4,351 ~ 4,380件/全18,000件

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月20日🍋夢アドCiTRON 2周年ありがとうございました💙
@Yuyu_YmCiTRON
97
7
JS6
こんばんわ💙
お写真は
昨夜のお勉強DAYの時と✏️
今日の夕方
おばあちゃんちの地元のお祭り
行った時のお写真です🎵
キュウリの一本漬け🥒30円だった✨
お祭りの最後にくじ引きがあって
ゆゆ、ラストのくじが当たりました✨
うれしかったけど
一生分の運使っちゃったかな💦(笑)
#中井ゆゆ
検索:中井ゆゆ

梅咲せりあ
@DP_SERIA
183
17
JS6
🧸DOLL Fes🧸2部もライブと特典会ありがとうございました💕🥰💕🥰💕
会いに来てくれたダーリン♡ペンライトやコール、お写真を撮ってくれてうれしかったよ〜(◍˃ ᵕ ˂◍)💕💕
来られなかったダーリン♡ハニーちゃん♡も、おうえんビームしてくれてありがとう꒰ ෆ˘͈ ᵕ ˘͈ෆ ꒱ ꔛᰔᩚ

梅咲せりあ
@DP_SERIA
157
14
JS6
🧸DOLL Fes🧸の1部、ライブと特典会ありがとうございました💕🥰💕🥰💕
今日もたくさんのダーリン♡ハニーちゃん♡に会えてうれしかったよ〜(◍˃ ᵕ ˂◍)💕💕
2部も4時から出演させてもらうから、また会いに来てくれたらうれしいな꒰ ෆ˘͈ ᵕ ˘͈ෆ ꒱ ꔛᰔᩚ
待ってるね💚🩵💜💛🩷

Mihiro
@M_F_0730
65
3
JC3
今日もありがとうございました❤️
愛媛楽しみだなぁ- ̗̀ ෆ( ˶’ᵕ’˶)ෆ ̖́-
明日来てくれる人は気をつけてねー!
沢山遊ぼう( *¯ ꒳¯*)
おやすみ~にゃ❤️

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月20日🍋夢アドCiTRON 2周年ありがとうございました💙
@Yuyu_YmCiTRON
77
6
JS6
ゆいゆい💜ありがとう…💜
2年間ずっといっしょに
いてくれたから本当のこと言うと
すごくさみしいけれど…🥺
ゆいゆい💜と過ごせた時間が最高だったし、これからの1ヶ月も最高にしたいから笑顔でいるね😊
いつも手つないでくれてありがとう💜
ゆいゆい💜と話す時の
やさしい声がだいすきです💙

秋月莉緒💚@原宿学園 💚りーたん💚
@rio_akizuki
43
2
JC2
今日もライブに物販にありがとうございました🥳💭今日は原宿フェスティバルでした💫カラージャージ衣装も久しぶり!そして明日は1⃣渋谷リング2️⃣恵比寿ガーデンルーム 3️⃣原宿まじで
でライブです!みんなほんとに予約お願いします!まってるよ!

山田莉愛(Jumping Kiss)
@j_kiss_riara
179
15
JC3
配信ありがとうございました!今日から9月〜(^^)
9月も楽しみましょ〜🤍
#JC3 #ジャンキス
#山田莉愛 #JumpingKiss

西野心桜
@O2_cocoro
162
13
JC2
リリイベ ありがとうございました!
コールすごかった!!ありがとう^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི🩷
はーと作ろー!ポーズ↓ #おーつー
検索:おーつー

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月20日🍋夢アドCiTRON 2周年ありがとうございました💙
@Yuyu_YmCiTRON
133
14
JS6
9月になりました🍠
2023年8月20日に
夢アドシトロン🍋は2周年を
迎えることができました✨
☀️世界一幸せな夏🌊
本当にありがとうございました🙇
夢アドシトロン🍋ブルー担当💙
中井ゆゆ🐼これからもがんばります💙
ゆゆたん💙いっくよ➰❣️(p`・ω・´q)
#9月の自己紹介 #拡散希望

Mihiro
@M_F_0730
60
2
JC3
今月もありがとうございました❤️
8月終わったー(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )
早く冬こーい!⛄️
明日から新学期!
諸々がんばらなきゃね( ˙³˙ )
色々予約待ってるよー❤️
おやすみ~にゃ❤️

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月20日🍋夢アドCiTRON 2周年ありがとうございました💙
@Yuyu_YmCiTRON
70
8
JS6
夢アドシトロン🍋と、夏の思い出🍋
5人で力を合わせてずっとがんばってこれたこと🧡💚💜🤍💙
夢みるアドレセンスさん💓
夢アドエリーゼさん、こるまいさん
遥か彼方さん、イルプルさん、れいぴょん、VANQUISHさんと2周年ライブできたこと‼️
夢アドシトロン🍋にさえぴーが入って来てくれたこと❤️

西野心桜
@O2_cocoro
199
18
JC2
リリイベ ありがとうございました!
今日はポニテ〜!どうどう〜??🥺🩷
明日もヴィレヴァンでリリイベなので
来てくれたら嬉しいです!! #おーつー
検索:おーつー

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月20日🍋夢アドCiTRON 2周年ありがとうございました💙
@Yuyu_YmCiTRON
143
14
JS6
おはようございます☀️
今日は、卒業アルバムの撮影が📸💦
夏休み中に、
『将来の夢』を習字で書いたんですが
その夢を持って撮影してもらいます✨
夢、叶いますように🌠
いってきます💙➰👋😃
みなさんもいってらっしゃい((🙋💙
#夢アドシトロン #中井ゆゆ

Mihiro
@M_F_0730
73
6
JC3
今日もありがとうございました❤️
面河渓に必要なものも注文したし、BBQとかも途中参加とか離脱とかもOKだから自由に問い合わせてねー(*>∇<)ノ
明日は夏休み最終日🌞🌴🌺✨
生徒会で学校何回も行ってたからそんな変わらない気もするけど(´・ω・`)
おやすみ~にゃ❤️

秋月莉緒💚@原宿学園 💚りーたん💚
@rio_akizuki
41
3
JC2
今日の単独公演ありがとうございました☺️感情に語彙力が追い付かず…
気持ちを落ち着かせてから寝るまでにTweetします⭐️🎵

天川ミオ🐣🦋🐻🎀@原宿学園 💜
@mioamakawa
38
1
JC2
単独公演ありがとうございました❕
じゃじゃーん!ぼぶこんな感じ!
どーですか!!🫠
映画泥棒の役はジュース役だったよぉ
少し長いかもだけど読んでね😖😖
・原学のスローガン
『努力という記憶をつくる』

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月20日🍋夢アドCiTRON 2周年ありがとうございました💙
@Yuyu_YmCiTRON
113
12
JS6
汗いっぱいかいて💦帰ってきたら
こおってるゼリーくれた💙💚
めっちゃかわいい🎀おいしいし😋💕
サイコー😃⤴️⤴️です~🎵
今日、テストもあった‼️‼️‼️‼️‼️‼️
けど…身体測定はなかった…
身長いつ測るかな…?
#夢アドシトロン #中井ゆゆ
#メロンソーダ #ブルーハワイ

Mihiro
@M_F_0730
87
3
JC3
今日もありがとうございました❤️
9月ライブ無さすぎて暇っていうのも珍しいMihiroのアカウントはこちらᐠ( ´ᐞ` )
遠征すればあるんだけど、ちょっと悩みどころだよね(>ㅿ<;;)
何しようかなぁ( •᷄⌓•᷅ )
カラオケオフ会いつにしよう:( ;˙꒳˙;):
言ってるだけで終わりそう
おやすみ~にゃ❤️

西野心桜
@O2_cocoro
234
25
JC2
お~ちゅ~ずでいらいぶ
ありがとうございました!
浴衣着ました〜〜!!どうですかー??💓
みんなと盆踊りも踊ってアイス早食いもできて楽しかったー!!🥰 #おーつー
検索:おーつー

山本 晴子💙🐨
@haruko_yamamoto
87
4
JC3
皆さん✨お久しぶりです✨
先日、ニコフェス2023に参加させて頂きました♥
私の青春を共に過ごした大好きなnicolaのランウェイを歩くことが出来て、夢のような時間でした🥺
関係者の皆様、ご一緒の皆様、nicolaニコ☆プチが大好きな皆さん♥
本当にありがとうございました✨
@nicolaJP_mag

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月20日🍋夢アドCiTRON 2周年ありがとうございました💙
@Yuyu_YmCiTRON
113
11
JS6
こんばんわ~💙
ピアノのお教室いってきました🎵
今はヒヨコ🐤さんと遊んでます💕
ごはんまだかなぁ~?☺️
みなさんは何食べますか?💡
#夢アドシトロン #中井ゆゆ























































