61 ~ 65件/全65件

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
52
14
JS4
おはようございます♡
昨日は小学校は振替休日でした。
妹と天空でVR体験してきました☺
スウィングコースター楽しかったです。今度は弾丸フライトに挑戦してみようと思います🚀
今日から学校🏫🎵行ってきます🎒
楽しい1日を(^^)/~~~

Kapo
@KapoAkatsuki
685
159
JS3
マルハチマルマル、Happy Saturday☆
ひさしぶりにUSJ行きたいなー。
でも、ジェットコースターと怖いのはちょっとにがて☠
#わたてん 1話でセーラーコスしてるの見て、
これってどこかで見たことあるような…って思ったの。
というわけでやってみたわ、花+暁☆
#wataten
#私に天使が舞い降りた
#暁

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
54
6
JS3
今日はとしまえんの遊園地に遊びに行ってました。小さいときに行ってたみたいだけど記憶がないからほぼ初めてです😆🎵🎵初めてのジェットコースターも楽しかったです❣️

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
116
16
JS6
またまたこんばんは❣
今日は、ちょちょなとコスモワールドに行ってきたよ👍🤩💕
寒かったけどすっごく楽しかった◡̈*
ジェットコースターも乗ったよ🎢
すっごい怖かったけど楽しかった‼
ゴンチャも飲んだんだ〜(/◎\)ゴクゴクッ
明日も頑張ろうね‼
おやすみんみんゼミ♡(-_-)zzz

















