8,191 ~ 8,220件/全18,000件

Shion
@04shion00
0
0
JC1
今日は暑い中イベントに来てくれてありがとうございました❣️
私の大好きな色のオレンジ衣装披露できてうれしかったです🧡
いっぱい汗かきましたねー💦
水分いっぱいとりましょー

OS☆K 西野心桜🍓
@osk_cocoro
155
9
JC1
『RAD EASY LIVE』
ありがとうございました🙏🏻
今日のポニーテールは
みゆかちゃんにやってもらったの〜!!🥰
リボンは新しいリボンなんだぁ〜🎶
#おーえすけー
検索:おーえすけー

Hiyori
@hiyohiyohiyonn
194
13
JS5
暑い中イベントに来てくださったみなさん、ありがとうございました😊✨️
今日はすっごく暑かったですが、みなさん体調大丈夫ですか??
私はイベント後にリハが2本…2.5本?あったのでちょっとハードだったけど、全部やりきりました💪😆

🍀💚みづき💚🍀
@mizuki20081008
21
2
JC2
皆さんヤッホッホー❕
今日はファッションショーにも出させてもらいました💓
【grulla and tortuga】さんの洋服を着させてもらいました🫶💚
今日は本当にありがとうございました✨憧れてるNOAちゃんとお写真撮ったよ💓
2枚目はアシスタントのりょうくんとひなちゃんとも💚

🍀💚みづき💚🍀
@mizuki20081008
24
1
JC2
皆さんヤッホッホー❕
今日は来てくれてありがとうございました!💚さくらんぼの振り思いっきり間違えちゃって言われるまで気づかなかった😱恥ずかしい🙈でもライブめっちゃ楽しかったよ💓
#キッズアイドル
#bridge・Go♪hug♡
#行橋キッズアイドル
#zerodanceschool
#みづき #jc2

あいな@SPATIO 💜☀️🌟
@ainalove0419
56
8
JC1
こんばんは😊
昨日と今日ありがとうございました✨
めっちゃ楽しっかったです〜!みんなと遊べてよかった.ᐟ.ᐟ.ᐟ次は東京遠征です!!!頑張ります🔥
#spatio
#modelpress
#美少女図鑑
#MINEプロダクション
#あいな

市居わこ🌻🐼 ❀𝔹𝕝𝕠𝕤𝕤𝕠𝕞𝔾𝕒𝕣𝕕𝕖𝕟❀
@wako_Blossom
158
14
JC1
リプ返💛こんばんわこ🌻🐼
Live2本ありがとうございました😌
みんな今日暑かったから
おうちで涼しく過ごしてね🍧
夏休み11日目🌞
Q.好きな動物はなんですか❓
↓
今日の髪型おだんご🐼みたい〜
わこは🐼と🐶と😸好き❣️
#市居わこ #いちいわこ
#blossomgarden
#スタマガフィール

KANON🐥💞【RocketsModels】
@KANON_RKModels
44
5
JS5
こんばんは✨
今日は撮影会ありがとうございました😊暑かったけど楽しかったです(´˘`*)
撮ってくれたカメラマンさんありがとうございました☺🙏✨
お写真楽しみにしてまぁ(*˘︶˘*)✨

まゆ🧸
@mayu13s2
25
1
JS1
ただいま~🧸
きょうは いいづかライブありがとうございました(*´︶`*)❤︎
はじめてのえんせい、たのしすぎて ハグのおねえちゃんのおうたをききながらねてた( ¯꒳¯ )ᐝ
だから ちょっとねぼけたおかお~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)💕

天野ひかり@ぶどう党🍇🧡
@hikari_budou
349
37
JC3
今日は、ぶとう党料理オフ会ありがとうございました!🥰♡
オムライスとおにぎりと卵スープ作ったよー😋
みんな美味しいって言ってくれて嬉しかったよ(*´ω`*)💓

OS☆K 西野心桜🍓
@osk_cocoro
128
9
JC1
『CLUB SARU 15th Anniversary Party 2022』ありがとうございました🙏🏻
初めての場所だったね💞💞
またやりたいなぁ〜🥰🥰
ハプニングびっくりしたけど楽しかった❕💖
#おーえすけー
検索:おーえすけー

CoCo🌟伊藤悉七(kokona ito)
@ririandcoco
41
1
JS6
先日行われた、New Music Star カラオケ大会でパフォーマンス賞頂きました🌟
本当にレベル高いメンバーの集まりだったので、とっても嬉しいです☺️
審査員の皆様、関係者の皆様ありがとうございました❤️
次も頑張ります🎵
ここな

香穂(Hiwillow)
@kaho_Hiwillow
17
1
JC2
#新宿ZircoTokyo さんでのライブありがとうございました❣️
3人でのライブでしたが上手くいって良かったです💞
次のライブは8/5の #上野水上音楽堂
さんでライブをします!
るなアイニー待ってるよー😖💗
#Hiwillow #jc2 #かほ #アイドル #ライブ

☁️松田かれん☁️原宿学園✐🏫
@Karenmatsuda11
65
6
JS5
(。・・)ノぉはょぅ♪
昨日tweet出来なくてごめんね...💦
昨日のらいぶありがとうございました!2公演目はりおの生誕祭でした!おめでとう!3公演目はまりあちゃんの生誕祭でした!おめでとうございます!そして...ゆりあちゃんとまりあちゃんの卒業でした😭めちゃ悲しいけど他でも頑張ってください!

あかぎ団
@AKAGIDAN_GUNMA
151
24
JS5
チャオ☀️じゅじゅみだよ❤️
昨日の #JAファーマーズ吉井 さんと #ザスパクサツ群馬 さんありがとうございました😊
JAは今日もメンバーがいるよ☺️
サッカー初めて見たけど、応援も盛り上がって楽しかった🥰
今日は城南球場で #ペガサス をみんなで応援しようね📣
#じゅじゅ #ちびーず仮 #あかぎ団

Nanane
@nanane_7010
201
16
JC2
昨日は、撮影会ありがとうございました😊🫧とっても暑かったけど、楽しかった〜💕
今日はハト広場でイベント✨
暑いので、対策してぜひ来てくださいね🍀待ってます💗

市居わこ🌻🐼 ❀𝔹𝕝𝕠𝕤𝕤𝕠𝕞𝔾𝕒𝕣𝕕𝕖𝕟❀
@wako_Blossom
331
40
JC1
おはわこ🌻🐼
昨日Liveありがとうございました❣️
物販最後までいれなくてごめんね🙇♀️
公式さんツイートみてね↓🎥
前に撮ったゆる〜いダンス
みんな今日もリラックス〜🤣
今日もLiveあるよ💐
#市居わこ #いちいわこ
#blossomgarden

Mihiro@8/14 ボブになったよ!固ツイみてね!
@M_F_0730
114
14
JC2
生誕祭とパーティーありがとうございました❤️
朝から楽しい時間を過ごすことができて、とても嬉しかったです!
横断幕めっちゃビックリ❤️可愛い💕
み~にゃんずのみんなありがとう❤️
メセカも🎁も本当にありがとう!!
アイドルさん達にも感謝➳♡゛
本当にありがとうございました❤️

秋月莉緒💚りーたん💚2022.9.11 原宿学園2ndワンマンライブ〜BAN BAN
@rio_akizuki
39
1
JC1
今日は生誕祭ありがとうございました❤️💙💜💚💖🤍
すっごく楽しくて一生忘れない幸せな時間でした😊
まだ胸がいっぱいで伝えたい事がまとまらない🥹
またゆっくりTweetするね❕

兵藤まい
@maimai91619
256
23
JC2
大先輩のあさみ©とさりな©が
見に来てくれて嬉しかったです⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝
綺麗でかっこよかったです♥♥
一緒に写真撮って貰えました♡
ありがとうございました✨
#まいまい🎀
検索:まいまい

Hiyori
@hiyohiyohiyonn
147
7
JS5
副反応を心配してくれたみなさん、ありがとうございました😊
腕が少し痛かっただけで、ひどい副反応は出ませんでした‼️
今はもう全然大丈夫です😆🎵🎵
今日は念のため家で大人しく宿題とかしてたよ✏️✨
明日のイベント、頑張ります👍️

梅咲せりあ
@DP_SERIA
89
13
JS5
ちわちわ(๑ ˙꒳˙)/\(˙˘˙๑ )たっち♡
今日は定期公演、ライブと特典会ありがとうございました( *´꒳`*)੭⁾⁾♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ*.+゜
↓↓↓(タップしてね💖)
#DIANNAプロジェクト #梅咲せりあ #はむSTAR #CHEERZ

天野ひかり@ぶどう党🍇🧡
@hikari_budou
230
16
JC3
新宿ルミネゼロさんにて、IDOL MIX JUICEありがとうございました🥰
華ちゃんに三つ編みしてもらっちゃった🌸♡(ノ≧ڡ≦)☆
どう❔カワイイ☺️❔
今日も暑かったから、みんなゆっくり休んでね〜🧡💦

OS☆K 西野心桜🍓
@osk_cocoro
134
9
JC1
『大須招き猫LIVE』
ありがとうございました🙏🏻
めっちゃ暑かったね〜🥵
みんな盛り上がってくれてありがとう🥺💞
後ろからひょっこりしてるあいかちゃん🥰
#おーえすけー
検索:おーえすけー

梅咲せりあ
@DP_SERIA
101
15
JS5
こんにちぇっちぇ〜(∩˃o˂∩)♡
今日は、定期公演ライブと特典会ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
配信で見てくれたみんなも、おうえんビームしてくれたみんなも本当にありがとう꒰ ෆ˘͈ ᵕ ˘͈ෆ ꒱ ꔛᰔᩚ
ドキドキだったけど、すっごく楽しかったよ〜🤭💕💕

天野ひかり@ぶどう党🍇🧡
@hikari_budou
253
19
JC3
渋谷ストリームホールさんにて、
STAND OUT IDOL SP!ありがとうございました🥰
今日は2本目があるよ!
新宿ルミネゼロへ集まれ〜🎤😆
ひかりんに会いに来てね(*´∀`)ノ💕

秋月莉緒💚りーたん💚2022.9.11 原宿学園2ndワンマンライブ〜BAN BAN
@rio_akizuki
38
4
JC1
おつかりーたん🫠
今日の定期公演物販差し入れありがとうございました❕明日はいよいよ生誕祭ソロ緊張するけど楽しみだな〜😢😆
まってるね💚❕
もうすぐ寝る準備完了🫡
おやすみ🌙*゚いい夢見ようね🫶🏻
















































