5,401 ~ 5,430件/全6,094件

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
329
36
JC3
おはみゆう~
昨日のツイートのリプありがとう
沢山で嬉しかった~
まだ返せてない方、後で返すから待っててね🙆
今日研究なんとかで、4時間なんだって୧⍢⃝୨
でも全部移動の教科で大変🏃←
4時間分の教科持って、1時間目から行動してくる(?)
教室は、朝と給食の時だけか、、🤔?
よく分からん🙃🙃

OS☆U小夏ゆあな
@osu_yuana
56
4
JS6
おはゆあな🌻
朝って本当にパッて起きられないなぁ~😭
眠いし寒いしどうしよ~( ⌯᷄௰⌯᷅ )💦
休みの日は時間が過ぎるのが早いね😭
今日から1週間頑張るぞ~❤
今日は愛知消防の日のイベントがあるのでお時間ある方は是非💓
今日も1日頑張ろうね💪🤩
行ってらっしゃい(*´³`*) ㄘゅ💕
にこりんご🍎✨

石原咲奈
@ISHIHARASANA
162
13
JS4
今日はお兄ちゃんのつきそいだよ🦄💗💜
4才からこんな感じだから寒いのもすっかりなれた✌🏻✨
あのね、いろんな所にリンクがあるんだけどリンクによって寒さがちがうし夏と冬、朝早くと夜でもリンクの中の温度がちがうんだよ☺️
愛知県のリンクだとモリコロが寒くてガイシがあったかいって咲奈は思う🎀

塩月希依音
@keity_1215
1024
83
JC2
おはようございます😃
今日はTDCホールにて
#NMB48選抜メンバーコンサート
〜10年目もライブ至上主義〜です✨
朝の10時開演で少し早いですが
眠たさを忘れてしまうくらい
盛り上がっていきましょう🥳🥳🥳
新体感ライブさんでの
配信もありますよ〜🎶
楽しみ🥰🥰
よろしくお願いします🤲

石上ひなの @ SunCafe
@hinano_20050726
91
10
JC2
おはひなっちょ🐓🥚🐣🐥
土曜日の朝は~
テレビ東京9:30~「ポチッと発明ピカちんキット」です!
見てね〜👀👀
#さんかふぇ
#ピカちんキット

塩野むーん💜スリジエ🌈
@ShionoMoon
399
65
JS6
1月18日(土)🌈
おはようございますฅ"
#スリジエ #感謝
今日は #茶道 の日
明日は希美ちゃん生誕祭🌈
今日がみーんなに平和な
1日になりますようにஐ♡🍀~ஐ
#peace #秋葉原 #朝活 #1mmでもいいなと思ったらRT #少しでもいいなと思ったらいいね #フォロー うれしいです↓ベガちゃんが教えてくられた #泡

石田蒼(Jumping Kiss standby)
@j_kiss_aoi
29
5
JS5
蒼🌏(💙💙130💙💙)
おはようございます☀
今日は体育があるので、朝からこれを食べて力をつけます‼️💪
顔が半分寝てますが…🤣笑
アオゾラパワーで行ってらっしゃい💙💙
#JumpingKissstandby
#石田蒼💙

石上ひなの @ SunCafe
@hinano_20050726
97
13
JC2
おはひなっちょ🐓🥚🐣🐥
水曜日気分だけど、
木曜日ですッ🍒🍒
最近ね、朝アラームがなる1分、2分前に目が覚めるの〜🤭笑
なんでだろう!!笑
行ってきます✌🏻🥳✌🏻
#さんかふぇ
#ひなっちょスマイル

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
295
24
JC3
おはみゆう~✋
朝からねむすぎるよ~😑
って打つのも時間かかるくらい、目がひらきません🙄
てことで今日も学校行ってくるまる🦖
行ってらっしゃいまる🦕

石原咲奈
@ISHIHARASANA
176
16
JS4
おはさなぁ🦄💗💜朝からラーメンこぼした❗️ってビックリした人🤭⁉️は、いないかな😂❓
あのね、18(土)のれいか©ひめな©のバースデーライブ咲奈も出られることになったよ🎂🙌🏻みんなと一緒においわいできるの楽しみだな😊🎀✨
じゃあ学校行ってくるね〜🏫🎒👋🏻

CoCo🌟伊藤悉七
@ririandcoco
23
0
JS3
今日は書き初め大会に参加してきました🎵
朝イチの集合で、練習なしの2枚勝負‼️
自分なりにがんばりました☺️
良い結果が出るといいなぁ~💕
ここな
#2020年書き初め大会 #習字 #習字 #きぼう #書き初め #3年生 #9歳

石上ひなの @ SunCafe
@hinano_20050726
91
17
JC2
おはひなっちょ🐓🥚🐣🐥
土曜日の朝は~
テレビ東京9:30~「ポチッと発明ピカちんキット」です!
見てね〜👀👀
今日はおばあちゃんとお出かけ🥰
楽しんできます➰➰
#さんかふぇ
#ピカちんキット

黒にゃご
@kuroniyell
81
6
JC1
昨日で試験で駅伝の名前2個書けたわー✨!と朝、自慢をしていたせなさん。
その時は、良かったやん(╹◡╹)と答えたものの...
箱根駅伝と北海道マラソンやろ(*☻-☻*)❓と言ってたことに今更ながら不安が...北海道マラソンって駅伝だったんだろうか...

OS☆U小夏ゆあな
@osu_yuana
63
7
JS6
おはゆあな🌻
今日の朝ごはんはみんな何食べた~?😋🍴💓
ゆあなは久しぶりにフルーツサンド食べたよ🍓🍑✨
みんなはサンドイッチ何がスキー?😘
焼きたまごのサンドイッチも美味しいよね😋❤
今日も1日頑張ろうね❤
行ってらっしゃい😁✨
行ってきま~す💕
にこりんご🍎✨
いつもありがとう🌻❤

♡早乙女ゆあ♡
@yua_210826
151
18
JS4
おはようございます!!
朝は寒いっ…((´・ω・`;))ブルブル
今日も元気にいってらっしゃい👋👋
ゆあもε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
214
20
JC3
今日楽屋でコンタクトつけようと思ったら、まさかの片方の度数のを何個も持ってきてて。
みゆう左右で結構目の悪さが違うから、それつけられなかったのね
だからほとんどみえないまま裸眼でライブ😶っていうハプニングが朝からありました
これからレッスン!
頑張る~!

岡本怜奈(NMB48)
@12_Renatan_22
758
59
JC2
おはれなたん🐣ピヨピヨ♪
昨日の夜ご飯はかも鍋だったので、
今朝はそのおだしで雑炊してもらったよ😋
今日は「カモネギックス♪」パワー満たん😆⤴︎︎︎⤴︎︎
皆さんの朝ごはんは何でしたか?
#今日も一日がんばれなたん
素敵な一日になりますように✨✨
検索:今日も一日がんばれなたん

志村ここな(Jumping Kiss)
@j_kiss_kokona
24
5
JS6
🐱080💗
おっはにゃん☀️💗
今日の朝ごはん🍽はチョコパン🍫🥖とコーンスープ🌽と白ごはん🍚と鮭🐟を食べました🥢
朝☀️から元気もりもりです💪🏻
今日も大阪RUIDOサンです🎤✨
冬休みのライブ🎙も今日と明日のアトリエで終わりです😿ぜひ来てください🎵💕
#ここにゃんビーム⁉️
#JumpingKiss💋

岡本怜奈(NMB48)
@12_Renatan_22
951
91
JC2
おはれなたん🐣ピヨピヨ♪
お正月気分も
三が日が終わる今日までかな〜😌
今日も朝からお雑煮食べてお餅パワー満たんだよ💫
新年三日目も素敵な一日になりますように✨✨
#今日も一日がんばれなたん
検索:今日も一日がんばれなたん

志村ここな(Jumping Kiss)
@j_kiss_kokona
37
6
JS6
🐱075💗
こんばんにゃん🌙⭐️
朝☀️撮った動画です📹観てください🙏
今日は宿題📝もダンス💃の練習も頑張って💪🏻充実した1日でした✨
明日は初詣&新春・歌🎤初めアトリエクラブです🎍🌅
初詣楽しみ〜🎵💕
#眼鏡っ子
#JumpingKiss💋
検索:眼鏡っ子 JumpingKiss

岡本怜奈(NMB48)
@12_Renatan_22
668
56
JC2
2020年最初の
おはれなたん🐣ピヨピヨ♪
一年のスタート💫
気持ちのいい朝だよ🎍🐔🌅✨
朝からお雑煮しっかり食べたよ😋
今日は、『2020新春特別公演』 NMB48劇場9周年🎉
素敵なステージになるように
しっかりがんばってくるね💪😆
#今日も一日がんばれなたん
#今年も一年がんばれなたん

Kapo
@KapoAkatsuki
1135
218
JS4
ヒトサンマルマル、Comic Market Day1☆
ぼんじゅーる☆
#コミケ 会場にとうちゃくしたわ☆
飛行機で今朝到着したの🛫
今日は #禰豆子 で出撃中よ!
寒いけどがんばる💪
防災公園(交差点側角)にいるから、
よかったら会いに来てね☆
#C97 #コスプレ
#鬼滅の刃 #竈門禰豆子
#竈門禰豆子誕生祭2019







































