1,261 ~ 1,290件/全6,810件

聖那
@Seina_dear0208
90
3
JS6
お疲れ様〜♡
聖那は今日❣️初登校🏫でした😆
理由は内緒🤫🤣
学校から帰ってママとお買い物へ🚗東京の準備がたくさん😉
そして1週間ぶりのマックへ🍟
ポテトだけ食べに来たよ❤️
#聖那
#ポテト

Cocotte✨あやか✨🐙
@Cocotte1227
180
19
JS6
おはようございます☀️
超寒~~~い🥶
今日は学校で書き初めがあるよ✨
あまり得意じゃないけど頑張りまーす🎵
行ってきます🏫
#Cocotte #あやぴー
#topmodelschool
#タコが好き 🐙

上村佳里奈
@karirin_1018
252
12
JC2
昨日は思い出のシルバー衣装🩶着た
ピンククラスのカバー曲チェリボム
その時イエローだったから初めて踊ったの🤭
久しぶりにイエローのカバー曲も踊りたいなぁ〜
夏空ダッシュとか勝利のシールとかBelieve in Yourselfとかハレルヤとか…
まだ覚えてる☺️

♡早乙女ゆあ♡
@yua_210826
238
29
JC2
おはゆあー🥱
休みはあっという間に終わってもうたー
だけど楽しい冬休みだったよ🥰
ということで今日から学校です 📓
みんなもお仕事かな?
気合い入れて(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑fight
そして今年初めてのオフ会↓↓↓
予約よろしくね👌✨
ゆあきー🩷🩷🩷

Cocotte✨あやか✨🐙
@Cocotte1227
170
18
JS6
おはようございます☀️
昨日は今年初の撮影会📷️✨️
沢山のカメラマンさんきてくれてありがとうございました💟💟✨️✨️✨️
とても楽しい撮影で嬉しかったです💓💓💓
冬休み明け初日足が重~い🤣
頑張って行ってくるね~🐙
#Cocotte #あやぴー
#topmodelschool
#タコが好き 🐙

みやび💚🐼 MIYABI_more_agency
@miyabin0126
242
29
JC1
おはみやです☀️
起きれた🥱
今日から3学期🏫
3学期はしっかり勉強頑張らないと💪
14日初ライブ👼
葵ちゃんラストステージ🎤
みなさんお待ちしてますね🤗
今日はお友達と映画観に行くんだぁ🎞️
たこせんも好き🐙😋
🏫行ってきまーす🙋♀️
#マーブルエンジェル #アイドル #MIYABI #JC1

ゆめゆめ
@yumeyume2929
93
7
JS3
おはようございます☀"
。゚。゚寒(ノ)´Д’(ヾ)寒゚。゚。
2024年🎍🌅
初登校🏫〜〜〜〜〜😊
長かったお休みも終わり。
『学校🏫行ける〜🙌🏻嬉しい🙌🏻』って早起きさんでした💓
元気に【行ってらっしゃい︎👋🏻 ̖́-】リボン🎀💚
#テアトルアカデミー名古屋
検索:テアトルアカデミー名古屋

Hiyori
@hiyohiyohiyonn
225
19
JS6
今年初ダンスレッスンに行ってきました💃🎶
冬休み終わっちゃった~☃️💦
小学校生活もあと残りちょっと🎒
明日からまた学校頑張ります😊🏫✨

聖那
@Seina_dear0208
58
2
JS6
今日は♡
古民家&初詣⛩️撮影会📷
たくさんのカメラマンさん
に撮って貰えて嬉しかったです💕
みんなも仲良くしてくれて
ありがとう😍
また2月10日の学校🏫撮影会♡
宜しくお願いします✨
締めは…やっぱりポテト🍟😋

ひより🐶🐾
@hi_m0706
95
5
JC2
おはようございます🌤️
今日は今年最初のダンスレッスン♡
1/28
大阪キッズコレクションオープニングダンスを楽しみにしていて下さい😊
当日券もありますので是非ご来場頂けたら嬉しいです☺️
#大阪キッズコレクション
#ひより
#固定ツイート見てね

ゆめゆめ
@yumeyume2929
91
5
JS3
おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸
(๑っ ̯ o̴̶̷̥᷅๑)ネムネム💤
久々…寒いです🥶❄️サムサムサム
今年初のレッスンは…3時間😊頑張ってきまぁ〜す
"(∩ˋ͈ ̯ ˊ͈ ∩)"🔥

上村佳里奈
@karirin_1018
220
17
JC2
本日は
下北沢シャングリラにて
対バン&ワンマンLIVEです❣️
2024年かりりん初めしよう😉
School of IDOL SEASON3
〜HAPPY NEW YEAR編〜
#ヘイマミー さん
「COLORFUL NOTE3 TOUR」
東京・大阪 ツアー2023 Final
#シブサン
是非来てね⭐️

丸上ひまり
@himari_marugami
210
14
JS6
今日は久しぶりにゆっく〜りお風呂に入って、ゆっく〜りゴロゴロした〜
(*´▽`*)♬*゜
明日のライブもお昼からでゆっくりだし〜😆💓(みんな来てね!!)
で、後ろからママに「まだ書き初め終わってないよ…?」と言われた😨(いまここ)
😩😩😩
半紙買わないとない😢…

ぎゃるぴな♡白木姫菜/NYAAANYA/ソロDANCE&VOCAL!
@HinaShiraki
132
10
JS5
やっほー💖💖💖
今日も家で暖かくしてゆっくりしてたよ〜😷
明日はぎゃるぴな今年初ソロライブの
予定だったし本当にごめんね😭💦
次のライブ予定までに必ず治すね😆💓
みんなも本当に体調に気をつけてね❣️

Cocotte✨あやか✨🐙
@Cocotte1227
106
13
JS6
こんばんはー🌃
今日は髪の毛切ってきたよー꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
前髪はこーんな感じ💟💟✨️✨️
後ろはかなりバッサリ初めて短めにしちゃった🫣
明日撮影会楽しみでーす🐙
来てくれるカメラマンさん📷️
よろしくお願いいたします♥ﻌﻌﻌﻌ💕
#Cocotte #あやぴー
#topmodelschool
#タコが好き 🐙

市居わこ🌻🐼
@wako_Blossom
378
25
JC2
こんばんわこ🌻🐼
新年一発目のLive
ありがとうございました❣️
明日はSpotifyO-nestさんで
巫女さんだよ〜💛
初めての会場でしかも、
全曲静止画可能なの〜📸
みんな絶対きてね〜🥰
#blossomgarden
#市居わこ

北島 澪🍋夢アドCiTRON
@mio_ymcitron
134
7
JC2
おはょ💜
今日は2まわしだょ‼️
まずは、1本目🍋
雪だるま衣装で待ってるね⛄️💕︎︎
新年最初のフルメンバー🍋
夢アドシトロン行っくよ〜✧٩(ᵒ̴̶̷͈᷄ꇴ ᵒ̴̶̷᷅ˋ*)و✧ オー‼️
#夢アドシトロン
#みおあるばむ
#みおふぁむ
#北島澪

🧸RURIN🐰
@rurintan329
82
7
JC1
2024年初のスタジオライブありがとうございました🫶🏻️💞
私の今年の目標は「定期テストでいい点数をとる」と「お祭りにいっぱい行く」だよお👍🏻 ̖́
みんなはもうおみくじ引きましたかああ?!
るりんは大吉と吉で、吉の方がいいこと書いてたので吉を持ち歩いてます🥺❤️🔥
𝐧𝐞𝐱𝐭🧸𓈒 𓏸13日TIP撮影会💓

ぎゃるぴな♡白木姫菜/NYAAANYA/ソロDANCE&VOCAL!
@HinaShiraki
105
6
JS5
今日ずっとゆっくり休んでたよ😷
今年初のソロライブしてた月曜日もおやすみさせてもらうね😢
みんなも気をつけてね😖
ダッシュで治すからね〜✊🏻 ̖́-

Cocotte✨あやか✨🐙
@Cocotte1227
164
18
JS6
こんばんは🌃
明後日8日はスタジオ撮影会( •ω•ฅ)*♡
今年初だし楽しみ💓💓💓
明日は髪の毛のカットに行ってきます💇
久しぶりに後ろも切る予定だよ~🐙
#Cocotte #あやぴー
#topmodelschool
#タコが好き 🐙

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 2月18日🍋中井ゆゆたん祭💙
@Yuyu_YmCiTRON
103
10
JS6
今日は、新年初✨歌のレッスンを
受けさせていただきましたぁ~🎵
発声練習が大事だなぁ✨
やっぱりやらなくなると
声が出なくなります…
低い声の出し方…むずかしい‼️💦
高い声と低い声、どちらも出るように
なりたいです✊😣
できるようになるまでがんばります💪
#夢アドシトロン #中井ゆゆ

あやか@SPATIO
@ayaka0814summer
275
24
JC2
おはよ!!
今日はネイルoffに行くよ💅
課題やばい💦冬休みの初めの頃に戻りたい
今日の夜9時から大阪のロード撮影会予約開始するからみんな待ってるね❤︎
#あやか
#彩夏
#彩沼
#SPATIO

櫻井 佑音
@yune_yune_go_go
217
20
JC3
おはよよよよ☀️
この前初詣行ったらおみくじ大吉だった✌🏻
もう今年おみくじ引くのやめとこうかな、、なんて言いながら絶対何回かは引くと思う笑
おみくじのあのドキドキ感好き☺︎
今日も素敵な1日を💐

ひより🐶🐾
@hi_m0706
76
8
JC2
1/14(日)ドレス&私服撮影会👗
今年初の撮影会
外撮影も🆗です✨
お時間合う方ご予約して下さい〜😢😢
⬇️
1/27 (土)大阪キッズコレクション前日撮影会👠
⬇️ご予約ありがとうございます🙇♀️
まだまだ受付中です♡
よろしくお願いします❣️
#ひより
検索:ひより

🌸ゆうか🌸
@yuuka1023k
58
5
JS5
✨あけましておめでとうございます🎍
今年もいっぱいみんなに素敵な事があります様にって⛩️🙏✨お願いしてきたよ💓
今年初スタジオ LIVE会えるの楽しみにしてるね🌸🌸🌸
#アシタハサクライロ
#菊池優花
#きくちゆうか
#JS5
#アクターズスタジオ北海道本部

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 2月18日🍋中井ゆゆたん祭💙
@Yuyu_YmCiTRON

90
13
JS6
初めてのユニット🧡🤍🩵
ミニモニ。『じゃんけんぴょん』が
本当に楽しすぎました😆
じゃんけん勝っても負けても✊✌️✋
みんなの反応が最高な3人🤣
またやりたい😂
それくらい楽しかったです🎵
以上。シトロンのモニモニ。こと
もちぴーたん🧡🤍🩵でした😊🙇
#夢アドシトロン #もちぴーたん
















































