151 ~ 180件/全531件

ゆめか🎂生誕祭12月17日🎂
@Yumeka_2013
435
22
JS4
ゆめかインフルエンザ完治して明日復活予定だよ🩵
さっき病院🏥に受診し明日から大丈夫ですよ🩺って診断されたよ❣️
なのでステージ参加させて頂きます💗
見に来てね❣️

丸上ひまり
@himari_marugami
299
21
JS6
٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡
さっき急にTwitterが何も出来なくなってプロフィールも存在しないアカウントです!みたいなのが出て朝からあせったひまりです🥲💦💦
凍結されたかと思ったぁ😵💫
ママにアップデートしてもらって直りました😅ε-(´∀`*)ホッ…

唯花🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
817
84
JC2
こんばんは〜さっきママが急にチップスターが食べたいっ!!って言うからコンビニに一緒に買いに行ったよ🎶
今日初めて外に出た!まだ雨降ってる!
明日は晴れるといいなぁ(人 •͈ᴗ•͈)
写真は昨日のお昼に撮った写真だよ📸
品川撮影会で着るはずだった秋のピンクコーデだよ💕

丸上ひまり
@himari_marugami
227
15
JS6
٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡
帰ってきて疲れてお昼寝??しちゃってた😅
さっき起きてお風呂に入った所です🛀
明日も学校だから早く寝なきゃだけど不思議と眠くない😳✨✨
今日は原宿majideさんで初めてライブしてきました🤗💕✨✨
スタッフさんも優しくてありがとうございました✨✨🙇♀️…

福田 蒔已花(まいは)
@maiha80348700
59
5
JC1
さっきまで少しお勉強してた!
もうすぐで中間テストなので頑張ります❤️🔥
今日のライブは前髪をめちゃ薄くしました✊🏻
#シブサン #アイドル

ひまり
@himarinrin38
70
6
JS4
ままの友達がお菓子くれたよ😋
このお菓子めっちゃおいしい!
チューリップローズっていう名前だよ🌷
みんなは食べた事ある?
さっき友達のお母さんの美容院に行ったんだぁ🌟

秋月莉緒💚@原宿学園 💚りーたん💚
@rio_akizuki
43
3
JC2
ちなみにご飯は大盛りで単品のポテトフライも食べた😋
#食欲の秋月
デザートはお家で食べる🫨さっき生クリーム1袋食べたんだけどね🤗
マーブルチョコは半分まで😿
検索:食欲の秋月

花梨稟 Cook a dish🍰🤍
@rinhananashi618
48
5
JC1
今日も1日おつかれさま(*´˘`*)♡
明日は19:00~横浜1000CLUBさんで
らいぶがあるのでぜったいきてね🌟
さっきまでかのかとでんわしてた~🎶
たのしかったーー👶🏻💭
まだねないけどおやすみ💗

ぎゃるぴな♡白木姫菜/NYAAANYA/ソロDANCE&VOCAL!9.17(日)生誕祭🎂
@HinaShiraki
109
9
JS5
今日もおつぴな💛💛💛
さっきの答えはガリガリくんでしたぁ💖
いいでしょ( *¯ ꒳¯*)このTシャツ✨
まだまだ暑いから水分とってから寝てね😴
おやぴなぁ◦<(¦3[▓▓]🌟
#おやすみ
#ポカリスエット
#ぎゃるぴな

花梨稟 Cook a dish🍰🤍
@rinhananashi618
51
8
JC1
今日もお仕事おつかれさま🎶
さっきまでからおけにいた!!笑
4時間くらいずっと歌ってた😸
はやくらいぶしたいなー💭
8がつ31にちの横浜1000CLUBの
らいぶきてね👶🏻19じからです‼️
まだねないけどおやすみー

Mihiro
@M_F_0730
74
5
JC3
今日もありがとうございました❤️
さっき揺れたけど、みんな大丈夫だった?
自然災害は仕方ないとはいえ怖いねー:( ;˙꒳˙;):
明日は福岡動植物園で撮影会だー!
満枠になってますように(≧∇≦)
おやすみ~にゃ❤️

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月20日🍋夢アドCiTRON 2周年ありがとうございました💙
@Yuyu_YmCiTRON
98
6
JS6
さっきのコーヒーシェイク飲んだと
見せかけて…
ゆゆはこっちでした~💙🍧
実は、コーヒー飲めません。。。🥺
いちごのかき氷ずっと食べたかった💕
一気にすずしくなってきたぁ~🍧☀️
#夢アドシトロン #中井ゆゆ
#かき氷 #ゆゆたんのなつやすみ

ぎゃるぴな♡白木姫菜/NYAAANYA/ソロDANCE&VOCAL!9.17(日)生誕祭🎂
@HinaShiraki
85
2
JS5
さっき言ってた人生初の事✨
川に入って遊んだ事でした😆🫶🏻💕︎︎
最初めっちゃ怖かったけど
楽しすぎた🤣𐤔𐤔𐤔
てことで、これからダンスレッスン行ってきまーす❣️
#川遊び
#人生初
#ぎゃるぴな

北島 澪🍋夢アドCiTRON 8月20日 2周年Live in下北沢
@mio_ymcitron
90
3
JC2
さっき高速の休憩のところで豚汁丸ごとひっくり返して、全部スカートにかかった😭
太もも火傷中😂
今どこか分からないけど、雨降ってきた☔️
リプ返全く追いついてなくてごめんね🙏💦
必ず返すから気長に待っててね🥹🫶💚
爆ツイ失礼しました👋
みんな気をつけて帰ってね💕︎
#夢アドシトロン
検索:夢アドシトロン

天川ミオ🐣🦋🐻🎀@原宿学園 💜
@mioamakawa
28
0
JC2
きょーもいちにち❕おつかれさま❕
さっきのツイート消しました!!
アンコールとかいろいろありがとうございました!
明日は横浜!2回あるよ!
いっちばん最初と18:55分から!最初は時間早いけどあいにきて😆😆💗💗
明日も待ってる!

北島 澪🍋夢アドCiTRON 8月20日 2周年Live in下北沢
@mio_ymcitron
83
6
JC2
さっき帰ってきました😴
リハがんばった❣️
澪は、
・KIPOPさん
・FENDIさん
のステージに出演します🥰
今日のYouTubeの4時間59分くらいと6時間37分くらいのところで見られるよ💚
衣装素敵すぎてテンションあがる😍
明日は本番‼️
まずは、予選突破できるようにがんばるね❤️🔥
#JKFW #北島澪

丸上ひまり
@himari_marugami
433
38
JS6
さっき撮影が終わったので、ひまりは次の撮影へ〜ε=(> . <)」
TwitterのRTやリプは夜になっちゃうかも💦
疲れて寝ちゃったらごめんなさい🙏💦

丸上ひまり
@himari_marugami
163
14
JS6
駐車場のおじさんにお菓子セットもらったよ😆🩷
さっきは17ゲリラに来てくれてありがとう😉🩷🩵
おうちに着いて大さわぎ🤣
寝なさいって怒られたからTwitter RTしてねま〜す😁💕

ゆら@中学3年受験生
@yuchacha0618
58
6
JC2
さっきのツイート消してしまってコメントくれた人ごめんなさい🙇♀️
新大久保でみれいさんコラボのソフトクリーム食べましたカワイイ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^♡
明日7/8(土)19:20から配信する予定です🫶

瑠香
@DP_RUKO
186
16
JS4
やっほ〜い✨🦔
ファイトのポーズ🤣
さっきちょっとお買い物に行ってきて念願のあれを買ってもらいました〜✨ #DIANNAプロジェクト #瑠香 #CHEERZ

まゆ🧸
@mayu13s2
43
6
JS2
こんばんは☾⋆·̩͙⑅*
5月もおせわなりました✨6月もよろしくおねがいします(ㅅ´ ˘ `)🤍
さっきじいじとばあばと おでかけしてきたけど 日がしずむのが おそくなってきたねっておはなししたよ😆
明日ははれるかなぁ(.~.) ¿
#zerodanceschool
#hug_chu❤︎
#js2
#7さい
#まゆ

瑠香
@DP_RUKO
197
18
JS4
やっほ〜い✨🦔
ただいま〜🫡
さっきね、宿題を早く終わらせてお買い物に行ってきたんだ💨
ずっとほしくてほしくてだったんだけ… #DIANNAプロジェクト #瑠香 #CHEERZ

瑠香
@DP_RUKO
187
19
JS4
やっほ〜い✨🦔
さっきまでお天気でキックボード🛴で走り回ってたけど急に雨が降ってきて急いでかえってきたよ😢
みんなはぬれな… #DIANNAプロジェクト #瑠香 #CHEERZ
















































