9,961 ~ 9,990件/全10,312件

🍓櫻井穂夏🍓
@honotan720
23
1
JS5
ほのかです🍓🍓今日はさほと一緒に映画見たり、ごはん食べたり、お買い物したりすっごく楽しかったよ🍓明日はレッスンあるよ🍓今度のスタジオライブには、新曲歌えるようにたくさん練習するよ🍓🍓

八束さくら やつかさくら
@sakura20110407
46
6
JS1
🎉にゅうがくしき💖
きょうしょうがくいちねんせいに
なりました❣️
おともだちたくさん
つくりたいな^_^おなじ
ようちえんのおともだちがおなじクラスだったよ❤
あしたからたのしみだな🌈
いっぱいべんきょうがんばるよ🌸
たくさんおともだちつくりたいな🌸
#入学式
#小学一年生
#さくぽん

あすみももは🌻愛純百葉🌻MOMOHA ASUMI✨LIVE出演👉10/17大分|10/31佐賀
@LittleStar_HEG
49
14
JS5
皆さ〜ん🎶
LuCifeR 🌸Spring party🌸
いよいよ明日ですよ〜♪
party timeでは皆んなで楽しく遊べそう💕
皆さんのお越しをお待ちしてま〜す✨🤗
#LuCifeR #MOMOHA #愛純百葉

小杉ゆん🌻
@kosugiyun
303
74
JS4
🌹自己紹介しまず!🌹
小杉ゆんでーーーず!
ニックネームはゆんゆんだぞ!みんなに決めてもらったぞ!
9歳の小学4年生にゃん!
得意なことはギターだよ!
子役とモデル頑張ってるぞい!
好きな食べ物はお寿司🍣最近ピーマンを食べれるようになったぞ!
工作が大好きでず。

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
53
8
JC2
今日は、友達と桜まつりに行ってきたよ👭
みゆうの大好きな綿菓子食べれて嬉しい💭
個人的に、ポテト食べたかったかな(ボソッ)😑笑
友達からプレゼントもらった😭😭😭
バスボムいい匂い😚
ほんとにありがとう💓
その後はクレヨンズファミリーと合流して公演の読み合わせをしてきました😊📖

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
73
10
JC1
今日のライブ来てくれた方ありがとうございました😊💓
楽しかった😆
あと、撮影の時ちっちゃい子が手繋いできて話しかけてくれたんだけど、すっっっっごい可愛かった👭👧🏻
終わったあと、いちごの削ったヤツとポテト食べた
いちご好き🍓ぽてとすき🍟

大里菜桜(Nao Osato)
@nao_bonsai
131
57
JS4
BONととびでた大里菜桜の公式ツイッターです‼️記念すべき初ツイートだよ㊗️🎊盆栽やボンクラ活動のことや、なおが思ったことや感じたことをたくさん発信しちゃうぞぉ✨✨✨もうすぐ4月だね、何か新しくスタートすることがあったらどんどん教えてねっ( ˃̵ᴗ˂̵ ๑ ლ) ლボンボン byなお

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
48
8
JC1
´ω`)ノオハヨォ
今日、今日は放課後に、次のの体育祭のダンスを2年生が発表するのを、見るよ👀
12個候補があるんだって〜💭
選べるかな?
行ってきます🚶♀️🚶♀️&行ってらっしゃい🙋

齊藤 なぎさ
@saito_nagisa
1421
146
JC2
こんばんは💞
個別握手会申し込んでくださったみなさんありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )
今日ね、りーちゃん(密かに呼んでる)と指比べしたよ☺️
りーちゃんも遊園地好きらしいので今度一緒に行きたいな🤗
#イコラブ
検索:イコラブ

Rina
@rinanakahata
79
7
JS4
今日は一日中雨☂️
憂うつになりがちな雨だけど、お気に入りの長靴履けるから全然やじゃない♬♬♬
午前中は撮影✨
ご飯食べて学校に行くよ🏫
#NOIR
#キッズモデル

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
34
7
JC1
昨日は、こまりにだんすレッスンしてもらった🙋
ライブでも失敗しないように頑張ろ💪😤
こまりありがと🙏🏼🙏🏼
お昼ご飯で生ハム食べた(昨日)👄
生ハム美味しいなぁ。

花咲美春💎RepiDoll
@miharu46280738
23
2
JS4
昨日 ひな祭り したよ 🎎🌸
ちらし寿司 とか デザートも 食べて すごい楽しかった😋💗
今日は 六本木Varit さんでライブがあります*ˊᵕˋ*
みんな 盛り上がろーーーね ♪

Rina
@rinanakahata
62
9
JS4
今日は家族でお出かけです😉
UMAJOカフェに行きたくて、初めて競馬場に行きました🐴
美味しいスープと可愛いスコーンを食べました🍴
明日まで開催しているので、皆さんも是非💕
馬を見て、コットンキャンディ食べて、大満足🍭
#NOIR
#キッズモデル

齊藤 なぎさ
@saito_nagisa
1952
193
JC2
いちごとチョコレートと食パンとラーメンが食べたい気分。
おやすみ。
#イコラブ
#なーたん夜のひとりごと
検索:イコラブ なーたん夜のひとりごと

黒にゃご
@kuroniyell
40
3
JS5
とうとう、寝るときに入れるねずみハウスが破壊された!Σ( ̄□ ̄;)
ねずみっ歯、恐るべし...
今日は余裕があったせなさんは、偽バスケットボールで優雅に遊んでるのでした( ´ー`)
そして、数十分後、縄跳びを忘れ、走って戻ってこなくてはいけなくなったのは、まだ知るよしもない...

花咲美春💎RepiDoll
@miharu46280738
36
4
JS4
昨日もらったお菓子 ❤ みんなたくさんありがとう 💕 もうすこしで全部食べ終わっちゃいそう 😋✨
あとサーティワンのアイス食べて PASMOケース もらったんだ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
ぴんく 🍑 💗これからつかおーっと (◦ˉ ˘ ˉ◦)
明日も学校 😱 がんばらなくちゃ😋
みんなもお仕事 がんばってね ( •̤ᴗ•̤ )

🌻野乃あいみ☀️
@aimin_1030
3
0
JS4
@67PLpfxBTHDuSxe @Aimin1030 あいみのチョコあげるよ~😋パク(*゚~゚*)モグ モグエアーフォンダンショコラ❣️配信でみんなと食べる振りしたね~笑笑

齊藤 なぎさ
@saito_nagisa
1757
206
JC2
スタッフさんに差し入れしていただいたもみじ饅頭💞
もみじ饅頭大好きなんです( ´͈ ᵕ `͈ )いちご味をいただきました!
明日の朝たべよーっと😊💗
稽古頑張ってきます( ¨̮ )
#イコラブ

花咲美春💎RepiDoll
@miharu46280738
30
2
JS4
昨日、恵方巻き食べたよ😌❤
今年は『 南南東 』なんだって( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ みはるんのお家はテレビのところが南南東だったからテレビに向かって食べました(´>∀<`)❤笑笑笑






































































