1,051 ~ 1,061件/全1,061件

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
29
4
JS6
パパがもらってきたとうもろこし🌽
初めて皮をむいたよ!👯
なんか、皮の枚数が多かったから、ちょっと大変だったけど楽しかったよ😳
未悠だけ2つ食べたー😏
いいだろー😁😁
あんりが一粒づつ食べてた😁
未悠は普通にガブガブ食べる派😋
みんなはどっち派?

🍓櫻井穂夏🍓
@honotan720
25
1
JS3
昨日はファクトリーライブ来ていただいてありがとうございました😆メロメロで2曲歌ったよぉ😁すっごぉく楽しかったよぉ("⌒∇⌒")
また、歌えるようにたくさん練習するね😁今日は、参観日でリコーダーやるよ💓いってきまぁす💓

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
31
5
JS6
ただいまー😁
宿泊学習から帰ってきたよ✨
日光に行ってきたんだ💕
肝試ししたり、ハイキングしたり、色んな所に行ってすっごく楽しかったよ😊
見ざる言わざる聞かざるのお盆作ったよ🙈🙊🙉✨難しかった💦
↓荷物多くて前も後ろもリュック😚

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
44
3
JS6
遠足楽しかったよ😁
水上コースがあったんだけど、板の上を渡るやつがすごく怖くて、できなかった😭
冒険コースとかすっごく楽しかった!
なんか、こままわしって言うやつがすごく面白かったよ💕
今度はもっとゆっくり行きたいー🎶

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
20
3
JS5
昨日ね撮影会が外で寒かったけど、ホッカイロを2つももらったの😊
嬉しかった💖
とってもあったかくなったよ😘
あと、いっぱい話ができたし笑って楽しかったよ✨
ありがとう🎵

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
20
4
JS5
マジフルライブありがとうございました✨
なんか、色々ハプニングが😳😳
でも、とっても楽しかったよ💖
あとねひよりとみゆう、ぐでたまの靴下だったの😁笑
サンタの衣装はね、実は大人サイズ😋
色んな所小さくしたり、お花つけたよ🌸

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
17
2
JS5
今日はね、学校が4時間だったー😊
久しぶりにお友達と遊んで楽しかったよ💖
写メはみさき😁
マジフルは3人が6年生で未悠とみさきだけ5年生なの😚

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
11
4
JS5
午前中のご用は、大好きなあの子に会えたよ💕
久しぶりだったけど嬉しかった〜😍✨
そのあとは、ショーに😁
事務所のみんなも一緒で楽しかったよ😚
これから帰りまーす✨

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
13
2
JS5
おはよー🐥
昨日のお楽しみ会、楽しかったよ😚
リレーと出し物をしたよ💖
今日は集会🐣
未悠は集会係だから早く行くよ😁
未悠司会もやるから、頑張らなくちゃ💪
後、2〜4時間目まで音楽かん賞教室があるよー🌸
未悠の好きな剣の舞があるよ😆


















