8,521 ~ 8,550件/全18,000件

花梨稟🧡7月24日kittycat卒業
@rinhananashi618
29
2
JS6
みんな今日もお疲れ様🎶そして
こんばんわ❕今日のライブと物販も
ありがとうございました☺️次の
ライブは木曜日です🔆木曜日の予定は
固定してあるから見てねー🤍
今からかのかとみくと夜ご飯食べる🫥

🍀💚みづき💚🍀
@mizuki20081008
38
4
JC2
皆さんヤッホッホー❕
リプ返6日間ありがとうございました🥺昨日は眠たくて早めに寝ちゃった🥲
リプ返せてない方すみません😭
次は1600人です💚皆さんRT、いいね、フォローよろしくお願いします🫰💗これからもみづきになりに精一杯頑張りたいと思うので応援よろしくお願いします❣️(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

石崎珠里 れぴちゃん♡
@isizakijuri
144
14
JC1
ツイート遅くなってごめんなさい汗(>_<)
生誕祭➕1周年らいぶほんとうにほんとうにありがとうございました!♡ すごくすごくたのしくてケーキも花束もほんとにありがとうでした🎂🤛🏻
これからもおうえんよろしくおねがいします!♡ みんならぶー!♡

OS☆K 西野心桜🍓
@osk_cocoro
160
12
JC1
ニッパチLIVEありがとうございました🙏🏻
今日は前よりも低めのおだんご!!!!
みゆかちゃんとひよりちゃんが
やってくれたんだ〜💖💖どうかな〜???
#おーえすけー
検索:おーえすけー

Cocotte✨あやか✨
@Cocotte1227
94
8
JS5
おはよーございます😆💕✨
昨日はLINEライブ沢山の方きてくれてありがとうございました😄今日は早起きして宿題やりました✏️
今日28日は334人誘拐する予告があったから集団登校です😅
お休みにしてくれればいいのに😒
#Cocotte #りーちゃん #あやピー #みおりん #js5 #キッズモデル #topmodelschool

志村ここな(Jumping Kiss)
@j_kiss_kokona
56
5
JC3
こんばんは!
フラゲの日のリレー配信ありがとうございました🙇🏻♀️
表紙?かわいい!!
明日はついに「キッスはあげない」の発売日ですーっ!
うれしい👍🏻… #CHEERZ
検索:CHEERZ

志村ここな(Jumping Kiss)
@j_kiss_kokona
77
6
JC3
こんばんは!!
フラゲの日のリレー配信ありがとうございました🙇🏻♀️
明日がたのしみですね💭
#JumpingKiss #キッスはあげない
#志村ここな

❤️星野るな🐱❤️ろっきゅんろーる♪(R&R)❤️
@Runa_sakuramode
51
8
JC3
昨日来てくださった
はなここさん🌼
💙はなちゃん
💗こころちゃん
本当にありがとうございました🌷
いつも、会うと仲良くしてくれてたくさんお話してくれてめっちゃ嬉しい💕
2人とも本当に大好き❤️
ソロになってもまたよろしくお願いします♡

❤️星野るな🐱❤️ろっきゅんろーる♪(R&R)❤️
@Runa_sakuramode
46
7
JC3
昨日来てくださった
expieceさん
💙伊藤ゆいちゃん
💜HINAちゃん
昨日は本当にありがとうございました🌷
いつも、るーにゃん🐱と呼んでくれて可愛がってくれて本当に本当に嬉しいのです🥺❤️
2人ともお姉ちゃんになってください🥺大好きです💕
またよろしくお願いします♡

❤️星野るな🐱❤️ろっきゅんろーる♪(R&R)❤️
@Runa_sakuramode
46
4
JC3
昨日来てくださった
ガールズq/bの
🐱しーにゃん
ありがとうございました🌷
らーちゃん🐑卒業公演を
一緒に見守ってくれて本当に本当にありがとうございました🥺🥺
るなの生誕祭にも来てくれるのっ💗嬉しいっっ♡♡♡
また来月もよろしくお願いします❤️❤️

ゆい
@yui11262010yui
58
10
JS6
昨日はpeachロコドルありがとうございました😊
見てーー!!共演者さんとの写真です🌈
あいみちゃんとみひろちゃんと撮ってもらったの😆
控室でもキラキラしてるふたり🌟しかも優しい♥️
ありがとうございました😆🎶
#peachロコドルパーティー

🍀💚みづき💚🍀
@mizuki20081008
27
1
JC2
皆さんヤッホッホー❕
昨日は私たちのライブを見てくれた方物販に来てくれた方ありがとうございました💚めっっっちゃ楽しかったです🫶
帰りも少し熊本市を観光できたので嬉しかった♡熊本ラーメン🍜も美味しかったよ😋👍次はぜひ行橋に遊びに来て見てくださいね😊

🍀💚みづき💚🍀
@mizuki20081008
24
3
JC2
juniorflavor熊本さん💗【@juniorflavor_KM 】
昨日はありがとうございました💚
めちゃくちゃ楽しかったです🫰💗
改めてあやかちゃんお誕生日おめでとうございます🎉素敵な1年にしてくださいね🙏
美味しい綿あめやお菓子もありがとうございました🥺🫶
またよろしくお願いします!!♡

池村 咲良
@sakura_ikemura
32
2
JS5
#七夕協会認定PR大使
最後の活動となりました🥹
少し前の曲で動きがおもいのですが。 大好き曲なので最後に踊ってみました🕺🎶
これからも楽しんでダンスを続けていきたいとおもいます✨
1年間ありがとうございました🎋♡
#将来の夢 #ダンサーになりたい #七夕
#10歳 #10歳女の子 #キッズダンス

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
316
28
JC1
おはようございます🐇
昨日はIDO BABA祭ありがとうございました💗 #muevo_com
検索:muevo_com

❤️星野るな🐱❤️ろっきゅんろーる♪(R&R)❤️
@Runa_sakuramode
73
12
JC3
RAMU卒業公演day2🐑
暑い中来てくれたみんな♡ ゲストで来てくださったアイドルさん♡
本当にありがとうございました💕
らーちゃんソロステージも、ろっきゅんラストライブも本当に感動🥺ゲストのみなさんのステージも本当に最高🥺
最高な2日間をありがとう🌷
寂しいけど幸せいっぱいな2日間でした💗

葉月にこ スリジエWEST
@niko_haduki
198
15
JC3
劇場公演ありがとうございました🍒
チェキ、赤サイリウム、受付で名前伝えて下さった方嬉しかったです😢ほんとうにありがとう!新体制緊張したけどみんなと会えて幸せでした~🫶🏻💞つぎは土曜日に会えるの楽しみにしてる!!!

北島 澪🍋夢アドCiTRON
@mio_ymcitron
57
3
JC1
今日は、東京アイドル劇場さんでの
稲川玲生誕公演にお越しくださり
ありがとうございました.ᐟ.ᐟ.ᐟ
新カバー曲は、JUMP!でした😆🙌
予想は当たったかな❓
東京ドームの前でみんなでJUMP‼️
夜だったからブレブレになっちゃった🤣
でもみんなで笑って楽しかったです🍋
#YUMEADOCiTRON #生誕祭
検索:YUMEADOCiTRON 生誕祭

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON
@Yuyu_YmCiTRON
66
8
JS5
今日も皆さまありがとうございました‼️夢アドシトロン🍋7人でのライブがやっぱりいちばん楽しいです🎵🎤💕
LIVEの後、みんなでラブライブを見に行かせていただきました👀✨
夢がまた大きくなりました‼️‼️‼️
夢アドシトロン🍋みんなで夢に向かってこれからも一生懸命がんばります💙
#夢に向かって
検索:夢に向かって

まなみちょぱ【高橋愛美】
@ma_na_mi_cho_pa
388
39
JC2
本日はダンチャレにお越し頂きありがとうございました✨
今日もファンの方からプレゼントで頂いたドレスで踊りました♥️
最近はアメリカンなカッコいいダンスが多かったので久しぶりに妖艶に舞いました🎵
お忙しい中いつも来てくださる皆様、そして今日は初めましての方もたくさんいらして、感謝です💕

志村ここな(Jumping Kiss)
@j_kiss_kokona
112
13
JC3
こんばんは!
東京遠征ありがとうございました🙇🏻♀️
日帰りだったんですけど、ほんとに楽しかったです!
#ココカラ 初披露でした!緊張しました、
そして #児玉せりか さんお誕生日おめでとうございます👼🏻💛
#志村ここな #JumpingKiss

ゆいな🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
366
30
JC1
こんばんは〜
今日はライブ来てくれた皆〜ありがとうございました!!
声出し有りだから初めてコール?してもらえて感動しちゃった\(*ˊᗜˋ*)/♡
物販に来てくれたりプレゼントもありがとう💓めっちゃ嬉しい!!
次のライブは7/10のアイドル劇場だよ🎶
行きはピンクコーデ帰りはひよりんコーデだったよ💓💞

苺 ひな🍓【グランダルメ】
@GrandeArmee123
37
0
JC3
本日の3ステージライブありがとうございました!!!
皆さんは熱中症大丈夫でしたか?🤔
これからもっと暑くなるので気をつけよー✋😵💫
#グランダルメ #苺ひな 🍓

OS☆K 西野心桜🍓
@osk_cocoro
128
10
JC1
「アナフェス名古屋
〜なんかもう梅雨明けしちゃったSP〜」
ありがとうございました🙏🏻
3部は特典会に参加できなくて
残念だったけどLIVEだけでも
見にきてくれてありがとう🥺💖
今週も楽しすぎた〜!!!!💞💞
#おーえすけー
検索:おーえすけー

佳里奈♡かりりんʕ•ᴥ•ʔ
@karirin_1018
146
9
JC1
うるトラすフェスタ🐅
ありがとうございました♪
個人的に大好きなセトリでした😘
いかがでしたか〜
マテリアルガールがまた踊れるとは🥹
かりりんは小2の時の初めての春フェスで踊った曲なんだぁ❣️
#シブサン
検索:シブサン

小夏ゆあな 🧸🌻
@osu_yuana
39
3
JC3
SHOWROOMありがとうございました💓
お話できて楽しかったよ!
来てくれてありがとう🙇♀️💓
30日はラストチェキチャまってる!
お仕事学校の方は頑張って!おうえんだよ!

秋月莉緒@原宿学園💚りーたん💚7/30生誕祭💚
@rio_akizuki
28
3
JC1
ただいま〜😊
今日もLIVEに物販ありがとうございました💚
暑かったね〜😆みんな体調崩してない❔❔
昨日、みくみくと撮ったお写真🤍💚
インスタにもアップしちゃった😍
かわいいなぁ🥰🥰🥰
セピアに加工してみた🤭













































