7,651 ~ 7,680件/全18,000件

尾茂井奏良/おもいそら
@sora_omoi_36
98
5
JC2
発表会振り返り!第二弾!
スプラの❤️💜🧡
和子ちゃん!萌々ちゃん!愛ちゃん!
3人とも、ありがとうございましたっ!
#いちごアソシエイツ2022 #アクターズスクール広島 #スタマガフィール #プラチナムプロダクション #尾茂井奏良 #奏良のまいにち #発表会 #NYANDEYANE~N #SPLASH

Mihiro@8/14 ボブになったよ!固ツイみてね!
@M_F_0730
68
5
JC2
今日もありがとうございました❤️
明日行ったら3連休!
徳島3Days⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ^•ﻌ•^ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎
今度こそ蛸神さんのたこ焼きを食べる!
おやすみ~にゃ❤️

松本恵舞🌸🍓
@ema_0423
89
3
JC2
🫧🌙こんばんは🐈⬛🫧
今日はインスタライブ見にきてくれてありがとうございました💗
演劇関係の方や✨兄も来てくれて嬉しかったよっ🥰💕
明日学校頑張ったら三連休🏫👋🏻🎶
がんばぁるぅぞおぉ〜٩( ᐛ )و💖

Mihiro@8/14 ボブになったよ!固ツイみてね!
@M_F_0730
50
4
JC2
今日もありがとうございました❤️
なんだか今日は少し寒くなかった?
台風が過ぎ去って、秋っぽい感じ( * ॑꒳ ॑* )
気温の変化で体調崩さないようにね❤️
おやすみ~にゃ❤️

🌻野乃あいみ☀️
@aimin_1030
127
17
JC3
おはよう☀
朝枠の応援ありがとうございました💛💛💛
次枠は16:30~17:00
19:00~20:00です🫶
お星様集めよろしくお願いします🙇♀️
昨日はふわとろオムライスチャレンジしたけどめっちゃ難しかった🤣
今日もリベンジ🔥🔥🔥
神田たまごけん 秋葉原店さんに食べに行かないと🤗❤️

Mihiro@8/14 ボブになったよ!固ツイみてね!
@M_F_0730
73
3
JC2
今日もありがとうございました❤️
みんな台風被害大丈夫だったかなー?
関東の方は明日以降だよねᐡ𖦹 ̫ 𖦹ᐡ
気をつけてね( ´ • ·̫ • ` )🌀💭💭
こっちは全然大丈夫だったよ!
おやすみ~にゃ❤️

秋月莉緒💚 原宿学園😆💚
@rio_akizuki
23
2
JC1
今日もLIVEに物販に…ありがとうございました♡
メルちゃん+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
かわいすぎるー(๑˃̵ᴗ˂̵)و
嬉しすぎるーଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

ゆうゆ🐯🍑
@yuuka_yu_yu
156
12
JC1
奈良コレクション楽しかったです☺️
帰り、雨も風も大丈夫でよかった!
これからも頑張ります✨✨
お世話になった皆様ありがとうございました😊
#ゆうゆ
#jc1

🌸ゆうか🌸
@yuuka1023k
44
2
JS4
💖RED LIVE💖たのしかったよ〜🎤✨💕来て下さった皆様ありがとうございました✨新しい事にも挑戦したよ⭐️これからもっともっと頑張るから見ててねーーー🥰💖🌸🌸🌸
#菊池優花
#きくちゆうか
#レモンサイダーマン☆
#JS4
#アクターズスタジオ北海道本部スターゲート校

星乃みれい
@hoshino_mirei
213
20
JC3
撮影会ありがとうございました~!!
雨降ったり止んだりだったけど無事に最後まで撮影できてよかった👼🏻!
浅草は美味しいものいっぱいで大好きな街です(՞•֊•՞)❕

みやび🐼🍀 MIYABI_more_agency
@miyabin0126
243
24
JS6
こんばんは🌙
台風大丈夫ですか🌀
こっちはまだ風が少し強いです🌪
21日から限定のブロマイドが販売されます💚ぜひGETしてくださいね🥰
今日はSRたくさんかわいいコメントありがとうございました🤭
明日は卒アル写真撮影📸
どんなポーズにしようかな🤔
#マーブルエンジェル #アイドル #MIYABI #JS6

ゆいな🌼🌼🌼中一ミスコンファイナリスト
@OnlyFlower0811
317
28
JC1
こんばんは~!
今日は浅草撮影会ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡
途中で雨が降って来たけど、やっぱり浅草は楽しかった🎶
いつも撮影会に来てくれたりプレゼントもありがとう💓
次は清流撮影会もめっちゃ楽しみ🎶¨̮

花梨稟 RONPA~Green~【10月8日(土)原宿majideでワンマンライブ】
@rinhananashi618
42
7
JS6
浴衣ライブありがとうございました❕
多分今年最後の浴衣を着たよ😻
みんな可愛いって叫んでくれて
ありがとう♡嬉しかったよ💭
物販も待ってるね〜✨

花梨稟 RONPA~Green~【10月8日(土)原宿majideでワンマンライブ】
@rinhananashi618
33
5
JS6
遅くなっちゃった💦ごめんなさい🙇🏻♀️
ルミネゼロさんでの2回目の対バン
ありがとうございました😻♡
めっちゃ楽しかった✨新規さんの方も
ありがとうございました🫶🏻
原宿majideカフェで活動しているので
ぜひ遊びに来てね〜💭

RUURUU💗SPATIOKIDS
@RURU04574598
94
14
JS5
皆さん、お祝いのコメントありがとうございました✨とっても嬉しいです🎀
皆さんの住んでいるところは、台風は大丈夫でしたか😢台風はこわかったけど、お誕生日の近いばあばと一緒にお祝いできて楽しかったです🥰💕
#るう
#スタマガフィール
#SPATIOKIDS研修生

CoCo🌟伊藤悉七(kokona ito)
@ririandcoco
44
1
JS6
昨日は『おにがしまキッズライブ』に初出演させて頂きました✨
お客様がとても暖かくリズム乗って下さったり、一緒に盛り上がってくれたのでとても楽しく歌う事が出来ました😊
お客様、出演者の皆様、ギミアさん
ありがとうございました🎵
少しずつ成長させて頂いています🌟
ここな
#伊藤悉七
検索:伊藤悉七

天野ひかり@ぶどう党🍇🧡
@hikari_budou
321
31
JC3
今日は白金高輪SERENEさんにて、Go to Sereneありがとうございました🥰
朝早くからみんな来てくれて嬉しかった♡♡
雨すごい降ってるから、気をつけて帰ってね;(´•௰•`)☔️

葉月にこ スリジエWEST
@niko_haduki
210
17
JC3
スリジエWESTスペシャルライブありがとうございました☁️💞ラストステージでした!めちゃめちゃいい時間をありがとう(;ω;)チェキもサイリウムもいっぱい感謝~🫶🏻みんなに会えて嬉しかったです!これからもスリジエWESTをおねがいします🌸#スリジエWEST
検索:スリジエWEST

秋月莉緒💚 原宿学園😆💚
@rio_akizuki
38
4
JC1
今日もLIVEに物販に…ありがとうございました❤️💙💜💚💖🤍
もものスマホで撮ってくれたお写真送ってもらったら…
もものお写真、おまけでもらっちゃったー💗
ラブリーももりんっ😍

天川ミオ@原宿学園 💜 プラネットランデブーCD発売💜
@mioamakawa
34
4
JC1
おつミオ💜❕
今日は3公演目ありがとうございました!!!!
原学みんなで猫耳オソロ~‼️
可愛いぃ?"(∩>ω<∩)"💗
明日は新宿ルミネゼロさんです!!!!
来てね‼️おやすミオ💜❕
いい夢見てね🌙*゚

あかり🍒
@AkariN_1014_
92
7
JS4
発表会ありがとうございました🎶
とっても楽しかったです♡
バタバタで自撮りが
演劇の司祭さまだけでしたʕ•ᴥ•ʔ💦💦
またいっしょに撮ってもらった
お写真とか載せます☺️🌟
#NYANDEYANE~N
#アクターズスクール広島

志村ここな(Jumping Kiss)
@j_kiss_kokona
102
8
JC3
こんばんは!!
バースデーアトリエクラブありがとうございました!!
緊張したけど、青のペンライトとか手拍子とかで応援してくださってありがとうございま
… #CHEERZ
検索:CHEERZ




























































