721 ~ 750件/全1,117件

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
33
6
JS3
おはひななん💛
昨日SHOWROOMとライブを
みてくれたみんな❣️ありがとう✨
おかしもありがとう😋💛
昨日動画とってるときに、かじゃみん
おもしろい事してたから写真にのせるね🧡w
公式Twitterにアップされるまで気が付かなかったんだけど😂
今日はかじゃみんと練習してきまーす😆🎶
#ちびみに。
検索:ちびみに

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
50
4
JS3
おはひななん💛💛💛
今日お風強いね😳
髪の毛ふぁさふぁさになっちゃった🌬
今日は❣️
SHOWROOMとライブがあるので
よろしくお願いします😆✨
#ちびみに。
#SHOWROOM
#ライブ

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
25
1
JS3
正解は〜………😋✨
ぎょうざ🥟からあげ🍗ラーメン🍜
でした🤤
まさかのリプありがとう😊💕
明日は16:30からSHOWROOM🖥✨
19:05から@majide_cafe で
ライブがあるよ🎤✨
ぜひきてね😆💛
#ぎょうざ
#からあげ
#ラーメン
#ちびみに。

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
33
3
JS3
おつひななん💛💛💛
昨日はリプたくさんありがとうね💛
今日はめーっちゃゆっくりした😊
でもダンスレッスンは行ってきたよ😆✨
これからごはん食べて帰るんだけど
なんでしょうか😋?
なんてね💛💛💛
#リプ
#ありがとう
#ダンスレッスン
#ごはん

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
35
2
JS3
おつひななん💛
今日ライブをおうえんしてくれた
みんな❣️ありがとう😆✨
おかしやプレゼントもありがとう💛
今日はゆとりん💚とな〜な💛の
生誕祭めっちゃ盛り上がったね🎉✨
ケーキ🎂持たせてもらえてうれしかった🥺💛
リプ返はまだつづきするので😍
よろしくお願いします💛💛💛
#生誕祭
検索:生誕祭

♡♡松田かれん♡♡🐱かっちゃん🐱
@Karenmatsuda11
44
6
JS4
ちびみに。に挟まれた💛🤍🧡
めっちゃアイドルだね🎶
可愛い~~~♡♡
昨日はプチワンマンおめでとぉ♡~(>᎑<`๑)♡

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
33
4
JS3
今日は25日リプ返の日✨
💛このツイートに💌
💛フォロワーさんのみ🤗
💛今日の日付まで🕛
💛1人2回まで✌️
させてもらいます😆🎶
待ってるね🥺💛
あと❣️今日もライブが2公演
あるのでぜひよろしくお願いします💛
📸レッスンのきゅうけい中にすっぴんでいくらおにぎりを食べるひななん🍙
#いくら
検索:いくら

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
37
8
JS3
おはひななん💛
昨日はちびワンマンライブ🎤✨と
SHOWROOMありがとう😆🧡💛
おうえんしてくれたみんなのおかげで
本当に楽しい1日になったよ💛
ありがとうすぎる🥺💛
おかしプレゼントお手紙も❣️
ありがとう🎁💕
ライブ後にマックのいちご🍓の
おいしいのごほうびにいただいたよ🤤✨わーい💛💛💛

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
37
4
JS3
おはひななん💛
今日はちびワンマンライブ🎤✨
当日チケットもあるのでぜひ
きてね😆🧡💛
🧡場所…@majide_cafe 💛
🧡時間…10:00オープン💓
10:15スタート💛
ちびみに。デビュー日と昨日の
ミーティングの写真ならべてみた📸
2ヶ月半でパフォーマンスは成長してるはず💪❣️

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
28
5
JS3
今日ライブをおうえんしてくれた
みんな❣️ありがとう😆💛
明日はいよいよちびワンマンライブ
🧡💛
動画しりとりのラストは❣️
朝のかじゃみん🧡Twitterだよ✨
チェックしてきてねー🤗💕
ぜったいぜったい楽しませるから💪✨
ちびみに。初のちびワンマン🎤✨
おうえんよろしくお願いします🧡💛

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
32
5
JS3
💛動画しりとり💛第6弾✌️✨💛
🧡ちびワンマンライブきかく🎤✨💛
💖7/24(土) 明日❣️
💖オープン…10:00
💖スタート…10:15
💖チケット…¥1100(ドリンク代込)
🎁動画しりとりを正解した人には集合写メプレゼント✨
🎁抽選で4人の方にサイン付き私物をプレゼント✨
ぜひみんな当ててね😆💕

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
24
1
JS3
おはひななん💛
今日は@majide_cafe でライブが
あるよ🎤✨
ぜひおうえんしにきてね😆💛
明日のちびワンマンライブチケットも
発売中なのでよろしくお願いします🥺
🧡💛
昨日マックでポテト🍟食べてたら
ひらべったいお肉の形みたいな
ポテトがあったよ🥩✨
#ちびみに。
#ライブ
#チケット
#ポテト

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
29
2
JS3
今日ライブをおうえんしてくれた
みんな❣️ありがとう😆✨
お菓子も🍘ちびワンマンチケット🎟を買ってくれたみんなも🧡💛
本当にありがとう😊💛
明日は@majide_cafe で12:35から
ライブがあるよ🎤✨
新衣装になる前のラストライブ🥺
ぜひぜひみにきてね😍💕
#ちびみに。
#ライブ
#ありがとう

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
36
5
JS3
おはひななん💛💛💛
今日はこれからボーカルレッスン🎤
行ってからライブむかうよー😆🎶
12:10〜と15:20〜の2公演🧡💛
よろしくお願いします✨
8キロもあるスイカ🍉が
うちにあった😳❣️
#ちびみに。
#ライブ
#ボーカル
#スイカ🍉

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
30
7
JS3
💛動画しりとり💛第4弾✌️✨💛
🧡ちびワンマンライブきかく🎤✨💛
💖7/24(土)
💖オープン…10:00
💖スタート…10:15
💖チケット…¥1100(ドリンク代込)
🎁動画しりとりを正解した人には集合写メプレゼント✨
🎁抽選で4人の方にサイン付き私物をプレゼント✨
みんな当ててね😆💕
明日はかじゃみん🧡

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
27
4
JS3
おはひななん💛💛💛
昨日はSHOWROOMとライブ
ありがとう😆✨
お菓子もありがとう😋
超美味しかったよぉー!
今日から夏休みだぁーーーー
(b・ω・d)イェァ♪🌻
今日はめっちゃねれたの😴w
ぐっすり🛌💤
またあとでしりとり動画をアップ
するのでチェックよろしくね💛
#ちびみに。
#夏休み

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
36
2
JS3
おはひななん💛
今日もめーーーっちゃあついね☀️
セミの声が聞こえる👂🎶
夜は19:05から@majide_cafe で
ライブがあるよ🎤✨
ぜひ来てねー😆💛
写真は📸
ひななんがファミレス行ったら
よくたのむお子さまセット😋💛
#ちびみに。
#ライブ
#お子さまセット
#アンパンマン

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
28
6
JS3
💛動画しりとり💛第2弾✌️✨💛
🧡プチワンマンライブきかく🎤✨💛
💖7/24(土)
💖オープン…10:00
💖スタート…10:15
💖チケット…1100円
🎁動画しりとりを正解した人には
集合写メプレゼント✨
🎁抽選で4人の方にサイン付き私物を
プレゼント✨
ぜひみんな当ててね😆💕
明日はかじゃみんだよ🧡

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
40
8
JS3
今日はライブをみにきてくれてありがとう💛おかしとプレゼントもありがとう😆✨
そして✨あきらむちゃん1周年おめでとうございます💐😍
今日ライブ中に足があごに当たって痛くなりすぎてビックリさせちゃってごめんなさい💦
これからは距離気をつけておどります💪😤
もっともっと頑張る😆✨

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
27
4
JS3
おはひななん💛
昨日ライブとSHOWROOMをおうえん
してくれたみんな❣️ありがとう😆✨
おかしもありがとう😋✨
今日はライブが2公演あるよ🎤✨
よろしくお願いします🧡💛
また楽屋でこにゃんこメンバー🐱
(妹ちゃん弟くんたちも😻)
一緒に遊べるかな🎶
盛り上がってる写真撮られてたw
#ちびみに。
検索:ちびみに

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
52
4
JS3
おはひななん💛
今日もめっちゃあついね☀️✨
クーラーたくさんきいている@majide_cafe でまってるねー💛
ライブでもっとあつくなっちゃおう😆
ボーッ🔥🔥🔥
#ちびみに。
#ライブ
#自撮り
#練習

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
45
4
JS3
おつひななん💛💛💛
今日のライブでのお知らせは❣️
🧡7/24プチワンマンライブ🎤💛
🧡プチワンマンライブで新曲発表💛
🧡プチワンマンライブでデザイナーさんが作ってくれためっちゃかわいい新衣装をひろう💛
でした〜😆✨
みんな❣️7/24はよろしくね🧡💛
#プチワンマンライブ
#新曲
#新衣装

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
46
4
JS3
おはひななん💛💛💛
今日@majide_cafe で19:00から
ライブがあるよ🎤✨
そこでみんなに聞いてほしい
楽しみなお知らせがあるんだ😆❣️
ぜひ来てね🤗
よろしくお願いします🧡💛
#ちびみに。
#ライブ
#お知らせ
#楽しみ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
25
3
JS3
おつひなもん💛💛💛
今日は早く寝ちゃうよ🕗❣️
いっぱい寝て体力つけるんだっ💪😆
毎日暑いからみんなも気をつけてね💛
おやすみなさーい😴💤
#ちびみに。
#おやすみ
#シナモロール
#かじゃみん (声だけ🧡)

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
35
2
JS3
おはひななん💛
昨日はSHOWROOMとライブを
ありがとう😆✨
おかしもありがとう🥺💛
SHOWROOMではおかしを
作ったんだけど、かんせーい✨
って言ってすぐ食べちゃって
お写真撮るの忘れちゃった😱💦
コメントいただいた方ごめんなさい😭
あと❣️24日は楽しいことがあるから
ちびみに。予定にしてね🤗























































