1,081 ~ 1,110件/全1,492件

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
89
9
JS4
こんにちは💕💕
今日は学校🏫で席替えがありました🎒希望通り、1番後ろの角の席になりました❤嬉しい🥰
大好きな図工の授業では、木の絵を描きました🌳
明後日は束縛彼女のイベントで渋谷タワーレコードで昼と夜にライブがあります🎤ちょっと緊張✨平日だけどお時間ある方応援📣に来てください😉

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
72
6
JS4
こんばんは❤
今日は恵比寿でTIP撮影会がありました🥰
来てくれた方ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡楽しかったです🎵
今日はあんまり寒くなくてよかったです😊💕💕
明日から学校頑張ります😉🎀
来週は、25日姫柊とあちゃんの生誕撮影会📷、26日は高田馬場BSホールでライブ🎤です!!

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
84
10
JS4
今日はAngel Sistersの新年鍋パーティー🍲でした❤
寒いなか来てくれた方、Seekaのスタッフさん、ありがとうございました🥰
お土産もたくさんありがとうございました🎁 終わってから頂きました💕
なぞなぞや事件だ!ゲームや人狼ゲームをして楽しかったです🎵
明日は恵比寿でTIP撮影会です😉

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
119
12
JS4
おはようございます☁️💫
金曜日ですね☺️
今日は図書の日なので、何を読もうか楽しみです📕💕
少し寒いみたいなので皆さん暖かく過ごしてください🧥
明日はAngel Sistersの新年鍋パーティー🎉まだすこし入れるのでぜひ来てください🍲
19日は恵比寿でTIP撮影会があります📷
では行ってきます👋

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
84
9
JS4
おはようございます💕
昨日は地図の覚え方ありがとうございます🍓💞
テストが今日になったんだけど関東と東北と北海道だけみたいなのでよかったです✌️💕がんばります‼️
みなさんもよい1日を👼
行ってきます😆🎵

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
82
5
JS4
おはようございます☁️🌂
今日は都道府県名のテストがあるから昨日から日本地図を持ち歩いて覚えてました📖 どうやったらかんたんに覚えられますか?😅
今週末はAngel Sisters の新年鍋パーティーとTIP撮影会があります💕
あと来週23日は渋谷で束縛彼女のイベントがあります🎤
来てね~✋

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
95
12
JS4
今日の午後は、メトロポリスさんの撮影会に行ってきました💕
来てくださった方ありがとうございました😊
さゆきちゃん、あいみちゃん、じゅえるちゃんとお写真撮って頂きました💛
今日はたくさん写真を撮りました🎵

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
75
5
JS4
こんにちは💕
午前中はTIPの撮影会がありました😉
かわいいモデルさんたちとまた会えて嬉しかったです♬
心花ちゃん💕るなちゃん💕とあちゃん💕綾音ちゃん💕ももりんちゃん💕お写真ありがとう🥰
これからメトロポリスさんの撮影会です📷
今日はドレス👗です❤楽しみ✨

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
68
8
JS4
昨日はライブの楽屋でるなちゃん&らむちゃんに会えました💕
二人とも可愛くて歌もダンスも上手ですごいです♬
今日も撮影会で会えるから嬉しいなぁ🥰
今日は松原と蒲田で撮影会があります📷✨

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
111
16
JS4
こんばんは❤️
今日は子どもだちだけでチョコケーキ🍰🍫作りました😊
(スポンジケーキは買ったの使ったよ)
真ん中は生クリームでハート描きました💕💕
いちご🍓たっぷりで美味しかった😋❤️
また作りたいです💕

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
99
8
JS4
ただいま!!
今日は土曜授業で英語の授業がありました🤭
もっと話せるようになりたいな❤️
午後はライブの練習します🎤
明日夕方から池袋ルイードでAngel Sistersが出演します🎶
アンナはるなちゃんとも歌うよ💕
ぜひ来てください💫
TIP撮影会、12日の有楽町はA,B、13日松原はAが空いてます📷☺️

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
151
21
JS4
おはようございます☀
今日も晴れててよかったです💕
明日は土曜授業なのであと1日学校があります🏫楽しく過ごせますように💫
みなさんもいい1日を☺️💕
行ってきます〜👋

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
78
12
JS4
こんばんは🌃
今日は学校で書初めと図工がありました🎒💕
書初めは宿題のほうがうまく書けました😂
図工では貼り絵でピンクと白のお城をつくりました🏰楽しかったです☺
今週末は、撮影会とライブがあります💗楽しみです♫

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
101
10
JS4
おはようございます💓
今日から学校です🏫✨
なんとか起きられました(≧▽≦)
昨日は下の妹とクッキー🍪つくりました💗
学校から帰ったらおやつに食べます😊
行ってきます💨👋🏻

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
165
16
JS4
こんばんは❤️
今日は冬休み最後の日です✨
書き初めをしました❤️
( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…
明日から学校がんばります❤️

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
100
10
JS4
こんばんは❤️
今日は浅草でTIPさんの着物撮影会がありました❣️
来てくれた方ありがとうございます🎀
ピンクの着物着れて嬉しかったです💗
いちご飴🍓とあゆを食べました😋💕
おみくじを引いたらいいことがたくさん書いてありました✨
楽しかったです💗
おやすみなさい✩.*˚

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
143
25
JS4
今日は中目黒でTIPさんのライブがありました💕
AngelSistersと唯花ちゃんと出ました❤️
唯花ちゃんとは初ライブでした❣️
応援してくれた方ありがとうございます✨
盛り上げてくれて楽しかったです❤️
唯花ちゃん、パスキャンさん、Runa☆ちゃん、RAMUちゃん、お写真ありがとうございます❤️

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
60
6
JS4
こんばんは❣️❣️
今日はライブの練習をしにヒカリとアンナとカラオケに行きました🎤💕
たくさん歌いました🥰🥰
楽しかったです😆❤
1/4のTIP新春ライブぜひ見に来てください🎀
唯ちゃんとのユニットも楽しみです💕

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
128
12
JS4
こんばんは❤️
もうすぐ年が明けますね💗
今年はありがとうございました❤️❤️
事務所を独立してからもみんなが応援してくれて嬉しかったです💓💓
来年も色々な経験をして夢に向かってがんばります❣️❣️
2020年もよろしくお願いします💗

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
123
19
JS4
こんにちは💓
今日はAngelSistersと大忘年会です❤️
プレゼント🎁のクッキー作りました🍪
可愛いくデコレーションしています💗
楽しみにしててください😊

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
74
11
JS4
こんばんは🌼
昨日は恵比寿ガーデンプレイスで撮影会がありました💕💗💕
寒かったけど楽しかったです❤️
今日は有楽町で撮影会&忘年会がありました🥰🥰
忘年会お刺身美味しかったです😋💕
来てくれた方ありがとうございます❤️
とても楽しかったです❤️
明日はケンタで大忘年会!
来てください✩.*˚

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
94
8
JS4
こんにちは🥰
昨日はお友達の家でクリスマス会🎄パフェを自分でトッピングしてつくりました(*˘︶˘*).。*♡
帰ってからはおうちでクリスマスパーティー🎅🔔✨ケーキは山形のヒカリの家から送られてきたりんご🍎でママがロールケーキをつくりました💕美味しかったです(◍•ᴗ•◍)
今日から冬休みです❤

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
87
8
JS4
おはようございます🥰
サンタ🎅さん来ました💕
嬉しいです🤗
プレゼント🎁は今度会ったときに話すね✨
今日は終業式🏫
帰ってからお友達のうちでクリスマス会🎄🎉があります☺
楽しみ〜🎀
行ってきます👋

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
53
5
JS4
昨日はView Stage Vol.12に出演しました♬︎♡
ユリアはJEWELUNAさんのブランドショーでした💕💗💕ちょっと大人っぽくなりました😊
お友達もたくさんできて楽しかったです(∩´∀`∩)♡
クリスマスイブ🎄ですね。
みんなにサンタさん来ますように🎅🏻🎁✨
おやすみなさい✩.*˚

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
79
8
JS4
昨日は撮影会&クリスマスパーティー🎄ありがとうございました❤️
カメラサンタ🎅さんからのプレゼント🎁もたくさんありがとうございました❤️
モデルさんたちとクッキーの型抜き楽しかったです😊お土産美味しく食べてもらえましたか?
今日はView Stageでファッションショーです👗

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
84
6
JS4
今日はAngel Sistersプライベート撮影会です💕
寒いけどお天気がもってよかったです✨お昼ごはんにビーフカレー🍛
夜はクリスマス🎄パーティー💕
満席ありがとうございます✨
楽しみ🎅❤

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
115
12
JS4
おはようございます☀️
ジングルベルジングルベル🎄🎅🏻🎁
日曜日のクリスマスパーティー🎉
みんなでクッキーつくります🍪
楽しみ💓
今日は金曜日ですね🥰
給食は苦手な親子丼🥚だけどがんばります❤️
行ってきます👋🏻🎒

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
64
6
JS4
おはようございます٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
今日は今年最後の図工の授業があります🖼🖌図工がある日は嬉しい💓
週末のお天気が心配ですがてるてる坊主つくります( ˘꒳˘)☀️🌈
プライベート撮影会、まだ空いてるのでぜひ来てください❤️
























































