31 ~ 60件/全545件

花梨りん【ULTRA-C】♡3/22でびゅ~3周年記念らいぶ♡
@rinhananashi618
53
6
JC2
おはようだよー!!!
きょうも3公演まってるちゃむ!꒰՞ʚ̴̶̷́ ·̫ ʚ̴̶̷̥̀՞꒱
1公演目は上野水上音楽堂さんです🎤ぜーったいきてね

聖那💚🐾
@Seina_dear0208
54
13
JC1
2月8日❣️
💓聖那生誕祭💓
チケット発売は20日【月】
からだよ❣️チェック📝✅
廃校の音楽室でのLIVE🎶
豪華な出演者さん🥹
九州•四国•関西からも来てくれ
ます💓
ぜひ皆んなに会いに来てね♡
#聖那
#リポストしてね
#生誕祭

ゆうゆ🐯🍑
@yuuka_yu_yu
198
12
JC3
おはようございます☀
今日は、お兄ちゃんの部活
軽音楽部のクリスマスライブ🎄
見に行ってきます✨
楽しみー♫
#ゆうゆ #ljc #model

彩夏@SPATIO
@ayaka0814summer
161
10
JC3
アサイー食べた😋
音楽の授業で勇気づけられる曲をプレゼンするんだけど、、
みんなはどの曲に勇気づけられるの?
いい曲沢山ありすぎて選べない✨
#あやか
#彩夏
#彩沼
#SPATIO

花梨りん【ULTRA-C】
@rinhananashi618
42
6
JC2
おはようちやむ~~~ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆
朝からままに爆音で音楽ながしながら起こされてる(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)きょもいちにち!

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON🍋
@Yuyu_YmCiTRON
96
6
JC1
こんばんわ~🌟
今日はピアノに行ってきました~🎵
ピアノの先生に音楽のテスト
勉強してもらっちゃったから
💯点目指してがんばりたいです🙋
お外は寒いね。🌁⛄🌁
温かくしておやすみなさ~い🩵🍋
#夢アドシトロン #中井ゆゆ
#中学生アイドル #ゆゆたん

ゆのぴの🦄🍭舞川ゆの🩷2/16(日)生誕祭🎂
@maikawa_yuno
265
13
JS4
今日もおつぴの🦄🍭
音楽会1日目💖
ゆのはリコーダー🪈だよ☺️
合奏と合唱の2曲✌️
明日は2日目💓
明日もがんばるっ🥰
おやすみなさい~🩷

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON🍋
@Yuyu_YmCiTRON
124
10
JC1
おはようございます~🩵🙈🐼
今日も起きれませんでした(笑)
((ノ∀`)・゚・。 うぎゃー。
でも、ダッシュで間に合ったよ~✌
今日はだいすきな音楽があるっ🎵
学校いってきます👋🩵
みなさんもいってらっしゃい((🙋🩵
#夢アドシトロン #中井ゆゆ
#中学生アイドル #ゆゆたん

❤️ゆな❤️
@yuna20141208
102
12
JS6
こんばんわ🌙週明けからずっと咳が止まらない꒰՞ʚ̴̶̷́ ·̫ ʚ̴̶̷̥̀՞꒱💦特に夜が辛い💦インフルもコロナでもない。。明日音楽会なのにඉ́ ̫ ඉ̀
元気になったら、先日2日間の宝物オフショ載せたいな💎 おやすみなさい♡ #ゆな #芸能プロダクションark #キッズモデル #キッズアイドル

梅咲せりあ
@DP_SERIA
244
20
JC1
ちわちわ(๑ ˙꒳˙)/\(˙˘˙๑ )たっち♡
今日は音楽会すっごく楽しかったよ〜(◍˃ ᵕ ˂◍)💕💕💕
みんな♡応援してくれて本当にありがとう꒰ ෆ˘͈ ᵕ ˘͈ෆ ꒱ ꔛᰔᩚ
↓↓↓(タップしてね🩵)
#DIANNAプロジェクト #梅咲せりあ #CHEERZ

梅咲せりあ
@DP_SERIA
169
18
JC1
おはちぇっちぇ〜(∩˃o˂∩)♡
今日は楽しみにしてた音楽会(*˘ᗜ˘*)〜♪♪•*¨*•.¸¸♬
張り切って歌ってくるね😆😆😆
生徒会役員はみんなより1時間前に集合だから、いつもの時間にイッテキマ~スꕤ*。
みんなも、お仕事お勉強頑張ってね❣イッテラッターィ♡*.+( *´꒳`*)੭⁾⁾ ♥♥♥

梅咲せりあ
@DP_SERIA
196
19
JC1
Happy Halloweenちわちわ(๑ ˙꒳˙)/\(˙˘˙๑ )たっち♡🎃👻🕸
今日は音楽会の全校リハーサル頑張ってきたよ〜(๑•̀ - •́)و
↓↓↓(タップしてね🩵)
#DIANNAプロジェクト #梅咲せりあ #CHEERZ

梅咲せりあ
@DP_SERIA
180
18
JC1
おはちぇっちぇ〜(∩˃o˂∩)♡
“チロリアン”知ってるダーリンいてうれしいな🥰🥰“コロン”は有名なお菓子なのかな??
今日は音楽会の全校リハーサルの日なんだ〜(*˘ᗜ˘*)〜♪
ちぇっちぇはクラスと合唱部と生徒会と3つ頑張ってくるね(๑•̀ㅂ•́)و✧
みんなもイッテラッターィ♡*.+( *´꒳`*)੭⁾⁾ ♥♥♥

さら@SOGAっ娘。「My×Sis」
@sara_sogakko
32
2
JC1
今日はリク撮していただきました😉
美味しいものいっぱい🎃
ケーキのカットもしたの🍰
音楽かけながらの撮影楽しかったよー♪
るんるん♪
#SOGAっ娘。
#さら

佐々木るう💗
@RUURUU_0917
292
21
JC1
こんばんは❣️来週10月13日の日曜日、おおいた夢色音楽祭出演のあと、16時からリトルシスターズ撮影会があります✨✨明日20時からMINEプロダクションの物販ページから購入できます😆💕良かったらこの機会によろしくお願いします💗
#MINEプロダクション
#スタマガフィール
#リトルシスターズ

RIRIKA🌱🐇
@RIRIRIR2009
329
24
JC3
今日から10月!!
早すぎる〜> < ՞
高校の事とか、文化祭準備とか音楽コンクール準備とか…色々で中3満喫中\(*ˊᗜˋ*)/
たくさんお写真ありがとうございます💌
お返事追いついてなくてほんとにごめんなさいm(*_ _)m
#RIRIKA
#感謝の気持ち

佐々木るう💗
@RUURUU_0917
123
8
JC1
今日は #ニータンパーク に出演させて頂きました🍒
#おおいた夢色音楽祭 実行委員の方々、MINEプロダクション関係者の皆さま、ご観覧の皆さま、本当にありがとうございました💗久しぶりのライブでしたが、とっても楽しかったです😆✨10月12.13日に行われる夢色音楽祭も盛り上がりますように💕

秋月莉緒@原宿学園 10/8 4thsingle【エビバデサマー】CDリリース🌼♡
@rio_akizuki
70
2
JC3
テストがんばったよ~🎶💭
保険体育は過去一解けた自信あります👍🏻あんだけ薬物のお勉強してたのに依存症状とかしか出なかったよ😹家庭科の存在は忘れててやばかったよ😮💨♡音楽も結構いい感じ🎶明日も明後日もがんばります(;_;)

唯花🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
432
23
JC3
こんばんは~*˙︶˙*)ノ"
今日は期末テスト1日👀だったよ!!
数学社会音楽で音楽だけ自信あり💦
明日は美術と理科と保健体育!!
2日👀も頑張るね💪

🌸ゆうか🌸
@yuuka1023k
240
17
JS6
夏休み最後🌻海に行ってきたよ(´꒳`♡)💕
海LIVE&撮影会来て下さった皆様ありがとうございました☆*:.。. めっちゃ盛り上がってくれてビックリ‼︎嬉しかったです♡
来年もまた海行こうね♡約束だよ🌸🌸🌸
#音楽でみんな仲良し
#菊池優花
#きくちゆうか
#JS6
#アクターズスタジオ北海道本部










































