61 ~ 90件/全116件

ゆいな🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
161
22
JS6
こんばんは〜🎶
今日は浅草浴衣撮影会だったからユリアと動画撮ったよᕱ_ᕱ ♡ ᕱ⑅ᕱ
明日はついにユリアと唯の生誕ライブだーーー(∩´∀`)∩ワーイ!
いっぱい練習したからみんなで応援してね*ʚ♡ɞ*

ゆいな🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
136
12
JS6
こんばんは!
今日は原宿にお買い物🛍に行って来たよ🎶
色んなお店で買ってそのまま着たりはいたりかぶったりしたら、行きと帰りでスカート以外全部変わってた(⊙_⊙)
楽しかった♡
明日は浅草で浴衣撮影会!雨降らないといいな❤︎
明後日はユリアと唯の生誕ライブ!!
今からめっちゃ楽しみ*ʚ♡ɞ*

ゆいな🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
136
14
JS6
こんばんは!
今日はユリアとアンナちゃんとここと生誕ライブの練習をしたよ*ʚ♡ɞ*
いっぱい練習したから是非観に来て欲しいな.☆.。.:*・°
まだ席あるみたいだから、待ってま〜す(⑉• •⑉)❤︎

ゆいな🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
161
14
JS6
こんにちは!
昨日は唯の12歳の誕生日だったよ🎂
この前おばあちゃん達とお祝いにフグ🐡を食べに行った時の写真あげるの忘れてた(*ノω<*)
今日はこれからユリアとアンナちゃんとここと15日の生誕ライブの練習をするよ🎶
頑張って練習するから応援してねᙏ̤̫͚♡ᙏ̤̫͚

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
258
31
JS6
唯ちゃん❕
♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡
🎀お誕生日おめでとう🎀
いつも仲良くしてくれてありがとう。
元気で可愛い唯ちゃんが大好き♡♡
これからもよろしくね!
素敵な1年になりますように…💭
生誕ライブも頑張ろうね〜

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
418
49
JS6
ごきげんよう♡
今日はMVのために歌のレッスンに行ってきました❕
裏拍を教えてもらいました🎀
リズムとテンポ大事(*Ü*)ノ"♪
アドバイスもたくさん頂いたのでレコーディングまでにたくさん練習したいと思います٩( 'ω' )و
15日のPinky Rabbits 生誕ライブでも「願い星」を歌うのでぜひ来てね🎀

ゆいな🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
94
8
JS6
はーろー
今日はお昼ごはんに唯が巻き寿司を作ったんだ!!
お花の形にしたんだけどわかるかな?
美味しかったよー(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡
8/15はユリアと唯の生誕ライブ💓
皆是非来てねーᙏ̤̫͚♡ᙏ̤̫͚

ゆいな🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
169
16
JS6
8/15はPinkyRabbitsの生誕ライブ!!
ユリアも唯も8月生まれ💓
もうすぐ12歳になるよ🎶
皆でお祝い🎉して欲しいな(•ᵕᴗᵕ•)
今日はスケボーで日本人の女の子が金メダル取ったから唯もスケボーで写真撮ったよ📸
スケボーの選手みたいでしょ?
今日のコーデはメロンシャーベットだよ、メロン最高!!

ゆいな🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
255
25
JS6
こんばんは〜
今日は宿題頑張ったよ!!
あと、PinkyRabbitsの生誕ライブの練習もしたよ(・∀・)b
暑いからプールとか河原とか海とか行きたい!!
今日のコーデはチェリー🍒タルトだよ!
よく見ると袖が🍒柄なんだよ🎶
可愛いでしょ⍤⃝❤︎"

ゆいな🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
115
13
JS6
こんばんは!
8/21にアイドル劇場でユリアの生誕ライブがあります*ʚ♡ɞ*
唯もPinkyRabbitsででます(´▽`)ノ
皆で一緒にお祝いしよーね🎂🎉

ゆいな🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
181
15
JS6
こんばんは
今日は友達と遊んでスケボーも練習したよ!!
明日はユリアと6/20のアイドル劇場の練習するんだ(*'∇'*)ワクワク
まだだいぶ先だけど、8/15はユリアと唯の生誕ライブもあるんだって!!
めっちゃ楽しみ🎶
今日のコーデは白玉クリームぜんざい♥冷たくて甘くて美味しいよね(〃ω〃)♡

⭐天野ひかり@メトロポリス⭐
@hikarin_metro
85
11
JC2
5月のひかりん⭐カレンダー😘
5/2➡️なっつん生誕ライブ🎂&電飾衣装 セッション&オフ会💙
5/4➡️YMCAホール 東京アイドル劇場
子供の日ソロSP🎤🎏
5/16➡️TOP SHOOTERS撮影会
お休み🥺
5/30➡️メトロポリスⓂ️ミニワンマン
ライブ‼️\_(・ω・)ココ大事
詳しくは、メトロ公式で✨

ゆいな🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
125
10
JS6
今日は、ここの生誕ライブでした!!
お花やケーキや等身大パネルがあってめっちゃ豪華で嬉しかったです(≧∇≦)
ケーキ一つは楽屋でみんなで食べました。
めっちゃ美味しかった( •̀∀•́ )b
ピンキーのTシャツで自己紹介ソング歌えて楽しかったです!
明日はサンパティック行って舞台です頑張ります!

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
184
11
JS6
ごきげんよう♡
今日は心ちゃん生誕ライブありがとうございました🎀💕
心ちゃんおめでとう(♡´˘`)ノ🎉
そして、今日はPinky RabbitsのTシャツ発売日でした〜!
可愛いくってユリアお気に入り🐰💕

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
166
16
JS6
ごきげんよう♡
さっきまで、唯ちゃんと明日の打ち合わせしてたよ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )
このスタンプ可愛い🐰💕
明日、心ちゃん生誕ライブ楽しみです!Tシャツもお楽しみに♪

ゆいな🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
127
8
JS6
こんばんは!
ユリアと唯のユニット『PinkyRabbits』のTシャツがついに出来ました!!
どう?めちゃくちゃ可愛いでしょ?
欲しいよね?
なんと24日のTIPライブで買えちゃうよ(*'▽'*)♪
是非ゲットしてね(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ
24日はここの生誕ライブもあるから一緒にお祝いしてね♥

ゆいな🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
59
6
JS6
4/24に、ここの生誕ライブがあります!!
唯はピンキーラビッツでるよᙏ̤̫͚♡ᙏ̤̫͚
みんなでここのお誕生日をお祝いしようね(๑ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̷͈ノノ*✭パチパチ
是非来てください*\(^o^)/*

⭐天野ひかり@メトロポリス⭐
@hikarin_metro
62
3
JC2
こんぴかり~ん☀️
5/2は、なっつんの生誕ライブ😆
もう予約してくれたかな(?_?)
予約は4/19までだよ🎶
みんなで、一緒にお祝いしようね☺️

小杉ゆん🌻
@kosugiyun
180
21
JS6
今週日曜日の、ろっきゅんろーる♪RAMUちゃん生誕ライブに会いに行きたいけど我慢してる仲間から、動画で応援です💕
《RAMUちゃんの素敵なところ3つ言ってくぞバトン》!
スタートは小杉ゆんです!
次は片山るな @R_runa_K ちゃん٩( ᐛ )( ᐖ )۶

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
167
11
JS5
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日はとあちゃん生誕ライブ、今日はバレンタイン撮影会ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡🎀
どっちとも楽しかったです🐰
ユリアの作ったチョコどうだったかな〜?
差し入れに頂いたいちごとっても美味しかったです😋
🍓( '-' 🍓 )イチゴチャン

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
157
13
JS5
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は学校のあと、カラオケに行って明日のライブの練習をしました🎤
とあちゃん生誕ライブ💞
3人おそろいの衣装だよ〜\(*ˊᗜˋ*)♡
楽しみにしててね ᙏ̤̫💓

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
133
8
JS5
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はアイドル劇場とBABAFESでライブでした🎀
ソロで「ハートキャッチプリキュア」歌ったよ〜(*ˊᗜˋ*)/♡
今日だけキュアマリンになりました💙
楽しかったです୨୧ *⑅❤︎·̩͙
2/13はアイドル劇場でとあちゃんの生誕ライブ🎂🎤とあちゃんと一緒に歌う曲を練習中♬.*゚

⭐天野ひかり@メトロポリス⭐
@hikarin_metro
124
13
JC1
ばんぴかり~ん🌟
さゆきちゃんの生誕ライブ、来てくれてありがとう😆
リーダーおめでとう🎊🎂
出演者がいっぱいで豪華だったの🎶
なのに仲間内での📷💕
ひかりん、ぶどう党に入れそうじゃない❓😏
えっ❗遊んでもらってる❔…やっぱり🤣
#メトロポリス
#ぶどう党

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
131
9
JS5
こんばんは(*>ω<*)♡
今日はとあちゃん生誕ライブでした🎤✨
とあちゃんおめでと〜٩(ˊᗜˋ*)و
Pinky Rabbitsではプリキュアしたよ〜🎀
楽しかったです♡♡
その後の撮影もありがとうございました!!
明日も楽しみ(*>ω<*)♡

ゆいな🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
115
6
JS5
今日はとあちゃんの生誕ライブでした‼️
スライドショー?すごく感動した😭💓
ケーキもかわいかったよ(*´˘`*)♡
明日は東京ドームシティです✌️
またまた楽しみ(๑¯ω¯๑)ふふふのふ

ゆいな🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
69
2
JS5
おひさしぶりぶり〜💞
明日は今年2回目のライブでとあちゃんの生誕ライブだよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
みんなでお祝いしようね\(^^)/
唯はユリアちゃんとプリキュアだよ✌️
観に来てね~♪( 'ω' و(و "

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
137
7
JS5
こんばんは❣️
今日はアンナ生誕ライブありがとうございました💕
ユリアはPinky RabbitsとAngel Sistersででました✨
天使学園の寸劇やって楽しかったです👼
明日はメトロポリスさんの無敵アイドル祭に出ます(◍•ᴗ•◍)💕
久しぶりの中野坂上です🎀
おやすみなさい💓

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
154
14
JS5
こんにちは❣️
今日はママがリンゴの葛煮を作ってくれました🍎💕
ユリアは味見がかり😋
甘くておいしかったです( ≧∀≦)ノ
明日のアンナ生誕ライブもぴょんぴょんします🐰とっても楽しみ🎵
そして舞台「アシタボシ2020 」
今、声が大きく出るように発声を頑張ってます✨
ぜひみにきてください💐♥️


























































































