ゆめゆめのプロフィール
生年月日:小学6年生
2026/02/25
181~210件 / 全1023件
画像サイズ
95
3
おはようございます✿◔‿◔✿☁️︎︎☁Friday⭐️
1週間…早いです(^_^;)
今日は…2羽の【オカメちゃん】がお見送り︎👋🏻 ̖́-しろちゃん&あきちゃん🦜(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*🩷🩷
今日も1日頑張っていきましょう⤴︎⤴︎✊
#テアトルアカデミー名古屋
検索:テアトルアカデミー名古屋
95
6
今日は…個人懇談会があるので😊
4時間授業で早お帰り🏫✌️
宿題を済ませて٩(◜ᴗ◝ )۶
またまた…遊びにいっちゃった︎👋🏻 ̖́-
その前に・・・・TikTokですって🤭
なんじゃそりゃ(´∀`*)ヶラヶラ💖💖
#テアトルアカデミー名古屋
#伊藤夢乃
検索:テアトルアカデミー名古屋 伊藤夢乃
94
5
名古屋城🏯イベントに✨
お招きいただきまして💓
2019年舞台@geki_makokikaku
ゆめゆめ#春日局の幼少期役
#尾張名古屋は母で持つ を
ご観劇していただきました
#河村市長様 とパシャリ📸
舞台を今でも覚えててくださりゆめと話が弾んでいました😅😳(汗)
@theatre_nagoya 💖
検索:尾張名古屋は母で持つ 河村市長様
94
8
おはようございます
٩(๑´o`๑)۶♪💓
Monday🌟⋆꙳寒い日が続きますが・・・:( ;´꒳`;):
1週間またよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎ペコリ
#テアトルアカデミー名古屋
検索:テアトルアカデミー名古屋
94
4
おはようございます(๑◔‿◔๑)
朝から…大雨☔☔️☔️☔☔☔️
今週から3週間ぶりに学校🏫へ行っています😊
先生方やクラスメイトが温かくお迎えしてくれて✨本当に感謝で・・😭
お勉強も…楽屋でしていたので遅れる事なく
大丈夫でした🙆♀️(よかったぁ)
#テアトルアカデミー名古屋
検索:テアトルアカデミー名古屋
93
4
💓Staggered posting💓
いつも✨ゆめゆめを可愛がってくれる
同じ事務所のお姉さん
💓るうちゃん&みおちゃん💓
優しくて✨色々教えてくれたり✨笑いをたくさんくれたり😊
ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"いっぱいだよぉ〜⤴︎
#テアトルアカデミー名古屋
検索:テアトルアカデミー名古屋
93
6
昨日…午後から事務所に行ったら✨仲良しのお友達いっぱい逢えて😊
とっても嬉しかったので💓
テンション高く😅
ダンスしてくれました(˶ᐢᗜᐢ˶)(笑)
#テアトルアカデミー名古屋
検索:テアトルアカデミー名古屋
93
4
おはようございます((´д`)) ブルブル…サムー⸜❄️⸝
大寒波到来❄︎❄︎❄︎😳
雪が降ってるーーー💦
防寒対策ばっちりで😄
お兄ちゃんとパシャリ📸
元気に『行ってきまぁ〜す︎👋🏻 ̖́-』です( •ॢ◡-ॢ)
#テアトルアカデミー名古屋
検索:テアトルアカデミー名古屋
93
3
やっと😊クリスマスツリー🎄の
飾り付けができましたぁ⤴︎⤴︎✌️
この時期✨«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクしてきますね•*¨*•.¸¸♬︎
楽しく(^_-)-☆無事終了🌲+🌟❄=🎄💖💖
Monday✰࿐⋆*
今週もどうぞよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
#テアトルアカデミー名古屋
検索:テアトルアカデミー名古屋
93
1
おはようございます(*^o^*)🥶💦➰Friday⭐️
今年最後の登校🏫
※(学校お休みイヤだなぁ
(๑•́︿•̀๑)と言っております)
※えっ( ´◔‸◔`)!フフフッ😅
元気に『行ってきまぁ〜す︎👋🏻 ̖́-✖️❸』(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ
リボン🎀はクリスマス仕様🎄🎁😆@AKribbon 3点set
#ゆめゆめ
検索:ゆめゆめ
93
6
おはようございます🌥️
Monday✨🌟✨
今週もどうぞよろしくお願いします🙇♀️
新4年生💓😊(ニコニコ)
♥️赤いハート❤︎チャーム付き
リボン&ハートのピンで
行ってきまぁ〜す︎👋🏻 ̖́-
#テアトルアカデミー名古屋
検索:テアトルアカデミー名古屋
93
7
おはようございます☀"
。゚。゚寒(ノ)´Д’(ヾ)寒゚。゚。
2024年🎍🌅
初登校🏫〜〜〜〜〜😊
長かったお休みも終わり。
『学校🏫行ける〜🙌🏻嬉しい🙌🏻』って早起きさんでした💓
元気に【行ってらっしゃい︎👋🏻 ̖́-】リボン🎀💚
#テアトルアカデミー名古屋
検索:テアトルアカデミー名古屋
93
3
お着替え持って🚗🛍
(お洋服悩み中(,,- -,, )ꔛ♥😅)
宣材写真撮影へ📷´-
❤︎*.(♡˙︶˙♡).*
行ってきまぁ〜す︎👋🏻 ̖́-
#宣材写真撮影 #テアトルアカデミー名古屋
93
6
ゆめゆめꉂ🤣𐤔
どぉしても…もう1回やりたいと・・・【妹 🆚 姉】
マリオカート🚗³₃
リベンジ🔥
結果は、、、、、😅
93
7
おはようございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎
Monday⭐️"
今日は日中✨温かくなりそうです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク💓
また…1週間✨ニコニコで⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*😊
【ありがとう】がいっぱい言えるように頑張ります✊"
お気に入り
リボン🎀@AKribbon オリジナル😉 ̖́-#POPモデル
検索:POPモデル
93
5
おはようございます(✿ᴖ.ᴖ✿)
Monday⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
今週もどうぞよろしくお願いします🙇♀️
明日から3週間……大阪な為……✊"
お友達と離れるのが淋しく🥹
【今日はみんなといっぱいおしゃべりしてくる】と言い…
元気に登校しました🏫
#テアトルアカデミー名古屋
検索:テアトルアカデミー名古屋





























