481 ~ 510件/全579件

RUURUU💗SPATIOKIDS研修生
@RURU04574598
188
14
JS5
今日のるうポーズはうさちゃんピースだぴょん❣️🎶今日も元気にぴょんぴょんぴょん🐰🐰🐰💕
#るう
#スタマガフィール
#スタマガフィールレギュラーモデル

松本恵舞🌸🍓
@ema_0423
93
3
JC2
🫧🐰えまだよ🐰🫧
今日は一日ジメジメ🌧☂️🥲✨
かえるさんが草の中にいてとってもかわいかったよ💗🌱🐸🌱💗
学校では宿泊研修の計画をしたんだよ🥰
行けるかなぁ❔行けたらいいなぁ💗
すっごく楽しみっ🥺🫧

RUURUU💗SPATIOKIDS研修生
@RURU04574598
229
17
JS5
今日は、撮影会がありました❣️
シャボン玉や差し入れなどありがとうございました😊✨
とっても楽しかったです💕
明日は、月曜日🎶みんな一緒にがんばりましょう😆✨

RUURUU💗SPATIOKIDS研修生
@RURU04574598
599
56
JS5
いとこの赤ちゃんが帰っちゃってさみしいよー😖でも楽しい思い出がいっぱいできたよ✨✨
#佐々木るう
#スタマガフィール
#スタマガフィールレギュラーモデル

RUURUU💗SPATIOKIDS研修生
@RURU04574598
197
27
JS5
お花を見にいってきました❣️✨
思ってたより人が多かったけど、
すごくキレイだったよ💕
#スタマガフィール
#スタマガフィールレギュラーモデル
#るう #お花大好き

ゆとり@メルティ🍫😋【親管理】
@yutori_melty
411
34
JS1
ゆとり4月から小学生で新生活🎒🌸
母も先月急に転職が決まり、なんとか退職を認めてもらい、原付出勤するので急いで免許取りに行ったり原付を買ったり…本当に大変でした💦
そして今は当初と違う店舗にて研修中、精神共に疲労してる母ですが…ゆとりは元気です☺️🍀

れんれん
@ruirenkurumi
75
13
JS6
宿泊研修無事に終わりました❤
楽しかったです✨✨
Cuugalイベント、予選は4位で終わることが出来ました✨✨
ありがとうございます(∗•ω•∗)
3/7~3/13の決勝も頑張ります!!
よろしくお願い致します❤
Cuugal載るぞー«٩(*´ ꒳ `*)۶»💕

みやび🐼🍀 MIYABI_more_agency
@miyabin0126
67
8
JS5
こんばんは🌙
今日はSRロシアン配信長〜い時間お付き合いありがとうございました💚
4個当たりました🔥🥵
誕生祭まであと5日🧡💚
ソロ曲、新曲披露、研修生のお手伝い等盛りだくさんです🥰
みなさん是非会いにきてくださいね🥰
今からダンス行ってきまーす💃
#マーブルエンジェル #アイドル #MIYABI

🧸るりん🐰
@rurintan329
52
5
JS5
宿泊研修からただいま🧸ིྀ🎈
明日はスタジオライブ、来週はREDLIVE🎤💕
楽しみたくさん 🌸🧚♀️*⌒︎*
REDLIVEのチケットはメッセージ付きのお取置きは明日までだよ🌷.*

石田蒼(Jumping Kiss standby)
@j_kiss_aoi
40
6
JC1
アオゾラパークへようこそ🌏
💙💙1103💙💙
あおは☀️
自撮りが上達しません🤣ジャンキスの研修生時代に憧れのRちゃんに教えていただいたんですが、いかしきれてません😅w
#アオゾラパワ-
#プチキッス🤏💋
#石田蒼💙

松本恵舞(まつもとえま)
@ema_0423
59
1
JC1
こんばんは😽💕
学校の研修がコロナの影響で延期になっちゃいました😭すっごく楽しみにしてたのにィ🥺✨
コロナが落ち着いたら研修に行けると嬉しいな💓💗💓

ともは
@tomoha_yuzuki
211
27
JC3
おはようございます!
今日が最後の研修生公演です
精一杯頑張るので沢山お友達とか連れてきて会いに来て欲しいです
待ってるよ~
写真がもう懐かしい

ともは
@tomoha_yuzuki
277
33
JC3
今日も研修生公演来てくれてありがとうございました💖
ストレートしちゃいました!意外と長いんだよ〜好き?
次回が最後の研修生公演だよ
21日空けておいてね🎶
おやすみ

ともは
@tomoha_yuzuki
227
134
JC3
おはようございます🍀
今日showroom19:30~やります
メンバーに昇格するためにあと
約5000RT必要です
協力してくれると喜びます🐾
#アクアノ研修生

ともは
@tomoha_yuzuki
252
157
JC3
おはようございます🌸🎧
今日showroom17:40~やります
私たちがメンバーになるためにはあと約5000RT必要なので協力してくれると嬉しいです
RTしてね
#アクアノ研修生

ともは
@tomoha_yuzuki
232
32
JC2
今日のライブありがとうございました!いっぱいの人に会えて嬉しかったです
残り2回となった研修生公演ですが、2公演で205人の方に来場していただかないと私たちはメンバーになれません
私たちも頑張るので皆さんも応援しに来てくれると嬉しいです
よろしくお願いします!
おやすみなさい





















































