61 ~ 90件/全395件

市居わこ🌻🐼
@wako_Blossom
403
24
JC2
こんばんわこ🌻🐼
明日は五反田G3さんでliveだよ✨️
3年生になる前にわこに
会いに来てね〜💛
待ってます☺️
#blossomgarden
#市居わこ

唯花🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
412
27
JC2
おはようございます☀️
今日は3年生の卒業式🎓
卒業生の先輩方おめでとうございます!!!
在校生は学校でリモートで参加するよ🏫
今日も早く帰って来れるから遊びに行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧
写真と動画は土曜日の学校撮影会の📸
お弁当作って持って行ったんだ🍱
じゃあ、行ってきまーす。+。゚☆(o’∀’o)ノ

Kapo
@KapoAkatsuki
1940
250
JC2
ついに始まる、3年生編♪
コスプレ:響け!ユーフォニアム / 高坂麗奈
Cosplay:Sound! Euphonium / Reina Kousaka
#ユーフォ3期 #anime_eupho
4月7日 (日)午後5時~ NHK Eテレで放送📺
📸きゅーてぃさん

櫛渕比楽理
@super_hirarin
602
54
JC2
今日は3年生の卒業式でした
全員合唱の
「旅立ちの日に」のピアノ伴奏をしました
緊張で手汗がすごかったw
手にも汗かくんですねw
ピアノの鍵盤がびしょびしょになってしまいましたww
学校が早くおわったので
韓ビニにいってきました
ひらり
#中学生
#ピアノ女子
#韓ビニ

上村佳里奈
@karirin_1018
226
14
JC2
今日も頑張ったー♪
3送会が終わったと思ったら
新入生歓迎会の準備w
生徒会以外と忙しい
先生方の推薦で新年度校内代表指揮者に選ばれたました。
式典の校歌斉唱の際に全校生徒の前で指揮するの😆
3年生卒業式が代表指揮者デビュー日!!
1年頑張ります

あやか@SPATIO
@ayaka0814summer
333
27
JC2
おはよー!!
今日から3年生が居ない学校始まるよ😢
2年生が1番上になるから頑張るねー
#あやか
#彩夏
#彩沼
#SPATIO

上村佳里奈
@karirin_1018
321
17
JC2
3月ーっ
今日から塾は3年生授業でした
受験生かぁ…
金曜ロードショーが実写版アラジンだったから録画してた
今見終わったー
やっぱり何度みてもいいね〜
ジャスミンかっこいい
大好きだ!!

上村佳里奈
@karirin_1018
230
12
JC2
今日は学校で3送会だったの
生徒会での発表と2学年の劇発表
どちらも無事終わったー☺️
3年生に喜んでもらってよかったっ。
劇では不思議ちゃん生徒役やったよw

あいな@SPATIO 💜☀️🌟
@ainalove0419
143
9
JC2
ただいま~🩷
今日は56時間目に3年生のためにお掃除をしました🧹⸒
めっちゃ楽しかったです🎶
#spatio
#MINEプロダクション
#あいな

あやか@SPATIO
@ayaka0814summer
416
33
JC2
おはよ!!
もう3月になったね❤︎
明日は3年生が卒業式だから今日は2年生が式準備するよ
椅子たくさん並べる🪑
#あやか
#彩夏
#彩沼
#SPATIO

さき@SPATIO💗
@0910sakii
488
54
JC3
おはよぉෆ⸒⸒
今日の学校は3年生を送る会💕
送られてくるね🫶🏻
授業ないっっ>ᴗ<✧
#スタマガフィール
#MINEプロダクション
#SPATIO

あやか@SPATIO
@ayaka0814summer
328
31
JC2
おはよー!!
今日は3年生を送る会に歌う曲の
1,2年合同の合唱練習があるよ❤︎
立ちっぱなしで疲れるけど頑張るね
#あやか
#彩夏
#彩沼
#SPATIO

山田莉愛(Jumping Kiss)
@j_kiss_riara
210
7
JC3
今日も1日お疲れ様でした~
楽しみにしてた22日の3年生最後の学年行事のスポーツ大会が天気が悪い為無くなりました🥲
かなしいーー(これは仲良しな他校のともだちちゃん♡)
#ジャンキス #JumpingKiss
検索:ジャンキス JumpingKiss

❤️ゆな❤️
@yuna20141208
148
17
JS5
おはようございます♡♡今日も寒い🥶
今日は3年生最後の参観日で学習発表会なんだ📖足元に気をつけて移動してね✨#おはよう #寒いね #今日も1日頑張ろう #芸能プロダクションark #ゆな

瑠香
@DP_RUKO
148
19
JS4
やっほ〜い✨🦔
今日は節分の日だね✨
るこの学校は毎年3年生が学校の代表で豆まきに行くんだ🤗
るこは去年行ったんだよ… #DIANNAプロジェクト #瑠香 #こちダリ #CHEERZ

あやか@SPATIO
@ayaka0814summer
265
24
JC2
おはよ!!
昨日から塾で学年末テスト対策が始まってこれからほぼ毎日塾だよ🥲
あと、3年生を送る会の合唱練習を昼休みに始めたよ!
今日も1日も頑張ろう❤︎
#あやか
#彩夏
#彩沼
#SPATIO

れんれん
@ruirenkurumi
92
5
JC2
皆様こんにちは💕
明日から三学期START!!
三学期は3年生の0学期。
受験も見据えないといけない時期です。配信は少しセーブしながらしていこうと思います。SHOWROOMの朝配信は出来る限り続けますが、夜配信はイベント参加以外はお休みします🙇♂️すみません💦よろしくお願いします🙇♀️

🍀💚みづき💚🍀
@mizuki20081008
65
2
JC3
皆さんヤッホッホー❕
やっとテスト地獄から解放されたよー🥹
もうほんと最っ高!!!👍🏻💚
中学3年生は受験生だから9教科あったのーーー、!🥲
今回はできるだけ空欄を埋めることを意識しました!!👍🏻今回悪かったらほんとに立ち直れない、、。、🧎🏻♀️
#bridge_Go_hug #みづき
検索:bridge_Go_hug みづき

sa.a.ya
@saaya6231
238
17
JC3
おはようございます!今日は文化祭です☺️ダンス踊りまーす!他にもコントと歌を歌います☺️3年生最後のイベントなので楽しんできます😉
#被写体
#ポートレート
#写真

さき@SPATIO💗
@0910sakii
307
25
JC3
おはよぉෆ⸒⸒
今日は合唱コンクールのリハだよ!『手紙拝啓 15のきみへ』歌う🫶🏻3年生最後だからがんばりまっすᙏ̤̫💓
みんなも行ってらっしゃい♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
#SPATIO #ぴんく
#スタマガフィール
#MINEプロダクション

山本 晴子💙🐨
@haruko_yamamoto
66
4
JC3
【宮古島に来て思う事】
看板のクセが強い〜!!😂
今回は「たんでぃがーたんでぃ」という看板です✨
皆さん意味はご存知ですか~🤔✨
#宮古島ガール #宮古ガール #宮古jc #宮古島 #沖縄 #中学生 #中学3年生 #たんでぃがーたんでぃ

北島 澪🍋夢アドCiTRON
@mio_ymcitron
113
4
JC2
朝ツイートできなくてごめんね🙏
今日は運動会で澪は学級委員だから
運営の設営とか手伝わなくちゃで
いつもよりも早く学校行きました🏫
みおリレーの選手ねんけど
第1走者でスタート失敗した😂
でも3年生がばんかいしてくれて
1位でした😆🙌🏻💕
そんな3年生になりたい🤭
#夢アドシトロン #北島澪

櫛渕比楽理
@super_hirarin
417
32
JC2
今年も、駅伝部の練習がはじまりました♪
3年生の足を引っ張らないように頑張ります
力のある2年生が入部してくれたので
女子チームは
メンバー争いが激しそうです
がんばらないと!
ひらり
#中学生
#中学2年生
#駅伝







































