171,361 ~ 171,390件/全173,947件

黒にゃご
@kuroniyell
20
2
JS5
ハムスターが、最近変な寝かたを覚えた!Σ( ̄□ ̄;)
なんと、かごを口で狭み、立って寝てる( ´-ω-)
最近、私の仕事が忙しいので、せなさんは早めにじいじのうちへ。やたらとご機嫌で出掛けていきました(・ω・ゞ-☆

桜田ひよりスタッフ(公式)
@Hiyori_Staff
234
40
JC3
舞台「大きな虹のあとで」本日初日でした🌈
今日来て下さった皆さま、いかがでしたでしょうか?👂
本番直後のひよりにどうだったか聞いてみたところ、
「舞台に上がったら大丈夫なんですけど、始まる前はすごく緊張して…… あと体のケアはちゃんとします!笑」とのことでした☺(元気です)

齊藤 なぎさ
@saito_nagisa
703
91
JC2
おはなーたん🍓
今日はいおりん😍
ダンスも歌も上手でかっこよくて面白いけど実は中身が女の子で可愛いとこも全部大好き🍓照れてる時最高に可愛いです。そして私が落ち込んでる時に何も言わずに察して抱きしめてくれる優しさにいつも感動してます💓
#イコラブ
#齊藤なぎさ
#野口衣織

🌻野乃あいみ☀️
@aimin_1030
39
7
JS4
こんにちは~♡
昨日は無敵アイドル祭に見に来てくださってありがとうございました~(♡´∀`♡)
いっぱい応援してくれてめっちゃ嬉しかったでーす٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
9月3日のliveも見に来てくれたらうれしいです”o(*゚ω`*)o”ゑωゑω♪+゚

黒にゃご
@kuroniyell
25
3
JS5
新大阪 #ゼロベースフォトスタジオ で #写真家テラさん による宣材写真の撮影(*^^*)
とっても盛り上げ上手で、せなさんもリラックス~✨
見せていただいた写真、笑いすぎなくらいの自然な笑顔(笑)
ハワイのお土産までいただいて、握りしめたまま帰るせなさんなのでした(^^;)

齊藤 なぎさ
@saito_nagisa
949
145
JC2
フォロワー10000人突破しました💓みなさん本当にありがとうございます😉嬉しすぎます😍
毎日支えてくれてありがとう。みなさんのことが本当に大好きです!これからもよろしくね🍓
#イコラブ
#齊藤なぎさ
#なーたん
#10000人ありがとう

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
26
6
JC1
初対バンライブありがとうございました😊
楽しかったー😆✨
ショールームもみてくれてありがとう💓
ライブで一緒だったMerry☆GO☆Landsのみなさんとお写真とっていただきました👀
ありがとうございました🙏😍
プレゼントもありがとうございます😊
大切に使います💕

🍓櫻井穂夏🍓
@honotan720
15
1
JS4
ほのかです🍓🍓今日はダンスのイベントに行ってきたよ🎵昨年は出れなかったけど今年は出れたよ🍓🍓毎年つくしがいるよ😊今年は一緒に写真とって、そのあとはレッスンの前に免許証作ったよ✨ほのはゴールド免許でした🍓🍓
明日からまたレッスンがんばるよ🍓🍓

花咲美春💎RepiDoll
@miharu46280738
38
5
JS4
こんばんは😛💗
明日はいよいよ学校です( ´-` ).。oO
すっごいやだよ( ✋˙࿁˙ )
遅起きできなくなっちゃう😢😢
すっぱいもので気持ちを落ち着かせます👅👅
明日から、がんばらなくっちゃ!!✨✨✨

あすみももは🌻愛純百葉🌻MOMOHA ASUMI✨LIVE出演👉10/17大分|10/31佐賀
@LittleStar_HEG
39
9
JS4
ちゃばにずむのステージ無事に終わりました〜🎶😊お客さんがいっぱいでビックリしたけど とても楽しかったです♪ありがとうございました✨🤗またやりたいなぁ💞😽写真はにしやんさんから頂きました♪😜

黒にゃご
@kuroniyell
17
1
JS5
今日は参加できてとっても楽しかった~(* ´ ▽ ` *)
ママが仕事なので、実況は私(琴ちん)が代わりにお送りしました(・ω・ゞ-☆
#スターバックス
#キッズパーティー

黒にゃご
@kuroniyell
16
1
JS5
キッズパーティーで作るキャラメルフラペチーノは、家でも作れるよう牛乳、VIA、ガムシロップ、氷を使ったレシピです✨
せなちゃんが作ったキャラメルフラペチーノを琴ちんも試飲。

齊藤 なぎさ
@saito_nagisa
697
93
JC2
行こラブ会ありがとうございました〜💓
やっぱり大好きなファンの皆さんに会うと色んなことが吹っ飛んでいきます✌️癒してくれてありがとう😢
本当に改めて、皆さんのことが大好きだなと感じました。これからも支えて欲しいな。写真はまいか!とお菓子🍓
#佐々木舞香
#齊藤なぎさ
#イコラブ

齊藤 なぎさ
@saito_nagisa
509
80
JC2
@ JAM EXPO2017ありがとうございました〜😉とても楽しかったし私のうちわ持ってたりコールしてくださった方気づいたよ✨ありがとう💓
今から行こラブ会!楽しみにしてるね😊写真はかわいいのん乃と✌️
#イコラブ
#なーたん
#齊藤なぎさ
#佐竹のん乃

黒にゃご
@kuroniyell
25
2
JS5
近所の夏祭りから帰ってきたせなさん。
「姿勢が悪いで(; ・`ω・´)」と、顎を引っ付かんで伸ばしてみたら、泣きの演技入りました(´ロ`ノ)ノ
いや、ホンマに痛かったらしい( ´-ω-)スマンヨ
でも、いつまでも機嫌が悪く出来ないたちなので、すぐに笑顔(ФωФ)

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
21
7
JC1
明日はみゆう、ライブソロ初出演です!
緊張するけど、ぜひきてほしいな☺️
応援してくれると嬉しいです🙇♀️
一部、みゆうの出演時間は13:10~
予約は公式Twitterからお願いします😊
@MiyuuOkuno







































































