4,561 ~ 4,590件/全6,094件

兵藤まい
@maimai91619
172
12
JC1
今日 朝の忙しい通学途中に
変な?!おばさんに話しかけられたの💦
「この辺で1300円落として…
10円でもいいからちょうだい!まぁ 1300円でもいいんだけどね」
って~~~Σ(゚ロ゚;)
周りに誰も居なく
怖すぎて20円だけ渡しました😢
みんなは こんな経験ありますか?
#おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
検索:おやすみ~

🌺🌼ゆめゆめ🌼🌺(6歳)
@Lovely2929yume
31
3
JS1
🌺🌼ゆめゆめ🌼🌺
おはようございます☀
朝から…三つ編みを😃
自分でシャカシャカ編んで✨
元気にいきました〜⤴︎⤴︎
(わたくし…有給消化が全然できておらず💧今日から1週間お休み🙌嬉しすぎる😭部下&同僚はやだーやだーと朝から連打LINE😅休ませてくれぇ〜)

志村ここな(Jumping Kiss)
@j_kiss_kokona
47
8
JC2
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀
朝ごはん食べられるかわからんけど、バナナ食べますっ🍌💓
最近バナナラブチなんですよバクシバクシ
頑張りましょう~❕❕❕
#志村ここな #JumpingKiss
検索:志村ここな JumpingKiss

OS☆U小夏ゆあな
@osu_yuana
50
2
JC2
おはゆあな🌻
最近ハマってるYouTuberいるんよ💕
みてて面白い🤣🤣💗
大人になって見ても面白いYouTuberの人とかみんなはいますか?🥰
今日の朝ごはんはお茶漬けだったよん💕
めっちゃ久しぶりに食べたよん😳💖
今日も1日がんばろーね💪
超絶元気元気で発信だ~😆💗
みんなでせーーのにこりんご🍎

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
53
1
JS3
おそひな(*⁰▿⁰*)💛
朝ダッシュすぎて🏃♀️💨
今ツイート🙄w
今日は19時から原宿majideで
ライブ🎤🐱✨があるよ😆💛
ぜひおうえんしてね🤗
今日は◯◯◯◯ライブ🥳💛
よろしくおねがいします💛💛💛

兵藤まい
@maimai91619
174
12
JC1
おはよう(♡¨̮)
朝からいい天気だね☀️
昼間はすごく暖かくなるみたいでござる😉
今日は 体育があるから 楽しみ〜♡꙼̈
学校 元気に頑張ってくるね〜❥
行ってきマンモス🦣
#まいまい🎀
検索:まいまい

兵藤まい
@maimai91619
119
8
JC1
朝は めっちゃ眠たくて死んでたけど、
今は元気モリモリデス✨
たくさんのいいね👍🏼とコメント💬(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
いつのまちか フォロワーさん1200人になったよ〜♡ 感謝 感謝💕
明日も 頑張れるでござル♡ຼ☺︎
おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
#まいまい🎀
検索:まいまい

karena
@KarenaCherry426
8
2
JC2
@GLUES71 5/2広島撮影会✨📷💓✨
朝一の1枠目がまだ空いてま〜す😆💓
誰かカレナを撮ってください❤️❤️🥺❤️❤️
写真はAMEREKIDS撮影ママ撮り📷💓
衣装かわいかった💓😍💓

さら@SOGAっ娘。
@sara_sogakko
44
3
JS4
おはっくま〜🧸
朝のデザートは
ララクラッシュ❣️マスカット味だったよー🧸‼️
おなかいっぱいになったから
学校がんばりまーす🏫
みんなも
行ってらっしゃい🧸💗
#SOGAっ娘。
#さっちゃん
#さら
#蘇我ご当地アイドル

兵藤まい
@maimai91619
113
8
JC1
朝、バタバタしてて ツイート出来なくてごめんね💦
25日のイベント もう来週だね✨
また 色々お話出来るね〜🥰
みんな
待ってるね〜✨ ↓
⭐️まいの ちょこっと紹介⭐️
よく使ってるLINEスタンプ📷②③⬇️
→友達にめちゃウケです✌️

志村ここな(Jumping Kiss)
@j_kiss_kokona
50
7
JC2
おはようこざいまーす☀️❕
朝起きたら、🐱の隣にねぇねが寝てた𐤔𐤔𐤔
最終日頑張りましょう୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
#志村ここな #JumpingKiss
検索:志村ここな JumpingKiss

OS☆U小夏ゆあな
@osu_yuana
46
2
JC2
おはゆあな🌻
みんなーーー!朝だよー起きてるーー?
金曜日だぁぁぁ💕
なんか最近平日過ぎるの早く感じる…🤭
新しい環境が楽しい証拠かなっ💗
校外学習オリエンテーションみたいの今日あるよ💕
お仕事・学校がんばろーね💪
超絶元気元気で発信だー😆❣️❣️❣️
みんなでせーーーーーーのにこりんご🍎

アヤミ - AYAMI
@AYAMI_0629
58
5
JC2
朝と夜は肌寒い🍃
早く暖かくならないかな〜♪゛
.
#OFFICENOIR #福岡モデル事務所 #ティーンズモデル #モデル #jc1 #アヤミ

志村ここな(Jumping Kiss)
@j_kiss_kokona
52
6
JC2
おはよう~❕❕❕❕
朝から寒すぎた😭
お仕事ふぁいと٩(°̀ᗝ°́)و
#志村ここな #JumpingKiss
検索:志村ここな JumpingKiss

石田蒼(Jumping Kiss standby)
@j_kiss_aoi
40
2
JC1
アオゾラパークへようこそ🌏
💙💙986💙💙
あおはー☀️
朝ごはんはしっかり食べる派ですっ🤣
ハムサンドがうめぇ😋😋
今日もアオゾラパワーで行ってきます&行ってらっしゃい🌈
#アオゾラパワー
#プチキッス🤏💋
#石田蒼💙

🌺🌼ゆめゆめ🌼🌺(6歳)
@Lovely2929yume
44
3
JS1
🌺🌼ゆめゆめ🌼🌺
お仕事お休みの朝……✨
ゆめゆめ小学校☺️
ヘルメットをかぶって登校なんです😅
重そう💦
元気にいってらっしゃい👋
の朝でした😙

ꕤ๑⃙⃘aoi๑⃙⃘ꕤ
@prettyaochan
115
7
JS2
. おはようございます♡ຼ☺︎朝から☔でどんよりですが、今日も1日よろしくお願いします( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡ . . ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ . #テアトルアカデミー #女の子 #小学校2年生 #ダンス好き

塩野むーん💜スリジエ宙組🚀🌏
@ShionoMoon
439
67
JC2
おはようザマス🌸
朝練行くザマス。。。"8-(*o・ω・)o
あッ良い1日平和な1日をざますよ?(◍˃ ᵕ ˂◍)♡♡♡♡ザマス🌸

OS☆U小夏ゆあな
@osu_yuana
50
4
JC2
おはゆあな🌻
この子最近小夏家の仲間になったセキセイインコの【そら】だよ💕
この動画顔をつつかれそうで、びっくりして白目向いてる🤣🤣🤣
今日の朝ごはんは久しぶりにお茶漬け💖
美味しかった😋
1日がんばろーね💪
超絶元気元気で発信だー😆❣️
みんなでせーーーーーーのにこりんご
🍎🍎🍎🍎🍎

Mihiro@4/2、博多🎤4/3下関・門司📸
@M_F_0730
52
2
JC1
今日もありがとうございました❤
明日はロコパだよ!
明日のメニュー表は朝出すつもりだよ❤
SHOWROOMでも言ったけど、今月もカレーライス🍛🥄
だけど~!トッピングにトンカツ🐷✨
からあげは、あいちゃんとこでGETしてね❤
あとは明日のお楽しみ❤
その他色々御予約待ってるね!
おやすみ~にゃ❤

兵藤まい
@maimai91619
94
4
JC1
今日は 学校終わった後に
リリバリさんのCDを
買いに行ってきたよ〜❣️
そして〜明日 久しぶりにお出かけ✨
明日も朝早いからもう寝マース💗
おやすみなさーい💤
#まいまい🎀
検索:まいまい

安土姫華
@himeka_ando
35
8
JC2
こんにちわん🐶
朝の投稿みんな沢山リプしてくれてありがとう💖嬉しいよぉ(●´ω`●)
ということで、500人フォロワー様になったらリプ返祭します!!
皆さんフォローお願いします🥺🥺🥺
もっと沢山の方に知ってもらえるように頑張るぅぅ(≧o≦)↑↑💪早くリプ返祭したい! #安土姫華 #アイドル #犬

OS☆U小夏ゆあな
@osu_yuana
42
0
JC2
おはゆあな🌻
今日朝起きた瞬間いつもより寒かった❗
すぐ靴下履いたー💕
今日は新入生歓迎会があります💖
ゆあな達の頃はなかったのに今年はあるみたい🤭
1日がんばろーね💪
超絶元気元気で発信だー😆❣️
みんなでせーーーーーーのにこりんご
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎🍏ブォン

兵藤まい
@maimai91619
84
4
JC1
今日はね〜
始業式だったから、早く帰ってきたの。
明日から6時間授業デス。
体操服やら 荷物めちゃ多い😭
頑張ろ💪
毎日 朝早いからもう寝マース✨
また明日ね💕
#まいまい🎀
検索:まいまい

志村ここな(Jumping Kiss)
@j_kiss_kokona
45
4
JC2
🐱578💗
こんばんにゃん🌙⭐
朝Twitterあげたって思ってたけどあげてなかった🥲ごめんなさいっ😭😭
またまた寝坊しましてバクシバクシ
家を出る20分前に起きまして🤭💖
なんか、寝坊したときもういいや寝よって思って寝たけど後から後悔するんわかる人いますか?😳
#志村ここな #JumpingKiss
検索:志村ここな JumpingKiss

☁️尾茂井奏良☁️
@sora_omoi_36
92
7
JC1
中学生になりました!!
今日は中学校が楽しみすぎて朝6時30分に起きたよ〜
クラス替え友達と離れちゃった🥲
JCになったそらもよろしくお願いします🥰
今から英語に行ってきます☺️
#アクターズスクール広島
#スタマガフィール
#いんすたまがじん
#プラチナムプロダクション
#尾茂井奏良

ゆいな🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
136
8
JS6
たっだいま〜┗(^o^ )┓彡
今日は日直だったから校旗を上げる係をしたよ!!
6年生の仕事なんだ(^^♪
6年生は朝1年生のお世話もするんだ!
友達と遊んでくるねー
行ってきます三┏( ^o^)┛

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
49
3
JS3
おはひな🥱←眠そうwww
今日は歌のレッスンがあるよ😗
朝早起きして目覚めがよかった❣️
今日も頑張って👍
(みんなの仕事とか)
ひっちゃんは学校と歌頑張るね💛
🟡ひ
みにボール作ったんだ💛
ちょっと硬い😯
また後で告知させてもらうね💛
今日もがんばろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💛








































