331 ~ 360件/全438件

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
241
18
JS5
こんにちは❣️
今日は寒いですね❄️
台風のコースがはやくそれてくれるといいなぁ🌀
土曜日のTIPアンナ生誕祭楽しいから来てね~😍

志村ここな(Jumping Kiss)
@j_kiss_kokona
42
7
JC1
🐱508💗
こんばんにゃん🌙⭐️
今日のリリースイベント、発売日当日ありがとうございました‼️🐱は初めてやったからめっちゃ嬉しかったぁ🥳
CDにサインするとかめっちゃ憧れやった😆💖
自分でかっこいいなぁって思いました‼️🤪
今日はてんきゅ😁💕
#志村ここな🐱💗
検索:志村ここな

さき@SPATIO💗
@0910sakii
110
22
JS6
こんばんは❣️
いよいよ〰️〰️😍あさって21日さき生誕祭🥳✨🎉してもらえますっ(///ω///)💕アリガトウ
41名のファンの方が、楽しんでくれたらいいなぁっ🥳🎉💕
予約特典✨お出迎え🎁プレこつこつ工作だけど、もらってほしいですっ❣️
ドレスは↓↓ちがうよ😋🤫💕
何色でしょう❓お楽しみに〰️📷✨😘💋

西 玲名
@reina_nishi__
62
3
JS6
昨日は袴を着ました👘
「ちはやふる」を観て着てみたかったんです‼️さて、私はどんな色を選んだでしょうか🤫
答えはCMの後😆👍✨
えっ🤣笑
修学旅行はなくなっちゃったけど、卒業式はできるかなぁ…💦
できるといいなぁ🥺
↓写真はこの間のレッスン時の写真です👀📷✨
まだまだ勉強中📝👓

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
233
28
JS5
おはようございます❣️
昨日ツイートするの忘れちゃいました😆
今日は土曜授業で学校です😅
でも3時間授業でみじかいのでよかったです💓
そのあとは立川で撮影会です📸
お天気もつといいなぁ🥰
楽しい1日を✨💕

あい にゃん
@ainyan_1209
75
9
JS6
異人館での撮影会まであと2日!
初めて異人館に行くので楽しみ😆
晴れるといいなぁ☀️
#GLUESあいにゃん
#GLUES撮影会
#あいにゃん

西 玲名
@reina_nishi__
31
1
JS6
大阪キッズコレクション のオフショット📸です
#エマーブル ステージで一緒だったレミちゃん💕
仲良くしてくれてありがとう☘️
とっても楽しかったです❣️
また、一緒になれたらいいなぁ✨
#大阪キッズコレクション

松本恵舞(まつもとえま)
@ema_0423
41
2
JS6
3年ぐらい前に買ってもらったワンピースでTikTok撮りました🥰💕
お気に入りだから夏も冬もたくさん着ました❣️
キツネのお耳とふわふわしっぽと鈴チョーカー💕📸✨🦊💕
来年もまだ着れたらいいなぁ😊💕

松本恵舞(まつもとえま)
@ema_0423
36
1
JS6
夏休み終わっちゃいました🥺
今年はいつもとちがう夏休みだったけど楽しかったです🎆🐰💕
来年はもっと自由にやりたい事できる💗みんなに会える夏休みがいいなぁ☺️💖✨
おやすみなさい😴💤⭐🌙

篠﨑玲來
@s_reira0414
55
15
JS2
今まで作ったガンプラたちです🐹
少ないなぁ😐🌀
かわいいなぁガンプラ🥰
ズゴックおわったらキュベレイもサザビーも塗装したいのでまた撮影会したいです🥰
あと、MG作ってみたい😤
#子役 #キッズモデル #JS2 #8歳 #れいら #ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて #ガンプラ女子 #撮影 #ガンプラ好き

石原咲奈
@ISHIHARASANA
190
21
JS5
ニコ☆プチ8月号ふろくのネイルカラーセット💅🏼
咲奈はピンクとライトパープルを交互にぬってみたよ💗💜
イエローとライムグリーンの交互もいいなぁ🌞🌴🌺✨
まだの方はぜひぜひゲットしてみて下さい☺️🍒
インスタのお写真とは全部違うので間違い探ししてみてね😘

篠﨑玲來
@s_reira0414
30
5
JS2
ジャジャーン🐹‼️
キティちゃんのチョコエッグをゲットしました💜
れいらがねらっているのはヨシキティちゃん🥴❣️
でも今回は当たらなかったです😐
実はれいらはX JAPANさんが好きなんです😽💗
次は当たるといいなぁ🙄
#子役 #キッズモデル #JS2 #8歳 #れいら #チョコエッグ #yoshikitty #Kitty

みやび🐼🍀 MIYABI_more_agency
@miyabin0126
56
9
JS4
こんばんは🌙
今日はレッスン終わってみそらちゃんとご飯食べにいきましたぁ😋
またぜんそくがでて、病院いったら検査結果わるくまたおくすりのまないとです😭
次のライブがある時までおさまるといいなぁ💦
#マーブルエンジェル #アイドル #MIYABI #JS4

志村ここな(Jumping Kiss)
@j_kiss_kokona
32
5
JC1
🐱394💗
こんばんにゃん🌙⭐️
最近🐱がハマってるドラマは「コンフィデンスマンJP」です‼️めっちゃ面白くて、頭いいなぁ😅って思いながら楽しく見てます😂明日は晴れるんかな❓
晴れますよーに!☀️明日も頑張ろぉ~🥳

岡本怜奈(NMB48)
@12_Renatan_22
573
63
JC3
おはれなたん🐣ピヨピヨ♪
今日からプロ野球⚾️とJリーグ⚽️
観客制限付きで入れるね🎶
いいお天気になるといいなぁ💫
笑顔満たんな一日になりますように
٩(ˊᗜˋ*)و♪
#今日も一日がんばれなたん
今日は #指笛の日
検索:今日も一日がんばれなたん 指笛の日

さき@SPATIO💗
@0910sakii
143
23
JS6
おはよ😘💋
☔ふってる〰️あさっての撮影会は、晴れたらいいなぁああ🌈✨💕活動再開だから、ファンの方みんなに会えるの楽しみだぁああ🥰💕💕
学校行ってきます❣️
ありの子さんの🎂🧁ケーキかわいすぎるから、写真見てねっっ💕💕💕
#父の日ℓσνє♡
検索:父の日ℓσνє

🍓櫻井穂夏🍓
@honotan720
49
7
JC1
ほのかです🍓🍓
昨日は父の日でオレオチーズケーキ作ったよ🍓🍓
パパも喜んでくれた❤️
ほのも美味しかった😋🍓
味見したのぉ(笑)
もうそろそろ歌いたい❗
ライブできるといいなぁ🍓
#父の日
#オレオチーズケーキ
#ZIDDYコーデ

OS☆U小夏ゆあな
@osu_yuana
37
5
JC1
みんなぁ~💗お疲れ様💗
明日はお誕生日❤
それに明日は電話トーク会があります💗
ゆあなのお誕生日当日みんなとお話できたらいいなぁ~🥺
待ってまーす🌻💗✨
今日で12歳とお別れだァ😆💓

志村ここな(Jumping Kiss)
@j_kiss_kokona
40
9
JC1
🐱288💗
こにゃにちは~🌆🍀
英語の単語をやっと、4つ覚えられました😂
覚えるの苦手なので🤪頑張りました😊
ちょー大変やったけど、中学校に行った時🚶♀️💨ちょっとでも進めてたらいいなぁ~って思うので頑張ります‼️
#JumpingKiss💋
#志村ここな🐱💗
検索:JumpingKiss 志村ここな















































