4,291 ~ 4,320件/全18,000件

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月20日🍋夢アドCiTRON 2周年ありがとうございました💙
@Yuyu_YmCiTRON
97
12
JS6
おはようございます☀️
今日は、両手にハートを
いっぱい持って出かけます🎵
みんなでいっしょに🍋💕
今日も精一杯がんばりますっ‼️✨
(p`・ω・´q)🧡💜💚🤍❤️💙
#夢アドシトロン #中井ゆゆ
#シトロンの花咲くところ

秋月莉緒💚@原宿学園 💚りーたん💚
@rio_akizuki
55
5
JC2
今日もライブに物販ありがとうございました😋ももの体調も良くなったし明日のピクニック楽しみだね❤️🩵💜💚🩷🤍
寄り道🌙👀❕
#食欲の秋月
検索:食欲の秋月

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月20日🍋夢アドCiTRON 2周年ありがとうございました💙
@Yuyu_YmCiTRON
128
11
JS6
お勉強いってきました~☺️💕
今日は、ラスト1人だった💦
でも、全部終わったから✌️😆
明日の準備してルンルン気分💙
ステキなお写真たくさんあげて
くださってて✨
ありがとうございます❣️❣️❣️
RTしまーす💙
#夢アドシトロン #中井ゆゆ

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月20日🍋夢アドCiTRON 2周年ありがとうございました💙
@Yuyu_YmCiTRON
148
19
JS6
こんばんわ🌠💙
みなさん、台風🌀☔大丈夫でしたか?
今朝の写真です💦
あげたと思っていましたが、
あがってなくて…すみません🙇💦
台風に負けず、学校🏫いってました😊
さぁ🎵楽しみな週末だぁー💙💙💙
#夢アドシトロン #中井ゆゆ

西野心桜
@O2_cocoro
175
20
JC2
リリイベ ありがとうございました!
大高イオンでライブしましたー!!平日だったのに来てくれた方ありがとう😌🩷リボンあったのにつけるの忘れてた🤒🤒 #おーつー
検索:おーつー

天川ミオ🐣🦋🐻🎀@原宿学園 💜
@mioamakawa
40
1
JC2
きょーもいちにち❕おつかれさま❕
えびすまつりありがとうございました🤭
時間早いのに会いに来てくれた人沢山いて嬉しかった!ありがとう😖🫧
明日も原宿ふぇすてぃばるあるよ!
みんな明日も来てください😵💫👍明日もまってまーす!

秋月莉緒💚@原宿学園 💚りーたん💚
@rio_akizuki
44
1
JC2
今日もライブに物販にありがとうございました🥳❕えびすまつり!!楽しかったねー!明日は原宿フェスティバル!台風気をつけて🌀

🧸るりん🐰
@rurintan329
94
10
JC1
篠路神社お祭りライブありがとうございました🏮
お祭りといえばやっぱりいちご削り🍓
ちょっと寒かったけどおいしかった😋
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸9日スタジオライブ🎤

西野心桜
@O2_cocoro
177
18
JC2
リリイベ ありがとうございました!
コールめっちゃ大きくて楽しかったー!♡明日は16:15から大高イオンにてリリイベです!まってます!!!(ᐢ. ̫.ᐢ )🩷
壁とここ、ここ壁とお友達になったの〜。
これからよろしくね壁🥰🥰#おーつー
検索:おーつー

椿るい ❁*⋆Blossom Garden 12/10 1stワンマンライブ
@Rui_Blossom
325
30
JC2
本日9/7椿るい14歳になりました🎂
みなさんたくさんのお祝いありがとうございました!
14歳のるいもよろしくお願いします。
#椿るい #BlossomGarden #jc2

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月20日🍋夢アドCiTRON 2周年ありがとうございました💙
@Yuyu_YmCiTRON
228
26
JS6
こんばんわ💙
朝のツイートのいいね💓数がなぜ❔
と思ってしまうくらい…なぜ❔(笑)
ありがとうございます❣️❣️❣️
素直にうれしいです🎵(’-’*)💕
そろそろ、ゆゆクイズ💙
しようかな❔なんて思ってます✨
みなさま、考えておいてくださいね☺️
#夢アドシトロン #中井ゆゆ
#11歳 #ゆゆたん

西野心桜
@O2_cocoro
196
20
JC2
リリイベ ありがとうございました!
今日は清楚系でしたー♡明日も名古屋PARCOヴィレヴァンにてリリイベなので来てくれたら嬉しいよーー(ᐢ. ̫.ᐢ )🩷 #おーつー
検索:おーつー

椿るい ❁*⋆Blossom Garden 12/10 1stワンマンライブ
@Rui_Blossom
480
40
JC2
今日が13歳ラストの日!!
13歳ラストの満面な笑みをみんなにプレゼント🎁🧡
みんな13歳の椿るいも本当にありがとうございました!!

ひなの🎧🍒
@Hinano78112871
295
19
JC3
お待たせしました……!!!
おさきちゃんとVAZ COLORZ SHOW
にて🥹💞
おさきちゃんのマネージャーさんも凄く良い方で…感謝です😭🙇♀️
フィナーレ後に来て下さってありがとうございました😭💞
この1週間後にもお会い出来たのは幸せすぎました🥲💗

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月20日🍋夢アドCiTRON 2周年ありがとうございました💙
@Yuyu_YmCiTRON
111
16
JS6
今日の日にちをお知らせしますっ🐼💙
なつやすみに作った手作りカレンダー
なんですけど、宿題でも自由研究でも
なくて…(笑)自分ように🤣
たまに、めくるの忘れちゃいます💦
9月もあっという間に過ぎてしまい
そうですが、1日1日を大切に✨
がんばります😊
#夢アドシトロン #中井ゆゆ

西野心桜
@O2_cocoro
178
21
JC2
お~ちゅ~ずでいらいぶ
ありがとうございました!
生誕衣装着ましたーー♡
やっぱりこの衣装かわいいねぇ(ᐢ. ̫.ᐢ )🩷
明日は名古屋PARCOヴィレヴァンにてリリイベです!来てくれますかー? #おーつー
検索:おーつー

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月20日🍋夢アドCiTRON 2周年ありがとうございました💙
@Yuyu_YmCiTRON
115
11
JS6
おはようございます☀️
今日は、マスク😷しっかり‼️‼️‼️
つけていってきます🏫👋😃
このサイズのマスク😷が
あまりないので…ほしいです💦
みなさんも、体調気をつけて🍀
元気でいてください💙💙💙💙💙
ゆゆもがんばります❣️✊😆
#夢アドシトロン #中井ゆゆ

Mihiro
@M_F_0730
113
6
JC3
今日もありがとうございましたー❤️
しっかり寝落ちてた!꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱
あ!9/9は梨狩りになるかも?
フライヤー上げるの時間わからんから、気になる人はママに問い合わせててー!
車移動出来ん人は尚更問い合わせててー!
おやすみ~にゃ❤️

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月20日🍋夢アドCiTRON 2周年ありがとうございました💙
@Yuyu_YmCiTRON
92
11
JS6
今週は早寝週間🌠
学校🏫で、またコロナウィルスが
流行してきていて…💦
いちばん大切なのは睡眠✨
早寝を心がけていきます‼️
リプ返できてなくてごめんなさい💦
明日の朝早起きしてお返します😊
あ、あと😲
今日学校の身体測定でした‼️
早寝早起き背が伸びる〰️🙌⤴️
#中井ゆゆ #夢アドシトロン

まなみちょぱ【高橋愛美】
@ma_na_mi_cho_pa
419
37
JC3
本日も配信来てくださり
ありがとうございました❣️
次回は9/6(水)19:00~ します!
ぜひ見に来てね✨
みんなとお話出来て楽しかったよ!

西野心桜
@O2_cocoro
176
22
JC2
リリイベ ありがとうございました!
今日はみつあみにちいかわでしたー♡TikTokの配信見てくれた方もありがとう> < ♡
明日はお~ちゅ~ずでいらいぶです!一般・当日は無料で入場できるので待ってます🩷 #おーつー
検索:おーつー

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月20日🍋夢アドCiTRON 2周年ありがとうございました💙
@Yuyu_YmCiTRON
93
8
JS6
おはようございます~🐻
今日のゆゆたん💙
ライブの次の日なのに早起きできました☀️✌️
みなさまからのパワー✨もらった
おかげかな💙ありがとうございます😆
今日もシトロン🍋の風ビュービュー💨
吹かせていきますよ➰🎵
#夢アドシトロン #中井ゆゆ
#おはようございます

丸上ひまり
@himari_marugami
148
11
JS6
今日も応援ありがとうございました❣️
帰ってきてソファーで寝落ちしてました😅
今回もCHEERFUL単独公演完売だそうです🥰✨✨
皆様ありがとうございます🩷🩵✨
CHEERFULの新曲どうでしたか?
また遊ぼう?パラダイス🤭❤️
差し入れもたくさんありがとうございます🫶✨
明日の朝、お返事するね❣️

Mihiro
@M_F_0730
77
3
JC3
今日もありがとうございました❤️
9/10はBBQ!
9/9、希望があれば何かするけど、何かして欲しいことあればリプやDMで教えてね〜- ̗̀ ෆ( ˶’ᵕ’˶)ෆ ̖́-
BBQの日のためにママに新しい水鉄砲買ってもらった(≧∇≦)
みんな濡れる覚悟してきて!
お肉も野菜もたーんと食べてねー❤️
おやすみ~にゃ❤️














































