4,921 ~ 4,950件/全6,094件

OS☆U小夏ゆあな
@osu_yuana
42
2
JC1
1日ありがとうございました💗
LIVEもじゃんけん大会も楽しかった✊✌🏻✋~(ノ´▽`)ノ♪
showroomも沢山のコメント、星投げ、カウント、ギフト嬉しかったです🙇♀️💗
ありがとうございますた🙇♀️
すごく楽しい1日だったでーす💕
明日の1枠目は朝7:00~です🥰
是非遊びに来てください🙇♀️
よろしくお願いします🧸

OS☆U小夏ゆあな
@osu_yuana
33
1
JC1
1・2枠目ありがとうございました💗
朝なのに沢山の方とあいさつやお話できてすごく嬉しかったです🥰
今日はイベントの関係で後1枠しかできません🥺🌻
全体目標・個人目標絶対達成したいです🥺🌻
みなさんの力が必要です🥺🌻
よろしくお願いします🙇♀️❣️
お仕事・学校の方は頑張ってね❣️
LIVE楽しみ~💃

Mihiro@4/2、博多🎤4/3下関・門司📸
@M_F_0730
47
4
JS6
今日もありがとうございました❤
明日の配信時間は新幹線の時間に被るので、朝配信にかえるので、またファンルームで告知します❤
おやすみ~にゃ❤

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
211
9
JS5
今日は舞台『アシタボシ』2日目です❣️
朝はちょっと眠かったけど頑張ります(*˘︶˘*).。*♡
初日に来てくれた方ありがとうございました✨

秋月柑七(Jumping Kiss)
@j_kiss_kanna
54
6
JC1
🍊かんなの日🍊 1372
┈┈┈┈┈┈
ぐっどもーにんぐ🤍☺️🌤
朝がやって来ました☺️
期末テスト最終日です😳‼️
(((o(*゚▽゚*)o)))
… #CHEERZ
検索:CHEERZ

Mihiro@4/2、博多🎤4/3下関・門司📸
@M_F_0730
72
2
JS6
おはようございます❤
東京でむかえる朝はお久しぶり~❀.(*´▽`*)❀.
昨日ははしゃぎ過ぎて疲れちゃってたみたい(´>∀<`)ゝ
朝ごはん食べたら、髪とかセットしてもらうよ~❤

💙RanRan💙🎶6月27日F-POP🎶💋Little Big Girls💋
@RanRan24108
77
6
JS2
おはようRanRan💙💙
今日の朝配信はたくさんの方に来ていただきありがとうございました✨
いちさん♡リクエストのハーフツインです❣️
みなさんいってらっしゃい😆💕💕

岡本怜奈(NMB48)
@12_Renatan_22
578
48
JC3
おはれなたん🐣ピヨピヨ🎶
今朝もあったかい~☺️🔆
寝てる間も暑かったみたいで、
目が覚めたら毛布も布団も
けとばしてた〜💦
#今日も一日がんばれなたん
検索:今日も一日がんばれなたん

志村ここな(Jumping Kiss)
@j_kiss_kokona
52
5
JC1
🐱576💗
おはにゃん☀️
今日も早起きして朝風呂☺️🛁🚿入ったけど眠い〜😪
今日は1日お天気マーク☀️☀️☀️☀️☀️
今日もがんばるにゃん✊🏻✨
#志村ここな
検索:志村ここな

葉月にこ🍒@スリジエWEST
@niko_haduki
264
15
JC1
🍌おはごん〜🍌
きょうは朝から体育で
ぴえん🥺なおきもちです
きょうといちにちがんばろうね!!
#スリジエ
#スリジエWEST
#スリジエ候補生WEST
#葉月にこ

🌻野乃あいみ☀️JCミスコン2021
@aimin_1030
60
3
JC1
(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノワァ♪
お仕事お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
明日はテストヒィー(>ω<ノ)ノ
いい点取れるよう諦めず頑張るね🥳
明日は朝配信おやすみです(。ノωノ)
夜配信まってます(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚
前に紅葉ライトアップみてきたよー♡キレイやった💕

OS☆U小夏ゆあな
@osu_yuana
53
0
JC1
おはゆあな🌻
昨日はラジオの収録と
生誕LIVEの練習をしてきました❣️
楽しかった📻ありがたい~🥺嬉しい~🥰ドキドキ~🙈
頑張るぞ~💪
応援してぴー🚩🧸
今日の朝ごはんはメロンパンにしよっと🍞+🍈
みんなは何パンが好き?😆
今日も1日がんばろーね💪
超絶元気で発信だ~❣️
にこ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎

岡本怜奈(NMB48)
@12_Renatan_22
640
53
JC3
おはれなたん🐣ピヨピヨ🎶
今朝は昨日のお鍋の残りにおもち
入れて食べるの楽しみに起きた~٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ~
皆さんの朝ごはんは何かな〜?😋
#今日も一日がんばれなたん
検索:今日も一日がんばれなたん

黒咲りあん🧡スリジエ宙組🚀
@kurosakirian
144
5
JC1
お弁当にみかん入れる時はママが、ママの気持ちを顔で書いてくれるんだけど、この前朝ママと喧嘩しちゃってプンスカしてる顔のみかんが入ってたよ( ー̀ н ー́ )w
ちなみに朝家出る前にはしっかり仲直りしたよ~🥰
可愛いwww

OS☆U小夏ゆあな
@osu_yuana
39
2
JC1
おはゆあな🌻
今日は合唱コンクール(๑⃙⃘˙O˙๑⃙⃘) ♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈
クラスみんなで金賞目指すぞー❣️
1組しか勝たん🤪はず
朝スピーチもしなくちゃ💦
テーマは〇〇を紹介します🎤だよ🤡
緊張~🙈🙈🙈
今日も1日がんばりましょう❣️
超絶元気で発信だ~😆
にこりんご(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォン

aoiさん♡
@aoi26864359
80
3
JS3
登校前に
毎朝体温を計るあおさん
35.3度が平熱💦
今朝の体温
38.8度😱💦
突然の高熱💦
でもめっちゃ元気で体も冷たいけん
念の為にもう一度検温‥
35.7度でいつも通り💦
なのでもう一回💦
35.4度💧‥だよね💦
ビックリしちゃいました😫
#検温 #毎朝のルーティン #カメラマンさんと繋がりたい

Mihiro@4/2、博多🎤4/3下関・門司📸
@M_F_0730
57
3
JS6
おはようございます❤
木曜日~"(ノ*>∀<)ノ
もう朝がめっちゃ寒いヾ(・ω・`;)ノ
狐魂祭と定期LIVEのご予約は、み~にゃんずのDMまで❤
ロコパのご予約は、サイトからチケット予約してね❤
今日の20時から11/29の大久野島撮影会のご予約開始だよ"(ノ*>∀<)ノ
行ってきまーす❤行ってらっしゃい❤

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
212
13
JS5
おはようございます💕
今日もちょっと寒いけど天気いいです☀
朝ごはんはぽーぽーっていう味噌だれのクレープみたいなのを食べました😋美味しかったです❣️
今日も学校から帰ったらアシタボシの舞台稽古があります💫
みなさんもよい1日を✨
行ってきます(^_^)/~

葉月にこ🍒@スリジエWEST
@niko_haduki
323
23
JC1
🍎おはごん〜🍎
朝起きたら
ほんまに寒すぎます😢
きょういちにちも寒いので
もこもこにして過ごしてね😋💓
#スリジエ
#スリジエWEST
#スリジエ候補生WEST
#葉月にこ














































