2,371 ~ 2,400件/全2,667件

Mihiro@4/2、博多🎤4/3下関・門司📸
@M_F_0730
51
1
JS6
今日もありがとうございました❤
ツイートしてなかったね:( ;´꒳`;):ごめんねー!
今週は大阪と倉敷❤
どちらも楽しみだねヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
大阪のLIVEはまだご予約大丈夫だから、待ってるね❤
おやすみ~にゃ❤

🌻野乃あいみ☀️JCミスコン2021
@aimin_1030
60
6
JC1
ただいまー( *´︶`*)
これから、病院行ってくるよー(๑•̀ㅂ•́)و✧
盛りだくさんの東京遠征めっちゃ楽しかったぁ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
バレンタインライブの動画ずっと見てるー(o´罒`o)
楽しかったなぁ❤️
19:00~あいみんルーム待ってるねー(๑♡ᴗ♡๑)
今日は初めて歌う曲歌うよー✨

よしかわえみん🎀みんみん💗超音波📡
@yoshikawa_emin
69
6
JS6
おはよう!昨日ね東京ドーム行ってプリクラ撮って…その後に魔進戦隊キラメイジャーのショー見てきたー笑この歳でキラメイジャー見てきたけど面白かった笑笑また東京ドーム行きたい笑
さて!今日はバレンタインデーですね!
みんなチョコ貰いに来てね❤
待ってるよお!

♡♡松田かれん♡♡🐱かっちゃん🐱
@Karenmatsuda11
38
3
JS3
おはかっちゃん💗
昨日地震大丈夫でしたか?💦怖かったね😭
今日はバレンタインだね💝
本命チョコってまだあげたことないけど、今日は本気チョコもらってくれる方がいて嬉しい😭💗
昨日は弟とマイクラのLEGO作ってたよ☺️朝、チョコあげたら喜んでたよ💗可愛いんだ❤️
原宿でライブ待ってるよ💗

志村ここな(Jumping Kiss)
@j_kiss_kokona
54
7
JC1
🐱695💗
おっはにゃん☀️🌈
今日は配信があって、しかも『バレンタイン・アトリエクラブ』です🤎
来てくれた人にはチョコが貰えるらしいですコソ
んじゃ待ってるな~~🖤🤍
#志村ここな #JumpingKiss
検索:志村ここな JumpingKiss

よしかわえみん🎀みんみん💗超音波📡
@yoshikawa_emin
77
4
JS6
こんばんわん🐶💓今日はお姉ちゃんの家でバレンタインのお菓子作りしたよ🍭うまくできたあ❤️明日2公演目だけしか出られないけど待ってるね🧸おやすみんちゃ❗️🌙🛌

🧸るりん🐰
@rurintan329
70
7
JS4
13日土曜日バレンタインライブ🍫
ソロとエンジェルナンバーで出演するよ✨来てくれたみんなにるりんからのチョコのプレゼントがあるよ🎁みんな来てね♡
予約は明日の12時~です❣️
お取り置きも待ってるね.。.♡*゜

よしかわえみん🎀みんみん💗超音波📡
@yoshikawa_emin
59
2
JS6
ただいま〜!
学校から帰って来ました〜!
めちゃ楽しかったです!
明日の1公演目のライブは家庭の事情でお休みします😭
すみません😭
2公演目には間に合うようにするね〜!
待ってるよ!💓
お写真ありがとうございます(*´³`*) ㄘゅ💕

よしかわえみん🎀みんみん💗超音波📡
@yoshikawa_emin
60
2
JS6
おはようございますう!!!
生誕祭あんまり緊張しなぁいい!!
ソロ親戚に運動会見られる感覚で挑みます(?)
昨日かなと電話した^^*
今日もたのしもぉぉ
待ってるよ!!

よしかわえみん🎀みんみん💗超音波📡
@yoshikawa_emin
110
4
JS6
やっほー!!量産型☆私には合わないな…量産型着ると胃もたれしそうww
さて!!明日はライブだあ!!!WALLYさんでライブなの🈂来るしかないよね?!待ってるよん!!
おやすみんちゃ☪︎💤

🌻野乃あいみ☀️JCミスコン2021
@aimin_1030
60
7
JC1
今日も1日応援ありがとう(∩´∀`∩)♡(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
明日もいつもの時間に待ってるねー♡
今日は節分&ツインテールの日❤️
2/2の節分は124年ぶりだけど
次は4年後なんだってー((´∀`*))ヶラヶラ
明日も応援よろしくお願いします(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

みう@Niimo
@miumiu_niimo
143
19
JS6
こんばんわこみちゃん🎀🎀
いよいよ明日❤️ライブの日だよ💖
新曲お披露目しちゃうの🎵
ぜひぜひきてね🥰☺️
こみちゃん待ってるね❣️
#ニーモ
検索:ニーモ

よしかわえみん🎀みんみん💗超音波📡
@yoshikawa_emin
82
10
JS6
おはようございます!
今日寒くないすか?
今日はカワスタ最後のライブです😭
悲しい😭楽しもう!
カワスタで待ってるね!

♡♡松田かれん♡♡🐱かっちゃん🐱
@Karenmatsuda11
49
7
JS3
おつかっちゃん❣️
今日、雨の中ライブに来てくれてありがとぅ♡禰豆子のキーホルダーもいただきました😊ありがとぅ(人´∀`)♪
やっぱりライブ、楽しい♡
明日でカワスタラストライブだね。
みんなで盛り上がろうね❤️
待ってるね😻

OS☆U小夏ゆあな
@osu_yuana
32
2
JC1
こんにちは💕
今日18:00~は、なつみんさんプロデュースLIVEがありまーーす❤
皆さん絶対みてよ💗
その後は電話特典会☎
一緒にお話したいです🥺
待ってるねん🥺💖
今日も1日がんばろーね💪❣️
みんなでせーーーのにこりんご
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎🍏ブォン
tiktokみてよ⬇️💕
1回1回動きが騒がしい😂

よしかわえみん🎀みんみん💗超音波📡
@yoshikawa_emin
163
14
JS6
おはようございますう!!
12歳になっちゃったー!
今日はshowroom配信するからきてくださーい!待ってるよー!
また後でー!じゃあねー!

花咲美春💎RepiDoll
@miharu46280738
82
13
JC1
*˙︶˙*)ノ"オハヨ♥
今日の19時からのチェキ会楽しみ🥰‼️超音波はみはじゅりが出るよん♡´・ᴗ・`♡学校制服で待ってるー❗
またチャイナもしたいな🎶

OS☆U小夏ゆあな
@osu_yuana
35
1
JC1
2枠目ありがとうございました💕
小夏ウイルスにかかったら逃げれません😂😂😂
忙しい中皆さん見に来てくれてありがと💕
次は17:30~です🥰❣️
待ってるよん🧸💗
課題やばい( ˊᵕˋ ;)💦

OS☆U小夏ゆあな
@osu_yuana
52
1
JC1
おはゆあな🌻
今日は2021初ライブ&ファンミです💕
当日券もあるみたいなので是非皆さん遊びに来てください💖
ゆあな、みんなのこと待ってるよん🥰❣️
今日は早起きできたよん💖
だけど眠たい(っ﹏-๑)
1日楽しもーね😆❣️
超絶元気で発信だ~❣️❣️❣️
にこりんご(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎🍏ブォン

⭐天野ひかり@メトロポリス⭐
@hikarin_metro
137
18
JC1
🎍おめぴかり~ん🎍
新年明けましておめでとうございます🐮
2021年もメトロポリスⓂ️ピンク色担当💗天野ひかりをよろしくお願いします😘🎶
そして‼️フォロワーさん2021名⤴️☺️を記念して、1月1日中にリプをくれた方にお年玉リプ返しちゃうよ🧧
待ってるね~😍
#メトロポリス
検索:メトロポリス

花咲美春💎RepiDoll
@miharu46280738
91
15
JC1
オハヨー☀
ついに今年最後の日だね(ノ*°▽°)ノ
みんな何してるかな🥰❔
もし予定ない人は大みそかも私たちとライブでもりあがろう((*´ч`*))♡♡♡
超音波は14時55分からカワスタだよ🎶
待ってる⤴︎ ⤴︎

みう@Niimo
@miumiu_niimo
132
15
JS6
おはよこみちゃん🎀🎀
今日は大分音楽館さんで忘年会ライブの日だよ❤️
嬉しすぎて早起きしたよ💖
今年最後のライブなのでたくさんお話ししょうね💗
こみちゃん待ってるね🥰
#ニーモ
検索:ニーモ










































