541 ~ 570件/全579件

みやび🐼🍀 MIYABI_more_agency
@miyabin0126
19
2
JS3
みなさん、こんばんは🌛
今日のアドベントカレンダーで
エンジェルがでたよ👼💚
うれしくて🥰
今から夜ごはん🍚
いただきまーす😋
#モアエージェンシー #研修生 #モデル #アイドル #マーブルエンジェル #MIYABI #アドベントカレンダー

みやび🐼🍀 MIYABI_more_agency
@miyabin0126
17
3
JS3
みなさん、こんばんは🌛
今日はインフルエンザのちゅうしをしてきました💉
ちゅうしゃはやっぱり、、、
き❣️ら❣️い❣️
#モアエージェンシー #研修生 #8歳 #js3 #マーブルエンジェル #アイドル #新メンバー #グリーン担当MIYABI

白石 花恋 (15)
@karen03684607
93
8
JC2
(≧ω≦ノ)Нёιισ
今日はオフだよーーー!
最近土日のどっちかがオフの日多いね〜🎶
でもお友達とお遊びに行くから今日はお暇じゃないの(´>∀<`)ゝ
そのあとお友達と自主研修の計画決めるのー!!学習係だからね!♡
楽しみだー!
あっそういえばウミちゃんにもお土産もらった💓💞
ありがとね(≧∇≦)

白石 花恋 (15)
@karen03684607
78
9
JC2
☀Good Мorning☀
今日は着物撮影会です!
10時集合だから来る方は遅れないようにね💓💞
研修生も参加します!
なかなか撮れない着物だから楽しもうね\(๑ŐωŐ๑)/

白石 花恋 (15)
@karen03684607
78
10
JC2
☀Good Мorning☀
今日は小倉WOWさんでライブがありまーす!
研修生も一緒だよ!
暇な人はきてみてね(●´ω`●)
そして明日はラグビーのイベントです!!(ダンス)
こっちも来てね💓💞

ゆい
@yui11262010yui
29
4
JS3
さらちゃんやみひろっち達がテレビに出てたよ😆✨✨
みんなかわいい💞
お友達がテレビに出てるって不思議な気分🎵
録画して繰り返し見てるよ~😁
研修生がんばってるからゆいもがんばる😆🎤
#テレビ出演
#がんばれ
#キッズモデル
#アイドル

白石 花恋 (15)
@karen03684607
79
13
JC2
お知らせです!
明日はダンススクールの方でイベントがあります!
川添のなのはな祭りっていうイベントだよ!
川添小学校の体育館であるから来る方は間違えないでね😊
研修生2人も踊るから見つけてみてねー
ぜひ来てください💗

ゆい
@yui11262010yui
25
6
JS3
さらとみひろっちの応援にイオンに行ったよ☺
一回だけ3人でステージに立ったことがあるよ✨weeks✨知ってる人いないかも?
大好きな2人❤どんな形でもいいからいつかまた3人でステージ立ちたい✨
2人が研修生でがんばってるから、ゆいはピーチでがんばるよ❗
#大好きな2人
#ゆい
#ステージ

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
196
25
JC1
おはよう☀
ついに今日は2ndワンマンライブです!!
今まで研修生だと思えないくらいのパフォーマンスをしたいです🔥
恵比寿Cre Atoさんで待ってるよ🦄🍭💞

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
215
39
JC1
こんばんは❣️
今日は研修生の『水質調査』延長戦のライブ、ありがとうございました✨
自分の気持ちをまとめてみたのでぜひ呼んでくれると嬉しいです!!

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
180
50
JC1
明日はいよいよアクアノート研修生公演ラストです。
84人という難しい数字ではあるけど、絶対に正規メンバーへの昇格をしたいと頑張ってきた最後のチャンスです。
このまま昇格できなかったらもうチャンスはありません。
明日の18:45~です!
よろしくお願いします

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
163
39
JC1
ᕱ⑅ᕱ♥
最後の研修生ライブが、4/10にあります!!
研修生ライブは前回のライブで最後だったのですが、動員数の目標を達成できなくて延長戦となり、4/10に行うことになりました。
もし少しでも気になる人はぜひ来て欲しいです!!
お友達も呼んでね♥
#拡散希望
検索:拡散希望

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
145
28
JS6
こんばんは❣️
今日の研修生ライブ来てくださった方ありがとうございました!!
ライブでは動員数がたりなくて、延長戦をすることを発表しました。
悔しいことですが、次の延長戦で絶対に目標を達成したいので是非来てくれると嬉しいです!
#アクアノ昇格
検索:アクアノ昇格

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
143
27
JS6
みんな!!
今日は研修生ライブ最後の日です😭
18:30〜@高田馬場Live cafe mono
全曲撮影可能です📸👌
待ってるね~🌈♡
#アクアノ昇格
検索:アクアノ昇格

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
164
42
JS6
おはよう❣️
昨日の研修生ライブありがとう(*´ ∨`)♥
チアの衣装どうだったかな??
今日はみんなが待ちに待った❤💓
ひなちゃんとももちゃんの復帰ライブです♥
新衣装&新曲の発表もあるからぜひ来てね!!
あとでね♥
#アクアノ昇格

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
117
29
JS6
ε≡( ・∀・)ただいま❣️
今日は研修生ライブだよだよだよ🌈 💕🎶
(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
#アクアノ昇格
検索:アクアノ昇格

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
139
34
JS6
こんばんは❣️
今日は家庭科の調理実習があったよ😋🍴
りんご切った🍎( '-' 🍎 )リンゴチャン
🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓🦄
明日は研修生ライブです🌈✨
なんと衣装はチアだよ~♥
みんなに楽しかった!!と思って貰うために頑張るので、来て欲しいです(๑♡ᴗ♡๑)
#アクアノ昇格
検索:アクアノ昇格

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
159
38
JS6
おはよう❣️
昨日の研修生ライブ『水質調査』ありがとうございました💫✨
急遽すずかちゃんも企画に参加してもらいました💛
次の研修生ライブは3/8(金)で、衣装はチアになります✨♥
また面白い企画も用意するので、是非お友達も呼んでね💓
(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
#アクアノ昇格
検索:アクアノ昇格

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
122
29
JS6
こんばんは❣️
明日は研修生ライブだよ~🌈♡
衣装は私服のワンピースだよ💓💞
楽しみだね♥
お友達もよんで来てくれるかな??(*´ ∨`)
おやすみんみんゼミヾ(:3ヾ∠)_
#アクアノ昇格
検索:アクアノ昇格

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
135
34
JS6
こんばんは❣️
今日のライブもありがとう😉👑💕
髪の毛リボンお母さんにやってもらった🎀
次のライブは2/26の研修生ライブだよ💫✨
研修生ライブでは私服のワンピースだよ👗
またねᕱ⑅ᕱ💓
#アクアノ昇格
検索:アクアノ昇格

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
119
37
JS6
おはよう❣️
昨日の研修生ライブありがとうございました(*´ ∨`)✨
メイド服どうでしたか♥
みんなチロルチョコ貰ってくれて嬉しかったよ🍫💓
次の研修生ライブは2/26で、撮影可なので、ぜひお友達も呼んで来てくれると嬉しいな♥
では、(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
#アクアノ昇格
検索:アクアノ昇格

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
124
37
JS6
こんばんは❣️
今日のライブはみんなでオソロのりんごヘアーだったよ🍎
明日は研修生ライブ『水質調査』があります!
なんと⤵︎ ︎3枚目のメイドの衣装での出演だよ💓💞
特典会では写真入りのチロルチョコが貰えるよ🍫😝💕
明日は高田馬場で集合だよ♥
おやすみんみんゼミ🌙
#アクアノ昇格
検索:アクアノ昇格























































