9,871 ~ 9,900件/全10,312件

黒にゃご
@kuroniyell
41
3
JS6
プールでおにぎりを食べたあと、じいじの家へ出発\(^o^)/
お供は、ドンキで買ってきた、アンパンマンの携帯ファン(●^o^●)
←画像キレタ
みんな、よく首からぶら下げてるけど、どこで買ってるんだろ(;´Д`)
電池式、アンパンマンしかなかった(¯―¯٥)...

小杉ゆん🌻
@kosugiyun
91
7
JS4
ゅんゅんだょ。
今日は、おしごとだよ!おなかすいたからご飯食べマジだ、おいじがだよ。このあともがんばるぞー!
#小杉ゆん #ゆんぽぽ団 #バナナワッフル #食べすぎた

花咲 心菜@ぶどう党🍒
@cocona_budou
62
12
JS6
( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪
今日は初のレコーディングがありましたー🍒 楽しかった〜🍇
その後は皆んなでラーメン食べました心菜の大好きなラーメン❤
2枚目ぶりっ子笑笑(*^^*)
明日もレコーディングあるのでヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
#レコーディング
#ぶどう党
#RT

今村麻莉愛
@maria_0914_
840
72
JC3
HKT48のヨカ×ヨカ終わりましたーーーーーーーー!!!!!
無茶振り多かったけど楽しかったぁ!
たくさん食べものもたべて笑
りーぬさんともっと仲良くなれましたぁ👏👏👏👏👏👏
#まりーぬ
検索:まりーぬ

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
71
10
JC2
😃🌇🐔🐣☀️💓🎵
昨日のプール結局もうひとりの違う先生で、クロールと平泳ぎのタイムはかったよ!
そこでねひとつ問題が発生...
クロールの勢いつける時に、左目のゴーグルすべてに水が入って、めっちゃ目が痛い中泳ぎました
頑張った。
さて今日は、大掃除があるから体育着登校😶
いってくるです✋

今村麻莉愛
@maria_0914_
673
54
JC3
今日はポテチが食べたすぎて勢いで
わーーーって食べたら口元にぼつぼつができた笑笑
体がびっくりしたんかな笑笑
そんな今は、チョコモナカジャンボたべてる😋😋😋

今村麻莉愛
@maria_0914_
638
44
JC3
今日は公演終わりにチーズドックたべた!!!
でもね写真撮ろうとしたら、落ちた。。 (T ^ T)
1枚目は落ちた瞬間笑笑
あ、でも机の上に落ちたからたべたよ!笑笑

花咲 心菜@ぶどう党🍒
@cocona_budou
61
4
JS6
( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばん心菜~🍇
今日はユニキャスレッスンの後にぶどう党3人で原宿に行きました☺️
撮影会の洋服や小物など買えて楽しかったです😃いっぱい写真撮りました~
そして夜は大好きなラーメンを食べて帰ってきました🍜
今日も1日お疲れ様でした🍒😚
#ぶどう党
#原宿
#ユニキャスレッスン

今村麻莉愛
@maria_0914_
780
55
JC3
おなか破裂しそうなくらい食べたのに、チーズホットクの屋台見つけた瞬間食べれるくらいのお腹に隙間ができた笑笑
美味しかった笑笑
今日で5キロくらいふとったな笑笑

今村麻莉愛
@maria_0914_
1106
116
JC3
6年4組っていうところに行ってきた😊😊
給食に出てくるご飯とかがあったよ!
人生初の揚げパン食べたけどめちゃくちゃ美味しかった😭😭😭
まりあがお気に入りの給食はわかめご飯!!!笑笑
ランドセルの写真はままが撮ったので安定のブレております笑笑

🍓櫻井穂夏🍓
@honotan720
51
7
JS5
昨日で11才になりましたぁ🍓🍓朝起きたら壁が可愛いくなってたよ🍓パンダとくまのケーキも可愛いかったよ🍓ほのかはパンダケーキみみから食べたよ🍓あとね、はじめておさいほうでステラルーにクッション作ったよ🍓11才もたくさんがんばるぞ🍓

Kapo
@KapoAkatsuki
122
18
JS3
マルキューヒトマル。
神戸市内の小学校は、今日も大雨警報で休校なの。お休みやったーって思ったら、朝から英語や作文、社会にボルダリングでぜんぜん休めないじゃない!
あー、 #にしむら珈琲店 でホットケーキセット食べたいな…。三ノ宮の東門街を抜けたところにある本店はとってもおすすめよ!
検索:にしむら珈琲店

小杉ゆん🌻
@kosugiyun
92
8
JS4
梅の湯行った
のよ!!
き持ちよかったわ〜〜!!
のぼせそうね
梅ははいってなかったわ!
あーまたはいりたいなぁ!
むむ!これは安い!!
!
ところで、ゆんは新幹線で
たくさん
べんきょうをし
たよ
#オーディションのあとはお風呂
#プレゼントのタオル使ったよ
#ありがとう

Rina
@rinanakahata
64
6
JS5
昨日は台風で休校になって、風がまだあまり強くないうちに、お母さんの用事でお出掛け😄
美味しいおやつが食べれてラッキー🤞
#NOIR
#キッズモデル

Kapo
@KapoAkatsuki
843
384
JS3
ヒトナナマルマル、台風きてるって。
沢山の人に会えて楽しかったな☆
ほわちゃん@syuhalandとも遊べたし、一緒にご飯食べたのよ!
あのあとね、通知がばーってきて、あわあわあわ…ってなってたの。だからFBとかいっぱい見落しあると思うし、もし見落としてたらコメントかDMくださいね☆
#かみこす
検索:かみこす

八束さくら やつかさくら
@sakura20110407
27
2
JS1
しこくなぅだよ❤️
ごはんたべたよ〜〜
マグロたっくさんたべた💕👍
ちゅうトロおいしかった〜〜
アイスもたべたの🌸
もうすぐれいちゃんの
ショールーム❤
たのしみだな
18:30〜だよ🎵
#しこく
検索:しこく

黒にゃご
@kuroniyell
53
2
JS6
すっかり先週の話になりますが、東京での1コマ。あ、4コマ(笑)
ディズニーランドに行ったわけでもないのにクマを持ち歩いたり、かき氷を食べたり、夜中、出発する前に温泉で時間をつぶしたり(^m^)
しかし...
鳥みたいになってるΣ(・∀・;)笑

























































