᗜ<˵)ノ
おやすみ~にゃ❤️

志村ここな(Jumping Kiss)
@j_kiss_kokona
122
11
JC3
こんばんはーっ!
配信ありがとうございました🙇🏻♀️
テストも無事ではないけど、終わったので、ぐっすり寝れます笑
#志村ここな #JumpingKiss #ジャンキス

松本恵舞🌸🍓 🎼まつもとえま🎶
@ema_0423
83
3
JC2
🫧🌸🍓えまだよ🌸🍓🫧
突然のミクチャ配信とインスタライブ🧸見にきてくれた方本当にありがとうございました🤗💭スゴクウレシカッタヨ💕
🥹投票終了まであと2日✨💖✨
投票よろしくお願いします🗳🥹🗳️

ゆいな🌼🌼🌼中一ミスコンファイナリスト
@OnlyFlower0811
259
20
JC1
みなさん
ここが挑戦してた女子高生ミスコンの結果はファイナリストになれなかったけど、めっちゃ頑張ってたし、みんながめちゃめちゃたくさん応援してくれたから本当に本当に嬉しかったって( ´͈ ᵕ `͈ )♡
本当にありがとうございましたm(_ _)m
唯のJCミスコンはまだ続くからもう少し応援してね💓

秋月莉緒💚 原宿学園😆💚
@rio_akizuki
26
3
JC1
渋谷REXサンありがとうございました❤️💙💜💚💖🤍
今日ね、お友達からハンギョドンもらっちゃった♡
いつもと顔が違うのがキュンっっ💓💓💓
おやすみー😴

Mihiro@10/8.910 福岡3Days♡
@M_F_0730
48
6
JC2
今日もありがとうございました❤️
初日しか写真撮ってないから、徳島でのお写真少なめ( ¯⌓¯ )💭
食べてばかりだったのはバレてるから、美味しかったせいにしとこう(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン
おやすみ~にゃ❤️

北島 澪🍋夢アドCiTRON
@mio_ymcitron
44
3
JC1
今日も配信ありがとうございました💚
たくさんコメントありがとう🥹🫶
楽しすぎた😆✨
~明日の配信~
9/27(火)
20:00~20:30くらい
【インスタライブ】
明日はゆいゆいとコラボ配信するよ💜
フォローよろしくねん🎶
#配信 #アイドル #jc

❁𝕐𝕌ℝ𝕀❁
@YURI_1026_KP
101
7
JS3
ゆりの大好きなファスタのしょうたくん、ハンナちゃん♥️
一緒に撮ってくれてありがとうございました🙌
#ゆりスタグラム #superiors候補生

佳里奈♡かりりんʕ•ᴥ•ʔ
@karirin_1018
143
13
JC1
うるトラすフェスタ supported by Mori」@ Zepp Haneda
ありがとうございました🧸💕
大きなステージでとても楽しかったです❣️
次お会い出来るのは沖縄遠征です❣️
会えますように🏝
#うる祭
#シブサン








































