5,971 ~ 6,000件/全6,094件

黒にゃご
@kuroniyell
27
3
JS5
今日のせなさんは、朝から大活躍。
砂糖を買いにおつかい→生チョコ作り→花の種の収穫→靴洗い
しかし、謎なのは2枚目。
せなさんのおしゃれバッグの中にはドライバーが...
#工具女子 !Σ( ̄□ ̄;)?
検索:工具女子

小杉ゆん🌻
@kosugiyun
42
4
JS3
ゆんヤンあたらじいパジャマで、ねるのよー!それと、こないだ買ったスリッパ!!それと……🤔こないだお風呂入ってきれいになったにきろくん!!明日は朝クレープやいて朝ごはんにするの!おやすみゆーーーん!

黒にゃご
@kuroniyell
24
1
JS5
朝から優雅に(?)バランスボール(´ロ`ノ)ノ
跳ねすぎて、画像もぶれる..
しかも、黒板にかき氷の絵を描き足したりしつつ、やけに余裕があるせなさん( ´-ω-)
元にした絵は #cafetwelve さんの店内に描かれていた絵✨(写真3枚目)
なかなかに、上手く再現できてる!
検索:cafetwelve

🍓櫻井穂夏🍓
@honotan720
20
1
JS4
昨日はスタジオライブ見にきてくれてありがとうございました🍓🍓ツーショットや、取り置き、プレゼント🍓🍓すっごく嬉しかったです🍓🍓朝からシルバニアで遊んでるよ🍓🍓新曲でオキノタユウ歌ったけど、今度は編集で歌えるようにまたがんばります🍓🍓レッドライブもがんばります🍓🍓

黒にゃご
@kuroniyell
29
2
JS5
朝から『ワナ』を探すせなさん。ワナって何(゚_゚)と聞いても、「ワナやん!ワナの入れるやつ!」(´□`; 三 ;´□`)
見つかったのは、縄の持ち手のバッグ。面白いので、写真撮らせてと言うと、
「今日はワナコーデ✨って書くんやろ」
真剣に間違っとる...(;`・ω・)ノ

黒にゃご
@kuroniyell
18
2
JS5
朝イチで京都に\(^^)/
試写会の券をもらったのでまず映画館🎥
しか~し!せなさんは例のごとく、車酔いしてダウン(´ロ`ノ)ノ
琴ちんと酔い止めを買いに( ´-ω-)

黒にゃご
@kuroniyell
28
2
JS5
今日は始業式(*^-^*)
行ってくるよ\(;・_・)/的な(?)ポーズを余裕でキメてた割には、そのあとTVを眺め、金魚を眺め、結局バタバタと出掛けるはめに( ´-ω-)
やはり、相変わらずの朝の様子..

黒にゃご
@kuroniyell
25
3
JS5
夏休み最終日。
私は寂しい気持ちだけど、せなさんは学校が始まるのが嬉しいらしい( ´-ω-)早速、準備をしてる。
また明日から、帽子に長袖の怪しい格好で、朝からバタバタ出掛けていくのね~(*;д;)ノ

黒にゃご
@kuroniyell
20
2
JS5
せなさんに、撮って~と言われてた料理の写真、載せるの忘れてた(  ̄▽ ̄)
朝食に、チーズオムレツを作ったせなさん。でも、火を通しすぎて炒り卵みたいになってる(笑)
しかも、ケチャップ、爆発してるな(゜ロ゜)
でも、美味しかったらしい( *´艸`)

黒にゃご
@kuroniyell
11
2
JS5
今日はお友だち親子が、おうちに来てくれました(* ´ ▽ ` *)
双子コーデの二人✨
朝から遊んだのに、全然時間が足りなかった( T∀T)...
お友だちママが作って持ってきてくれた小物入れ。可愛すぎる~(゜ロ゜)

花咲美春💎RepiDoll
@miharu46280738
28
3
JS4
おはようございます💓
昨日の夕食がすごい豪華だったの😂✨さくらのご飯もあった🐶🐶
朝食もすごい美味しかったよ💗
これから動物園いくの🐰🐱🐻🐤🐶

黒にゃご
@kuroniyell
24
1
JS5
夏休みも中盤を過ぎて、やっと朝顔が咲いた(゜ロ゜)遅すぎ...
せなさん、朝顔と巻き付いていた他の植物の花?を摘み、
「朝顔や~」と言ってるけど、多分違う(-д- 三 -д-)
どう見ても形状が袋。

黒にゃご
@kuroniyell
16
1
JS5
今日はいとこ達と会えるので、朝からそわそわ。
到着の電話に、じいじの家へと出掛けていきました\(^^)/
しかし、私のいとこなんて、何十人もいるのに、せなさんのいとこは、四人。
時代ですねえ(?)( ´-ω-)

小杉ゆん🌻
@kosugiyun
62
8
JS3
みんなありがとう〜🎈🎈🎈
朝、またプレゼント🎁届いたよ!お仕事行ってくるから、またあとで、見せてあげるね!9歳のゆゆちゃんを、よろしくね〜(^o^)/

Rina
@rinanakahata
51
8
JS4
朝一で勉強、習字教室を終わらせたので、今からプールタイム❣️
日焼けしない様に完全装備で思いっきり遊びます✌️
#りな
#NOIR
#JSモデル
#キッズモデル
#可愛いと思ったらRT
#子役モデル

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
39
7
JC1
ショールームありがとうございました🙏😊
朝早かったけど、見に来てくれてありがとう👀💭
今日は午後から大好きなお友達と会うの🙆👭
楽しみー😆

黒にゃご
@kuroniyell
20
1
JS5
ねこの郵便局にて買い物(=゚ω゚=)
今日は朝から開店。
でも、ご主人は中抜けで大忙し(笑)
雨の日割引で10%引き✨
お安くしていただきました\(^^)/
#猫の郵便局というなまえのお店

桜田ひよりスタッフ(公式)
@Hiyori_Staff
725
83
JC3
改めて!
「#東京喰種 トーキョーグール」本日公開しました!🎬
やっと皆さまに観ていただける日がきました!
ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです✨
ツイッターも朝から1日お付き合いいただきありがとうございました!引き続きよろしくお願い致します💕
ひよりに習って最後は真面目でした🙇
検索:東京喰種

桜田ひよりスタッフ(公式)
@Hiyori_Staff
485
73
JC3
MOVIX亀有に移動しております(`・ω・´)
朝から「#東京喰種 トーキョーグール」の舞台挨拶に参加させていただきましたが、ひよりは次の亀有が最後です!
さて、最後の挨拶は…?
いらっしゃる方、ぜひ挨拶にも注目してみてください😉✨
検索:東京喰種

桜田ひよりスタッフ(公式)
@Hiyori_Staff
585
85
JC3
「#東京喰種 トーキョーグール」初日舞台挨拶!
ただ今、丸の内ピカデリーでの1回目、2回目が終わりました!!
今朝ひよりが待ち合わせの駅を間違えたのは本当です(笑)
さて、これから新宿に移動します!
新宿の皆さん、楽しみにしていてくださいね😁💕
写真は1回目の登壇直前です!
検索:東京喰種

黒にゃご
@kuroniyell
10
1
JS5
昨日、お友だちからもらった、猫缶のお菓子を机に飾り、夏休みの宿題(ФωФ)
おもむろに冷蔵庫を開け、「牧場の朝、なんでこんなときにないん~(´ロ`ノ)ノ」
牧場の朝(ヨーグルト)が食べたいんだと思ったら、漢字ドリルの『ぼくじょう』が思い付かんで、探してたらしい(ΘдΘ)

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
35
6
JC1
ショールーム、今日も配信予定でしたが、今日はできなくなりました😭
本当にごめんなさい🙇♀️
明日は朝の10時半から配信します😊
ぜひみにきてね🙏



















































































