61 ~ 77件/全77件

さき@SPATIO💗
@0910sakii
124
22
JS5
宿泊体験から、ただいまっ😉💕
Twitterも見れてなかったから、ゆっくり見るね〰️❣️
今日はSHOWROOMイベント最終日だったよ😉✨3位には入れなかったけど、いっぱい応援してくれて、うれしかったぁ❣️😍💋ありがとうございました💕💕みんなのおかげで、楽しくできたよ💋
今週のライブもがんばるぞっ😘💕

石上ひなの @ SunCafe
@hinano_20050726
71
10
JC1
おはひなっちょ🐓🥚🐣🐥
宿泊学習に行ってきますっ‼︎
荷物が多い、(இдஇ; )笑
今週も元気にひなっちょスマイル👧🏻✌🏻️✨
#さんかふぇ
#ひなっちょスマイル

花咲美春💎RepiDoll
@miharu46280738
31
3
JS5
こんばんわん🐶
&ただいま!!!
宿泊とっても楽しかったよ😜💕でも筋肉痛でめっちゃ痛い( ; _ ; )
明日はついにライブだよ!2公演もある(o´罒`o)💕💕💕最近みんなに会えてないから会いたいな☺️
まってるよ!

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
92
10
JC2
昨日、宿泊移動教室から帰ってきたよー
お昼に食べた釜飯の器、持って帰れるんだって😳
なにに使おー
お土産も買ってきたから土曜日のライブ、きてね😜←
今日と明日は、学校休み😌
出かけてくるー👍

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
60
7
JC2
(*´◒`*)オハニョ!
今日は、宿泊学習の前日指導で荷物全部持ってくから重い・・・🤯🤯
でも今日は、その荷物確認?的なので授業が1時間しかない😝😝😝
グヘへへへへへへへ😑😑😑😑😑
行ってきます🚶♀️🚶♀️&行ってらっしゃい🙋♀️
(第2の姉ちーぼー(⚡️ー⚡️)

ゆら(ゆちゃちゃ)JS6/12歳
@yuchacha0618
20
1
JS2
たまにの更新ですが1年お世話になりました💟昨日は仕事納めで家族でスキーをしに宿泊。花火も見ました😊写真はJSガール撮影会です。

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
58
9
JC1
今日はこれから学校でお泊まりー😆
宿泊防災訓練で、体育館でねるんだって!😳
いつ地震とかおきるかわからないから、その時のために訓練もいいよね。😑💭
地震とかこないのが1番いいんだけど…
2回目のいってきまーす👋😂
私服で学校にいくって不思議な感じ😜

花咲美春💎RepiDoll
@miharu46280738
23
6
JS4
コンバンハ(,,•д•,,)ノ))☆☆
今日も暑かったね!!
そういえば明日は宿泊体験学習があるからツイートできないかもしれない😭💦 でも1日で帰ってくるからだいじょぶ!(๑و•̀Δ•́)و笑
明日早いからもう寝るね~😌🌠💕おやすみはるんは😘💕

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
41
8
JC1
今日は、宿泊学習の振替でお休み〜❤
宿泊学習で地引き網をしてお魚をもらってきたよ🐟
3匹✨
すごく美味しかった😋
今日の夜7時から、あんりがショールームをやるよ😍
みゆうも、一緒に出るので良かったら見てね👀
待ってるよ〜😁
今日も学校お仕事頑張ってください💪
行ってらっしゃい👋😇

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
64
13
JC1
宿泊学習から帰ってきたよ〜😍
とっても楽しかったよ😆
その後は、ご飯食べに行って髪の毛切りに行ったよ🍴💇
理想の短さになりました笑😊
でもまさかの前髪😂
初の眉より上↑😳
写メじゃ分かりにくいかな…

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
39
7
JC1
今日は、もうすぐある宿泊学習の係決めと委員会決めしたよ✌️😆✌️
係は、食事係!
みんなが来る前に、ご飯の準備して、食べ終わったら片付けをする係だよ🍴
🐰💭🐰💭🐰💭🐰💭🐰💭🐰💭🐰
委員会は、体育委員†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
体育の号令とかするんだ🙌😁
頑張る💪

花咲美春💎RepiDoll
@miharu46280738
27
5
JS4
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ
もう4年生のみはるんでーすʚ❤ɞ
4年生は宿泊学習行くの❣楽しみ🎶🎶
4月10日の月曜日にライブがあります💕
詳しくはまた今度いうね!予定、空けといてくださいよ~😋✨

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
31
5
JS6
ただいまー😁
宿泊学習から帰ってきたよ✨
日光に行ってきたんだ💕
肝試ししたり、ハイキングしたり、色んな所に行ってすっごく楽しかったよ😊
見ざる言わざる聞かざるのお盆作ったよ🙈🙊🙉✨難しかった💦
↓荷物多くて前も後ろもリュック😚

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
37
1
JS6
おはよー☺️
今日から3日間、宿泊学習があるよー💖
すっごく楽しみだけど、朝早い笑😁
でもーちゃんと起きれたよ( ̄▽ ̄)
去年は海〜🏊
今年は山〜🗻
では!行ってきます!🚶🏻
雨、やみますように…🙏✨

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
29
1
JS6
今日遊んでたらこけちゃって、おしりとひざをすりむいちゃった😭
お風呂めっちゃしみるかな…😨
その後は宿泊学習のお買い物行ってきたよ😁
来週あるんだ🎵
楽しみーーーー😍
おやすみなさーい😴

























