7,951 ~ 7,980件/全18,000件

OS☆K 西野心桜🍓
@osk_cocoro
152
13
JC1
『 IDOLXING in Lion Theater-
アイドルエクシング-』
ありがとうございました🙏🏻
初めましての方もありがとう🥺💞
今日は楽しすぎたーーーーー!!💖
#おーえすけー
検索:おーえすけー

まゆ🧸
@mayu13s2
21
1
JS1
かつみんさん🧸(@katsumin280)
ラムネありがとうございました😋🍹
ビーだまおとすのできなくて あーちゃんにやってもらったよ꒰ঌ(⃔ ⌯' '⌯)⃕໒꒱
しゅわしゅわしてておいしかった~🤤🤍

尾茂井奏良/おもいそら
@sora_omoi_36
93
6
JC2
帰宅中🚅💨
アイゲキ、ありがとうございましたっ!
色々あったけど、すっごく楽しかった💗
また出れたらいいな🙄❤️🔥
いろいろ、また今度上げるつもりです🙌
#いちごアソシエイツ2022 #アクターズスクール広島 #スタマガフィール #プラチナムプロダクション #尾茂井奏良 #奏良のまいにち #アイゲキ

市居わこ🌻🐼 ❀𝔹𝕝𝕠𝕤𝕤𝕠𝕞𝔾𝕒𝕣𝕕𝕖𝕟❀
@wako_Blossom
517
56
JC1
リプ返💛こんばんわこ🌻🐼
モテかわ→ブロッサム
きてくれた皆さん
ありがとうございました🥹
バタバタごめんね💦
今日のモテかわのお話🤩
空き時間フィルモのみんなと
おしゃべりや📸して楽しすぎた❣️
お友だちになれてうれしい😊
また会えるの楽しみ🥰
#市居わこ #blossomgarden
#スタマガフィール

天野ひかり@ぶどう党🍇🧡
@hikari_budou
260
25
JC3
今日は初めてのビラ配りをしてきました🧡🍇💕
貰ってくれた皆さん、本当にありがとうございました🥰🥰🥰
9/3(土)恵比寿create ぶどう党𝟮𝗻𝗱ワンマンライブぜひ来てください✨
チケットはここから!⬇️

花梨稟 RONPA~Green~
@rinhananashi618
53
3
JS6
ライブありがとうございました(ˆ. ̫ .ˆ)♡
3人だけど頑張りました( •̀ᴗ•́ )!!
物販も待ってます♡きてねーーー!!!!

小鳥遊 実空🤍 9月11日日曜日ワンマンLIVE
@mikutakanashi7
39
0
JS6
のせる写真ない!!笑笑
今日もありがとうございました🙇🏻♀️🤍
楽しかったです❕♡
あした3公演あります(*^^*)
来て欲しいです!1公演目はめいじじんるです⸜ ෆ ⸝ にさんこうえんめはmajideです♡

Mihiro@8/14 ボブになったよ!固ツイみてね!
@M_F_0730
60
6
JC2
今日もありがとうございました❤️
ハイティーンフェス楽しかったなー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
きゅうりもドーナツも美味しかった❤️
初ステージの衣装は、セーラー服( ꈍᴗꈍ)
まさかのラジオ体操が初ステージになったけど、歌ったのは初恋サイダーだから!
明日は初の京橋Arc❤️
おやすみ~にゃ❤️

秋月莉緒💚りーたん💚2022.9.11 原宿学園2ndワンマンライブ〜BAN BAN
@rio_akizuki
30
1
JC1
今日もLIVEに物販に…ありがとうございました😊
今日のTweet、告知ばかりでごめんね🥺
これからママ特製の牛丼となな子からもらったしじみスープでご飯😋
量は少なめ😉

まゆ🧸
@mayu13s2
25
0
JS1
きょうは さつえいかい📷✨ありがとうございました❣️
とちゅうで あめ☔️いっぱいふってびっくりだったね( ꙭ ).ᐟ.ᐟ
あしたもよろしくおねがいします⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝
#zerodanceschool
#キッズアイドル
#ハグッチュ❤︎
#hug_chu❤︎
#js1
#6さい
#まゆ

みやび🐼🍀 MIYABI_more_agency
@miyabin0126
243
29
JS6
こんばんは🌙
今日は会場に来てくれたみなさん、配信でみてくれたみなさん、たくさんの応援本当にありがとうございました❣️
みなさんの応援のおかげで明日の準決勝に進む事ができました‼️
準決勝Cブロック③です💚
明日も応援よろしくお願いします💚
#マーブルエンジェル #アイドル #JS6 #MIYABI

Cocotte みお🌸
@Cocotte_mio510
76
6
JS5
こんばんは⭐️
今日は初野外でのライブ🎤💕蒸し暑い日でしたがたくさんの方に観ていただけました(๑˃̵ᴗ˂̵)
物販にもお越しいただき、プレゼントもたくさんありがとうございました❤️💙💗嬉しかったです♬
次ももっともっと頑張ります🌸💕引き続き応援よろしくお願いします‼︎
#Cocotte
検索:Cocotte

あいな@SPATIO 💜☀️🌟
@ainalove0419
49
7
JC1
今日のライブありがとうございました❤️めっちゃ楽しかったね🫠w
2部もいてくれた方嬉しかったです🥰
また、来てね❣️
次はあやか生誕と浴衣撮影会です❕来てねー❣️
#spatio
#MINEプロダクション
#modelpress
#美少女図鑑
#あいな

あかり🍒9/18sun アステールプラザ2022 AUTUMN ACT
@AkariN_1014_
110
5
JS4
ブロック7位で残念な結果になってしまい
今はとってもかなしいのですが、
すごくたくさんの方に声をかけてもらえて
うれしいこともたくさんでした。
参加できてよかったです‼︎
たくさんの応援、
ほんとうにありがとうございました‼︎
ーーー
お礼のお品は後日発送予定です🙇♀️

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
349
28
JC1
今日はBBQオフ会ありがとうございました🎀
来てくれた方、楽しめたかなー?
ユリアはとっても楽しかった〜!!
そして、今日で本当に13歳になったよ✨♡
今日直接言ってくれた方、おめでとうツイートしてくれた方、ありがとう🫶
唯ちゃんとおないどしになれたよ〜🎂

北島 澪🍋夢アドCiTRON
@mio_ymcitron
66
2
JC1
夢みるアドレセンスさんの10周年ライブ🎊㊗🎉
めちゃくちゃ楽しかったです( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )
夢アドシトロンとして出演させて頂き
ありがとうございました❣️
会場が一体となって、全員で踊るメロンソーダは、最高でした.ᐟ .ᐟ
改めて10周年本当におめでとうございます😆👏✨
#夢アド #10周年

🍊なっちゃん🍊(🐙ママ管理) 無断転載禁止
@miya_732
48
3
JC1
.
💕やっぱり
ランウェイは楽しい💕
🌟ありがとうございました😊
🍓ハロハロ 果実氷練乳いちご🍓
で ひと休憩して帰宅しました

花梨稟 RONPA~Green~
@rinhananashi618
40
2
JS6
みんな今日もお疲れ様🎶そして
こんばんわ❕今日のライブと物販も
ありがとうございました💞
足めっちゃ痛い…😿しかもお腹空いた🥺
今日の夜ご飯はなんだろう…🫠❔
またね👋♡

Cocotte✨あやか✨
@Cocotte1227
123
10
JS5
今日は初めて野外でのライブでした🎤🎶
凄く広いステージだったけど沢山応援にきてくれて嬉しかったです😆🎵🎵
お土産も沢山ありがとうございました🍬
明日は撮影会です📷️✨早く寝ないと😓
おやすみなさい🌃✨
#Cocotte #キッズモデル #キッズアイドル #アイドルキャンパス #topmodelschool

ゆいな🌼🌼🌼中一ミスコンファイナリスト
@OnlyFlower0811
302
27
JC1
PinkyRabbitsBBQオフ会ありがとうございました!!
めっちゃ美味しくて楽しかった\(*ˊᗜˋ*)/
明日はスタマガとアイドル劇場のコラボイベントのアフターライブにPinkyRabbitsで出ますᕱ_ᕱ ♡ ᕱ⑅ᕱ
是非応援してね💓
初めてユリアと会った時に撮ったTiktok再現したよ!3年前のはユリアがあげるよ🎶

🌻野乃あいみ☀️
@aimin_1030
68
7
JC3
押忍フェス🔥
@office_M_J_T_
ありがとうございました😆
めちゃくちゃ楽しかったです😊
みひろちゃん❤️
髪短いのも可愛かった😍
たい焼きとか食べ物ありがとう✨
RABBIT HUTCHさん❤️
久しぶりに会えて嬉しかったー💕
みんな優しくて可愛くて💛
お話沢山できて嬉しかったです💕
お写真ありがとう💛

天野ひかり@ぶどう党🍇🧡
@hikari_budou
306
30
JC3
今日はぶどう党チェキ会ありがとうございました🥰
ゆっくりお話できて嬉しかった〜♡
ひかりんお気に入りのワンピースどうですか🥺🤍👗

OS☆K 西野心桜🍓
@osk_cocoro
122
8
JC1
『 IDOLXING in X-HALL』
ありがとうございました🙏🏻
チキチキゲームたのしかった💞
今日はハーフツインしたの💗どう〜❔
#おーえすけー
検索:おーえすけー

♡早乙女ゆあ♡9/10アイドル劇場
@yua_210826
195
21
JC1
アイドルソロクーインコンテスト
準決勝に進むことが出来ませんでした😢
残念ですがまたリベンジしたいです!
応援してくれたみなさんm(*_ _)m
ありがとうございました😊

OS☆K 西野心桜🍓
@osk_cocoro
118
9
JC1
『OS☆K LIVE Vol.13』
ありがとうございました🙏🏻
ピンクのサイリウムふりふりありがとう💞
このあと、14:00から
CHEReBさんとLIVEです!!!💖
X-HALLでまってるよ💗💗
#おーえすけー
検索:おーえすけー

♡松田かれん♡原宿学園♡ 9.11 原宿学園2ndワンマンライブ〜BAN BAN BOUNCE〜
@Karenmatsuda11
66
6
JS5
きのうはついーとできなくてごめんね૮ . ̫ .。 ა՞ ՞
きのうのらいぶ,ぶっぱんありがとうございました♡♡♡地雷メイク下手だけどやってみた♡どうかな?
きょうは3公演目あるよ♡
みんなきてね~♡まってるよ~♡
今原宿むかってるよ♡今かられっすん♡がんばるね♡






































