31 ~ 60件/全181件

あいな@SPATIO 💜☀️🌟
@ainalove0419
363
29
JC3
おはよー!!
今日から15歳になります₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
受験生がんばるぞー🩵👍🏻
みんなこれからもよろしく😋
#spatio
#MINEプロダクション
#あいな

福田 蒔已花(まいは)
@maiha80348700
51
2
JC1
今日は #きゃんちゅー さんの生誕祭におじゃまさせて頂きました!🌟
コンセプトが今までにない黒というテーマでほんとにみなさんかわいすぎました👶🏻♡
きゃんちゅーさんに元気たくさんもらえました🥹
明日のライブもがんばるぞー❕
なによりきりちゃんお誕生日おめでとうございます🐈⬛💙
検索:きゃんちゅー

さき@SPATIO💗
@0910sakii
430
37
JC3
おはよぉෆ⸒⸒
もう水曜日だぁ( ˶ ̇ᵕ ̇˶)🩷
卒業式の歌の練習がんばるぞーっ!
行ってきます〜行ってらっしゃい🫶🏻
#スタマガフィール
#MINEプロダクション
#SPATIO

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月20日🍋夢アドCiTRON 💙
@Yuyu_YmCiTRON
112
7
JS6
こんばんわ~🌃✨
今日は、
ピアノのお教室🎹と🎵
歌の練習をがんばりました‼️💪
今、練習に追われています🏃💦
けど、
がんばることがいっぱいあるのは
キライじゃないんです😊
よーし✊全部がんばるぞー✊😆✊
#夢アドシトロン #中井ゆゆ

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月20日🍋夢アドCiTRON 💙
@Yuyu_YmCiTRON
129
13
JS6
髪の毛✂️する前の写真ですが💦
今日から毎日、ノリをたくさん食べて
髪の毛をのばしたいと思います🙋
がんばるぞー👊✨
まけないぞー👊✨
サンタさん🧑🎄前髪ください🩵(笑)
#夢アドシトロン #中井ゆゆ

Mihiro
@M_F_0730
95
7
JC3
金曜日のおはよう❤️
ずっと勉強漬けでXあんま出来てなくてごめんねー(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )
来週金曜日まではこんな感じ(꒪⌓꒪)
今日も一日がんばるぞー❤️(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー
写真は差し入れに頂いた大好きなもりくまのりんご飴🍎❤️

Mihiro
@M_F_0730
85
10
JC3
おはようございます❤️
朝から梨が美味しくて幸せ~(*´ч`*)︎💕︎
みんな色々予約してくれてるかな?
楽しいイベントにしようね❤️
今日も元気にがんばるぞー❤️

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月20日🍋夢アドCiTRON 2周年ありがとうございました💙
@Yuyu_YmCiTRON
99
15
JS6
こんばんわ~🌟
さき先生に @sakishirakami
歌のレッスンしてもらいました✨
マイク忘れた‼️(笑)
よーし💙練習がんばるぞー✊☺️✊
いつか聞いてもらいたいぞー❣️❣️
明日のライブも✨
おもいっきり歌いたいです🎵
もっともっと上手になりたいです。
本気でがんばる💪
#夢アドシトロン #中井ゆゆ

宮地美然(みやちみしか)
@mishika_miyachi
88
1
JS4
9月2日で10歳になりました
10歳は『自分で考えて、自分から行動する!』を目標にしました
やってみたいと思ったことにどんどんチャレンジしたいです
がんばるぞー!!
#誕生日
#10歳
#宮地美然
#みやちみしか

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月20日🍋夢アドCiTRON 2周年ありがとうございました💙
@Yuyu_YmCiTRON
76
6
JS6
ゆゆたん💙の突撃インタビュー🎤💕
今日の大スター🌠せなちゃん🤍に
ゆゆが今いちばん知りたい質問を
聞いてみましたぁ~👂️💕
ゆゆもがんばるぞーっ✊🎵
せなちゃん🤍インタビュー🎤💕
本当にありがとう~😆🙌🐼
#夢アドシトロン #中井ゆゆ
#小野崎せな #ザッキー
#ゆゆたんの突撃インタビュー

あかり🍒
@AkariN_1014_
128
10
JS5
今日はっ!
ツイッターの投稿をはじめて
2周年です.。.:*・゜゚・*
いつも応援ありがとうございます🙌
がんばるパワー!になってます🎶
これからもいろんなことに
チャレンジしていきます‼︎
がんばるぞー(੭˙꒳˙)੭
#MyXAnniversary
#アクターズスクール広島 #スタマガフィール #中村灯里

福田蒔已花
@maiha80348700
79
5
JC1
ライブありがとうございました!
今日はいつも以上に緊張した🙈
でも皆に楽しんでもらえてよかったー🤭💞
明日のライブもがんばるぞー✊🏻
待ってるね!!🤍🤍
#シブサン #あいどる

あかり🍒 9/18笑顔コンサート9/24ASH発表会
@AkariN_1014_
92
12
JS5
曲が発表されました🎶
『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』
なんと!
もう一度歌わせて頂きます(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚
『デビきゅー』
これはぜひ見てほしい大好きな曲です😈♡
がんばるぞー🙌
#中村灯里 #アクターズスクール広島 #スタマガフィール #アイゲキ

あかぎ団
@AKAGIDAN_GUNMA
197
21
JS6
チャオ☀️じゅじゅみだよ❤️
昨日は夢スタジオライブありがとうございました💓
言ってみたらワンマンも決まって、嬉しくてびっくりでした😆
練習がんばるぞー❗
来週の7/30は浴衣の撮影会です👘
じゅじゅは今年最初で最後の浴衣だよ🥰
予約よろしくお願いします🙇♀️
#じゅじゅ #ちびーず仮 #あかぎ団

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月20日🍋2周年💙
@Yuyu_YmCiTRON
74
5
JS6
ずっとずっと会いたかった💕💕💕
さきりん🌻に会えて幸せでした💛
さきりん🌻が、がんばってる姿✨
見せてもらえたから✨
ゆゆもがんばるぞー✊って
思ったよ💙今までもこれからも
だいすきなさきりん🌻とずっとずっと
お互いにがんばりたい💛💙
お誕生日おめでとう🎂
ステキな年になりますように💕

桃山 こまち 🐹🍑 (母管理)
@xmaskmc
89
9
JC1
おはよう☀️🤍
みてみて、こまち
かっこよくない?😆🤍
なしっこ館に行った時にクイズで遊んだよ✨
その時の画像です!
今日も学校がんばるぞー(๑˃̵ᴗ˂̵)

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON
@Yuyu_YmCiTRON
62
4
JS6
『赤毛のアン👒』の
お稽古終わりました‼️‼️‼️
今日は、衣装つき稽古だったんです✨
いよいよって感じがしてきました😆
まだまだがんばるぞー💙
えいえいおー💙💙💙
#夢アドシトロン #中井ゆゆ
#赤毛のアン #アン・シャーリー

みやび💚🐼 MIYABI_more_agency
@miyabin0126
792
65
JC1
おはようございます☀
今日も眠い🥱
習い事もぜーんぶおやすみ😢
今日から期末テスト勉強がんばるぞー✍️
水曜日頑張りましょう💪
#マーブルエンジェル #アイドル #MIYABI #JC1

Kanon
@KANON_RKModels
34
6
JS6
おっはよーございます‼️
今日はシャトルラン٩( ˙꒳˙ )ว 🪽🪽
がんばるぞー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°🩷
撮影会明日だよ⭐
いてきまーーーす🤍🤍

Hiyori
@hiyohiyohiyonn
191
14
JS6
今日は6年生になって初めての委員会があったよ🏫希望通り去年と同じ、お花のお世話ができる委員会に入れたから張り切ってるよ😆✨
でも今年から美化・栽培委員と飼育委員が合体したからやることがめっちゃ増えたんだ~💦がんばるぞー👊✨

Kanon
@KANON_RKModels
29
8
JS6
おっはよーございます✨‼️
アイドル劇場の順番でました✨✨
なんかキンチョーしてきた😶
+giveがんばるので見に来てください🩷
練習がんばるぞー( *˙0˙*)۶
いてきまーす💗💗💗

Mihiro@2/23 大阪🎤2現場(スイパラ→IDOLtune)
@M_F_0730
90
5
JC2
金曜日のおはよう❤️
テスト最終日!
がんばるぞー( *˙0˙*)۶
今日は帰ったらチョコ作り(≧∀≦)
沢山作るよ⸜( *>ω<*)⸝♡
今日も1日がんばろーね❤️

















































