1,201 ~ 1,230件/全10,312件

聖那
@Seina_dear0208
101
5
JC1
今日はりとちゃんと♡
歌の練習と撮影行って来た🥰
夕飯も聖那の家で一緒に
食べた〜😋🍕🥗
明後日は2人初めての陸上の
大会だよ🐾
週末を楽しみに明日も頑張ろ♥️
#聖那
検索:聖那

青山なな子@原宿学園❤️な〜な❤️
@NA_NA_KO_7
122
5
JC2
やっほー❤️
今何してる❔
ななこはご飯食べ終わったところ❕
これからちょっとゆっくりしてお風呂はいって明日中間テストだから勉強して寝る😴

みお🌸美桜
@miorin_mio510
107
8
JC1
おっはようございま〜す٩( ᐛ )و🌸
モリモリ食べて運動して🍔🏀
運動会も頑張る(*˘︶˘*).。.:*♡
#今日も元気に行ってきます
#行ってらっしゃい

梅咲せりあ
@DP_SERIA
254
26
JC1
おはちぇっちぇ〜(∩˃o˂∩)♡
昨日は舌かんじゃったの心配してくれてありがとう( ᵒ̴̶̷̥́⌔ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💗💗💗
でもちょっとかんじゃっただけだから何ともなってないよ( *´艸`)
夢中でお話ししすぎたみたい😆😆
みんなもお話しする時は舌に気をつけておしゃべりしてね〜(,,>ლ<,,)ww∗˚

あやか@SPATIO
@ayaka0814summer
232
18
JC3
おはよー!!
昨日の夜お腹好きすぎて12時前にカップヌードル食べたら朝顔浮腫んでた😮💨
今日も体育大会練習があるから頑張るね❤︎
行ってきます🚗³₃
#あやか
#彩夏
#彩沼
#SPATIO

秋月莉緒💚5/28☺︎3rdSingleようこそ原宿学園です!リリース
@rio_akizuki
81
5
JC3
体育祭の通し練習で日焼けした😨
原宿で香水作った😊
ハンバーグ食べた😋
りおスケやった🫡
漢字のお勉強した🫡
お菓子食べてない🫠
おやすみー🌙

Kapo
@KapoAkatsuki
1364
156
JC3
ストフェスのいいところ:
難波の駅から近い
タコ焼き食べてから参加できる(※重要)
ウィッグとかコンタクトすぐ買いに行ける
スタッフさん丁寧でしっかり注意はするけど口調は優しい
色んな人が気軽に参加できて楽しい✨
終ってから秒で打ち上げに行ける
#ストフェス #日本橋ストリートフェスタ2024

秋月莉緒💚5/28☺︎3rdSingleようこそ原宿学園です!リリース
@rio_akizuki
98
7
JC3
おはよう😨寝過ぎた🧏🏻♀️💭お腹すいた🫠🫠🫠ご飯作ってくれるからそれまでサーティワン食べてお風呂入ります^^

聖那
@Seina_dear0208
70
2
JC1
お疲れ様〜💕
今日は学校で
シャトルラン🐾して来たよ❣️
77回で女子で2位🥈でした〜😆
1位が良かったなぁ〜💦
今日は無印良品で買ってた
ナン🫓を食べた〜😋
#聖那
検索:聖那

丸上ひまり
@himari_marugami
291
15
JC1
今日ひまりは元気モリモリになって髪の毛切ってきた〜✂️✨✨
食欲もトマトしか食べれなかったのが、ハンバーグ食べれちゃった😋
みんなたくさん心配してくれてありがとう🥰💕✨
これからCHEERFULレッスン🩷✨✨
がんばってくるね❣️

秋月莉緒💚5/28☺︎3rdSingleようこそ原宿学園です!リリース
@rio_akizuki
83
6
JC3
最近頭良くなってきたから甘いの食べてもう少し頭良くしてから寝る😴💤おやすみー🌙.*·̩͙

まゆ🧸
@mayu13s2
140
14
JS3
おはようございまゆゆす🧸昨日はイベント楽しかったよ ·͜·♡
雨だったからあんまりお店まわれなかったのがざんねんだったけど( ;꒳; )つぎこそは たこやきたべたいな🐙
#zerodanceschool
#キッズモデル
#js3
#8さい
#まゆ

福田 蒔已花(まいは)
@maiha80348700
76
5
JC2
おはよ〜.ᐟ.ᐟ
朝からクロワッサン食べて元気いっぱい☺️🥐
今日も一日がんばりましょうねᐠ( ᑒ )ᐟ
#シブサン #まいはたんからつうたつ
検索:シブサン まいはたんからつうたつ

SERINA🦋🫧
@SERINA__0522
93
8
JC3
初めて生牡蠣🦪挑戦して
メロンソフトまで食べたよ🍈🍦
完全なデブ活…🐷www
食べてる時が一番幸せだよね( ᐕ)
#JC3 #SERINA #最高な休日

丸上ひまり
@himari_marugami
338
25
JC1
今日も朝から撮影〜📸
4時半おき(*つω`*)。oO
(昨日は5時半🙃)
明日はゆっくり寝る🙋♀️
今お昼でマンゴージュースとパンケーキマンゴー食べてるよ🤭💕
午後もがんばるぞ〜( *˙0˙*)۶

秋月莉緒💚5/28☺︎3rdSingleようこそ原宿学園です!リリース
@rio_akizuki
70
6
JC3
夜ご飯はバターチキンカレーだった🧏🏻♀️💭みんなは何食べたー?何飲んだー?おやすみー🌙まあ明日ねー👻🫶🏻

梅咲せりあ
@DP_SERIA
209
20
JC1
ちわちわ(๑ ˙꒳˙)/\(˙˘˙๑ )たっち♡
今日はにこにこ幸せちぇっちぇだよ〜꒰ ෆ˘͈ ᵕ ˘͈ෆ ꒱ ꔛᰔᩚ
昨日のお花、みんな♡調べたりして教えてくれてありがとう💖💖💖
↓↓↓(タップしてね🩵)
#DIANNAプロジェクト #梅咲せりあ #CHEERZ

RIRIKA🌱🐇
@RIRIRIR2009
295
16
JC3
今日も一日お疲れさまです♩
めっちゃイイお天気で嬉しい土曜日!
風が強すぎて楽しかったです!w
お世話になった皆様、ありがとうございました!晩ごはん食べて神戸に帰りまーす♩
#RIRIKA
#sugerbutter撮影会
#感謝のきもち
来週のロリータ撮影会も楽しみスギル♩

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON🍋中井ゆゆたん祭💙ありがとうございました🩵
@Yuyu_YmCiTRON
146
11
JC1
今日は、部活があったのに✨
専門委員会の仕事があって…
仕事終わってから部活行ったら
終わってたよ…(。´Д⊂)
楽しみにしてたのに残念…(つд;*)
部活、言ってなかったです?
ゆゆは、部活でお琴ひくよ~🩵
他にも色々あるけど(笑)
おかし食べたり(笑)🤣
#夢アドシトロン #中井ゆゆ

北島 澪🍋夢アドCiTRON
@mio_ymcitron
113
9
JC3
アイスも食べたしリプ返いくよ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
口閉じるのと歯出すのどっちの笑顔が好き❓
ママとみおいつも意見が合わん(-᷅_-᷄)
#夢アドシトロン #北島澪 #アイスの日

北島 澪🍋夢アドCiTRON
@mio_ymcitron
118
8
JC3
おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡
今日はアイスクリームの日だよ🍦😋
石川県はアイスの消費量1位‼️
なんとアイスクリームの日には街中で無料でアイス配ってるの🍨
今日はエムザで15時だってよ😉︎👍🏻 ̖́-
みんなも今日は美味しいアイス食べてがんばってね💜
んじゃ行ってらっしゃい👋🏻
#夢アドシトロン #北島澪

Hiyori🐥🍟
@hiyohiyohiyonn
165
11
JC1
じゅりっこ先生のWSに行ってきました💃今回もめっちゃ楽しくてわかりやすくて勉強になりました😌✨
レッスン終わりに「大きくなった⁉️」って声をかけて下さって「覚えててくれた⁉️」ってびっくりしました👀‼️帰って調べたら前回の時より身長5cm伸びてました😂
じゅりっこ先生ありがとうございました😊

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON🍋中井ゆゆたん祭💙ありがとうございました🩵
@Yuyu_YmCiTRON
123
19
JC1
2024年 音楽劇『赤毛のアン』👒
子役アン・シャーリー役出演決定‼️
会場/東京国際フォーラム ホールC
日時/6月21日(金) 22日(土)
ゆゆは、22日(土)ラスト公演で
子役アンを演じさせていただきます
世界中のすべての人がみんな
手をつないで生きていけます様に🙏
舞台から想いを伝えます🩵














































