9,721 ~ 9,750件/全10,312件

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
130
17
JS6
こんばんは❣️
今日の夜ご飯はカレーだったよ〜ん‼︎
お手伝いして作ったから美味しく思えた😋
みんなは、ご飯食べてからお風呂はいる?じゅりはお風呂入ってからご飯だよ〜❣️
←どうでもいい...笑笑
寒くなってきたからパジャマ変えたよん❤️❤️
明日もガンバロォー💪
おやすみんみんゼミ🛌💤

花咲 心菜@ぶどう党🍒
@cocona_budou
85
17
JS6
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は学校4時間だったのー😆🙌🏻
でもね今日は遊ばないでお家でゴロゴロしてたー𐤔𐤔
それでおばあちゃんから苺🍓もらって食べたの❣
甘くて美味しかった(♥´¬`♥)ジュルリ…
昨日は学校で苺ヨーグルト食べれて今日も食べれて最高~( *¯ ꒳¯*)✨
ユニコーンになったよ🦄💓

Kapo
@KapoAkatsuki
216
33
JS3
マルナナマルマル、今日は雨みたいね。
海外からインタビューお願いされたんだけど
質問ぜんぶ英語で書いてあるし、
英語で答えないといけないのでたいへん。
好きなたべもの?
いくつかあるんだけど、辛子明太子☆
JR三ノ宮駅にある #やまや さん、おいしー❤
ちょっとなら辛いのも食べれるんだから!
検索:やまや

八束さくら やつかさくら
@sakura20110407
26
1
JS1
🌺さくぽんだよ🌺
きょうはたくさんのごようじのあと、
ママのおしごとさきの
ぼうねんかいにいっしょにいってきたよ♫
おいしいちゅうかりょうり
いっぱいたべて
さいごはビンゴゲーム😃
7ばんめにビンゴになったよ❣️
#DIESEL ぼうしがあたったよ❣️
とってもうれしかったよ✨
明日からかぶる^ ^
検索:DIESEL

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
105
14
JS6
こんばんは❣️
みんな三連休楽しんでる⁇
じゅりは今日お母さんと原宿でお買い物したよ〜ん😊
チーズドック食べたの❣️
ビローン笑笑
靴やリュックも買ってもらった✨😁
3枚目の写真オシャレに撮ってみた❤️
おやすみんみんゼミ😴

Kapo
@KapoAkatsuki
275
47
JS3
マルハチマルマル、Happy Friday!
先週末は #流通科学大学 の学園祭におじゃましてきたの☆
大学ってはじめて入ったわ!
なんか学校っていうより、会社みたいなかんじ?
わたあめ、くじを引いたら「あたり」で大きいのもらった❤
おでんとタコせんべいもおいしかったな…じゅるっ
#りゅうか祭
#血小板

石原咲奈
@ISHIHARASANA
37
5
JS3
まにあった~🙌🏻人がたくさんでぜんぜん見えなかったけどトシさんのお歌はしっかり聞こえて感動😭💕
本当はごはん食べて帰りたかったけど今度はバレエにおくれそうだったからコンビニで買ったよ🚗🍙
クリスマスこうえん🎄に向けて大きなリハーサルがたくさん💪🏻今日から始まるんだ💖行ってきます😊

石原咲奈
@ISHIHARASANA
24
1
JS3
ただいま😊みんなじどりとかみの毛ほめてくれてありがとう💖学校行ったらボサボサになっちゃったけど💦あとママの事もありがとう☺️学校から帰ったら朝より元気になってたよ✌🏻
パパの朝ごはんはね、お兄ちゃんのおべんとう作ったのこりだったんだけどおいしかったよ😋あとこないだのパンも食べたよ🥖🍞

花咲 心菜@ぶどう党🍒
@cocona_budou
79
17
JS6
こんばんここな🍒🍒チョップ
今日は 習い事が ないから ☺️
早い 晩ご飯食べまーす✌️
ここな🍒の 大好きな メンマ多め ネギ多め のしょうゆラーメン𐤔𐤔作ってもらったよ〜
ん~~~おいしっ!(♥´¬`♥)ジュルリ…
今日も 皆さんお疲れ様でしたにゃーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
#ぶどう党
#ラーメン

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
100
12
JS6
またまたこんばんは❣
今日の夕飯はお鍋‼
最近寒くなってきたからあったまる食べ物が美味しいよね〜♡(❁´◡`❁)
みなさんも暖かくして休んでくださいね(´。-ω(-ω-。`)ぎゅっ♡
おやすみんみんゼミ(-_-)zzz

小杉ゆん🌻
@kosugiyun
98
6
JS4
ゆんですわ〜!
今日はミスタードーナツを食べるのですわ〜!!美味しいですの〜
#ギターレッスンごほうび
#今日もがんばった
#スキルアップに余念がない
#小杉ゆんいただきますの術

石原咲奈
@ISHIHARASANA
67
10
JS3
こんにちさなぁ💖
今日は学校おやすみだったから
ママとパンを買いに来たよ🥖🍞🥐
ここのパン屋さんは学校きゅうしょくのパンを作ってる所なんだよ🏫✨
たまごやぎゅうにゅうアレルギーの人も食べられるパンも作ってるの🥚🥛❌
今日のチアボイスは絵本のつづきを読むね📖💕

八束さくら やつかさくら
@sakura20110407
17
0
JS1
⚓️こうべ⚓️
きゃんでぃのイベントおわってから
こうべにいってきたよ👍
おおきな
クリスマスツリー🌲があったよ❤
らいげつはクリスマス🎅
サンタさんになにをおねがいしようかな?
さくらたのしみだな🌸

花咲 心菜@ぶどう党🍒
@cocona_budou
65
10
JS6
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は夢の国🎈🌈に来てマース😆
今お昼ご飯食べたよ~😋
やっぱりラーメン𐤔𐤔
メンマトッピング~🤩
美味しかった😋
また遊びにいってきまーす☺︎︎︎︎☺︎
#ぶどう党
検索:ぶどう党

小杉ゆん🌻
@kosugiyun
81
6
JS4
どうも!シャボン玉ふくの下手くそなゆんです!れんしゅーなんかしないで来ました!今日も下手くそかな!
「カプリコのあたま」っておかし食べてるよ。ゆんぽぽカフェでみんなで食べたやーつー。おいしい!

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
75
13
JS6
こんばんは❣
演技の明日の発表会に向けて頑張ってきたよ∠( 'ω' )/シャキーン
絶対に面白いから、明日の発表会来てね❤
担々麺食べたよ〜ん(*´︶`*)
おやすみんみんゼミ( ³ω³ )

黒にゃご
@kuroniyell
43
4
JS6
今朝のせなさん\(^o^)/
大好物のコストコのパンに、あんこをたっぷり(;´Д`)
「せなが学校行ってる間に食べんといてやー」
袋全部のパンを一人で食べるらしい...(_ _;)

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
101
15
JS6
またまたこんばんは❣
今日はJSガールのときにいただいたブラックサンダーを食べたよ(*ˊᵕˋ*)
めっちゃ美味しかったぁ~❤
そのほかにもいろいろもらって、ほんとに嬉しすぎた😭😭
また写真に猫が邪魔してきた笑笑ฅ'ω'ฅ
おやすみんみんゼミ(人-ω-)゚

八束さくら やつかさくら
@sakura20110407
18
2
JS1
🍁しいたけがり🍁
きょうしいたけがり
いったよ〜🍄
いっぱいしいたけとれたよ👍
それから
しいたけバーベキューと
おにくととりさん
やさいいっぱいやきやきしたよ✨
しいたけごはん
いっぱいたべたよ🐄
おいしかったよ❤️
またいきたいな🍄

Rina
@rinanakahata
63
8
JS5
ランチ食べるために1時間も並んだの初めて😂
お腹すきすぎて、こんなに沢山食べちゃいました😆
ちゃんと野菜から食べたし、夜は沢山ストレッチしたから大丈夫🙆♀️
#NOIR
#キッズモデル

さき@SPATIO💗
@0910sakii
139
37
JS4
ポッキーの日だから〰️😋やっぱり、このTik Tok💕💕いっぱい、ポッキー食べたよ🤣🤣
saki.0910ぽちって、フォローしてくれたら、うれしぃ😘✨💕





































































