12,451 ~ 12,480件/全12,485件

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
31
1
JS6
こんばんわー😝
今日の先生は、外国の人じゃなかったー😳😳
なんか、国旗を当てるみたいなゲームしたよ🙋
楽しかったー👍
言えるよ😎少しだけ
では、もう遅いのでーおやすみなさーい😑💤

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
26
2
JS6
こんばんわ😊
今日の理科の実験は、なんか準備?的な感じだけやったよ笑
あと、6時間目社会だったんだけど急に体育館で遊ぶことになった😍😍
ドッチボールと、バスケしたよ
楽しかった💕
ドッジボール二回やって、一回当たったけど、敵に当てられたよ👏🏻
二回とも残ったよ😝
おやすみなさい😴

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
41
8
JS6
岡山にきてるよー😁
未悠がのったのじゃないけど、初めて紫の新幹線見た😊
あと、かわいいお花の自動販売機見つけたーー😍🌺🌻
おやすみなさーい😴

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
21
2
JS6
今日もお散歩行ってきたよ🚶
お散歩というか、ウォーキング😁
何日続くかな😳
未悠はまだまだ始めたばかりだから楽しいよ😚
今日は1日お家で、片付けや宿題してたよ✨
頑張って早く終わらせよ💪
おやすみなさーい💖

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
30
0
JS6
今日もお友達と水風船したり、いっぱい遊んできたよ😊
楽しかったー☺️
帰ってきて家族で焼肉🍗
おいしかったけど、もう眠いー💦
おやすみなさーい😴

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
37
2
JS6
おはよー💖
今日も学校ー😑
でもね、終わったら楽しみなことあるんだー😁✨
元気にいってきまーす🏃💨
みんなも、楽しい週末になりますように✨

🍓櫻井穂夏🍓
@honotan720
25
3
JS3
ほのかだよ💓💓今日いっぱいおめでとうっていわれてうれしかったよ💓💓ケーキもおすしも焼き肉もたくさん食べたよ🍒🍒ありがとうございます💓💓おやすみなさい💓💓

🍓櫻井穂夏🍓
@honotan720
15
2
JS3
ほのかだよ❤❤今日はレッスンいって、オーディション受けて、ごはん食べたよぉ😁
これからお家に帰るよぉ😆
ほのは、パジャマきて車でぐっすりねるよ❤❤
おやすみなさい❤❤❤

桜田ひよりスタッフ(公式)
@Hiyori_Staff
61
17
JC2
詳細その⑤
☆ひよりコメント3☆
初めての沖縄はとにかく楽しかったので、楽しい写真集になっていると思います👍👍
みなさんもぜひ見て楽しんでください!!

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
30
1
JS6
今日は学校はやく終わったから、お友達のお家で遊んできたよ💖
楽しかったー😁
そろそろ眠くなってきちゃった💦
おやすみなさーい😴
いい夢みてね💕

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
34
0
JS6
今日はプールできたよ😁✌️
水ぬるかったけど、寒かったー😂
未悠は少しだけ泳げるよ😊
前、あんりと一緒に習ってたんだ✨
また早くプール入りたいな💖
明日は雨が降らなかったら、おでかけー👭
楽しみ♫
おやすみなさーい😴

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
35
4
JS6
あと、今日舞台に出演してた市島琳香さん😊
演技も凄くて✨✨
未悠も歌も歌えて演技も出来るようになりたい✨
前に未悠と会ったの覚えててくれてすっごく嬉しかった💖
また会えるといいなぁ☺️
今度こそおやすみなさーい😴

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
26
1
JS6
これから楽しみな所にいってくるよー💖
なんかね、金曜日に学校でいっぱい虫にさされたみたいで、足とか顔とかいろんな所はれてる😭
早くなおるといいな💭

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
29
1
JS6
今日遊んでたらこけちゃって、おしりとひざをすりむいちゃった😭
お風呂めっちゃしみるかな…😨
その後は宿泊学習のお買い物行ってきたよ😁
来週あるんだ🎵
楽しみーーーー😍
おやすみなさーい😴

🍓櫻井穂夏🍓
@honotan720
27
2
JS3
ほのかママです😅⤵毎日お仕事おやすみなし、残業が続いて、夜の11時頃帰るけど、ほのか寝てて…寂しいです😅⤵明日も朝からお仕事だから、ほのか寝てて、会えないのかなぁ(>_<)

🍓櫻井穂夏🍓
@honotan720
24
5
JS3
こんにちは😆❤❤
今週の土曜日はスタジオライブにソロで出演しまぁす(*≧∀≦*)今回は久しぶりにソロのみなので、少し緊張しているけど、がんばるので応援お願いしまぁす😆取り置きチケットもできまぁす😆💓💓

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
34
4
JS6
こんばんわん🐶
今日の、撮影会お花見レクリエーションありがとうございました!🙏
ドッジボールまたしたいなー☺️💭
楽しかった😊
チューリップさんと一緒にしゃしん撮ったよ🌷笑
赤い色かわいー❤️
おやすみなさーい😴🛌






































