5,281 ~ 5,310件/全6,094件

花咲美春💎RepiDoll
@miharu46280738
124
14
JC1
今日はSHOWROOM、朝寝坊ぜず一人配信も出来たし、全部で4回配信頑張ったよ🥰みんなたくさんのアイテムとコメントありがとうっ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)💗
明日はいよいよ私の誕生日🎂
SHOWROOMにお祝いしにきてくれたら、嬉しいな🥰
明日の配信
10時~10時半
12時~12時半
15時~15時半
17時~17時半
19時〜20時

岡本怜奈(NMB48)
@12_Renatan_22
443
48
JC3
🔰#初めてたんたん🔰
初めての・・・
🐄乳しぼり🐮🥛
朝ドラ観てから、
一度やってみたかったんだ~~
(´。✪ω✪。 ` )スゴーイ!!
#過去video

Mihiro@4/2、博多🎤4/3下関・門司📸
@M_F_0730
54
4
JS6
おはようございます❤
朝のトースト写真撮り忘れて普通に食べちゃったฅ( ΦᆺΦ)ฅ
お部屋の模様替えとかしてたよ❤
お片付けとか頑張ったご褒美に、お昼は少しだけドライブに連れてってもらえるよ❤
飲みたいものがあるんだー٩(>ω<*)و
それを買いにつれてってもらうの❤

OS☆U小夏ゆあな
@osu_yuana
63
4
JC1
おはゆあな🌻
またまた入学式の時の写真だよ❤
光で髪の毛がピンクっぽい…😆
今日のゆあなの朝ごはんは目玉焼きとご飯だった~❤
みんなは何食べた?🥰
今日もお仕事や学校の方は頑張ってね💪🥰
みんなが元気に過ごせますように🥺🌼
いいねやリプやリツイートいつもありがとう🌻❤
にこゆあな👧🏻💗✨

石上ひなの @ SunCafe
@hinano_20050726
109
13
JC3
こんにちは☀︎
今日は親友とひなののお家でお泊まり会〜❣️❣️
楽しみすぎて、朝の5時に起きちゃったの…💗💗
沢山楽しみます☺️🤍

八束さくら やつかさくら
@sakura20110407
37
1
JS3
おはよ🌈🌈
朝から
ラジオたいそう📻
なわとびがんばったーー👍👍
いっぱいうんどうをがんばる👍
いまかられいちゃんが
#LINELIVE
さくぽよも今日
しゅつえんしようかな💕💕
れいちゃんは
8:30 12:30 20:30
するよ🍃
今日もがんばろーーーーーー
#八束さくら
#桜とさくら

志村ここな(Jumping Kiss)
@j_kiss_kokona
32
7
JC1
🐱233💗
おっはにゃん☀️🌈
💗みなさん💗算数は朝☀️に勉強📝した方が良くて国語は夜🌃にした方がいいって知ってましたか❓
算数朝☀️にした方がいい理由はだいたい分かる😆
なんでやと思いますか❓
今日もSHOWROOM🍀があります‼️
今日の担当は松田来夢🌷︎です⚡️応援ビーム⚡️
#もっち💗
検索:もっち

石上ひなの @ SunCafe
@hinano_20050726
80
10
JC3
りんちゃん(@rinka_fujii )から
#自撮りリレー? #自撮り繋ぎ?
指名ありがとう〜🥰!!!
今日の朝載せ忘れた写真!笑顔大切!☺️
ネネと同じく繋げるお友達がメンバー以外いないので…
おーわりっ!🤍🤍

志村ここな(Jumping Kiss)
@j_kiss_kokona
35
5
JC1
🐱231💗
おっはにゃん☀️🌈
朝☀️起きて🥱お腹すいたなぁ~と思ったらお腹にいたかえる🐸が鳴きました😂 てへ😜
🍀みなさん🍀もこんな経験💭ありますか❓
今日もSHOWROOM🍀があります‼️
今日の担当は大月愛チャンです
頑張れ💪
#JumpingKiss💋
#志村ここな🐱💗
検索:JumpingKiss 志村ここな

岡本怜奈(NMB48)
@12_Renatan_22
557
48
JC3
おはれなたん🐣ピヨピヨ♪
今日は広い範囲で
雨風が強くて暴風雨の所も☔️
お出かけの方は気を付けてね⚠️
お天気が荒れてても、
今日も一日笑顔満たんで
過ごせますように❀(*´▽`*)❀
👇🏻昨日の朝作ったフレンチトースト♡
今朝も朝食担当🍳ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
何作ろっかな~😋💭

八束さくら やつかさくら
@sakura20110407
50
4
JS3
おはよ⭐️
朝からかぞくで
ラジオたいそう🤸♀️📻
してるよ👍
いっぱいうんどうをして
がんばるよ👍
コロナに負けず
がんばろう😊😊
#八束さくら
#元気を発信

Mihiro@4/2、博多🎤4/3下関・門司📸
@M_F_0730
65
4
JS6
おはようございます❤
朝だよー雨だよーテンション下がるー
昨日はあんなに晴れてたのになぁ:( ;´꒳`;):
でも家にいるから関係ないけど。
今日もお仕事の人は頑張ってね❤

岡本怜奈(NMB48)
@12_Renatan_22
659
70
JC3
おはれなたん🐣ピヨピヨ♪
朝からいいお天気🌞
でも、東日本では夕方以降☔マークの所も🐸
折り畳み傘があった方がよさそうだよ🌂
今日も笑顔満たんで過ごせますように
❀(*´▽`*)❀

あいか🍓🍼マイスタガチイベ中🍓🍼
@aika0407aika
133
23
JC1
☆.。.:*・゚★ オハヽ(●(T)●)ノアイカー ★.。.:*・゚☆
(*ノ´O`*)ノ
13歳のーーー朝ーーー
みんなーーー(。・・)ノぉはょぅ♪

OS☆U小夏ゆあな
@osu_yuana
52
2
JC1
おはゆあな🌻
今日の朝ごはんは食パンの上に目玉焼きチーズだよ❤
目玉焼きチーズパン美味しすぎてゆあなのオススメ~💗
みんなも作って食べてみてね🧀🍳
それにハムにはマヨーネーズつけるよ💗
今日もお仕事や学校の方は頑張ってね💪
行ってらっしゃい🥰
今日は17:00~チェキチャやるので是非話そ💗

OS☆U小夏ゆあな
@osu_yuana
49
6
JC1
おはゆあな🌻
昨日の夜ご飯はお魚とお肉とトマト食べたよ💖
全部美味しかった😋
ゆあなトマト大好き~🍅✨
みんなは夜ご飯何食べた~(。・_・?)ハテ?
🌼
ちなみに今日の朝ごはんはハムご飯だよ💗✨
今日も1日頑張ってね💪🥰
行ってらっしゃい🥺😘
体調に気をつけてね❣️
にこトマト🍅三✨😍

石田蒼(Jumping Kiss standby)
@j_kiss_aoi
34
8
JS6
蒼🌏(💙💙285💙💙)
おはあお☀️
朝はパン♪パンパパン♫
ってことで、BIGサイズ(?)のサンドイッチを食べました〜🤣🤣
実に美味じゃ😎💕💕
皆さん今日もえいえいおー!
#遅い朝ごはん🥞
#毎日SHOWROOM配信 #ネットサイン会
#全国制覇
#JumpingKissstandby
#石田蒼💙

OS☆U小夏ゆあな
@osu_yuana
52
1
JS6
おはゆあな🌻
みんな今日の朝ごはんは何食べた?🥰
ゆあなはハムご飯食べた💖
ハムを味付けのりみたいに巻いて食べるの大好き😋
コロナウイルスこわいよ😢
手洗いうがいマスクなどできることはしっかりしよね😢
みんなが元気でありますように😢
お仕事や学校の方は頑張ってね🥺
行ってらっしゃい❤

白石 花恋 (15)
@karen03684607
124
24
JC2
\ Hello ♡/
今日はSunday!!
朝からお友達と走ってきた〜……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
運動不足だったからちょうど良かったかな?(笑)
今日も塾!約5時間...。
それでは皆さん今日も一日頑張りましょう⸜☺︎⸝

岡本怜奈(NMB48)
@12_Renatan_22
566
52
JC2
おはれなたん🐣ピヨピヨ♪
今朝は☔や⛄が降っている所も
あるみたい💦
お天気の変化や気温差が激しいけど
体調に気を付けて
#今日も一日がんばれなたん
笑顔満たんな日曜日にな~れꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)
検索:今日も一日がんばれなたん

石上ひなの @ SunCafe
@hinano_20050726
159
55
JC2
おはひなっちょ🐓🥚🐣🐥
土曜日の朝は~
テレビ東京9:30~「ポチッと発明ピカちんキット」最終回です☺️
2年間ありがとうございました🌸
とても楽しい収録で、皆さんが大好きです。
詳しくはブログで書きます👌🏻
みーってね!💖
#さんかふぇ
#ピカちんキット

Mihiro@4/2、博多🎤4/3下関・門司📸
@M_F_0730
51
3
JS5
こんにちわー❤
朝からママのお友達と会ってお話してたよ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
スマホ忘れていっちゃって何も出来なかった~:( ;´꒳`;):
お昼は一緒にラーメン食べたよ❤
取りに帰ってくれたから、今度は明日の用意のために出発٩(๑>∀<๑)۶

OS☆U小夏ゆあな
@osu_yuana
51
5
JS6
おはゆあな🌻
昨日はダンスレッスンだったよ👯♂️✨
細かい部分とかをいっぱい教えてもらったの😌❣️
しっかり直さなきゃ😌💦
頑張るぞぉ🏋️♀️
みんな今日の朝ごはんはなあに?🥰
ゆあなはお茶漬け🍵😆
お仕事、学校頑張ってね💪😘
行ってらっしゃい❤
行ってきます❤
にこりんご🍎💕

塩月希依音
@keity_1215
1059
105
JC2
おはようございます☀
この写真は一昨日の
公演でしていただいた髪型です😁
本当は昨日の朝に載せようと
思っていたのですが
朝寝坊してしまいました💦
でも今日は起きれたのでよかったです😉
みなさんも朝寝坊にはお気をつけて😝😝











































