271 ~ 300件/全545件

天川ミオ@原宿学園 💜ミオっち💜
@mioamakawa
29
2
JC1
おつミオ💜
今日は初の
『上野公園水上音楽堂』
と言うところでLIVEさせて頂きました‼️
すごく広かった❣️お客さんもいっぱい来てくれてすごく楽しかった😘🥰
今帰ってます🚗 ³₃
次のライブは土曜日にあります🫡✨
ぜひ来てください🎶✨
待ってます💜
⚠️写真撮り忘れてしまったので前のやつにします🙇♀️

青山なな子@原宿学園❤️な〜な❤️
@NA_NA_KO_7
34
4
JS6
おつな〜な❤
LIVEに物販ありがとう❤
今日は上野公園水上音楽堂さんでのLIVEでした‼️
次のLIVEは土曜日かな❓
ぜひ来てくださいまってま〜す✨
今から帰ります🚗 ³₃
みんなも気をつけて帰ってね(*^^*)

青山なな子@原宿学園❤️な〜な❤️
@NA_NA_KO_7
39
3
JS6
ただいマスカット❤
今日は上野公園水上音楽堂さんでLIVEがあります❣️
ぜひ来てください待ってます✨
今向かってま〜す‼️

市居わこ🌻🐼 ❀𝔹𝕝𝕠𝕤𝕤𝕠𝕞𝔾𝕒𝕣𝕕𝕖𝕟❀
@wako_Blossom
607
54
JC1
こんばんわこ🌻🐼
今日音楽の歌詞テストがあって
108点とったよ〜‼️
満点☺️よしよし❣️
今ドラゴンボールみてるよ🐉⭐️
ブルマと子どもの悟空が好き☺️
みんな1日お疲れ様です☕️
#市居わこ #いちいわこ #jc1
#テスト

💛ひななん💛ちびみに。4月12日(火) 𝟭𝘀𝘁single キューピッド リリース!!
@HinaShiraki
50
3
JS4
おはひななん💛💛💛
今日は上野公園水上音楽堂さんで
ライブだよ🧡💛
その前に❣️学校いってきまーす🎒💨
#おはよう
#上野公園水上音楽堂
#学校
#いってきます

OS☆K 西野心桜🍓
@osk_cocoro
106
4
JC1
金山音楽祭ありがとうございました🙏🏻
初めましての方もありがとう🥺💞
ここも焼きそば食べたよ〜💖
ここは牛タンの焼きそばを食べたよ♥︎
おいしすぎた〜😚💖みんなも食べたかな〜?
#おーえすけー
検索:おーえすけー

OS☆K 西野心桜🍓
@osk_cocoro
104
5
JC1
金山音楽祭ありがとうございました🙏🏻
暑かっけどたのしかったねᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ
いちごおいしかった〜🥺💞
焼きそばもおいしすぎた!!💖
ありがとうございました♥︎ #おーえすけー
検索:おーえすけー

香穂(Hiwillow)
@kaho_Hiwillow
17
3
JC2
#上野水上音楽堂 さんでのライブありがとうございました💕
約1週間ぶりのライブで少し緊張したけど楽しかったよ🎵𓈒𓏸
この後! 14:30〜集合配信があります!!
夜の #池袋エンタメ横丁 さんでのライブが見れないという方はぜひこの集合配信を見てください👀💗
#Hiwillow

OS☆K 西野心桜🍓
@osk_cocoro
88
6
JC1
ワンマンLIVEありがとうございました🙏🏻
ここが描いた絵どうだっかな〜??♡
結果は負けちゃったけど楽しすぎた!!
このあとは金山音楽祭に
出演させていただきますෆ⸒⸒
場所は金山総合駅南口広場です!!!
みんな絶対きてね♥︎#おーえすけー
検索:おーえすけー

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON
@Yuyu_YmCiTRON
69
12
JS5
夢アドシトロン 最年少メンバー
ブルー担当💙 小学5年生 10歳
Cuugalアイドル部 キッズモデル
音楽劇『赤毛のアン』子役アン役
好きな食べ物はキュウリ🥒とキウイ🥝
好きな言葉は【がんばる】
好きなモノは【パンダ🐼】
@YumeadoCiTRON
週末のライブが楽しみです💙
ぜひ遊びに来てください💙

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON
@Yuyu_YmCiTRON
66
6
JS5
赤毛のアン👒のお写真💙②💙
マシュウさんからいただいた
小さなカバン👜を持ったら
元気モリモリわいてきました💕
アンがたった1人で歌う曲
「お母さん🎵」は…
本当にドキドキでした😣💦
#夢アドシトロン #中井ゆゆ
#キューガルアイドル部
#音楽劇 #赤毛のアン #子役
#音楽劇赤毛のアン

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON
@Yuyu_YmCiTRON
75
9
JS5
30週年記念音楽劇『赤毛のアン』
アン・シャーリー👒になったゆゆの
お写真をアップしていきます💕
夢と希望を詰め込んだ
この大切なカバンを持つと勇気が
わいてくるんです✨
#赤毛のアン #アン役 #子役
#キューガルアイドル部
#夢アドシトロン #最年少
#小学5年生 #中井ゆゆ

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON
@Yuyu_YmCiTRON
69
8
JS5
音楽劇『赤毛のアン👒』
無事に終演いたしました‼️‼️‼️
たっくさんの応援🎌
本当に本当にありがとうございました🙇
もう、これ以上ないくらい
がんばれました😆みんなのおかげ💙
写真は…いっぱいあるので🎵
ゆっくり🐌アップしていいですか❔
#夢アドシトロン #中井ゆゆ
#音楽劇 #赤毛のアン

北島 澪🍋夢アドCiTRON
@mio_ymcitron
67
2
JC1
そして
音楽劇「赤毛のアン」に
主役のアン・シャーリー役として
出演したメンバーのゆゆたん💙
演技も歌声も本当に凄かった🥹✨
ゆゆたん尊敬だよ😆✨
仲間に尊敬できる人がいるって
自分のモチベにも繋がるし
みおも頑張ろうって思える🌈
大役本当にお疲れ様💙
#YUMEADOCiTRON #夢アドシトロン

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON
@Yuyu_YmCiTRON
49
5
JS5
お疲れさまでしたぁー💙
音楽劇『赤毛のアン👒』初日公演が
無事に終わりましたぁ‼️‼️‼️
今日エミリー役だった3人😍
実は、明日のアン👒3人❣️❣️❣️
きゃーっ💙
鈴木結翔さん💖宮田莉苑さん💖
明日もよろしくお願いします💙
#赤毛のアン #初日 #終演

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON
@Yuyu_YmCiTRON
42
4
JS5
今日はココでお稽古でした‼️
もう、胸がドキドキしました👀💦
広すぎです‼️‼️‼️
音楽劇『赤毛のアン』
東京国際フォーラム ホールC
5月7日(土)14時~公演です。
ぜひ見に来てください🙇
ゆゆのチケット、残り少ないです💦
欲しい方はお早めに~💙
#夢アドシトロン #中井ゆゆ
#赤毛のアン

💛ひななん💛ちびみに。4月12日(火) 𝟭𝘀𝘁single キューピッド リリース!!
@HinaShiraki
32
6
JS4
おはひななん💛💛💛
今日は上野公園水上音楽堂さんで
ライブだよ🧡💛
晴れて良かった〜(*Ü*)ノ"☀✨
では❣️いってきまーす💨
あとで会おうね"(ノ*>∀<)ノ💕
#上野公園水上音楽堂
#ライブ
#上野
#上野公園

秋月柑七(Jumping Kiss)
@j_kiss_kanna
151
12
JC3
🍊かんなの日🍊 2715
Good morning( •̀֊•́ ) ̖́-
今日は音楽と美術が3年生で初めての授業があります🤭🤍
音楽大好きなんですが…
… #CHEERZ
検索:CHEERZ

みやび🐼🍀 MIYABI_more_agency
@miyabin0126
214
25
JS6
おはようございます☀
天気わるいな🌧
昨日の視力検査で上と下ずっと逆に言ってのはナイショね🤫
今日は音楽があるからうれしいなぁ♬
塾もがんばるぞー‼️
金曜日がんばりましょう💪
#マーブルエンジェル #アイドル #MIYABI #JS5

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON
@Yuyu_YmCiTRON
117
25
JS5
ついに情報解禁です✨
中井ゆゆ、音楽劇『赤毛のアン』
子役アン・シャーリー役で
出演決定いたしました‼️‼️‼️
5月7日(土)14時半~
東京国際フォーラム ホールC
チケット詳細は、また決まり次第
コチラからお知らせします💙
初めての主役😆がんばります💪
#夢アドシトロン #中井ゆゆ

北島 澪🍋夢アドCiTRON
@mio_ymcitron
53
3
JS6
Cuugal4月号では、Cuugalアイドル部が企画を考えたよ❣️
ゆゆたんこと中井ゆゆちゃんが考えた企画が可愛すぎる🤦♀️💙
夢アドシトロン+音楽+ファッションが
合わさった企画が見れちゃうかも🍋🎶
どんな企画か誌面で確認してね💙
この企画見てみたい‼️って思ったら、アンケートに中井ゆゆって書いてね🎶

兵藤まい
@maimai91619
170
8
JC1
昨日は 2時にねて14時に起きました🤣
どうも〜まいまいですw
さっきまで マミーが お客さんになり
単独LIVEしてましたw
マミーが音楽に合わせて『まいま〜い!!』🙋♀️って言うから面白すぎてやばかったw
明日のヘアスタイル めっちゃ良い感じ😍
お楽しみに〜🎈🛁*。入ってこ🕺

青島もものサブ
@mm__sub__
123
26
JC1
青島ももは見た目や喋り方で音楽性を判断されたくないという思いから、MVは顔出し無しでイラストで登場。
青島ももを知らない人に、先入観なしで音楽を純粋に聴いて感じてほしい。

みやび🐼🍀 MIYABI_more_agency
@miyabin0126
167
16
JS5
おはようございます☀
首が痛い、、、💦
今日は音楽と図工があるからうれしいなぁ😆
学校行ってきまーす🏫🎒
金曜日がんばりましょう💪
#マーブルエンジェル #アイドル #MIYABI











































