511 ~ 540件/全545件

八束さくら やつかさくら
@sakura20110407
35
3
JS1
🌈おんがくチャンプ🌈
1/11にほうそうされた
おんがくチャンプに
さくぼんもうつったよ♫
れいちゃんがうたってるよこで
いたよ👀
さくら
ってなまえもうつったよ♫
うれしかったよ♫
#音楽チャンプ
検索:音楽チャンプ

花咲 心菜@ぶどう党🍒
@cocona_budou
116
22
JS6
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は家庭科で粉吹き芋作ってきたよー❣️
味がちょっと薄かったけど美味しかったー😋ʬʬʬ
あとね音楽でピアノやったの〜🎹🎵
上手く出来たよー❣️
褒めて〜🤩🤩
今日はリプ返day😁
いっぱいリプしてね〜
#ぶどう党
#RT

花咲美春💎RepiDoll
@miharu46280738
36
1
JS5
こんばんわんコ🐶
11月ですねー!🍂🍂🍂
あ、音楽発表会でみはるん木琴になったんだ👷♀️難しすぎて…………☺️
だから、
練習がんばるぞ の顔です!(写真
あと、
みはるんのミクチャのファンマークに悩んでるんだけどどうしよう🤔🤔🤔 の顔でもあります☺️

あいな@SPATIO 💜☀️🌟
@ainalove0419
83
16
JS3
おはようございます☀
あしたハロウィン対バンライブ🎃👻
見に来てね👻🦄💃
大分音楽館さんでします🎃👻🦄
宜しくお願いします🙏😍😘😊
👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃

花咲 心菜@ぶどう党🍒
@cocona_budou
80
6
JS6
おはおは ここな🍒
今日の授業は ここなの好きな❤️
音楽と家庭科が あるんだぁ〜〜
(。+・`ω・´)シャキーン嬉しい
今日も1日 頑張って行こう〜(*´ 艸`)
いってきまーす👋🏼

石上ひなの @ SunCafe
@hinano_20050726
67
8
JC1
おはひなっちょ🐓🥚🐣🐥
今日は音楽祭だから遅めの登校👼🏻
最優秀だーーっ🦎☀️
今日も1日ひなっちょスマイル👧🏻✌🏻️✨
#さんかふぇ
#ひなっちょスマイル

石上ひなの @ SunCafe
@hinano_20050726
48
6
JC1
おはひなっちょ🐓🥚🐣🐥
祝日なのに、、音楽祭が近いから学校です( ・∇・)!
今日も1日ひなっちょスマイル👧🏻✌🏻️✨
#さんかふぇ
#ひなっちょスマイル

八束さくら やつかさくら
@sakura20110407
22
1
JS1
このあいだね
おおさかじょうやがいおんがくどうにしゅつえんしたよ💖
とってもひろかったよ👍
おひさまたくさんで
あせいっぱい💦💦
かきごおりおいしかったよ🍧
みなさん
ありがとうございました🌻
きゃんでぃがぁるず
これからもがんばります💛
#きゃんでぃがぁるず
#大阪城野外音楽堂

齊藤 なぎさ
@saito_nagisa
2381
275
JC3
3rdシングル最後の全国握手会 in 日比谷野外音楽堂
ありがとうございましたーーっ💕
幸せだったなぁ✨
4thシングルの発売決定だったり、9月6日のデビュー1周年イベントの開催だったり…
これからも末永く応援よろしくお願いします♪
だいすきです。
#イコラブ
検索:イコラブ

齊藤 なぎさ
@saito_nagisa
4180
500
JC3
あしたは、ラグーナテンボスでのライブ✨
そして明後日は日比谷野外音楽堂での全国握手会です🍬
ライブでの私、ぜひ見に来てほしいです💕🐰
#イコラブ
検索:イコラブ

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
38
8
JC1
今日は早起きしたどー🙋🙋
今日のライブ🎤
『第8回上野アイドルMUSICフェスティバル』
上野野外水上音楽堂
9:45~
秋葉原ZEST
13:30~
料金2500円(当日+500円)+D
共通リストバンド4000円+各会場D
2本あります
ぜひ来てね🐤🐤
新しいお洋服🎀←

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
24
7
JC1
明日のライブです🎤
3月11日(日)
『第8回上野アイドルMUSICフェスティバル』
上野野外水上音楽堂
9:45~
秋葉原ZEST
13:30~
料金2500円(当日+500円)+D
共通リストバンド4000円+各会場D
ぜひ来てください🙇♀️✨

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
45
10
JC1
次回のライブは!
3月11日(日)
『第8回上野アイドルMUSICフェスティバル』
開場9:15開始9:30
上野野外水上音楽堂
秋葉原ZEST
2500+1D
ぜひ来てください😊✨

齊藤 なぎさ
@saito_nagisa
1877
277
JC2
今日は、上野水上音楽堂で全国握手会でした☺💕
色々伝えられてよかった。
とても楽しかったし、みなさんの声援の中パフォーマンスできて幸せでした💭
沢山お写真を撮ってくださり、ありがとうございました✨
いい写真ばかりで…😢
これからたくさん使わせていただきます🍓
#イコラブ
検索:イコラブ

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
46
14
JC1
明日🎤✨
10日
上野アイドルMUSICフェスティバル
会場:上野野外水上音楽堂
開場 9:15/開始 9:30
出演 9:45
料金2,000円+D ※当日500円増
再入場:ソフトドリンク200円 / アルコール類300円
撮影可✨
ご予約は公式DMまで🙏
ぜひ来てください💓

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
41
17
JC1
🎤
10日(日
上野アイドルMUSICフェスティバル
会場:上野野外水上音楽堂
開場 9:15/開始 9:30
出演 9:45
料金2,000円+D ※当日500円増
再入場:ソフトドリンク200円 / アルコール類300円
撮影可✨
ご予約は公式DMにて受付
ぜひ来てください💓

黒にゃご
@kuroniyell
26
1
JS5
今日は保護者向け音楽会🎶
昨日より気合いを入れ、観客席からすぐわかるように緑色の服をチョイス(  ̄▽ ̄)✨
リコーダーも学校に置いてきたから安心なのでした(・ω・ゞ

黒にゃご
@kuroniyell
28
1
JS5
珍しくのんびりとエレベーターを待っていたら、
「あっ!リコーダー、忘れてるかも(゚_゚)」
ちょうどエレベーター来たのに、家に取りに戻るせなさん( ´-ω-)結局遅くなり、ビミョーな顔で、また、エレベーターを待つせなさんなのでした( ´ー`)
ちなみに今日は音楽会🎶
リコーダー忘れてどうする...

花咲美春💎RepiDoll
@miharu46280738
32
5
JS4
こんばんわん🐶🐶
今お稽古の帰りだよん🙋♥
最近、体調悪かったり音楽会とかで行けてなかったからけっこう久しぶりだった👍💗
今日は演技をやったんだっ(´꒳`*)✨演技ももっともっとがんばらなくっちゃ(๑و•̀ω•́)و

花咲美春💎RepiDoll
@miharu46280738
28
5
JS4
こんばんわん🐶
あ、前のツイートの『成績の中で1番良い科目』ってやつ答え言ってなかったねっ(´>∀<`)ゝ
答えは…どぅるるるる……ちゃらん!国語と音楽でした🙌❤❤
みんな、、みはるん音楽得意なんだよ👍👍👍
らーららーららー🎶🎶🎶🎶🎶

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
42
6
JS6
オハヨー┃-ω・)ノ
昨日は、鬼ごっこしたりしたよ🏃🏻♀️
🐰💭🐰💭🐰💭🐰💭🐰💭🐰💭🐰
今日は、体育がある⚾︎←ボールが違う気がする笑笑😎
怪我しないように頑張ります💪
後、みゆうの好きな音楽がある🎶
楽しみ(o´艸`)
いってきまーす🚶🏻♀️🎒&行ってらっしゃい👋😊

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
45
5
JS6
おっはよー🔆
今日は音楽がある〜🎶楽しみ💕
あと、体育もあるよ⛹️♀️
みゆうの好きなバスケ🏀
みんなバスケだったらなにが得意ー?
みゆうは、相手からボールを取る笑
頑張る!💪
行ってきまーす🚶🏻♀️🎒&行ってらっしゃい🙋

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
37
5
JS6
おはよ”٩(•ㅂ•๑)و~♪
今日は、朝から声出します🗣
なぜかと言うと〜…ミニ音楽会があるからでーす👼🏻
でも、朝からはちょっと辛い😂
でも頑張る💪
リハーサルではみんなに褒められたー👭
うれしー😍
では、いってきまーす🚶🏻♀️🎒

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
36
7
JS6
おはよー🔆
今日は、音楽と学芸会練習があるよう👭👭
とっても楽しみー💕
学芸会の背景もみゆう手伝ったんだ!!😁✌️
それで、金曜日完成したよ👍
今日使うとおもーう🙋
では、いってきます🚶🎒

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
38
4
JS6
おはよー🔆
今日は、学校ー🏫
2時間目の音楽の時間、卒アルの写真を撮るんだって!!!📷
授業風景〜📝👭
なんか、緊張するーˉ̡̭̅ ૅ˘็ੋ͈◡ुً☬ཻैั້͈ ˄̻ ̊
個人撮影はもう終わったよ😁
では、行ってきまーす🚶🎒

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
29
4
JS6
ただいまー結構前に帰ってきたけどー笑😋
くもん行ってきたよー📝
なんと!テストだった。
何点かな?💓
でも、次のくもんは休みでその次なんだよね。
きになるよー(T ^ T)
あ、学校の音楽で席替えしたよ😳
やっぱ歌を歌うの好き❣️

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
48
6
JS6
おはよー💕
今日は、未悠のすきな音楽と家庭科があるよ😘
でも、社会が1時間目にある…頑張る!💪
姉妹写メって、いつも一緒にいるから中々とらないよね😳
では、いってきます👋













































