361 ~ 390件/全438件

🍓櫻井穂夏🍓
@honotan720
58
3
JC1
ほのかです🍓🍓
1年前の今日は東京に1人でレッスンに行ってました😁あれから一年が経ちました❗🍓
早いのか遅いのかはわかりません😁🍓今年も早く楽しい日が戻るといいなぁ🎵🍓いいことがあるように日頃の行い気を付けます❗🍓
でもお家でも楽しめるようにいろんなことに挑戦します❗🍓

Mihiro@4/2、博多🎤4/3下関・門司📸
@M_F_0730
63
4
JS6
今日もたくさんありがとうございました❤
明日も定時配信とは別にお昼配信しようと思ってるよ❤
よかったら遊びに来てね❤
今日はおめでとうとありがとうが溢れた日になって、とても幸せ❤
私の誕生日までには落ち着いてくれたらいいなぁ꜀(。௰。 ꜆)꜄
おやすみ~にゃ❤
#Mihiro
検索:Mihiro

Mihiro@4/2、博多🎤4/3下関・門司📸
@M_F_0730
54
5
JS6
今日もありがとうございました❤
福山市はやっと4/15~の休校が決まったそうです:( ;´꒳`;):
落ち着いてくれるといいなぁ(๑′ฅฅ‵๑)
みんなも引き続き、マスクやうがい手洗いして、気をつけてね❤
おやすみ~にゃ❤

CoCo🌟伊藤悉七
@ririandcoco
18
1
JS4
【うたチャレ番外編】
大好きな映画『SING』のDVDを見ていてマネしたくなり、弟と歌って踊ってみました✨
ダンスはオリジナルです(笑)
みんなが笑顔になれたらいいなぁ~⤴️ここな
おやすみなさい🌃
#うたチャレ番外編 #映画 #SING #シング #シング・イット・オフ #斎藤司 #ブタのダンス

黒咲りあん🧡スリジエ宙組🚀
@kurosakirian
146
13
JC1
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
早くみんなと日本が元気になってライブができるといいなぁ~ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
#頑張ろうスリジエ
#なにがあってもダイジョーブ
#スリジエ
#スリジエWEST
#スリジエ候補生
#スリジエ候補生WEST

Mihiro@4/2、博多🎤4/3下関・門司📸
@M_F_0730
67
8
JS6
緊急事態宣言(°〜°)
アイドルもファンの皆さんもある意味よっぽど緊急事態だよね:( ;´꒳`;):
歌いたいし、聴いてもらいたいアイドルさん
聴きたいし沸きたいし、わちゃわちゃしたいファンの皆さん
みんなでLIVE楽しみたいね❤
早くコロナおさまるといいなぁ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
#コロナに負けるな
検索:コロナに負けるな

💙RanRan💙🎶6月27日F-POP🎶💋Little Big Girls💋
@RanRan24108
41
2
JS1
こんにちRanRan💙💙
今日は一年生のしゅうりょう式でした🏫
おひるから
しいたけ狩りと
種菌のうえつけをしたよ🍄
二年後に しゅうかく❣️
たくさんできるといいなぁ〰︎😌✨
#RIANNY #LBG #LittleBigGirls #RanRan

Mihiro@4/2、博多🎤4/3下関・門司📸
@M_F_0730
63
11
JS5
渋谷アイドル劇場にて❤
ずっと会いたかった姫柊とあちゃんと❤
ものすごく可愛かったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
お人形さんみたいですごく感動❤
また会えたらいいなぁ(๑′ฅฅ‵๑)
#渋谷アイドル劇場
#JSJCソロSP
#姫柊とあ
#Mihiro

CoCo🌟伊藤悉七
@ririandcoco
25
2
JS3
今日はお友達のお家でブランコをやったよ~⤴️
楽しかった~☺️
お家にブランコがあるなんていいなぁ❤️ここな
#ブランコ #お家ブランコ #楽しかった #仲良しお友達

みやび🐼🍀 MIYABI_more_agency
@miyabin0126
40
5
JS3
みなさんこんばんは🌙
今日もおつかれさまでした😊
今日もSRみにきてくれてありがとうございました💚
明日は👴とお泊まりでお返事ができないです🙇♀️
SR朝できたらいいなぁ💚
今日はだきおやの👴さんと🍴して🎂🎁かってもらいました💚
SRであられちゃんにへんしん🤓笑
おやつはゲットしたどらもっち😋

志村ここな(Jumping Kiss)
@j_kiss_kokona
20
3
JS6
🐱150💗
こにゃにちは🍀💗
こんばんにゃん🌙⭐️ドッチ?
楽しみに✨していたお別れ試合🏐コロナウイルス😈でなくなってしまいました😢
延期やから出来るかもです👍💕
出来ることを祈る😇🤲
50問テスト📝しました‼️
前より点数⬇️なきがスル...😱
いい思い出🌸が出来たらいいなぁ~😻😻

石原咲奈
@ISHIHARASANA
127
16
JS4
ニコ☆プチ合宿1日目前半🌳🏫🍠🍛
きんちょうしてドキドキだったけどめっちゃ楽しかったよ🤗✨
これを見てくれたみんなも一緒に楽しくなってくれたらいいなぁ〜💜
続きも楽しみすぎるっ😍✌🏻🎀
チャンネル登録とグッドボタン👍🏻ぜひよろしくお願いします🤗✨

岡本怜奈(NMB48)
@12_Renatan_22
597
51
JC2
おはれなたん🐣ピヨピヨ♪
今日のお天気は
☀マークの所がいっぱい🤗
ポカポカあったかくなるといいなぁ🌸
#今日も一日がんばれなたん
れなは #誰かのために公演
楽しんでがんばってくるね(๑و•̀ω•́)و
よろしくお願いします💓

♡早乙女ゆあ♡
@yua_210826
122
14
JS4
おはようございます🌞😊🌞
天気いいなぁ~
でも朝は寒いからたくさん着て登校🏫
みなさん1週間がんばりましょう💪🏻
ゆあもがんばるよ(ง •̀_•́)ง…😅
月曜日~いってらっしゃい👋👋👋
ゆあもいてきま~👭👧💮🎒

石原咲奈
@ISHIHARASANA
168
14
JS4
おはさなぁ🦄💗💜✨こないだあんりちゃんととってもらったよ🤗
あんりちゃんと言えばもうすぐラビ8ちゃんたちのワンマンライブだね🐰🐰🐰🐰ドキドキワクワク😍見に行ける人いいなぁ💖もりあがって楽しんで来てね👍🏻
じゃあ雨だけど学校行ってくる〜☔️
みんなも気をつけてね☺️💜

志村ここな(Jumping Kiss)
@j_kiss_kokona
24
4
JS6
🐱103💗
こんばんにゃん🌙⭐️
今日のアトリエ🍀撮影📸チェキ✨サイン🖌ありがとうございました‼️
全部💝めっちゃ楽しかったです🥰🥰
明日💗も来てください💋🌷
今日🍊チャンがいちご🍓飴🍬食べたん?😒
いいなぁ〜😚😍って言ってました😂
#たこだよ〜🐙🤣
#JumpingKiss💋
検索:たこだよ〜 JumpingKiss

♡早乙女ゆあ♡
@yua_210826
104
14
JS4
おはようございます🤗
冬早く終わればいいなぁ~😂💙
金曜日のライブはcosmic labさんで
あります~🎵みんな来てね~🎤
17:00からです•*¨*•.¸¸♬︎
19日の撮影会もまだ空きがあります
ぜひ来てください📷💕予約⬇️
みなさんいってらっしゃい👋👋
ゆあもイテキマ~🎒🏫

CoCo🌟伊藤悉七
@ririandcoco
23
0
JS3
今日は書き初め大会に参加してきました🎵
朝イチの集合で、練習なしの2枚勝負‼️
自分なりにがんばりました☺️
良い結果が出るといいなぁ~💕
ここな
#2020年書き初め大会 #習字 #習字 #きぼう #書き初め #3年生 #9歳

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
259
19
JC3
今年はクレヨンズに加入したこともあって、すごく濃い1年になったと思う
今年もみゆうは沢山の幸せをもらったけど、みゆうは誰かを幸せにできたかなぁ
少しでも誰かを笑顔にできてたらいいなぁ
いつもありがとう
みんながいてくれるからみゆうも頑張れるし、いっぱい力をもらってる
大好きだよ~🙈♡

石田蒼(Jumping Kiss standby)
@j_kiss_aoi
24
5
JS5
蒼🌏(💙💙086💙💙)
🎄Merry Xmas🎄
今日はクリスマスイブですね✨
素敵なイブになるといいなぁ🥂
サンタさん🎅来てくれるかな…⛄️
#JumpingKissstandby
#石田蒼💙

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
318
37
JC3
#奥野さんのつぶやき
今年のクリスマスプレゼントは
みんなに沢山会えますように!
ってお願いしたので
叶うといいなぁ
叶えてね!!
検索:奥野さんのつぶやき

石原咲奈
@ISHIHARASANA
164
17
JS4
おはさなぁ🦄💜💗
今度の日曜日はゆずちゃん8才のバースデーライブだよ🤗🎂
咲奈は出られないけどみんなで楽しくもりあがってさいこうの日になるといいなぁ😍ゆずちゃん楽しんでね💛💛💛
じゃあ学校行ってきま〜す🏫🎀✨

石原咲奈
@ISHIHARASANA
88
11
JS4
前に言ってたノコギリを使った学校の工作だよ🦄💗💜作品の名前は
【どんぐり村の春夏秋冬🌸🐝🌞🌴🌺🍂🌾⛄️❄️】
ちょっとだけお見せるよ〜🤗🎀明日にしょうかいしてる動画とれるといいなぁ💜💜💜

石田蒼(Jumping Kiss standby)
@j_kiss_aoi
18
5
JS5
蒼🌏(💙💙060💙💙)
おはようございます☀
わらびぃ〜もち💕わらびもちだよぉ〜😚
熱いお茶🍵と頂いたら、舌をヤケドしました😩🤣😝www
今日も笑顔で行ってらっしゃい😘
#JumpingKissstandby
#私の作った物語いつか披露できたらいいなぁ🤩

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
114
8
JC3
ライブありがとう~!!
なんか今日めっちゃよかったって褒められてうれぴまるだった←
チラシも貰ってくれてありがとう!
いっぱいの人にCRAYONSを知って貰えたらいいなぁ~って思ってます✋
みんなぁぁ、明日のライブ待ってるどー!
今日ちぼのスカート借りたの!
ブカブカ!←

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
357
32
JC3
おはよ🐔
昨日、いつの間にか寝ててビックリ
まだ今日もテストなのに、、(´・・`)
朝起きたらもうあんりがいなかったよ
沖縄いいなぁ
みゆうも行きたい🙄
あ、昨日の発表みてくれた??
見てない人はmuevoみてね!

石原咲奈
@ISHIHARASANA
182
10
JS4
おはさなぁ🦄💗💜🎀✨
今日は朝少し時間があったよ✌🏻💕いぇーい
今日お兄ちゃんお弁当なんだって🍱いいなぁ🥰咲奈もお弁当の日早くこないかな🥺❣️でも金曜日だからうれしい😍今日もがんばろうね✊🏻いってきまーーーす👋🏻😘






































